本ページはプロモーションが含まれています。

【結婚相手はどんな人?】電話占いで結婚に強い当たる占い師TOP7を紹介!

「私の運命の人はどこにいるの?」

「私、彼と結婚して本当に幸せになれるの?」

「私は本当に結婚できるの?」

女性なら、一度は結婚について真剣に悩んだことがあるのではないでしょうか。愛する人と生涯を共にしたい、愛する人の子どもが欲しいと思う人も多いでしょう。

どんな結婚の悩みでも、結婚の鑑定に強みがある占い師なら、結婚の時期や運命の人との出会いなどを導いてくれるかもしれません。

この記事では、結婚の悩みを解決してくれる電話占い師を7名厳選してご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

結婚に強い当たる占い師をさっそく見る!

 

結婚に強いおすすめの当たる占い師を7名厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
電話占いピュアリの美愛(びあん)先生
美愛先生
1分380円 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛ほか 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達ほか
電話占いカリスの玲庵(れあん)先生
玲庵(れあん)先生
1分280円 願望成就/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/本質/関係性の修復/時期/人間関係/仕事/結婚/ネット恋愛・婚活アプリ チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/チャクラ/波動読み/カタカムナ祝詞/ブロック解除/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/浄化
電話占いウィルの天河りんご先生
天河りんご先生
1分400円 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思いほか 霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結びほか
LINEトーク占いの黒河内(くろごうち)守先生
黒河内守先生
1分300円 2人の未来、復縁、年の差、不倫、結婚総合、離婚 霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、その他オリジナル、カウンセリング、ヒーリング
電話占いフィールの智子(ともこ)先生
智子(ともこ)先生
1分280円 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 開運, 前世 霊感 霊視/ チャネリング/ 霊聴
電話占いリノアの撫子(なでしこ)先生
1分360円 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・ツインレイ・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫ほか 霊感・霊視・透視・遠隔透視・ツインレイ・縁結び・祈祷・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達ほか
電話占い絆のカレン愛深(めぐみ)先生
カレン愛深先生
1分190円 不倫・浮気相談 結婚・離婚相談 相手の気持ち等の恋愛全般 人間関係のお悩み 転職・適職相談 心身のバランス調整 タロットリーディング・霊感タロットメッセージ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ハイヤーセルフメッセージ・神様メッセージ・数秘術・レイキヒーリング

結婚に強い占い師を厳選して7名ご紹介しています。

それぞれ所属している電話占いサイトが異なりますが、結婚の悩みを持つ人の心に寄り添い、真剣に鑑定を起こっている占い師ばかりです。

理想の人との出会いはいつ? 結婚して本当に幸せになれるの?と思う気持ちがあっても、7名の占い師が不安を解消してくれるでしょう。

電話占いピュアリの美愛(びあん)先生【伝説の占い師】

美愛先生

美愛先生
鑑定料 1分380円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択
おすすめポイント
  • 名実ともに電話占いピュアリの象徴
  • 鑑定人数は10万人越え
  • 真実をハッキリ伝えてくれる

美愛先生は、鑑定歴25年、これまで10万人と超える人を鑑定してきた超ベテラン占い師です。

電話占いピュアリの象徴とも言われるほど、高く評価され人気があります。

美愛先生は、優しく諭すときもあれば、時には厳しく相談者を叱ることもあります。でもそれは、すべて相談者の幸せを願ってのこと。

視えたまま本音で話をしてくれるので、真実をしっかり聞くことができるでしょう。

結婚までの道のりが厳しいと感じている人、なかなかプロポーズしてくれない彼にヤキモキしている人は、美愛先生に頼ってみると適切なアドバイスをしてくれますよ。

美愛先生に占ってもらう

美愛先生の口コミまとめ

自分の精神薬にしたい

本日午前に初めて占っていただきました。
私の名前生年月日出身地、相手のものも伝え、お互いに性質を見ていただけました。
彼が本気で別れたいと思って、別れたいと言っている訳ではないということや私から連絡がなく実は不安だということなど彼の言動と整合性がとれることを言い当てて頂き、とても納得のできるものでした。
心穏やかに週末も過ごせそうです。
アフターメールで彼の性質をまとめて下さるとのことで、今はまずそれを待って、自分の精神薬にしたいと思います。
ありがとうございました!

元気も勇気もいただきました

二度ほど鑑定していただいております
コメントさせていただきます
鑑定内容はとても納得のいく結果で私自身
頷ける部分がたくさんあり
また思い込みなども取っ払ってくださり親身な鑑定内容でした
その後も驚いたのは丁寧なメールをくださったことです
鑑定内容に沿ったメールで元気も勇気もいただきました
相談者の心にしっかりと働きかけてくださる素晴らしい先生だと思いました
ありがとうございました

とっても元気が出ました

先生♡先程はありがとうございました‼︎
お話して、とっても元気が出ました‼︎
お話ししやすい先生で、恋愛相談もしてくださいました。
こんなに占いの先生とざっくばらんにお話ができるとは思いませんでした!
また、複雑な恋なので、進んだ時に私に対するデメリットなども占いの結果と混ぜ合わせて教えてくれました。
↑結果だけより、こうやって気をつけて行くことが分かると、凄く自分の中に落とし込みやすかったです!

望みは薄いと思いますが、最後にチャンスあるから大丈夫‼︎と言ってもらえて元気出ました☺︎
先生にお電話した後、自分の気持ちを整理していましたが、やっぱり諦められそうにないので、また相談させてください‼︎

美愛先生の口コミを見ると、親身になって鑑定をおこない、相談者の思う道へ進んだ場合のデメリットなどもきちんと示す、誠意ある鑑定だということが伝わってきます。

なんどもリピートして鑑定を受けている人もいて、信頼されている様子が口コミから伝わります。

たとえ辛い現実が待っていても、それを乗り越える力を授けてくれている、そう感じる口コミばかりでした。

美愛先生に結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • 結婚の可能性があるかどうかを知りたい
  • カリスマ占い師に鑑定を受けてみたい
  • 悪いことも良いこともズバリ言って欲しい人

結婚の可能性が自分にあるかどうか知りたい人、周りがドンドン幸せになっていくのをみて不安な毎日を送っている人は、美愛先生の鑑定を受けると自分の運命を知って前に進むことができるでしょう。

幸せになる方法や願いの叶え方なども教えてくれるので、いままでの気苦労は一体何だったのかと思うはず。

自分の個性を大切にしたい、結婚の先にある幸せにたどり着きたいと願う人におすすめの占い師です。

美愛先生に占ってもらう

電話占いカリスの玲庵(れあん)先生

玲庵(れあん)先生

玲庵(れあん)先生
鑑定料 1分280円
得意な占術  チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/チャクラ/波動読み/カタカムナ祝詞/ブロック解除/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/浄化
得意な相談内容 願望成就/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/本質/関係性の修復/時期/人間関係/仕事/結婚/ネット恋愛・婚活アプリ
おすすめポイント
  • 縁結びに強い
  • 問題の本質を見極められる
  • 前向きになれる

玲庵(れあん)先生は、長年スピリチュアルヒーラーとしても活躍し、その力強いリーディング力で数々の縁を繋いできた実力派の占い師です。

どんな状況にあっても、問題の本質を見極め、前向きになれる言葉をかけてくれます。

結婚したい、幸せになりたいという願望を叶え、一歩前に進む勇気をくれますよ。

鑑定中も常に相談者のエネルギーを調整し、チャクラを整えているので、鑑定が終わる頃には気持ちもスッキリするでしょう。

玲庵(れあん)先生に占ってもらう

玲庵(れあん)先生の口コミまとめ

素晴らしい方です

すごく人生で何かを得ているときなのに、それが逆に恐れや不安や、悲しみに感じてしまうときがあるという事をれあん先生と話していてわかりました。ありがとうございます。占いはかなり当たります。ですから、ある程度の覚悟は必要です。でもね、そこが欲しい人には最高です。そして占いの結果を受け入れて、進みやすいように背中を押してくれます。素晴らしい方です。

モヤモヤしていたのがスッキリしました

先程はありがとうございました。恋愛や仕事等いろいろな事で、モヤモヤしていたのがスッキリしました。やるべき事やモチベーションがあがるように、噛み砕いてわかりやすくアドバイス下さり、感謝いたします。肩の力を抜いて、楽しみながら取り組んで行こうと思えました。今度は良い報告が、できるように楽しんでみます。ありがとうございました。

大正解でした

はじめての鑑定ありがとうございました!写真をみて人柄、気持ちの綺麗な方だろうなと思い、依頼しました。大正解でした。アフターメッセージもありがとうございました。素敵なお言葉ですね!私をみて頂き、見抜くお力大切な部分を本当に必要するところを的確に見抜かれ、アドバイスもありがとうございました。大切に保管してあります。また困った時はアドバイスお願い致します。

玲庵(れあん)先生の口コミには、占いを当て物のように感じている人は少なく、当たるからこそ覚悟が必要で、鑑定を受けて大正解だったという声が多いです。

玲庵(れあん)先生の写真や声から伝わる優しさ、人柄の良さに魅了されて何度もリピートしている人も多く、鋭い鑑定のおかげで自分の人生を楽しみながら進みたいという声がたくさん投稿されていました。

玲庵(れあん)先生に結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • わかりやすいアドバイスが欲しい人
  • 彼の本心が知りたい人
  • 難しめの恋を成就させたい人

相談者が本質にさえ気付けば、自信と輝きを取り戻せるという玲庵(れあん)先生。

「一緒に願望成就を迎えましょう」という優しい声と共に、わかりやすいアドバイスが好評です。

彼は結婚への気持ちはあるの? 本当に彼と結婚して大丈夫?と不安な人に、玲庵(れあん)先生はおすすめ。

難しい状況に悩んでいても、幸運を引き寄せる力を授けてくれますよ。

玲庵(れあん)先生に占ってもらう

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生
鑑定料 1分400円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
得意な相談内容 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導
おすすめポイント
  • さまざまな占術を使いわけた鑑定
  • 相手の心の奥底まで視る鋭さ
  • 運命さえ変える鑑定力

天河りんご先生は、幼少の頃から人にはない高い能力を持ち、相手の気持ちを読み解いたり、幸せへの近道を提案するウィルの占い師ランキングの常に上位に位置する人気占い師です。

相手の気持ちがわからないときはタロットを使い、人生全般の悩みには算命学を使うなど、相談者の悩みに応じてさまざまな占術を使い分けています。

万一、鑑定結果が望む未来ではなかった場合でも、運命好転や未来修正も得意としているため、納得感のある鑑定を受けられるでしょう。

天河りんご先生に占ってもらう

天河りんご先生の口コミまとめ

ほんとに感謝です

りんご先生いつもありがとうございます。良いご報告出来て嬉しいです。連続で時間おかず見て頂き、ちょっとパニックにもなりましたが、あとから落ちつき余韻にひたるときもあります。いつもりんご先生には鑑定、アドバイス、応援、他方な、色々な教えほんとに感謝です。いくにちかは短時間でも視て頂き、なんども的確で助けてもらい安心も頂きました。やはりりんご先生です。りんご先生ありがとうございますこれからもますます叶えて行きます。また来ますね笑

嬉しかったです

りんご先生、2回目の鑑定ありがとうございました。今回は先生に大丈夫だよって言って欲しくて安心したくてかけた様な気がします。私も色んな先生にみてもらったりして、りんご先生と同じ事を言ってくれる先生が沢山ですが、時々反対の事を言われ凹んでしまい、安心したいが為にまたかけてしまい。。。でもりんご先生は、私を信じて!って言ってくれました。嬉しかったです。彼との事も大丈夫だから、って安心していいって言ってくれました。複雑な関係だけど、私は彼と一緒になるのが夢です。彼も同じだと信じてます。なかなか進まない事もあるけど、2人の絆は太いと信じて今は連絡が来るのを待ちます。辛いです…凄く会いたいです…でも、今この期間は必要な時間ですよね。先生、彼との縁をがっちり結んで下さい。絶対に一緒になれる様に、そして一緒になれたよって先生に報告が出来る様に。

少し軽くなりました!

先日はありがとうございました!
初めて鑑定をお願いしましたが、りんご先生とお話したかったので嬉しかったです。

今とても不安になる事が多く、押し潰されそうになる毎日です。
先生に相談して少し軽くなりました!
きっといい事があるって思いながら頑張っていきたいと思います。

天河りんご先生の口コミには、相談して良かった、頑張れる気がするという声が多く投稿されています。

アドバイスはかなりシビアで的確なため、最初は驚く方もいるようですが、それは相談者の本当の幸せを願ってのこと。

相談者の不安な心に寄り添う優しさと、鋭く見抜く力を体験しリピートしている人も多い印象です。

天河りんご先生に結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • 心がくじけそうになっている人
  • 彼のプロポーズを待っている人
  • 運命を好転させたい人

具体的な解決策を提示し、より良い未来へと導いてくれる天河りんご先生。

もう自分には結婚は無理かも……と諦めかけている人、深い闇のなかで悩んでいる人に適した占い師だといえるでしょう。

もし鑑定結果が自分の望みどおりでなくても、幸せへの近道を提示してくれます。

結婚の相談はもちろんのこと、自分の運命について知りたい人にもおすすめです。

天河りんご先生に占ってもらう

LINEトーク占いの黒河内(くろごうち)守先生

黒河内守先生

黒河内守先生
鑑定料 1分300円
得意な占術 霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、その他オリジナル、カウンセリング、ヒーリング
得意な相談内容 2人の未来、復縁、年の差、不倫、結婚総合、離婚
おすすめポイント
  • アドバイスが的確
  • 親身になってくれる
  • ポジティブな未来への道筋を示してくれる

黒河内守先生は、LINEトーク占いで12,000件以上も鑑定をおこなってきた人気のあるベテラン占い師です。

言葉づかいも非常にていねいで、相談者の気持ちを汲み取りながら会話を進めてくれるため、悩みを打ち明けやすいのが特徴です。

鑑定結果をそのまま伝えるだけではなく、どうすれば悩みを解決できるのかを具体的に細かくアドバイスしてくれます。

また、男性目線の率直な意見を聞けるのも黒河内守先生に相談するメリット。黒河内守先生の鑑定を受けると、ポジティブな未来が見えてくるでしょう。

黒河内守先生に占ってもらう

黒河内守先生の口コミまとめ

腑に落ちることばかり

昨日はありがとうございました。たくさん聞いて、ポンポン答えていただきました。アドバイスも腑に落ちることばかりで……。再婚を焦らず構えようと思います。

感謝しています

たくさんの質問をしたにもかかわらず、すべてお答えいただき、これからの自分の在り方や私自身の悪いところや改善点も教えていただいて感謝しています。彼のことをもっと理解していくこと相手の立場になって考えていくことを努力したいと思います。本当にありがとうございました。

前向きな気持ちになれました

私の気持ちを尊重したアドバイスでとても前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

口コミを投稿しているほとんどの人が、黒河内守先生の鑑定で救われた、前向きな気持ちになれるとの声を投稿しています。

現在の状況やこれからの未来についての助言など、鑑定力の高さが口コミから伝わってきます。

また、リピーターの多さから、占い師としての実力だけではなく人柄の良さも高い評価を得ているようです。

黒河内守先生に結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • 親切で丁寧な鑑定を受けたい人
  • 口コミで評判の占い師に鑑定を受けたい人
  • 今後の参考になる役に立つアドバイスが欲しい人

鑑定の結果を伝えるだけではなく、その結果にいきついた原因までもしっかりと突き止め、今後どのように行動すれば夢や願いが叶うのかをアドバイスしてくれる黒河内守先生。

これまでの鑑定では満足できなかった人、より良い方向へ導いてくれる占い師に鑑定を受けたい人におすすめです。

今の彼との結婚の可能性、運命の出会いなどが気になる人はぜひ鑑定を受けてみましょう。

黒河内守先生に占ってもらう

電話占いフィールの智子(ともこ)先生

智子(ともこ)先生

智子(ともこ)先生
鑑定料 1分280円
得意な占術 霊感 霊視/ チャネリング/ 霊聴
得意な相談内容 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 開運, 前世
おすすめポイント
  • 相談者に今必要なメッセージを伝える
  • 縁結びが得意
  • 気持ちが上向きになれる最適なアドバイス

どんなに苦しい状況でも、状況を好転させる力がある智子(ともこ)先生。

現状に寄り添いながら、相談者の悩みに耳を傾け、恋愛や複雑な恋愛の悩みの解決や縁結びの鑑定を得意としています。

アドバイスも実行に移しやすく、わかりやすいと評判。

結婚直前まではうまくいっていたのに、なぜかいつも台無しになる……、結婚とはほど遠いけど本当に縁があるの?というかたはぜひ鑑定を受けてみましょう。

智子(ともこ)先生に占ってもらう

智子(ともこ)先生の口コミまとめ

とても楽になりました

色々とありがとうございます。何も話していないのに、色々と当てていただいたり、聞いていただき、とても楽になりました。明日からまた頑張れそうです

いつも満足のいく時間を過ごせます

智子先生。先日はありがとうございました。いつも先生の優しいお声、語りかけが胸に響いて癒されます。私の話を親身に聞いてくださり相手の気持ち状況を早く読み取りアドバイスも頂けますのでいつも満足のいく時間を過ごせます。先生にお話聞いて頂いて良かった!と鑑定が終わったあと思います。これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

大変楽になりました

この度はご鑑定頂き有り難うございました。中々他の方には聞けない内容でしたし、又お相手の方の気持ちやこれからの事、又対処等お聴き出来て大変楽になりました。思い当たる所も多々有り不思議な感じがしました。これからも不安な事もあるかと思いますが又ご相談に参ります。ありがとうございました。

智子(ともこ)先生は占い師としての鑑定力のほか、不安な人の心を優しく包み込む人柄の良さで高く評価を受けているようです。

根強いファンも多く、アドバイスもわかりやすいため、占い師としての実力の高さが相当なものだということが伝わってきます。

智子(ともこ)先生結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • 彼の本心がわからずモヤモヤしている人
  • 些細な不安も全力で受け止めて欲しい人
  • 一歩を踏み出す勇気が欲しい人

優しさと強さを兼ね備えた鑑定をおこない、最適なアドバイスを送ってくれる智子(ともこ)先生。

幸せへの最短距離を見つけてくれるので、これまで自分の境遇に満足できなかった人におすすめしたい占い師です。

彼が本当に自分を必要としているのか、本当に彼でいいのかと不安を感じるなら、智子(ともこ)先生の鑑定を受けてみましょう。

正しく明るい未来への一歩を踏み出す勇気をくれますよ。

智子(ともこ)先生に占ってもらう

電話占いリノアの撫子(なでしこ)先生

撫子(なでしこ)先生
鑑定料 1分360円
得意な占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・ツインレイ・縁結び・祈祷・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・ツインレイ・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・健康運・金運・金銭トラブル
おすすめポイント
  • 好印象で的確な鑑定
  • 最幸の未来へと導く鑑定力
  • ブレのないわかりやすいアドバイス

幼少の頃から特殊な能力を持ち、周りの人から相談を持ちかけられていたという撫子(なでしこ)先生。

縁結びの力が強い霊能者である母親の霊能力を受け継いでいて、相談者の望む最幸な未来へと導く鑑定力持ち主です。

恋愛問題の解決を得意としていますが、抱える問題によってはその状況から抜け出す方法なども伝えてくれる頼もしい占い師です。

なぜこんな状況になってしまったのか、もっと幸運を引き寄せたい!と願う人に適した占い師だといえるでしょう。

撫子(なでしこ)先生に占ってもらう

撫子(なでしこ)先生の口コミまとめ

やはりそうかと納得

本日は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回見ていただいた時、全てにおいて的確で、凄いと思いました。相手の性格や気持ちの面でも詳細に教えてくださり、とても満足感のある鑑定だったのでまたお願いしました。
今回は別の気になることを見ていただきましたが、やはりそうかと納得しましたし、安心しました。
人たらしという言葉ピッタリだと思います。
今後の出会いのことなど、アドバイスもいただけたので頑張ってみようと思います。
また進展ありましたらご連絡させていただきます♫

本当に助かっています

いつもお話を聞いてくれて、鑑定結果からアドバイスをして頂きありがとうございます^ ^
彼への多少の不満はありますが、先生のおかげで私の気持ちも彼との関係も安定してきています✨
鑑定後のメッセージも振り返りができ本当に助かっています✨
本当にありがとございます♡

色々とやる気が起きてきました!

鑑定ありがとうございます!
もやもやした気持ちを先生にお話しして、相手が感じていることを伝えて頂き、心の整理をしていただき、色々とやる気が起きてきました!
それと、ちょうど疑問に思っていた事の答えのような本をふとした拍子に見つけることが出来、知りたい情報を得て納得する事が出来ました。
人だけではなく、知りたい情報までも速攻で引き寄せて頂きありがとうございます!
また、よろしくお願い致します!

撫子(なでしこ)先生のブレのない鑑定で心が落ち着いた人、納得した人の声がたくさん投稿されていました。

なかには知りたい情報を得られて納得出来た人、彼との関係が安定しているとの声を投稿している人もいました。

撫子(なでしこ)先生の鑑定力やわかりやすいアドバイスにより、根強いファンがつく理由もわかるような気がします。

撫子(なでしこ)先生に結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • 難しい恋愛を成就させたい人
  • 望む未来を引き寄せたい人
  • 結婚に向け運気をあげたい人

望む未来に向けて一歩を踏み出せるよう背中を押します」という撫子先生。

見えないものが見えてくることで、進むべき方向に光が照らされるのだともいいます。

複雑な恋愛を成就させたい人、彼の本音や2人の未来を知りたい人に撫子先生はおすすめです。

深い悩みを持つ人の心を包み込み、幸せへと導いてくれますよ。

撫子(なでしこ)先生に占ってもらう

電話占い絆のカレン愛深(めぐみ)先生

カレン愛深先生

カレン愛深先生
鑑定料 1分190円
得意な占術 タロットリーディング・霊感タロットメッセージ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ハイヤーセルフメッセージ・神様メッセージ・数秘術・レイキヒーリング
得意な相談内容 不倫・浮気相談 結婚・離婚相談 相手の気持ち等の恋愛全般 人間関係のお悩み 転職・適職相談 心身のバランス調整
おすすめポイント
  • わかりやすい確かな鑑定
  • 明るい未来へ進むためのエネルギーを送ってくれる
  • 思いやりあふれる鑑定

カレン愛深先生は、真実をハッキリ伝え、曖昧さの一切ない的確な鑑定が評判の占い師です。

幼い頃から占いが好きで、成長するにつれてタロットなどに惹かれ、占いは人の役に立つと確信したといいます。

主な鑑定はタロットですが、状況に合わせて数秘術を使うこともあります。

どんなに苦しい状況でも明るく対応してくれるので、気がつけばいつの間にか笑顔になっているはず。カレン愛深先生はそっと背中を押してくれる優しい占い師です。

カン愛深先生に占ってもらう

カレン愛深先生の口コミまとめ

凄いな~と思いました

カレン先生☆
鑑定して頂きありがとうございました!
詳しい内容や彼の事を伝えていないのに素早く診て頂きとても凄いな~と思いました。
彼にちゃんと思われているとゆって頂き、何も心配いらないし続いて行くと言って頂き凄く嬉しかったです☆!
連絡がないと、ついつい自分なんてなんも考えてもらえてないんだと不安になってしまいますが、そんな事ないとおっしゃって頂いた事を励みに頑張ってみたいと思います!
ホントにありがとうございました☆

すごく嬉しかった

彼の気持ちが まだ私の方に向いている事が分かりすごく嬉しかったです!
先生の言葉通りに また彼と一緒に生活してみようと思います。
鑑定ありがとうございました!また気持ちが不安になった時は 相談します。

素晴らしい先生

総合的にすごくバランスの取れた素晴らしい先生です。質問した結果をすぐに端的に説明してくれました。引き延ばしたりはしない、信頼度も高く好感を持てます。仕事やパートナーと上手くいくと言われて、ホッとしました。乗り換えは酷いけれども、さらなる出会いもあるのも楽しみです!
よい先生を選ぶポイント、決め手となるのはやはり好感度と言えると思います。
嫌われている人は避けて信頼できる人を選ぶことこそ大切だと感じました。約束やルールを固く守れる先生は、絶対に優れた先生です。どうもありがとうございました。また鑑定よろしくお願いします。

カレン愛深先生の口コミには、当たっている!という声や、気持ちが楽になった!という声がたくさん投稿されていました。

好感度も高く、信頼に足る占い師だということが口コミからハッキリ伝わります。

状況説明もわかりやすく、実行しやすいアドバイスも好評です。占い師としての評価と同時に、人柄の良さからもファンがつくのでしょう。

カレン愛深先生に結婚の相談をすべき人はこんな人!

  • 未来へのアドバイスが欲しい
  • 自分の長所を伸ばしたい
  • 人生の岐路に立っている人

確かな鑑定力と癒やしの言葉で前に進む勇気を与えてくれるカレン深先生。

穏やかで優しい言葉遣いは、苦しい胸の内をわかってくれるかのようです。もっとも知りたい答えを優先的に伝え、どう生きていけば良いのかをうそ偽りなく誠実に教えてくれます。

結婚に向けて新しい自分に生まれ変わりたい、未来志向になりたいと思う人にカレン愛深先生はおすすめです。

カレン愛深先生に占ってもらう

電話占いで結婚の相談をしたいと思ったら、電話占いピュアリの美愛(びあん)先生を選べば間違いなし!

美愛先生

美愛(びあん)先生
鑑定料 1分380円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択
おすすめポイント
  • 名実ともに電話占いピュアリの象徴
  • 鑑定人数は10万人越え
  • 真実をハッキリ伝えてくれる

鑑定人数10万人を超える圧倒的な人気を誇る美愛(びあん)先生。

結婚について迷いがあったり、自分の運命の人との出会いを知りたければ美愛(びあん)先生に鑑定を依頼すれば間違いありません。

美愛(びあん)先生は伝説の電話占い師とも呼ばれていて、在籍するピュアリの象徴とさえ言われるほどの実力で、これまで数々の悩める人を幸せにしてきました。

結婚・恋愛成就はもちろんのこと、出会いや復縁といった悩みなど、多岐にわたる鑑定を得意としています。

言葉のチョイスが絶妙でわかりやすく、勇気を与えてくれますよ。

結婚に縁がないと思い込んでいる、自分の未来に不安を感じているならぜひ美愛(びあん)先生に鑑定をおすすめします。

美愛(びあん)先生に占ってもらう

当たる電話占いサイトTOP10から結婚相談におすすめの占い師を1名ずつ厳選紹介!

占い師名 所属 得意な相談 得意な占術 鑑定料
沙耶華(さやか)先生
沙耶華先生
電話占いカリス 気持ち/復縁/状況/不倫/結婚/前世/家庭問題/仕事/対人問題/開運/運命 スピリチュアル/サイキックタロット/オラクルカード/エンジェルカード/ルーン/波動修正/祈願/九星気学/宿曜占星術 1分320円
虹龍(こーりん)先生
虹龍先生
電話占いウィル 恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚ほか 霊感、霊視、透視、守護霊対話、故人との会話、チャクラほか 1分300円
銀人(ぎんと)先生
銀人先生
電話占いピュアリ 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心 霊感・霊視・思念体会話・ドラゴンヒーリング・ソウルメンディング・ソウルメイト・エネルギー体との会話 1分360円
美裸乃(みらの)先生
電話占いシエロ 恋愛/結婚/不倫/復縁/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/健康/ペットの気持ち/出会い 霊視/易/スピリチュアルリーディング/八百万神からの神託/霊感タロット/癒しの鑑定 1分1,000円
平綾平先生
平綾平先生
電話占いフィール 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, ソウルメイト,ツインレイ,波動不調節(離縁),開運法 霊感 霊視/ オーラ診断/ 守護霊対話/ 数秘術/ 前世診断/ 易(筮竹)/ レイキ/ 手相/ 風水/ 夢診断 / 相性診断 / 遠隔ヒーリング / チャネリング / グラウディング 1分350円
訓久先生
訓久先生
LINEトーク占い あの人の気持ち、不倫、結婚総合、人生総合、開運、金運、事業、独立、開業 霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、透視、ヒーリング、チャネリング 1分300円
夢果先生
夢果先生
電話占いリノア 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚ほか 霊感・霊視・未来予知・霊感タロット・遠隔ヒーリング・波動修正・ソウルメイトほか 1分320円
小桃先生
小桃先生
電話占いヴェルニ 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  霊感霊視  スピリチュアル  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  チャクラ  数秘術  西洋占星術  九星気学  霊感タロット 1分390円
ゆめの心々先生
ゆめの心々先生
電話占いウラナ 不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 仕事 子育て 運勢 霊感・霊視 霊感タロット 波動修正 祈願・祈祷 念 九星気学 遠隔浄霊 守護霊交信 前世 故人との対話 1分250円
灯(あかり)先生
電話占いエキサイト 恋愛成就、復縁、不倫、復活愛、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定 1分484円

結婚についての占いで、当たると評判の占い師を人気の電話占いサイトから1名ずつ厳選してご紹介しています。

どの占い師も結婚についての相談を得意としていて、相談者の悩みを真剣に受け止めて望む未来へと導いてくれる占い師ばかりです。

「私は本当に結婚できるの?」「運命の人が現れるのはいつ?」「彼との結婚は正解なの?」と不安に思うなら、ぜひ一度鑑定を受けてみましょう。

占い師のアドバイスを実行し、明るい未来をつかみましょう!

電話占いで結婚の成功率を高める3つのポイント

得意な相談内容に「恋愛成就」「結婚」と書かれているか確認する

電話占いで結婚の成功率を高めるには、占い師の得意な相談内容に「恋愛成就」「結婚」と書かれている占い師を選びましょう。

多くの占い師は恋愛相談を得意としていますが、中には開業や独立といった仕事などの鑑定を得意としている占い師もいます。

そのほか、複雑な恋愛を紐解くのが得意な占い師や、相手の気持ちを読み取るのが得意な占い師がいますが、必ずしも結婚の相談が得意とは限りません。

占い師の得意な相談内容をよく読んで、恋愛成就や結婚と書いてあるかどうかを確認しましょう。

アドバイスは必ず実行する

結婚の成功率を高めたいなら、占い師からもらったアドバイスは素直に実行しましょう。

占い師のアドバイスは、鑑定から導き出したあなたを希望の未来へ連れて行ってくれる大切な言葉です。

その言葉通りに行動することで、結婚への道が開けてくるはず。

理想の結婚をしたい、幸せになりたいと思うなら、占い師のアドバイスは必ず実行しましょう。

複数の電話占い師に鑑定を受けてみる

結婚の成功率を高めるなら、複数の電話占い師に鑑定を受けてみましょう。

ほとんどの電話占いサイトには初回登録キャンペーンとして、無料で鑑定を受けられるサービスが用意されています。

占い師との相性を確かめるのにとても役に立つキャンペーンですが、ときには占い師との相性が悪く、納得のいかない鑑定だったり当たらなかったりすることもあります。

そんなときは、電話占いサイトを変えてみたり、同じ電話占いサイトで別の占い師に鑑定を受けたりしてみると、希望が持てる鑑定を受けられる可能性が高まります。

ぜひキャンペーンを上手に利用して納得のいく鑑定を受けましょう。

まとめ

  • 結婚の相談で迷ったら、電話占いピュアリの美愛先生を選べばまちがいなし!
  • 電話占いで結婚の成功率を高めるなら、得意な相談内容に「恋愛成就」「結婚」と書かれているか確認する
  • 電話占いで結婚の成功率を高めるなら、アドバイスは必ず実行する
  • 電話占いで、結婚の成功率を高めるなら、複数の電話占い師に鑑定を受けてみる

今回は、結婚の相談をするならぜひ選びたい占い師を厳選して7名ご紹介してきました。

結婚の相談で迷ったら、まずは電話占いピュアリの美愛先生を選べば間違いありません

また、今回ご紹介してきた17名の占い師は、結婚や恋愛成就の相談を得意としているので、プロフィールをよく読んで自分に合いそうだと思った占い師を選ぶと良いでしょう。

鑑定中、占い師にもらったアドバイスは必ず実行し、結婚の成功率を高めて幸せな道を歩んでいきましょう!

もう一度結婚に強い占い師TOP7を見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS