satori
本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いSATORI(サトリ)の当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いSATORIはどんな電話占いなの?」

「電話占いSATORIは信頼できる?」

「電話占いSATORIの当たる占い師を教えて欲しい!」

厳しい審査基準をクリアした占い師ばかりが所属している電話占いSATORI。復縁や不倫、複雑な恋愛で悩む人を幸せに導いてきたといいます。

今回は、電話占いSATORIに在籍している約170名の占い師の中から、ぜひご紹介したい占い師を10名厳選しました。

心にモヤモヤした気持ちを抱えている人、不安な毎日を送っている人は参考にしてくださいね。

電話占いSATORI(サトリ)の占い師を見る

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそも電話占いSATORI(サトリ)とは?基本情報から確認!

satori

電話占いSATORI(サトリ)の基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回2,400円分無料
鑑定料金 1分200円~
得意な占術 霊感・霊視、タロット、占星術、前世、スピリチュアル、四柱推命、易ほか
得意な相談内容 恋愛、片思い、あの人の気持ち、複雑愛、友人関係、対人関係、仕事など
在籍占い師の人数 約170名
支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、Web Money、楽天モバイルedy、BitCash、NET CASH
サポート SATORIお客様サポート:年中無休 12:00~23:00
メール:satori-service@aurora-jp.com
電話:03-6734-0957
通話料 自己負担
おすすめ占い師 胡蝶(こちょう)先生
結夢(ゆむ)先生
寧子(ねこ)先生
黄鈴(おうりん)先生
天女(あまね)先生
mukulu(ムクル)先生
マダムひな子先生
橘 冬花(たちばなふゆか)先生
美水(びすい)リン先生
水鳥可蓮(みどりかれん)先生
口コミ評判 4.5
おすすめする人
  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • 複雑な恋愛の悩みを抱えている人
  • 人生や運命を好転させたい人
  • 大手の運営するサイトで鑑定を受けたい人
  • 人には相談しにくい悩みがある人
  • 開運のアドバイスが欲しい人

業界トップクラスの能力を持つ占い師ばかりが在籍している電話占いSATORI。アメーバブログで有名な株式会社サイバーエージェントが運営しています。

所属している占い師の審査基準はなんと100!占いの知識だけではなく、経験豊富な占い師ばかりですので、傷ついた人の心や生きる意味を失ってしまった人の心に寄り添うていねいな鑑定をおこないます。

料金は1分200円からで、占い師によって設定が異なります。新規登録で2,400円分のポイントがもらえますよ。

たとえば、1分250円の占い師なら、約9分間無料で鑑定を受けられます。占いが初めての人でも気軽にお試しできますよね。

電話占いSATORI(サトリ)のおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
胡蝶(こちょう)先生
胡蝶先生
1分310円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切りほか 霊感・霊視、霊感タロット、算命学、霊感タロット、波動修正、タロットカード、オラクルカード
結夢(ゆむ)先生
結夢先生
1分250円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、複雑愛、同性愛、出会い、相手の浮気、婚期、結婚ほか 霊感タロット、チャネリング、ヒーリング、霊感・霊視、ブロック解除、オラクルカード、、エンジェルカード、ルーン、ダウジング、祈願・祈祷、四柱推命、宿曜占星術、オリジナル占術、スピリチュアルリーディング、パワー注入
寧子(ねこ)先生
寧子先生
1分290円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、ツインソウル、ソウルメイトほか 霊感・霊視、西洋占星術、霊感タロット、オーラ、守護霊対話、西洋占星術、数秘術、タロットカード、霊障相談、風水、家相・地相、夢占い
黄鈴(おうりん)先生
黄鈴先生
1分310円 恋愛全般、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、相手の浮気、不倫、W不倫、離婚ほか 霊感・霊視、霊感タロット、祈願・祈祷、波動修正、チャネリング、ヒーリング、守護霊対話、遠隔好転ヒーリング、縁寄せ、復縁結び、姓名判断
天女(あまね)先生
天女先生
1分310円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手ほか 霊感・霊視、波動修正、透視、数秘術、オラクルカード、ダウジング、透視、チャネリング、霊聴、オーラ、ヒーリング、守護霊対話、祈願・祈祷、思念伝達、自動書記、ブロック解除、魂の浄化・上昇、チャネリング、姓名判断、風水、アカシックレコードリーディング
mukulu(ムクル)先生
mukulu先生
1分250円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイトほか タロットカード、エンジェルカード、西洋占星術、エンジェルタロットカード、エンジェルルノマンカード、大天使占星術、天使のおまじない、白魔術
マダムひな子先生
マダムひな子先生
1分300円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切りほか 霊感タロット、霊感、霊視、タロットカード
橘 冬花(たちばなふゆか)先生
橘冬花先生
1分310円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイトほか 霊感・霊視、チャネリング、ヒーリング、透視、霊感タロット、波動修正、思念伝達、ブロック解除、タロットカード、西洋占星術、霊聴、夢占い、アカシック占星術、サイキック透視、ナンバー透視、千里眼、天耳力(透聴)
美水(びすい)リン先生
美水リン先生
1分250円 恋愛全般、相手の気持ち、人間関係、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び、縁切り、ツインソウル、ソウルメイトほか 霊感・霊視、霊感タロット、守護霊対話、透視、波動修正、チャネリング、霊聴、ヒーリング、守護霊対話、祈願・祈祷、思念伝達、ブロック解除、数秘術、タロットカード、ルーン、オラクルカード、顔相・人相、姓名判断
水鳥可蓮(みどりかれん)先生
水鳥可蓮先生
1分270円 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイトほか 霊感・霊視、守護霊対話、波動修正、霊感タロット、波動修正、霊聴、オーラ、ヒーリング、祈願・祈祷、思念伝達、ブロック解除、四柱推命、九星気学、エンジェルカード、オラクルカード、数理運命学

電話占いSATORIで活躍している占い師のなかから、特におすすめしたい占い師を10名厳選しました。

占い師の得意な相談内容や、特徴もお伝えしていくのでぜひ占い師選びの参考にしてくださいね。

1:胡蝶(こちょう)先生【相手の気持ちで悩んでいるなら】

胡蝶先生

胡蝶(こちょう)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分310円
得意な占術 霊感・霊視、霊感タロット、算命学、霊感タロット、波動修正、タロットカード、オラクルカード
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、吉方位、未来予知、宿命、トラウマ、人生、パワースポット、復活愛

人の気持ちを読むのが得意な胡蝶先生。幼少期から感受性が強く、人の苦悩を感じるなど、不思議な体験をしてきたといいます。

鑑定は、持って生まれた力とタロット、算命学を同時に使いこなし、相談者の目の前の悩みや、今後の運命、生き方について詳細にみていきます。

決して否定的なことは言わず、こちらの気持ちを深く理解しようと努めてくれます。

胡蝶先生は、相談者のより良い道への道しるべとなって、幸せへと続く道の足元を照らしてくれるでしょう。

\初回2,400円分無料/ 胡蝶(こちょう)先生に占ってもらう

胡蝶(こちょう)先生の口コミ・評判まとめ

本当にラッキー
5.0

先生、今日は長い時間ありがとうございました。語り調はとても優しく、そして彼とのことを丁寧にひ とつひとつ視ていただき、それ知りたい!聞きたい!と思うことも先生からスラスラと話してもらえるので、思っていた以上にたくさん聞いてもらってしまいました。なかなか予約が取れない人気の先生なので、お話聞いていただけただけでも本当にラッキーなのですが、また話したいなと思ってしまいま す(笑)また悩みが増えた頃、お話できたらな…と 思います。本当にありがとうございました。

一筋の光がみえました
5.0

緊張しながら電話をさせて頂きましたがお優しい声に安心してお話することができました。曖昧な関係 から振られてしまった彼の事で相談をさせていた頂いたのですが、時期的な問題であったとのこと。御縁があり関係はきれないことをお聞きしホッとしました。また、具体的に連絡をする時期や彼のツボな ども教えていただきました。先は長そうですが教えていただいたことを実践しながら幸せを掴みたいと思います。 もうどうしようもなく不安でしたがみていただけて一筋の光がみえました。ありがとうござ いました。

お話ししやすい先生でした
5.0

先日は鑑定ありがとうございました。別れた彼とのことで見て頂きました。彼の本心を確かめることはできないので、答え合わせはできませんが、寄り添 いながらも的確に鑑定して頂けてたと思います。はじめての先生だったので、最初少し緊張しました が、話しながら徐々に緊張もとけ、お話ししやすい 先生でした。親身になって鑑定して頂きありがとう ございました。まだ、迷ったり悩む部分はあります が、まずは自分の心を回復させて考えて行こうと思います。先日は鑑定ありがとうございました。

胡蝶先生の口コミには、話しやすい先生だった、一筋の光が見えた、相談して良かったといった声がたくさん書き込まれています。

穏やかで安心できる鑑定、親しみやすい鑑定は、相談者の疲れ切った心を癒してくれるのでしょう。

前向きな気持ちになれると、満足度が高く好評でした。

胡蝶(こちょう)先生をおすすめする人

  • 相手の気持ちや状況を知りたい人
  • 優しく、具体的なアドバイスが欲しい人
  • 親身になって話を聞いて欲しい人

相談者の名前と相手の名前だけでサクサク鑑定を進めていく胡蝶先生。

相手の気持ちを読み解いたり、これからの恋の行く末など、必要なメッセージを具体的にアドバイスしてくれます。

彼との仲が発展しない、彼が何を考えているのかいつも不安……という場合はぜひ胡蝶先生に相談してみることをおすすめします。

\初回2,400円分無料/ 胡蝶(こちょう)先生に占ってもらう

2:結夢(ゆむ)先生【複雑愛の悩みなら】

結夢先生

結夢(ゆむ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分250円
得意な占術 霊感タロット、チャネリング、ヒーリング、霊感・霊視、ブロック解除、オラクルカード、、エンジェルカード、ルーン、ダウジング、祈願・祈祷、四柱推命、宿曜占星術、オリジナル占術、スピリチュアルリーディング、パワー注入
得意な相談内容  恋愛全般、相性、片思い、復縁、複雑愛、同性愛、出会い、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、全体運、時期、前世、金運、吉方位、宿命、人生

相談者と電話がつながった瞬間から、波動を読み取ってメッセージを伝えてくれる結夢先生。

とても明るくユーモアたっぷりの鑑定なので、お話ししてるといつのまにか笑顔になれると好評です。

得意としているのは恋愛関係で、なかでも複雑な恋愛の悩みの解決を得意としています。鑑定中はヒーリングもしてくれるので、鑑定が終わる頃には落ち着いた気持ちになれるはず。

鑑定を受けると終わりの見えない恋の不安から、きっと開放されますよ。

\初回2,400円分無料/ 結夢(ゆむ)先生に占ってもらう

結夢(ゆむ)先生の口コミ・評判まとめ

本当に信頼できる先生です!
5.0

いつもありがとうございます!またしても、彼との 些細な喧嘩で見てもらいました。ほかに、気になることもあったのでそれも一緒にみてもらいました。 それに関しては、もう過去のことだから気にしなくていい!と強くおっしゃっていただき、彼の気持ち も変わってないから大丈夫だと後押ししてください ました。実際、直後に会うことができその件もクリアになっていて、本当だったんだ!と安心しまし た。すぐに気になる事があると連絡してしまいますが、本当に信頼できる先生です!

いつも励まされます
5.0

いつもありがとうございます! ずっと相談していた 彼と会えるようになったのに、些細なことで怒られてしまい、彼の気持ちやどうしたらいいのかを相談しました。私は落ち込んでいましたが、先生の大丈夫!というお言葉にいつも励まされます。すぐ会え るから大丈夫!というお言葉どおり、数日後に会うことができました、本当にありがとうございます。 もう何度もみていただいているので、状況を理解してくださっているのでサクサクと相談できますし、 話したあとは心が落ち着くので本当にたすかってい ます。

当たっていたので驚きました
5.0

とても話しやすく、質問に対してテンポよく答えていただきました。 上手く説明できないことも、内容を汲み取っていただいて、的確な答えを教えていただけます。 些細なこと、悩みとまでいかないことも 含め、いろいろ質問させていただいたのですが、すごく丁寧に占っていただけます。よい時期や悪い時期なども教えていただき、自分だけでなく、相手のことも当たっていたので驚きました。 明るく前向き なお話を聞くことが出来てとても励まされました。 次回はぜひいい報告をお伝えできるように頑張りたいと思いました。

結夢先生の口コミには、「信頼できる占い師です」「当たっていて驚いた!」「前向きなれた」という声がたくさん投稿されていました。

ほかにも、「気持ちがスッキリしてやっと前に進める」「今自分があるのは結夢先生のおかげ」といった感謝の言葉を綴る人もいるほど。

相談者の立場に立った癒やしの鑑定は、今後どのように進めばいいのかを教えてくれるのでリピーターが多いのも結夢先生の特徴といえるでしょう。

結夢(ゆむ)先生をおすすめする人

  • 彼との未来を考えると不安になる人
  • 癒やしの鑑定を求めている人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人

話しやすくていつも明るい結夢先生。

優しくて前向きになれる鑑定に、癒される人が続出しています。

結夢先生は彼との未来を考えると不安にさいなまれる人、具体的なアドバイスが欲しい人におすすめです。

電話占いに慣れていない人でも、鑑定は結夢先生がリードしてくれるので安心して鑑定を受けられますよ。

\初回2,400円分無料/ 結夢(ゆむ)先生に占ってもらう

3:寧子(ねこ)先生【開運の悩みなら】

寧子先生

寧子(ねこ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分290円
得意な占術 霊感・霊視、西洋占星術、霊感タロット、オーラ、守護霊対話、西洋占星術、数秘術、タロットカード、霊障相談、風水、家相・地相、夢占い
得意な相談内容  恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、名付け、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、未来予知、宿命、霊障、トラウマ、人生、パワースポット、復活愛

恋愛の相談はもちろんのこと、仕事や人間関係、家族関係などあらゆる悩みに対応し、好転するようアドバイスしている寧子(ねこ)先生。

相談者の本当の幸せを願い、その人にとって必要な選択ができるようお手伝いをしてくれます。

恋愛の相談をしていたのに、気付けば問題の本質は別の所にあったというのはよくある話だそうです。

ひとつの問題に対して答えを教えてくれるのではなく、視野を広くして全体の運勢を見ながら問題を解決へと導いてくれます。

寧子(ねこ)先生は、闇の中にいるような気がする人、進むべき道が見えない人の心のよりどころになるでしょう。

\初回2,400円分無料/ 寧子(ねこ)先生に占ってもらう

寧子(ねこ)先生の口コミ・評判まとめ

感謝し ています!
5.0

寧子先生、先日は初めての鑑定を有難うございまし た! 皆様の口コミを拝見して、ぜひ私も視ていただきたく思いきってお電話させていただきました。まだあまり深く知らない、気になる彼の気持ちや態度に悩んでいましたが、彼の気持ちが恋に近い気持ちだと教えてもらう事が出来たので、ご相談させてい ただくまで不安でしたが、とても安心出来て感謝しています! 脈が無いのかなと落ち込んでいました が、今度また会える日を楽しみに頑張って行こうと 思います。また何かありましたら、ぜひよろしくお 願いいたします。どうも有難うございました♪

その見極めが鋭い
5.0

いつもありがとうございます。 その後、月曜日朝に 返事がきました。先生の読み通りでしたね。 今回は なぜかあまり自信がなかったので、すごく嬉しかったです。 自然を求めて旅行に行っていたようです。 すごく暑かったらしいから、仕事ではなく、そこでちょっとした熱中症ぽくなっていたのかもです。た くさん写真もつけてくれました。いつもはっきり、 おはなしくださり、その見極めが鋭いです。 信頼できる先生だと思います。 先生を信じて、またがんばります。引き続きお導きよろしくお願いします。

明るくなれました
5.0

何度か鑑定していただいています。恋愛の相談だったのですが、現在の状況など思い当たることがあったり、自分でわからない自分の気持ちもお伝えしてくださったり、とても驚きました。 時間もそんなにかからなく、先生のお声もや話し方も優しくて鑑定 していただいてよかったと思いました。鑑定前はとても辛い気持ちでしたが、鑑定後は肩の力が抜けて明るくなれました。とてもお力のある先生だと思います。状況が変わりましたらまた見ていただきたいです。

「鑑定後は明るくなれた」「肩の力が抜けたようにホッとした」「先生の読み通りだった」という声が多い寧子(ねこ)先生の口コミ。

穏やかな声からは想像も付かないほど、力がある占い師だと称える声が続出しています。

なかには、話をするだけで勇気や自信がわいてくるという人もいるほど。

心の奥の声を聞く寧子(ねこ)先生だからこそといった鑑定なのが、よく伝わる口コミばかりが投稿されていました。

寧子(ねこ)先生をおすすめする人

  • 自分の運勢がうまく回っていないような気がする人
  • 暗闇から脱出したい人
  • 一流の占い師に鑑定を受けたことがない人

悩みに対し、一つ一つていねいに鑑定をおこない、受け止めてくれる寧子(ねこ)先生。

状況を改善する力や未来への扉を開けてくれる力があります。

どうも人生がうまく回らない、いつも暗闇の中にいる気がする……という人に寧子(ねこ)先生はおすすめ。

鑑定を受けると、必ず前向きな気持ちになれますよ。

\初回2,400円分無料/ 寧子(ねこ)先生に占ってもらう

4:黄鈴(おうりん)先生

黄鈴先生

黄鈴(おうりん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分310円
得意な占術 霊感・霊視、霊感タロット、祈願・祈祷、波動修正、チャネリング、ヒーリング、守護霊対話、遠隔好転ヒーリング、縁寄せ、復縁結び、姓名判断
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、相手の浮気、不倫、W不倫、離婚、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、職場の人間関係、全体運、時期、前世、金運、未来予知、霊障、トラウマ、人生、復活愛、縁結び、発達障害

幼少の頃から不思議な力があったため、周りの大人たちから疎まれて苦しい思いをしてきたという黄鈴(おうりん)先生。

その逆境にも負けず修行をおこない、今ではその力を使ってたくさんの相談者を幸せな未来へと導いてきたそうです。

的中率の高さは、黄鈴(おうりん)先生の地元東北で火が付き、鑑定申し込みが殺到したというほど。

黄鈴(おうりん)先生は恋愛のほか、結婚、仕事の悩み、家庭問題など、さまざまな悩みや不安の解決が可能です。

\初回2,400円分無料/ 黄鈴(おうりん)先生に占ってもらう

黄鈴(おうりん)先生の口コミ・評判まとめ

鳥肌が立ちました
5.0

鳥肌が立ちました。元彼のことが諦められず今彼がどう思っているか聞いたら先生は彼がわたしの事を 好きだと教えてくれて驚きましたが、彼が何故以前 の彼からかけ離れてしまったのか先生は見てきた様にすらすらと仰り、全くその通りだったので鳥肌が 止まりませんでした。先生のアドバイス通り、わた しも彼は職人に向いていると思っていたので、先生が仰った通り彼の現在の人間関係を絶って生き直し て欲しいです。他にも書ききれない程驚きの連続で 凄過ぎました。 彼の現状についても見えてらっしゃ り、先生の言う通りどうしようもない人間関係を絶って職人になって欲しいです。 彼から年末に連絡が来ると言われて、それまではわたし自身も成長しなきゃと前向きになれました。また何かあれば先生に相談します。

とても良い先生です
5.0

黄鈴先生 先日は鑑定いただきありがとうございまし た。 電話口から伝わってくる、先生の優しさに悩み が尽きない私の心は随分楽になりました。先生とお電話でお話しすることができて嬉しかったです。また悩んだ時は先生に御連絡したいと思います。とても良い先生です。

気持ちが軽くなりました
5.0

彼とのことで悩んでいることがあったので、相談させていただきました。これからの将来のことなどについて、さまざまなアドバイスをいただきました。 自分の中では不安だったことも、相談に親身になってくださったおかげで、気持ちが軽くなりました。 あまり考えすぎず、彼とうまくやっていきたいなと思っています。質問すると、色々な情報を教えてくださり、自分では気付かなかったことにもたくさん 気づくことのできた相談となりました。

黄鈴(おうりん)先生の口コミには、「鳥肌が立つほどの鑑定だった」「気持ちが軽くなった」「口コミに書き切れないほど当たっていた」という声が続出していました。

基本的に生年月日も名前も不要。相談者の波動を読み取った鑑定は、本来の力を引き出してさらに一歩踏み出す勇気を与えているようです。

相談者からとても信頼されているのが伝わっている口コミばかりでした。

黄鈴(おうりん)先生をおすすめする人

  • 未来へ進むための道しるべが欲しい人
  • 彼の気持ちが知りたい人
  • 自分の運命を知りたい人

修行によって私利私欲を断ち切り、人のためだけに不思議な力を使うようになった黄鈴(おうりん)先生。

不安で一歩も動けない人、未来へ進む道しるべが見えない人におすすめの占い師です。

また、複雑に絡みあう恋愛事情を突破したい人、自分の人生を楽しみながら進みたいと思っている人の力になってくれるでしょう。

\初回2,400円分無料/ 黄鈴(おうりん)先生に占ってもらう

5:天女(あまね)先生

天女先生

天女(あまね)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分310円
得意な占術 霊感・霊視、波動修正、透視、数秘術、オラクルカード、ダウジング、透視、チャネリング、霊聴、オーラ、ヒーリング、守護霊対話、祈願・祈祷、思念伝達、自動書記、ブロック解除、魂の浄化・上昇、チャネリング、姓名判断、風水、アカシックレコードリーディング
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、名付け、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、吉方位、宿命、霊障、トラウマ、人生、パワースポット、復活愛

天女(あまね)先生は、不思議な力と統計学、心理学を融合させたオリジナル占術で相談者を幸せへと導いていく占い師です。

対面鑑定でも人気の占い師で、サクサク進む歯切れのいいい鑑定は多くの口コミを集めました。

恋愛、夫婦関係、仕事関係などあらゆる人間関係全般の鑑定を得意としています。

「人にはいくつもの未来が用意されている」という天女(あまね)先生。

人の潜在意識を変えて最善の未来へとつながるよう全力で鑑定をしてくれますよ。

\初回2,400円分無料/ 天女(あまね)先生に占ってもらう

天女(あまね)先生の口コミ・評判まとめ

いつも救われてます
5.0

天女さん、いつもお世話になります。決まって 「○○さん、その後いかがですか?」と声をかけてくださり、また、前回までのお話も全て覚えていてくださるので、それだけでいつも救われてます。毎回同じような相談で申し訳ないなぁと思いつつ、電話を切る頃には気持ちがスッキリするので、つい小さなことでも天女さんに電話しちゃいます。鑑定の精度もさることながら、落ち気味な気持ちも救ってくださる鑑定士さんなので辛い状況の方や何かに悩んでる方にはとってもオススメです。

ホッとしました
5.0

先生、いつも彼のこといろいろみてくれてありがとうございます。土曜日彼のところに行った時に髪の 毛が落ちてたので他の女の人のではないかと思いみてもらったけど結局は娘のっていうことで考えてみたらそうだなって思って安心しました。次の日には会うって言ってたのに急に会わないとか言われてほんの何分かの間にコロコロ変わる彼の気持ちがわか らなくなりました。先生はいつもの彼の態度だから 気にしなくても大丈夫って言われてこのこともホッとしました。いつもいつもありがとうございます!

なんとか常に理性を保つことができて います
5.0

いつもありがとうございます。 優しく励ましてくれ る反面、時に私が暴走しそうな時などは「それはやめておいた方がいい」とはっきりストップかけてくださるので、なんとか常に理性を保つことができています(笑) 特定のことを天女さんに相談し始めてか ら早3ヶ月、徐々にではありますが進展しているの がわかります。 鑑定結果だけではなく気の持ち方な ども教えてくださるので、天女さんとお話しした後 は気持ちも落ち着いていて。 これからもよろしくお願いします。

天女(あまね)先生の口コミには、「気持ちが落ち着く」「いつも救われる」という声が多く投稿されています。

なかには、「鑑定を受けるだけで考えられないくらい進展している!」「彼と会うことができた!」との声もあり、鑑定力の高さが好評でした。

嬉しすぎてレビューを再投稿する人もいるなど、天女(あまね)先生の鑑定を受けた人の興奮が文字から伝わっている口コミばかりでした。

天女(あまね)先生をおすすめする人

  • わかり合えない人とわかり合いたい人
  • 自分史上最高な人生をこれから歩みたい人
  • 本気で人生を歩んでいきたい人

「人は常に平等で、いくつもの未来が用意されている」という天女(あまね)先生。

本気で良い方向へ変えて生きていきたい、不安な人間関係にピリオドを打ちたいと願っている人におすすめの占い師です。

これまでとは違う自分でいたい人、前を向いてシャキッと歩いて行きたい人に、望む未来を授けてくれますよ。

\初回2,400円分無料/ 天女(あまね)先生に占ってもらう

6:mukulu(ムクル)先生

mukulu先生

mukulu(ムクル)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分250円
得意な占術 タロットカード、エンジェルカード、西洋占星術、エンジェルタロットカード、エンジェルルノマンカード、大天使占星術、天使のおまじない、白魔術
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、吉方位、宿命、霊障、トラウマ、人生、パワースポット

mukulu(ムクル)先生は、相談者に必要なメッセージを守護天使を通して伝えてくれる占い師です。

鑑定歴は短いものの瞬く間に人気が広まり、口コミでは高く評価されています。

恋愛の相談を得意としていますが、特に得意なのは復縁や恋愛成就

ポジティブになりたい、彼と幸せな未来を築きたいと願う人におすすめです。

\初回2,400円分無料/ mukulu(ムクル)先生に占ってもらう

mukulu(ムクル)先生の口コミ・評判まとめ

とても参考になりまし た
5.0

ありがとうございました!とても参考になりまし た。当たってる事が多くあり驚きました。

わかり良かったです!
5.0

mukulu先生、今回もありがとうございました(TT) 前回から日が空いていなかったのですが、毎回優し く聞いて頂きありがとうございます(>_<) 彼の思いもわかり良かったです! ポジティブに変換出来る様 にして、彼との関係を進めていきたいと思います!

本当に凄いで す!!
5.0

mukulu先生、連日になってしまいましたが、昨日教 えて頂いたことが今日叶ったのが本当に凄いです!! 本当に本当にいつもお話聞いてくださりありがとうございます(TT) このまま続けていきたいと思います! もっと欲張ってみたいと思います!笑

mukulu(ムクル)先生の口コミには、「本当にすごい!」「彼の思いもわかり良かったです」「今後の人生が明るくなった!」という声が続出していました。

他にも「気持ちが落ち着いた」「腑に落ちる鑑定だった」「彼との距離が縮まっているのを実感している」という声もあります。

ブレのない誠実でていねいな鑑定の様子が、口コミから伝わってきました。

mukulu(ムクル)先生をおすすめする人

  • どうしても結ばれたい彼がいる人
  • わかりやすいアドバイスが欲しい人
  • 背中をそっと押して欲しい人

復縁の鑑定を得意とするmukulu(ムクル)先生。

忘れられない彼がいる人、どうしても結ばれたい彼がいる人にこそおすすめしたい占い師です。

頑張りたいけれど頑張れない状況にいたり、ついつい後ろを向いてしまったりしても、mukulu(ムクル)先生の癒やしの効果で前を向こうと思えるはず。

どんなに問題を抱えていても、前に進む勇気を与えてくれますよ。

\初回2,400円分無料/ mukulu(ムクル)先生に占ってもらう

7:マダムひな子先生

マダムひな子先生

マダムひな子先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分300円
得意な占術 霊感タロット、霊感、霊視、タロットカード
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、名付け、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、吉方位、未来予知、宿命、トラウマ、人生、パワースポット、復活愛

マダムひな子先生は、自ら占いの館を立ち上げて鑑定をおこない、多くのリピーターを獲得した経験のある実力派の占い師です。

恋愛のほか、金運や仕事運、健康運なども得意で、オールマイティな鑑定を得意としています。

芸能界、スポーツ界の人もマダムひな子先生に鑑定を受けるなど、その実力は広く知れ渡っています。

\初回2,400円分無料/ マダムひな子先生に占ってもらう

マダムひな子先生の口コミ・評判まとめ

安堵できます
5.0

いつも悩みがあると、ひな子先生に鑑定してもらっ ています。 明るく、優しく穏やかで、すごく親身に話してくれるし、とても頼りになる先生です。 恋愛ばかりでなく、私にまつわる人間関係や、仕事、将 来の悩み、子供のこと、色々相談しています。 悩みが尽きない毎日ですが、信頼できるひな子先生に鑑 定してもらうことで安堵できます。 恋愛に関しては、相手が自由極まりなく、嘘を付く人で、私が病 気になってしまっていることもあり、先生からも残念な鑑定結果でしたが、少しずつ前を向いていこうと思います。 また、よろしくお願いしますね。

感謝しています
5.0

いつも楽しく鑑定していただきありがとうございま す。悩みが多く、闇の中にいる私をまるでお姉さんかのように優しく包んでいただき、感謝しています。少しずつ悩みから抜け出せるようにするので、 また相談させてくださいね!

ありがとうございます
5.0

いつも丁寧に見てもらいありがとうございます!先生と 話すと気持ちも楽になり 背中を押してこうしたらといつも 適切なアドバイスでありがとうございます。またお願いします。

マダムひな子先生の口コミには、「頼りにしている」「背中を押してもらったような気がする」「道に迷ったときの道しるべ」という声が投稿されていました。

ほかにも、今後への具体的なアドバイスが素晴らしいという声や、本質を突いた素晴らしい鑑定だという声まで……。

すぐに答えをくれる鑑定の早さと、心の中を見抜く力の強さに多くの感嘆の声がたくさん寄せられていました。

マダムひな子先生をおすすめする人

  • 自分の人生を見つめ直したい人
  • どう進めば良いのか迷っている人
  • 運命の人との出会いを待っている人

「目に見えないことを視て伝えるのが私の使命」というマダムひな子先生。

これから先、どんな人生を自分は送るのか、どう進めば幸せになれるのかを知りたい人におすすめしたい占い師です。

また、運命の人との出会いを待っている人、そのタイミングや時期を知りたい人にも適した占い師だといえるでしょう。

\初回2,400円分無料/ マダムひな子先生に占ってもらう

8:橘 冬花(たちばなふゆか)先生

橘冬花先生

橘 冬花(たちばなふゆか)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分310円
得意な占術 霊感・霊視、チャネリング、ヒーリング、透視、霊感タロット、波動修正、思念伝達、ブロック解除、タロットカード、西洋占星術、霊聴、夢占い、アカシック占星術、サイキック透視、ナンバー透視、千里眼、天耳力(透聴)
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、名付け、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、金運、吉方位、未来予知、宿命、霊障、トラウマ、人生、パワースポット、復活愛

橘 冬花先生は、目に見えないものを視る力がある超実力派ともいえる占い師です。

的中率の高さ、鋭い第6感は一流サイキッカーとも呼ばれているほどで、その場に居合わせていたのかを思うほどの「視る力」は圧倒的!

穏やかであたたかい心の持ち主でもあるので、鑑定を受けるだけでホッとするような時間が流れます。

どんな小さな悩みでも、最善を尽くしてくれるので安心して鑑定を受けてみてください。

\初回2,400円分無料/ 橘 冬花(たちばなふゆか)先生に占ってもらう

橘 冬花(たちばなふゆか)先生の口コミ・評判まとめ

ゆっくりですが前進できそうです
5.0

先日は、またまたご縁をありがとうございました! 理想的な関係にはなれない彼との悩みがたえず、、、 定期的に相談をさせていただいております。今回も、信じたくない出来事がおきてつらくてつらくて、冬花先生の予約を入れさせていただきま した。いつも通り、優しいお声、柔らかい雰囲気に癒されつつ。 彼の気持ちを的確に教えてくださいま した。まだまだ、自分の気持ちが決まりません が、、、 冬花先生に教えていただいた彼の性格、気持ちを受け止めて、、、これからどうして行くか考えております。 冬花先生に背中を押していただき、 どうにか一歩一歩、ゆっくりですが前進できそうです。また、気持ちが落ち着いたら、冬花先生にお話 しできたらと思います。 今回も、本当にありがとう ございました。 またのご縁よろしくお願いいたします。

いつも笑顔になれてます
5.0

冬花先生、いつもありがとうございます。 毎回同じようなお話なのに、いつも丁寧に鑑定してくださる のでとても嬉しいです(*^^*) どんなに落ち込んで も、どんなに迷ってグルグルしちゃっても最後には 落ち着くことができて、電話を切るときにはいつも 笑顔になれてます。 先生のお声に癒されながら鑑定を受けているのでしょうね(笑) なかなか進展の遅い彼との関係ですが、ずっとこの先も繋がっていくん だろうなぁ~って仰って頂けて、また頑張ろうって思えました。

助かりました
5.0

橘先生、今日もお話しして頂きありがとうございま す。仕事に関してやめた方がいいというものをチェックしてみたら、ちょうど題材的にあげる前だったので急ぎ消しました。橘先生ご助言ありがとうございます助かりました。なぜか気になる好きなタイプの人に、仕事の悩みを通しながら、橘先生とお話し 出来る時間やさしく包んで下さり、貴重なお時間悩みの答えを貰ってるだけなのに親しみも込めて冴えたお話しして下さりありがとうございます。今日もありがとうございます。

橘 冬花先生の口コミには、鑑定を受けるだけで前に進めそうという声や、気持ちが楽になったという声が多く投稿されています。

ほかにも、「鑑定を受けると絶対に良い方向へ行く」という人や、「モヤモヤした気持ちが晴れた!」という声なども寄せられていました。

優しくて穏やかな時間に反して、その的中率の高さに驚きを隠せない様子が口コミから伝わってきました。

橘 冬花(たちばなふゆか)先生をおすすめする人

  • 最近、悪いことばかりが続く気がする人
  • 長く辛い恋の行く末が知りたい人
  • 暗闇から救って欲しい人

「自分の特別な力を相談者の未来に活用したい」という橘 冬花先生。

幸せな時間を過ごせていないと実感している人、これからずっと先も良い人生にしたい人におすすめしたい占い師です。

親身になって話を聞き、最善の方法を示してくれる橘 冬花先生の力を借りて、少しずつ前に進んでみましょう。きっと心強い味方になってくれますよ。

\初回2,400円分無料/ 橘 冬花(たちばなふゆか)先生に占ってもらう

9:美水(びすい)リン先生

美水リン先生

美水(びすい)リン先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分250円
得意な占術 霊感・霊視、霊感タロット、守護霊対話、透視、波動修正、チャネリング、霊聴、ヒーリング、守護霊対話、祈願・祈祷、思念伝達、ブロック解除、数秘術、タロットカード、ルーン、オラクルカード、顔相・人相、姓名判断
得意な相談内容 恋愛全般、相手の気持ち、人間関係、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び、縁切り、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、ペットの気持ち、子育て、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、吉方位、未来予知、宿命、霊障、トラウマ、人生、パワースポット

幼い頃から不思議な力を持っていたという美水(びすい)リン先生。

鑑定では本人さえ覚えていない過去のできごとも映像として浮かび上がらせたり、これからの人生に必要なメッセージを与えてくれたりします。

特に複雑に絡み合った状況を紐解くのを得意としているので、恋愛はもちろん、ペットの気持ちを読むことや、人間関係、複雑愛なども鑑定可能です。

生きづらさを感じている人、より良く生きていくための助言が欲しい人に適した占い師だといえるでしょう。

\初回2,400円分無料/ 美水(びすい)リン先生に占ってもらう

美水(びすい)リン先生の口コミ・評判まとめ

安心しました
5.0

美水先生、ご鑑定有難うございました。 人として恥ずかしい話ではありますが、縁を切って欲しい人がいて相談しました。でも心配しなくても年内に切れるから大丈夫ですよ、との事で安心しました。 優しく私の気持ちも汲みながら、でもサクサク話して頂ける先生で、鑑定時間も早く、無駄に話が長引いたりしないので助かりました。 今はまだ話し合いなどせず、2人の時間をユックリ作って、安心できる雰囲気作りをしてみようと思います! ありがとうござい ました!

ありがとうございます
5.0

今日もありがとうございます! 今日の決断が悪い方向には向かっていないということで、もう少しして気持ちに余裕ができたら、きっちりさせていこうと思います。いつも優しくお話を聞いてくださりありがとうございます。頑張ります☆

ダ ントツで気持ちが晴れました
5.0

初めて鑑定をお願いしました。 音信不通の彼のこと、名前や生年月日など、何も情報をお話していな いにも関わらず、色々と思い当たる状況や性格を言い当てて頂いてとてもスッキリしました。他の先生にもご相談したことがあり、其々に正確な霊視やア ドバイスを頂けてはいました。 ただ、気持ちの部分 や私との関係性、私への思いや容姿がタイプだというようなところまで詳細にお話して頂けたので、ダ ントツで気持ちが晴れました。仕事についても、好きじゃないけど出来てしまうことが、お務めなのか もしれないと言って頂けて、やる気が出ました。今 日から本業副業ともに励み、10月までに身体も完璧に絞って彼と再会したいと思います。 長い時間お付き合い頂いて本当にありがとうございました。

美水(びすい)リン先生の口コミには、「何も話していないのに次々と言い当てる」「驚きしかない」「納得の鑑定だった」という声が投稿されていました。

ほかにも、「飼い猫の気持ちがよく分かった」という声や、「彼の行動が先生のいうとおりだった」という声もあります。

いろいろなアドバイスをもらってやっと笑顔になれた人もいて、相談に真摯に向き合う姿が口コミから伝わってきました。

美水(びすい)リン先生をおすすめする人

  • どうしても叶えたい夢がある人
  • 人間関係に疲れている人
  • ペットの気持ちを知りたい人

相談者の人生をより良くしようと、全力で鑑定をおこなう美水(びすい)リン先生。

ときにはユーモアを織り交ぜながら、穏やかに話をする先生の声は、包み込まれるような雰囲気があります。

どうしても叶えたい夢がある人、前に進む勇気がある人におすすめの占い師です。

人柄も明るいので、占い初心者の方でも気軽に相談できますよ。

\初回2,400円分無料/ 美水(びすい)リン先生に占ってもらう

10:水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮先生

水鳥可蓮(みどりかれん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分270円
得意な占術 霊感・霊視、守護霊対話、波動修正、霊感タロット、波動修正、霊聴、オーラ、ヒーリング、祈願・祈祷、思念伝達、ブロック解除、四柱推命、九星気学、エンジェルカード、オラクルカード、数理運命学
得意な相談内容  恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、複雑愛、同性愛、出会い、縁結び・縁切り、ツインソウル、ソウルメイト、相手の浮気、婚期、結婚、運命の相手、不倫、W不倫、離婚、ペットの気持ち、子育て、人間関係、相手の気持ち、DV、仕事全般、就職・適職・天職、独立、職場の人間関係、事業・経営相談、全体運、時期、前世、金運、吉方位、未来予知、宿命、トラウマ、人生、パワースポット、復活愛

水鳥可蓮(みどりかれん)先生は、運命を好転させる力がある実力派の占い師です。

縁結びや引き寄せ、想念伝達の優れた能力を持ち、未来を改善していきます。

特に不倫や複雑な恋愛の解決が得意で、先が見えない状況を明るく照らしてくれるでしょう。

音信不通の彼とやり直したい、不可能だと言われた恋を成就させたいと願う人におすすめです。

\初回2,400円分無料/ 水鳥可蓮(みどりかれん)先生に占ってもらう

水鳥可蓮(みどりかれん)先生の口コミ・評判まとめ

幸せです
5.0

初めて鑑定していただきました。 視える事と、内容がドンピシャなのは、もちろん素晴らしいお力です が、先生の優しいお声、寄り添って下さる鑑定もとても気持ち良くて、癒しの力って凄いなぁと感動しました。 私の拙い言葉では表現できないのがもどかしいのですがとても素敵な先生に出会えて幸せです。また宜しくお願い致します。

相談して良かった
5.0

先生、先程は鑑定ありがとうございました。 とても悩んでいたのですが、とても親身になって細かく見て頂けました。性格や状況も当たっていて無駄のない鑑定でスッキリしました。とても優しい先生で相談して良かったです。ありがとうございました!

感謝しています
5.0

先日は鑑定いただきありがとうございました。職場の人間関係に悩んでいましたが、先生にお名前をお伝えしただけで現状を細かく見てくださり、すごく納得のいく回答でスッキリしました。はっきり言ってくださったことが今後の方向性を考える大きな決断になったので感謝しています。また気になる彼のこともちゃんと見えていらっしゃるんだなと安心、 安定の鑑定でしたのでアドバイスいただいたとおり、私の方から連絡取るようにしてみます。ありがとうございました。

水鳥可蓮(みどりかれん)先生の口コミでは、「すごく納得のいく回答でスッキリした」「内容がドンピシャだった」「ブレない鑑定で信頼できる」といった声が投稿されていました。

他にも、「当たっていて無駄のない鑑定」「今度どうするべきか分かった」「モヤモヤした気持ちがなくなった!」という声もあります。

心に響く鑑定で、深い安心感と共に悩みを解決できているのが口コミから伝わってきました。

水鳥可蓮(みどりかれん)先生をおすすめする人

  • 運命や現状を好転させたい人
  • 先行きの不安を抱いている人
  • あきらめきれない彼がいる人

「一歩踏み出すことで、輝く未来の扉は開く」という水鳥可蓮(みどりかれん)先生。

相性や問題の本質を見抜き、するべきことを確実に伝えてくれます。

水鳥可蓮(みどりかれん)先生は、今の状況に満足できていない人、好転させたいと願っている人におすすめの占い師です。

一つ一つていねいに問題点を導き出し、望む未来を引き寄せてくれますよ。

\初回2,400円分無料/ 水鳥可蓮(みどりかれん)先生に占ってもらう

電話占いSATORI(サトリ)の悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板、ウラスピ、レディスピから電話占いSATORIの評判を集めてみました。電話占いSATORIを使う前にいろいろな口コミを見ておきたいという人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いSATORI(サトリ)の悪い評判3つ……

1.0

桜龍さん、ぶっちゃけ外れたしイマイチだった

1.0

実は、私も時期が3月と言われてたのが8月にズレてしまい、コロナもあってなのかな。
音信不通も改善されずで、やっぱりハズレなのかなー?
って最近思いはじめてます

1.0
  • 付き合う可能性は去年の12月、今年の4月8月12月にそれぞれ70%づつあると言われ続けたけど、結局今の所は付き合えてない

電話占いSATORIでは、「当たらなかった」「付き合えるといわれたのに付き合えていない」という声が書き込まれていました。

的中率の高い占い師でも、鑑定をおこなう時期や相性によっては当たらないこともあります。

また、不得意な相談も外れることがあるようです。鑑定を受ける前に占い師のプロフィールをよく読んで、占術や得意な相談内容などを見ておくことが大切です。

電話占いSATORI(サトリ)の良い口コミ例5つ!

5.0

颯也先生がすごく優しくて感じよかったです。実はあまり運勢は良くはないみたいなんですが、「こう過ごせば必ず楽になる」とフォローがちゃんとあって、心が折れそうだったのが少し暖かくなった気がします

5.0
  • 上司のせいでめちゃくちゃ悩んでて空雅先生に鑑定してもらいました。
    上司が不正をしてるのを見抜かれてて、すぐにそれが理由でクビになってびっくりしました!
    2回目の鑑定でしたけど、1回目は彼のことで、すごく助けてもらいました。
    私はおすすめの先生です。
5.0
  • 空雅先生みていただきましたが、未来はわからないといわれましたが、現在はよくみえてらっしゃるようです。
    相手の性格はドンピシャで当たってました(2名とも見てもらいましたが性格あたってました)
    相手の性格に合わせた解決策を親身になって考えてくれる先生というイメージでした。
    鑑定自体も割と早かったです。
5.0
  • 姫華先生にみてもらいました。話しやすくて細かくみてもらえて良かったです。
5.0

先日、初めて桜龍先生に入りました。
復縁の相談だったのですが、状況とか彼の性格とかは当たっていました。
私が説明する前から、先生の口から別れの原因を言われて、彼が言った事と同じような事を先生からも言われました。
短い時間の鑑定でしたが、鑑定が終わった後はスッキリとした気持ちになりました。
良い先生だと思います。

電話占いSATORIの良い口コミでは、「当たってた!」「スッキリした気持ちになった」という声が投稿されていました。

どちらの掲示板も恋愛の相談をしている人が多く、彼との今後について占ってもらったり、復縁の可能性を鑑定してもらったりする人が多くいました。

ドンピシャだったという声や、よく視えているという声もあり、アドバイスを素直に実行している人が多いのも口コミから伝わってきます。

電話占いSATORI(サトリ)の評判まとめ

  • 占い師との相性や時期、不得意な相談内容は、場合によっては当たらないこともある
  • 彼の状況や性格など、電話占いSATORIには当たる占い師が多い
  • ドンピシャだったという声や、当たった、スッキリしたという声が多い

占いの掲示板、ウラスピ、レディスピの口コミをいくつかご紹介してきました。

まとめてみると、占い師との相性や相談内容によっては当たらないこともあるけれど、電話占いSATORIには当たる占い師が多いということ。

口コミを投稿した人の中には素直にアドバイスを実行している人も多いので、さらに的中率が上がったといえるでしょう。

上記からわかった電話占いSATORIをおすすめする人しない人!

電話占いSATORIをおすすめする人
  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • 複雑な恋愛の悩みを抱えている人
  • 人生や運命を好転させたい人
  • 大手が運営するサイトで鑑定を受けたい人
  • 人には相談しにくい悩みがある人
  • 開運のアドバイスが欲しい人
電話占いSATORIをおすすめしない人
  • 占いを信じられない人
  • 占い師に本心を伝えられない人

電話占いSATORIは、厳しい審査を通過した占い師だけが在籍する占いサイトです。その鑑定力や的中率はバツグン。

これまで本当に当たる占いを経験したことのない人にとっては、驚きの連続となるでしょう。

また、複雑な恋愛の悩みを抱えている人には、しっかりと進むべき道すじを示してくれるので、モヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれます。

望む未来へと歩みを進めたい、本気で人生を変えたいと思っている人にも電話占いSATORIはおすすめです。

\初回2,400円分無料/ 電話占いSATORI(サトリ)の公式HPを見る

電話占いSATORI(サトリ)と大手電話占いを比較してみた!

電話占いSATORI(サトリ) LINEトーク占い 電話占いウィル
satori
キャンペーン 初回2,400円分無料 初回10分無料鑑定 初回3,000円分無料
鑑定料金 1分200円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話1分220円~
メール2,800円/1件
在籍占い師の人数 約170名 1,500名以上 200名以上
通話料 自己負担 無料 自己負担
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いSATORIと、その他大手の電話占いとを比較してみました。

LINEトーク占いは、チャット占いもあるので手軽に相談できますね。

電話占いウィルは、鑑定料はやや高いものの、初回キャンペーンが充実しています。

電話占いSATORIは、占い師の人数は少ないですが、実力のある占い師が揃っていること、大手が運営している安心感があることが特徴です。

電話占いサービスは、予算や占い師の実力など、自分に合いそうなサービスを選んでみてくださいね。

\初回2,400円分無料/ 電話占いSATORI(サトリ)の公式HPを見る

電話占いSATORI(サトリ)を使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いSATORI(サトリ)は本当に当たりますか?

はい、当たります。占い師の口コミにもあったように、鳥肌が立つほど当たる方もいます。占い師との相性もありますが、SATORIには当たる占い師が多数在籍しています。

電話占いSATORI(サトリ)の口コミは本物ですか?

はい、本物です。実際に鑑定を受けた人の口コミが投稿されていますよ。

電話占いSATORI(サトリ)は、通話料がかかりますか?

はい、通話料は自己負担です。

2,400円分の特典はどうすればもらえますか?

初めてSATORIに登録した人のみもらえる特典です。新規会員登録をするともらえますよ。

電話占いSATORI(サトリ)は占い師を募集していますか?

はい、随時募集しているようです。

電話占いSATORI(サトリ)の会社情報

電話占いSATORI(サトリ)の会社情報
運営会社 株式会社サイバーエージェント
会社所在地 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers
代表者 新山晃広
問い合わせ SATORIお客様サポート:年中無休 12:00~23:00
メール:satori-service@aurora-jp.com
電話:03-6734-0957
公式URL https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

まとめ

  • 相手の気持ちで悩んでいるなら胡蝶(こちょう)先生!
  • 複雑愛の相談なら結夢(ゆむ)先生!
  • 開運の悩みなら寧子(ねこ)先生!
  • 電話占いSATORIには厳しい審査を通過した占い師ばかりが在籍している
  • 複雑な恋愛の悩み、不倫、復縁の悩みに強い占い師が多い
  • 初回は2,400円分のポイントがもらえる

今回は電話占いSATORIの特徴や、当たると評判の占い師を10名厳選してご紹介してきました。

個性豊かな占い師は、より良い人生を送りたい人の味方となってくれるでしょう。

アメーバブログで有名な大手企業が運営していることもあり、電話占いが初めての人でも安心して利用できます。

複雑な恋愛の悩み、復縁の悩み解決のほか、人間関係や仕事のことで悩みがあるなら、まずは2,400円分のポイントを使って鑑定を受けてみましょう。鑑定が終わる頃にはきっと清々しい気持ちになっていますよ。

電話占いSATORI(サトリ)の占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS