本ページはプロモーションが含まれています。

エキサイト電話占いの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「エキサイト電話占いが当たるって本当?」

「当たると評判の占い師って誰だろう……」

「エキサイト電話占いについて詳しく教えて!」

よく当たる占い師が集結していると噂の「エキサイト電話占い」。

復縁や不倫などの複雑な恋愛から、仕事や人間関係の悩みなどさまざまな悩みを解決へと導いてくれる占い師が勢揃いしています。

けれど、エキサイト電話占いで悩みをいち早く解決した相談者は、200名近くいる占い師のなかからどうやって占い師を選び幸せになったのでしょうか……。

そこで今回は、エキサイト電話占いを実際に利用した人の口コミや評判を調査し、当たる占い師ばかりを10名厳選してご紹介していきます。

その占い師がどんな相談が得意なのかも同時にお伝えするので、エキサイト電話占いの占い師選びに迷っていた方はぜひ参考にしてくださいね!

 

エキサイト電話占いのおすすめ占い師をチェック!

  

そもそもエキサイト電話占いとは?基本情報から確認!

エキサイト電話占いの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回最大2,500円分無料鑑定
鑑定料金 1分100円~
得意な占術 タロット、霊感、霊視、九星気学、四柱推命、西洋占星術、夢占い、浄化、姓名判断、数秘術、宿曜占星術、ルーンほか
得意な相談内容 結婚、不倫、復縁、片思い、復活愛、仕事、恋人・夫婦関係、家族・子供、将来、人間関係、ペットほか
在籍占い師の人数 193名
支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い、電子マネー(コイン支払い)
サポート 03-6625-3967
午前10時~翌2:00
通話料 無料
おすすめ占い師 灯(あかり)先生
天海(あまみ)レイ先生
綾色(あや)先生
ユンナ先生
水希(みずき)先生
安喜良(あきら)先生
翠玉(すいぎょく)先生
沙樹(さきけい)先生
李々佳(りりか)先生
幸枝(ゆきえ)先生
口コミ評判 4.5
おすすめする人
  • 鑑定料金を抑えて悩みを解決したい人
  • 通話料が気になる人
  • 大手企業が運営しているところが安心だという人
  • 経験豊富な占い師に鑑定を依頼したい人
  • さまざまな占術で鑑定して欲しい人
  • 復縁や複雑な恋愛に悩んでいる人
  • 人生の岐路に立っている人

エキサイト電話占いは約200名もの占い師が在籍し、しかもカリスマと呼ばれる実力派が多いことで人気があります。また、占い師の人数が多い分、占術も豊富でさまざまな運勢を占ってもらえます。

鑑定料金は1分100円からと業界最安値!そのうえ通話料も無料なので、気軽に相談できますよね。

運営は業界最大級のエキサイトだから安心して鑑定を受けられます。

初回は最大2,500円分無料で鑑定を受けられるので、気になる占い師がいればさっそくチェックしておきましょう!では、エキサイト電話占いの占い師のなかから厳選した10名をご紹介していきます!

エキサイト電話占いのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
灯(あかり)先生
1分 / 440円 恋愛成就、復縁、不倫、復活愛、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定
天海(あまみ)レイ先生

1分 / 360円 不倫愛、復縁愛、恋人との不和、片思い、人生、仕事、健康 霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功
彩色(あや)先生

1分 / 380円 恋愛、複雑愛、復縁、本質、近未来、仕事、人間関係、家庭関係、動物の気持ち 透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/浄霊・浄化/縁結び/災難トラブル/起死回生/想念伝達/波動修正/失せ物/ペット霊視
ユンナ先生

1分 / 320円 恋愛、相手の気持ち、不倫、複雑愛、仕事、金運、人間関係、家庭問題 霊感 霊視 霊感タロット チャネリング レイキ(ティチャー) 遠隔ヒーリング 波動修正 占星術 ペット ダウンジング
水希(みずき)先生

1分 / 310円 恋愛、相手の気持ち、本質、不倫、複雑愛、復縁、片思い、人間関係、仕事、運勢 透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学
安喜良(あきら)先生

1分 / 260円 恋愛、相手の気持ち、相性、片思い、不倫、略奪婚、出会い、夫婦関係、介護、育児 霊感、霊感タロット、霊聴、チャネリング、オーラ鑑定、守護霊&前世鑑定、西洋占星術、サビアン占星術、四柱推命、算命学、気学、風水、手相、人相
翠玉(すいぎょく)先生

1分 / 330円 魂のメッセージ、トラウマ、故人のメッセージ、家・土地の因縁、心霊相談、恋愛、仕事、健康 霊感、霊視、浄化、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
沙樹 K(さきけい)先生

1分 / 310円 恋愛、相手の気持ち、不倫、複雑な恋愛、片思い、仕事、転職、天職、人間関係、ご近所問題、進路、将来、適性 透視、サイコメトリー、霊感、霊視、波動リーディング、ペット霊視 対話、ヒーリング、引越/企業/吉方位 他
李々佳(りりか)先生

1分 / 300円 恋愛、不倫、秘密の恋、三角関係、復活愛、相性、仕事、転職、人生、運気、金運 タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学 
幸枝(ゆきえ)先生
1分 / 250円 恋愛、復縁、仕事、転職、幸運期 四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット

エキサイト電話占いに在籍する約200名の占い師のなかから、厳選して10名ご紹介しています。

占い師によって得意な相談や苦手な相談があるので、解決したい悩みに応じて占い師を選ぶ必要があります。また、自分にあうかどうかプロフィールで確認しておくことも大切。

ここでは、各占い師の得意な相談内容も合わせてご紹介しますので、ぜひ占い師選びの参考にしてみてください。

1:灯(あかり)先生【復縁・複雑な恋愛の悩みなら】

灯(あかり)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 440円
得意な占術 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定
得意な相談内容 恋愛成就、復縁、不倫、復活愛、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

「占い界の至宝」とまでいわれるプレミア鑑定士、灯(あかり)先生。

エキサイト電話占いでトップの人気を誇り、真の幸せのために問題の核心を捉えて解決へと導く実力派の占い師です。月間ランキングでも年間を通して12ヵ月連続1位、週間ランキングでも30週連続で1位に輝くなど、その人気ぶりは破格といっていいでしょう。

占術は、灯先生独自の秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定のみ。この占術でより立体的に、そして占い師の主観を排除して相談者の人生をトータルに考えて最善の答えを導き出してくれます。

恋愛成就の相談が多い灯先生ですが、なかでも縁が複雑に絡み合った恋愛、不倫、復活愛の相談が得意

どんな結果が出てもストレートに伝えてくれますが、問題解決のためにしっかりフォローしてくれるので安心して鑑定を受けられます。

エキサイト電話占いで当たると評判の人気占い師に鑑定を依頼したいなら、灯先生に鑑定を受けていれば間違いありません。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 灯(あかり)先生に占ってもらう

灯(あかり)先生の口コミ・評判まとめ

心がスーっと軽くなりました
5.0

別れた彼と復縁を望んでモヤモヤとしていましたが、灯先生にきっぱりとした鑑定をしていただいて、心がスーっと軽くなりました。

肩の力を抜いて流れに身を任せて、前を向いていこうと思います。

凄い安定感のある鑑定
5.0

凄い安定感のある鑑定で心底納得出来 納得でした
本当にありがとうございます。
レベルが本当に違うと言うか、凄い占い師さんだな〜と鑑定を受けれてよかったです。

心がホッとしました
5.0

先生と出会ってから、自分の心の幅も、将来に対する希望も、夢も、そして、やりたい事も、ぐんぐんと高く広く拡がっているんです。

どんどん、自分が自由に欲張りになって、でも、そんな自分が大好きで仕方ありません 笑。

今回見ていただいたお相手との事も、聞いていて、自分の事なのに微笑ましくなり、心がホッとしました。

灯先生の口コミでは、「心が軽くなった」「納得の鑑定だった」「希望も夢もグングン高く広く広がっている」という声が書き込まれていました。

ほかにも、「前を向いて進めそう!」「鑑定を受けてからメンタルが良い方に変わった」「彼のことを見破る力がすごい」といった意見も綴られています。

納得のいく答えをもらってホッとしている人、アドバイス通りに行動しようと決心した人なども多く、灯先生の鑑定で得た答えが相談者の心に強く響いているのがよくわかります。

灯(あかり)先生をおすすめする人

  • 彼と復縁したいと悩んでいる人
  • 難しい恋の行方を知りたい人
  • 進むべき道を示して欲しい人

現状を深く読み解いて、ポジティブな未来へとつなげる回答をくれる灯先生。

大好きな彼と復縁したいと心から願っている人や、難しい恋を成就したいと考えている人、本当にこの恋を追いかけて良いのかわからなくなっている人など、復縁、複雑な恋愛に悩んでいる人に灯先生はおすすめ!

彼の性格や今の状況を的確に判断し、実行しやすいアドバイスをくれるので、進むべき道を失いかけている人にも心に響く鑑定を受けられるでしょう。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 灯(あかり)先生に占ってもらう

2:天海(あまみ)レイ先生【不倫の悩みなら】

天海(あまみ)レイ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 360円
得意な占術 霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功
得意な相談内容 不倫愛、復縁愛、恋人との不和、片思い、人生、仕事、健康

相手の気持ちを深く読み解く力を持つ天海(あまみ)レイ先生。相手の今の気持ちと性格、性質をありのままを伝えてくれると高い評価を得ている占い師のひとりです。

恋愛の相談が多い天海(あまみ)レイ先生ですが、特に誰にも相談できないつらい不倫の恋の相談が得意今ここにある現状と未来を視ることで、ふたりの未来がどうなっているのかを判断してくれます。

穏やかでていねいな鑑定に心からホッとする相談者も多く、何度もリピートしている人が後を絶ちません。

また、天海(あまみ)レイ先生の能力や易といった占術や、シンクロニシティを用いて視る鑑定は、過去のトラウマを抱えている人にも好評です。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 天海(あまみ)レイ先生に占ってもらう

天海(あまみ)レイ先生の口コミ・評判まとめ

彼が私に言った言葉がそのままでびっくり
5.0

時間がない中、丁寧にみていただきありがとうございます。彼が私に言った言葉がそのままでびっくりしました。気持ちがあって一緒にいることは安心しました。未来については難しいようですが、これからゆっくり2人で過ごしながら流れが変わって行ったらいいな、と思います。また時間があるときにお願いしたいと思います。

難しい間柄の彼と成就することができました
5.0

先生の鑑定を初めて受けた時、圧巻でした。たくさんの事を教えてくださり、そして先生からのアドバイスは愛に溢れています。それを受けて私もがんばり、難しい間柄の彼と成就することができました。悩んでいる方、先生とお話ししてみてください。得られるものは大きいです。

シンクロニシティで出た易のとおり
5.0

先生のシンクロニシティで出た易のとおり、バサっと切り捨てるような事件が、あのあとすぐに起こりましたが、ここは切り捨てればいいんだなとわかっていたので、私にしては冷静に対処できました。本当にありがとうございました。

天海(あまみ)レイ先生の口コミでは、「彼が私に言った言葉がそのままでびっくりした!」「難しい間柄の彼と成就することができた」「鑑定で出たとおりのことが起こった」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「先生のアドバイスのお陰で復縁できた!」「彼の性格や別れ方など当たってる!」「魂が震えるほどの鑑定だった!」といった声も綴られています。

結果を伝えて終わりではなく、その先のアドバイスまでていねいにおこなうので、未来を想像してワクワクしたり、アドバイス通りに行動することで鑑定通りになったという声も多いのが天海(あまみ)レイ先生の鑑定の特徴だといえます。

天海(あまみ)レイ先生をおすすめする人

  • 不倫の恋に悩んでいる人
  • シンクロニシティでトラウマを排除したい人
  • 自分や彼との二人の未来に希望を持ちたい人

相談者の悩みが深ければ深いほど、やる気が増すという天海(あまみ)レイ先生。誰にも言えない不倫の悩み、秘密の恋の進展や未来について不安を抱えている人に天海(あまみ)レイ先生はおすすめ。

何に対する不安なのか、何が不安なのかといった漠然とした不安を明確にしてくれます。

また、過去のことにとらわれて前に進めなくなっている人や、過去に戻って謝罪したいとまで思い詰めている人にも、過去を浄化してくれる鑑定が気持ちをスッキリさせてくれるでしょう。

占いの結果のその先まで見据えたアドバイスが、きっと今抱えている悩みをクリアーにしてくれますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 天海(あまみ)レイ先生に占ってもらう

3:彩色(あや)先生【出会い・片思いの悩みなら】

彩色(あや)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 380円
得意な占術 透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/浄霊・浄化/縁結び/災難トラブル/起死回生/想念伝達/波動修正/失せ物/ペット霊視
得意な相談内容 恋愛、複雑愛、復縁、本質、近未来、仕事、人間関係、家庭関係、動物の気持ち

相談者の魂、使命や人生のテーマをベースに鑑定を進める彩色(あや)先生。

相手の気持ちや本質を見抜いたり、理想の恋愛の出会いかた、どんな人を選べば幸せになれるのかといった恋愛全般の相談が得意です。

相談者自身が持つキレイな魂を解き放ち、ネガティブな問題を解決しながら幸せになるためのアドバイスがもらえるので、鑑定を受けた人からはポジティブになれたと評判!

そのほか、祈願祈祷やチャネリングで、その彼が本当に相談者の選ぶべき人なのか、運命の人なのかも見極めてくれます。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 彩色(あや)先生に占ってもらう

彩色(あや)先生の口コミ・評判まとめ

頑張ろうっていう気持ちも出てきました!
5.0

とても優しくて落ち着く声でした。
深く話さなくても気持ちもわかってくださって、色々なアドバイスをして頂けました。
落ち込んでいたのですが、リラックスできて、頑張ろうっていう気持ちも出てきました!

本当によく当たります
5.0

やっぱり先生の声を聞くと安心します。会える時期も教えて頂きありがとうございました。先生に教えて頂く時期は本当によく当たります。数字だけでなく映像として見えたことも‥今回メモが取れなかったので忘れないようにします‥笑
また見えたり感じたりしたことがあったら教えてください。

まさかのまさかです!
5.0

1年間連絡が取れなくなっていた彼から11月中旬に連絡がありました!
彩色先生は『大丈夫!彼から11月中旬に連絡あるよ。』まさかのまさかです!
先生の鑑定当たっていました!嬉しいです!先生凄いです!ありがとうございました!

彩色(あや)先生の口コミでは、「落ち込んだ気持ちがリラックスできた」「先生の時期の鑑定はよく当たる」「連絡があると先生に言われた彼から1年ぶりに連絡があった!」といった声が書き込まれていました。

ほかにも「細かいところまでよく視ている」「彼と繋がれたのは先生のおかげ」「行動に自信が持てるようになった」と言った意見も綴られています。

鑑定を受けた人からの口コミでは、鑑定を受けると「支えてもらっている」と感じる人が多く、鋭い鑑定力と優しい言葉に癒やされている人ばかりでした。

彩色(あや)先生をおすすめする人

  • 彼が自分のことをどう思っているのか知りたい
  • このさき、どんな人との出会いがあるのか知りたい
  • 最近あまり良いことがなく落ち込んでいる

相談者の心の奥底を読み取って、悩みを解決へと導く彩色(あや)先生。

片思いの彼が自分のことをどう思っているのか知りたい人、この先どんな素敵な人との出会いがあるのかを知りたいと思っている人におすすめの占い師です。

また、彩色(あや)先生はネガティブな感情を紐解き、問題を解決していくことにも長けています。ですので、最近あまり良いことがないと思っている人、未来に希望を見いだせなくて暗い気持ちが続いている人にとって、彩色(あや)先生の鑑定は明るい未来への道しるべとなるに違いありません。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 彩色(あや)先生に占ってもらう

4:ユンナ先生

ユンナ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 320円
得意な占術 霊感 霊視 霊感タロット チャネリング レイキ(ティチャー) 遠隔ヒーリング 波動修正 占星術 ペット ダウンジング
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、不倫、複雑愛、仕事、金運、人間関係、家庭問題

ユンナ先生はエキサイト占いでデビューしてまだ1年ちょっとですが、プロの占い師となって22年以上の経験がある実力派の占い師です。

持ち前の能力とタロット、チャネリング、そして遠隔ヒーリングなどを使って、相談者の悩みを解き明かし解決へと導いていきます。

得意な相談はズバリ恋愛。相手の気持ちや、彼から連絡がくるかどうか、そして二人の未来など恋愛に関する悩みならどんなことでもOK!

そのほかにも、仕事や人間関係の悩み、適職、転職の時期、金運などの相談も可能です。

とてもフレンドリーで話しやすく穏やかな鑑定なので、心が傷ついてつらい人でも安心して鑑定を受けられますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ ユンナ先生に占ってもらう

ユンナ先生の口コミ・評判まとめ

人生が変わりました
5.0

私は先生と出逢い、今年、人生が変わりました…良い方向へ。いつも寄り添い勇気をくれます。だから私もがんばれました!どんなに救われたかわかりません。先生とお話しして良かったといつも思います。私に良いことがあるとご自分のことのように喜んでくれる先生を信頼しています。

先生に良い報告が出来て良かった
5.0

先生に報告したいことがあり、お電話つないで頂きました。先生の鑑定は当たることが多く、凄く明るい気持ちになれるので、よく相談させて頂いてました。先生に良い報告が出来て良かったです。まだ始まったばかりですが、ずっと仲良くやっていきたいです。不安になることが少ないとよいですが、もし、不安なことが出てきた時は、またよろしくお願いします。

毎回実感しています
5.0

複雑な恋愛での相談ですが、普通のことの様に受け入れてお話を聞いて頂けてるので、すごく安心して相談することが出来ます!
前回の鑑定でお伝えした相手の名前を憶えてくれていて驚きました!!詳細をお伝えしていないのに、相手の性格をピタリと当てていて、視えているのだなぁと毎回実感しています。

ユンナ先生の口コミでは、「先生と出会って人生が変わった」「当たることが多く明るい気持ちになれる」「相手の性格をピタリと当てた」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「先生の鑑定は完璧すぎる」「この恋を諦めないで良かった」「いつも冷静に受け止めてもらい感謝!」などの声も寄せられています。

声を聞くだけで落ち着いたという声や、鑑定を受けて何度も救われたという声も多く、鑑定を受けたことで前向きになれたという感謝の言葉がたくだん綴られていました。

ユンナ先生をおすすめする人

  • 現状を打破したいと思っている人
  • 彼から連絡が来る時期を知りたい人
  • あたたかな優しい鑑定を受けてみたい人

鑑定による結果をストレートに伝えることはせず、できるだけていねいに、わかりやすく伝えようとしてくれる優しいユンナ先生。

ユンナ先生の主観をいれず、「今」を変えるためにもっとも必要なメッセージを伝えてくれるので、現状を打破したい!と心から願う人におすすめ!

また、「時期」についての鑑定も得意としているので、彼からの連絡はいつなのかと思っている人にもおすすめできます。

あたたかく優しい鑑定を終える頃には、冷え切った気持ちにあたたかいものが流れ込むような、ホッとした気持ちになれますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ ユンナ先生に占ってもらう

5:水希(みずき)先生

水希(みずき)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 310円
得意な占術 透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、本質、不倫、複雑愛、復縁、片思い、人間関係、仕事、運勢

水希(みずき)先生の鑑定は、ていねいに鑑定をしてどのような助言が必要なのかを視たあとで、相談者がもっとも輝けるようサポートしてくれるスタイルです。自分自身の力で前に進めるような「気づき」を与えてくれる鑑定ともいえるでしょう。

自分自身で前に進むことで自信にもつながり、豊かで満ち足りた毎日を送れるはず。そんなお手伝いをしてくれるのが水希(みずき)先生です。

得意な相談は、恋愛関係。相手の気持ちを読むことや、相手の本質から考察される行動パターンを見抜いたり、その対策とアプローチの方法まで教えてくれます。

相談者自身も気づかなかったことに触れることができるので、深い安堵を得られるとして人気がある占い師です。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 水希(みずき)先生に占ってもらう

水希(みずき)先生の口コミ・評判まとめ

今何をすべきかも理解できました
5.0

もうこんなの嫌だーっていうところまで来ていたので、今日は親身になって聞いていただけて本当に助かりました。わかってくれる人がいてくれるだけで救われる気持ちです。
先生のアドバイスから自分を客観的に見ることができ、今何をすべきかも理解できました。

先生と話すと前向きになれます
5.0

本当に細部までみえている先生で驚きで、何回も、「そうそう!本当そう!」と言ってしまいました!
家族や私や彼の性格まで、しっかりみえていて詳しく説明もしてくださりました。
先生と話すと前向きになれます。新たな選択肢とか、未来とか、めざしたい、なりたい自分とか自分の可能性とか色んなことに気付けるしそうなるためにはどうしたらよいのか等アドバイスもくださります!

私の心が穏やかに整理されました
5.0

先生のお言葉が全て腑に落ちて、私の心が穏やかに整理されました。
何でそんなにわかるの?と、彼の状況や気持ち、そして私の思考やすべき事など、今までの出来事がパズルのように解決されていきました。
本当に先生のお力に圧巻でした。

水希(みずき)先生の口コミでは、「親身になってもらい助かった」「先生と話すと前向きになれる」「今までの出来事がパズルのように解決」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「相手のことが細密にわかるようで感心!」「疑問点がすべてスッキリ」「自分のエネルギーの注ぐ先や景色の見方がわかった」といった声も寄せられています。

「とにかく相談して良かった!」という声が圧倒的に多く、鑑定後の気持ちの落ち着きようや安堵感は何物にも代えがたいという声がたくさん綴られていました。

水希(みずき)先生をおすすめする人

  • 生きていく自信を失っている人
  • 彼との今後について知りたい人
  • 現状打破と開運策を知りたい人

具体的に何が不安なのかわからないけれど生きていく自信がないなど、将来に不安を抱いている人に水希(みずき)先生はおすすめ!

息が詰まりそう、何かスッキリしないといったことが晴れ晴れとした気持ちに変わるでしょう。

また、相手の気持ちや本質を深く読み解く力で、彼が思っていること、相談者に対する気持ちなどもわかるので、彼との今後について知りたいと思う人にも適しています。

具体的で実行に移しやすいアドバイスは、自分自身で明るい未来を見つける力になるため自信もわいてくるでしょう。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 水希(みずき)先生に占ってもらう

6:安喜良(あきら)先生

安喜良(あきら)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 260円
得意な占術 霊感、霊感タロット、霊聴、チャネリング、オーラ鑑定、守護霊&前世鑑定、西洋占星術、サビアン占星術、四柱推命、算命学、気学、風水、手相、人相
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、相性、片思い、不倫、略奪婚、出会い、夫婦関係、介護、育児

10歳でタロットカードとの運命的な出会いをして以来、プロの占い師としてデビューするまでになんと約1万人以上もの人々を無償で鑑定してきたという安喜良(あきら)先生。

元々人が感じないものや目に見えないもの、聞こえないものを感じることができる体質だったそうで、人の気持ちが手に取るようにわかるといいます。

鑑定は、タロットカードのほか、手相、人相、西洋占星術や宿命占星術、気学、算命学なども取り入れ、相談者の悩みを解決していくスタイル。

どんな悩みにも対応していますが、もっとも多い相談内容は恋愛。特に人間関係を円滑にするためのコミュニケーション術や、人と人とを橋渡しするような言葉を提案することを得意としています。

彼の気持ちがわからない、相性に不安を感じている、夫婦関係に問題があるといった悩みを抱えている人におすすめの占い師です。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 安喜良(あきら)先生に占ってもらう

安喜良(あきら)先生の口コミ・評判まとめ

クリアになりました
5.0

これまでの疑問に思っていた事、すべての扉の鍵が開き、クリアになりました。
また、人間関係に関するアドバイスもありがとうございました。
大変参考になりましたし、今後実践して参ります。

アドバイスも本当に素晴らしかった
5.0

先生にご鑑定いただいて今まで見えなかったもの、彼の本音や気持ちが漠然としたものではなく細かくわかってやっと本当の意味で私の自信に繋がりました。彼からのメッセージはよく言われてたことだったし、もっと自信を持って強くなります。アドバイスも本当に素晴らしかったです。

今日復縁しました!
5.0

安喜良先生、先日は丁寧で的確な鑑定ありがとうございました。あれから実は彼から連絡がありまして、今日復縁しました!笑
先生のおっしゃるように、復縁出来る!との言葉を信じて良かったです。でもまだ、他の女性達とはきっちり切れない状態ですので、完全復縁ではないかも…笑
でも、その件も含めて彼との話合いが出来て良かったです。

安喜良(あきら)先生の口コミでは、「すべての扉の鍵が開き自信になった」「アドバイスが素晴らしい」「復縁しました!」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「鑑定してもらい自信が付いた」「背中を押してもらえた」「モヤモヤが全部なくなった!」などの声も寄せられています。

口コミを見ていると、占いが当たる!と喜んでいる人もいますが、もっと深い部分で「前に進む力を与えてもらった」といった声が多い印象です。これまでの自分に自信が持てたり、夢を叶えるための戦略を教えてもらった!という人が多くいました。

安喜良(あきら)先生をおすすめする人

  • 力強く前に進む方法を知りたい人
  • 人間関係の悩みが深い人
  • 自分に自信がない人

必要最小限の力でも結果が出るような戦略やシナリオを伝え、前に進む力をくれる安喜良(あきら)先生。

現状を打破したいと考えている人、意思や考えが固まってしまって動けない人におすすめの占い師です。

また、今の関係性から二人の未来を視てくれたり、相談者自身の心の声を代弁してくれたりするので、自分に自信がない人にも適した占い師だといえるでしょう。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 安喜良(あきら)先生に占ってもらう

7:翠玉(すいぎょく)先生

翠玉(すいぎょく)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 330円
得意な占術 霊感、霊視、浄化、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
得意な相談内容 魂のメッセージ、トラウマ、故人のメッセージ、家・土地の因縁、心霊相談、恋愛、仕事、健康

翠玉(すいぎょく)先生は、相談者が今悩んでいることを解決し、そして疲れた心を癒やしてさらに前に出るための力を与えてくれる占い師です。

よく「背中を押してもらう」といいますが、まさに元気づけて送り出してくれる、そんな鑑定を受けられます。

翠玉(すいぎょく)先生の得意な相談は多岐にわたりますが、最も得意としているのはトラウマを排除し、人生の使命や課題をみつけること、魂のメッセージを伝えることです。

鑑定を受けるとモヤモヤした感情を吐き出せたり、将来の不安を解消したりといった自分だけの「答え」を見つけられるでしょう。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 翠玉(すいぎょく)先生に占ってもらう

翠玉(すいぎょく)先生の口コミ・評判まとめ

本当に素晴らしい先生
5.0

ここ数年、首が痛いこと、左側に傾いていることを見ているかのように当てられ驚きました。
先生からいただいたお言葉とヒーリングと言霊で、明日から気持ちを新たに頑張れそうです。
元気出ました。本当に素晴らしい先生です。

大切なことに気づきました
5.0

素晴らしい鑑定と言霊をありがとうございます。くよくよしてましたが大切なことに気づきました。最後までがんばってみます!

彼とやっと復縁しました!!
5.0

翠玉先生には感謝しかありません。別れて1年。彼とやっと復縁しました!!やっとやっといいご報告ができました!!
鑑定のたびに励ましてもらい、たくさんのアドバイスをいただきました。
諦めようと何度も思って、いつも泣いて先生に話を聞いてもらいましたね。その度に私の幸せをいつも思って寄り添ってくださいました。
正直復縁してもまだまだいろんな問題があります。でも彼じゃないとダメと言う私の気持ちに正直に、幸せになることだけを考えて言霊も続けていきます。

翠玉(すいぎょく)先生の口コミでは、「見ているかのように当てられてビックリ」「大切なことに気づいた」「彼とやっと復縁できた!」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「彼の性格がドンピシャ!」「失った大切なものが本当にその土地から見つかった」「先生の言葉通りの彼が来ました」などという声も寄せられています。

上を目指すためだったり、しあわせになるためだったりする「言霊」をもらい、それを素直に実行している人が成功や幸せを手に入れている様子が口コミから伝わってきました。

翠玉(すいぎょく)先生をおすすめする人

  • トラウマを浄化したい人
  • どうしても叶えたい願いがある人
  • 運命を変えたいと思っている人

「過去に振り回されることなく、精一杯生きること。そのために占いはある」という翠玉(すいぎょく)先生。

彼との復縁や仕事など、どうしても叶えたい願いがある人におすすめの占い師です。

また、自分が目指す将来に進めるようサポートしてくれるので、なりたい自分が見つけられない人や、幸せになるにはどうすればいいのかわからない人にも適した占い師だといえるでしょう。

鑑定を受けると落ち込んだ気持ちが上向きになり、フツフツと元気が湧いてくるのが実感できますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 翠玉(すいぎょく)先生に占ってもらう

8:沙樹 K(さきけい)先生

沙樹 K(さきけい)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 310円
得意な占術 透視、サイコメトリー、霊感、霊視、波動リーディング、ペット霊視 対話、ヒーリング、引越/企業/吉方位 他
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、不倫、複雑な恋愛、片思い、仕事、転職、天職、人間関係、ご近所問題、進路、将来、適性

沙樹 K(さきけい)先生は、透視やサイコメトリーという能力を使って、相談者と相手のビジョンを見ながら、幸せへと導いてくれる占い師です。

鑑定を受けた相談者が自分で運命を作っていけるように、二十数年前から修行を積んできたといいます。

恋愛全般や仕事の悩みなど、あらゆる相談を受けている沙樹 K(さきけい)先生ですが、人には話せないような不倫や人間関係の悩みなどを解決していくのをもっとも得意としています。

そのほか、ヒーリング、浄化、方位の相談なども受けているので、引っ越ししたい方位、物件との相性を知ったり、不要なエネルギーを浄化して不調を整えたりすることも可能です。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 沙樹 K(さきけい)先生に占ってもらう

沙樹 K(さきけい)先生の口コミ・評判まとめ

ずばりと当てられて
5.0

非常に優しいお声で安心しました。
過去のことについてもずばりと当てられていて驚いてしまいましたが、これから良くなってくるとのことでほっとしています。
彼とのこと、仰っていたように頑張ってみます。

視えていらっしゃるなと強く感じました
5.0

初めてご飯を食べた男性との今後(恋愛成就)について、ご相談しました。冒頭、初めてご飯を2人で食べた男性と伝えただけなのに、彼のご飯の時の感想や感覚を、ご説明いただきながら、長く知ってる人ね?仕事の関係の人ですね?と、言い当てられ、視えていらっしゃるなと強く感じました。

彼の性格、恋愛観や私に対する感情、それを踏まえた今後の進め方まで、とても丁寧に的確に教えていただき、勇気と希望をいただき、心から感謝しております。

今後の自分の指針が見えました
5.0

この1年4ヶ月感じていた、モヤモヤの原因が見えました。沙樹先生の鑑定は表層ではなく、相手と課題の本質を深く見通し、解決策を示してくれます。今後の自分の指針が見えました。ありがとうございました。

沙樹 K(さきけい)先生の口コミでは、「これからよくなるとのことでホッとした」「今後の進み方をていねいに教えてもらった」「モヤモヤの原因が見えました」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「現状や彼の気持ちが良く当たってた!」「鑑定を受けるとスッキリした」「聞きたいことがすべて解決した」などの声も寄せられています。

とにかく「視えてる」「当たる」という意見が多いのが沙樹 K(さきけい)先生の特徴で、「鑑定を受けて良かった!」という相談者が多かったです。

沙樹 K(さきけい)先生をおすすめする人

  • 複雑な恋愛に苦しんでいる人
  • 自分の運命を変えたい人
  • 近未来が知りたい人

「道は必ず変えることができ、自分で作っていける」という沙樹 K(さきけい)先生。

鑑定を受けると、自分で運命を切り開く方法を教えてくれるため自信がみなぎる感覚を得られるはず。

また、相手の感情や現状、ふたりの近未来までズバリ言い当てるので、複雑な恋愛に苦しんでいる人や心から疲れを感じている人にとっては「心のよりどころ」となるでしょう。

ていねいで柔らかい鑑定を受けるとモヤモヤした気持ちがスッキリしますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 沙樹 K(さきけい)先生に占ってもらう

9:李々佳(りりか)先生

李々佳(りりか)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 300円
得意な占術 タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学
得意な相談内容 恋愛、不倫、秘密の恋、三角関係、復活愛、相性、仕事、転職、人生、運気、金運

李々佳(りりか)先生は、タロットカードリーディング、西洋占星術、九星方位学などを使って、問題解決へと導いてくれる占い師です。

得意な相談はズバリ恋愛。叶わないと思っている不倫や秘密の恋、三角関係、復活愛などの相談をもっとも得意としています。

また、職場の人間関係や漠然とした不安の解消も得意としているので、影響を与える要素や現状をカードから未来を予測し、それを伝えてくれます。

どんなにつらい気持ちを抱えていても、鑑定後は気持ちが軽くなったり希望が見えたりするので、自然と声も明るくなりますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 李々佳(りりか)先生に占ってもらう

李々佳(りりか)先生の口コミ・評判まとめ

とても気持ちが整う
5.0

少し1人では決めづらい事を先生にご相談させて頂いています。
相談して後悔した事は一度もありません。
とても気持ちが整うし、何より電話を切った後前向きに過ごす事ができます。
中々に今苦しい日々が続いていますが、頑張って進んで行こうと思います。

ものすごい情報量
5.0

タロットの意味を丁寧に伝えてくれました。20分の鑑定でしたが、ものすごい情報量で、過去・現在をぴたりと当ててくれました。彼の気持ち、彼の状況も当てはまっていました。未来は良い兆しがあるようなので、先生の言う通り不安になりすぎずに過ごしてみようと思います。

全て当たっていて驚きました
5.0

ほんとうにありがとうございました!
彼のことも私のことも過去のことも現状のことも全て当たっていて驚きました。私が諦めなければ復縁できるということなので、頑張りたいと思います!!

李々佳(りりか)先生の口コミでは、「電話を切った後は前向きに過ごすことができる」「彼の気持ちや状況が当たってた」「ものすごい情報量!」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「つい数時間前に起きたことも当たってた」「鑑定を受けて客観視できるようになった」「迷いがなくなった!」などの声も寄せられています。

李々佳(りりか)先生自身がカードからのメッセージを伝えようと懸命になるため、その情報量の多さにビックリする人がとても多く、合わせて問題解決能力に優れている先生の鑑定に驚きを隠せない人の口コミがとても目立ちました。

李々佳(りりか)先生をおすすめする人

  • 不倫や秘密の恋など、誰にも相談できない恋の悩みを抱えている人
  • 的確で納得できる情報量の多い鑑定を受けたい人
  • 心の支えが欲しい人

彼の本音がわからない人、秘密の恋で苦しい思いをしている人に李々佳(りりか)先生はおすすめ!一期一会を大切にする李々佳(りりか)先生は、その1回の鑑定で相談者の悩みを解決へと導いてくれます。

また、鑑定結果の情報量がとても多く、しかも的確なアドバイスなので、納得のいく鑑定を受けたい人、希望を持って前に進みたい人にも適した占い師だといえるでしょう。

李々佳(りりか)先生はつらい思いを抱いている人にそっと寄り添ってくれるため、鑑定を受けると頑張って前に進もうとする気持ちが芽生えますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 李々佳(りりか)先生に占ってもらう

10:幸枝(ゆきえ)先生

幸枝(ゆきえ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 / 250円
得意な占術 四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット
得意な相談内容 恋愛、復縁、仕事、転職、幸運期

幸枝(ゆきえ)先生は、どんなに深い悩みでも解決策を見いだしてくれる頼れる占い師です。

復縁したい人は復縁のタイミング、彼となかなか会えないなら、なぜそうなったのか、転職の時期、幸運期などなど、相談者の抱える悩みや問題の焦点を見つけてくれます。

占いスタイルはていねいで堅実。某企業や団体で占いの専属契約をするほどの実力があります。

タロットを使う場合も話をしながら鑑定を進めていくので、サクサク簡潔。あっという間に悩みがスッキリ解決していきますよ。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 幸枝(ゆきえ)先生に占ってもらう

幸枝(ゆきえ)先生の口コミ・評判まとめ

思っていた以上の鑑定
5.0

思っていた以上の鑑定をして頂きありがとうございました。なんの迷いも無く未来に向けて歩むことができます。ありがとうございました

不安な気持ちも解消されます
5.0

短時間で、相手の気持ちや状態までズバリ伝えていただけるので、困ってしまうといつも先生を頼っています。
怖くてまだ彼にメッセージを送っていませんが、貴重なアドバイスをいただける事も本当にありがたく、不安な気持ちも解消されます。
信頼できる先生です。

ハッキリと簡潔
5.0

ハッキリしない関係に疲れもう他の人を見ようと何度か他に目を向けましたがやっぱり彼に心が戻ってしまいます。。笑
スピーディーかつ、ハッキリと簡潔に結果を教えてくださり気持ちよかったです!彼はこういう人と割り切って、、頑張ります!!出たカードは嬉しく希望が持てました。
ありがとうございました!

幸枝(ゆきえ)先生の口コミでは「なんの迷いもなく未来に向けて歩むことができる」「貴重なアドバイスがもらえる」「スピーディかつハッキリと簡潔に結果を教えてくれる」といった声が書き込まれていました。

ほかにも、「短時間ですべて解決した」「次から次へと答えを出してくれた」「とても信頼できる先生」などの声も寄せられています。

良いことも悪いことも言ってくれるうえ、あらゆる可能性を引き出してくれるので満足度が高さが口コミから伝わってきました。

幸枝(ゆきえ)先生をおすすめする人

  • 簡潔で的確、すばやく答えが欲しい人
  • ありとあらゆる可能性を信じたい人
  • 勇気と希望が欲しい人

驚くような短い時間で次々と答えを出してくれる幸枝(ゆきえ)先生。悩んでいたのが嘘のように、あっという間にあらゆる可能性を引き出してくれます。

あまり長く話をするのが苦手な人、鑑定料金を気にする人にはとてもおすすめできる占い師です。

また、どんなに悪い状況にいても必ず良いことを見つけてくれるので、気持ちが塞がっている人や希望が欲しい人にも適した占い師だといえるでしょう。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ 幸枝(ゆきえ)先生に占ってもらう

エキサイト電話占いの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板である「ウラスピ」「レディスピ」。実際に鑑定を受けた人が書き込んでいるのですが、公式サイトでは見られないような意見もあります。

そんなウラスピやレディスピから良い口コミや悪い評判を集めてみましたので参考にしてみてください。

エキサイト電話占いの悪い評判3つ……

さっぱり当たらない
1.0

さっぱり当たらない。金額も高いし時間もかかる。あと世間話とか聞きたい事が聞けないで話が進まない人もいるし。

少しガッカリ
1.0

シャーマンアミューシャ先生に入ってみました
口コミがよかったので、期待してしまいましたが
何だか、素人さんのような…
本当に占って頂けてるのか。
少しガッカリしました。

私とは相性が悪かった
1.0

花音さん、最初にこれまでの経緯を説明してからのスタートです。当たり報告が沢山あるから、私とは相性が悪かったみたいです。

エキサイト電話占いの悪い口コミでは、「当たらない」「ガッカリした」「相性が悪かったみたい」といった声が書き込まれていました。

占いは必ず当たるものではなく、口コミにもありましたが相性が悪ければ当たらない事もあります。

また、占い師によっては恋愛の鑑定は得意だけれど、転職や仕事の鑑定は苦手……といった占い師もなかにはいます。

ですので相談する際には占い師の得意な相談内容を把握したり、プロフィールをよく読んでから鑑定を依頼するといいですね。

エキサイト電話占いの良い口コミ例5つ!

いや、鋭かったし
5.0

きり先生はプロフにある算命学ですよ。
てか、いや、鋭かったし。
私のときは霊感全開だったと思った
結果出たら報告しますねー

結構当たる
5.0

桜子さん結構当たると思います。
鑑定的にはピンポイント?結果だけをポン!と言ってくれる感じです。
だから短時間で終わります。

沙樹先生はみえてると思う
5.0

沙樹先生はみえてると思う

トップレベルの先生
5.0

トップレベルの先生だと思うよ、相手の性格とかバンバン当ててたもの
昨日会って確かめたことも当たってた

当たりました
5.0

半年以上音信不通の人との復縁。
とりあえず、相手から連絡がきました。
月花先生、当たりました。

エキサイト電話占いの良い口コミでは、「当たった!」「トップレベルの先生だった」「視えていると思う」「鋭かった」などの声が書き込まれていました。

また、半年以上音信不通の人との復縁が叶うなど、ビックリするような意見まで投稿されていましたね。

そのほかにも、エキサイト電話占いに所属する占い師の優しさや、料金を気にしてサクサク鑑定を進めてくれる気遣いのある占い師など、人柄を高く評価している口コミも多かったです。

エキサイト電話占いの評判まとめ

  • 口コミのなかには「当たらない」という声もある……
  • 占いは占い師との相性がとても大切
  • 鑑定を依頼する前に、占い師のプロフィールをよく読もう
  • 復縁が叶うなど、当たるという声が多い

実際にエキサイト電話占いを利用した人の声をまとめてみました。

口コミでは「当たらなかった」と言う人がいれば「鋭かった」「当たった」という意見などが入り交じっています。

当たらない占い師は、誰を鑑定しても当たらないのかといえばそういうわけではありません。占い師との相性がピタッとあえば、ゾクゾクするほどの鑑定を受けることができるでしょう。

また、さまざまな相談をオールマイティに鑑定をしている占い師でも不得手な相談はあるので、鑑定を受ける前に必ず占い師のプロフィールをよく読むことをおすすめします。

上記からわかったエキサイト電話占いをおすすめする人しない人!

エキサイト電話占いをおすすめする人
  • 鑑定料金を抑えて悩みを解決したい人
  • 通話料が気になる人
  • 大手企業が運営しているところが安心だという人
  • 経験豊富な占い師に鑑定を依頼したい人
  • さまざまな占術で鑑定して欲しい人
  • 復縁や複雑な恋愛に悩んでいる人
  • 人生の岐路に立っている人
エキサイト電話占いをおすすめしない人
  • テレビや雑誌でよく見る有名な占い師に鑑定してもらいたい人
  • もっと大勢の占い師のなかから選びたい人

業界最大級のエキサイトが運営する「エキサイト電話占い」。的中率、問題解決能力、共感力どれをとってもレベルの高い占い師が集結しています。

また、殿堂入りを果たした占い師は、実力、人気、満足度が高く、高いリピート率を誇ります。

復縁や不倫、複雑な恋愛などの相談に対応している占い師も多く、しかも1分100円から相談できるのは手軽ですよね。そのうえ通話料も無料なので、お財布の心配をせずに安心して相談できるのではないでしょうか。

エキサイト電話占いでは初回最大2,500円分無料のキャンペーンをおこなっているので、相性を確かめるためにもじょうずに利用してみるといいでしょう。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ エキサイト電話占いの公式HPを見る

エキサイト電話占いと大手電話占いを比較してみた!

エキサイト電話占い LINEトーク占い 電話占いウィル
キャンペーン 初回2,500円分無料 初回10分初回無料 初回3,000円分無料
鑑定料金 1分100円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分220円~
メール占い1件2,800円~
在籍占い師の人数 193名 1,500名以上 180名以上
通話料 無料 無料 自己負担
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

エキサイト電話占いと、その他大手の電話占いとを比較してみました。

初回キャンペーンは各社それぞれ充実していますね。価格重視ならエキサイト電話占い、またはLINEトーク占いを選べば満足度は高くなります。

ただ、占い師の鑑定の質や満足度でいえばどこもレベルが高いので、使い分けて利用するのがいいのかもしれません。初回無料のキャンペーンをじょうずに利用してみてくださいね。

\初回最大2,500円分無料鑑定/ エキサイト電話占いの公式HPを見る

エキサイト電話占いを使う上でよくあるQ&A6つ!

エキサイト電話占いで本当に当たる占い師は誰ですか?

占い界の至宝と呼ばれている灯(あかり)さんや、殿堂入りを果たしたユンナ先生など、エキサイト電話占いには当たると評判の占い師が揃っていますよ。

エキサイト電話占いの口コミや評判は良いですか?

はい、当たる占い師や人柄の良い占い師がたくさん在籍しているので好評です。占いは相性があるので、なかには当たらなかったという口コミもありますが、全体的に評価は高いですね。

エキサイト電話占いの花音先生はおすすめですか?

はい、未来を視てくれる実力派の占い師です。恋愛でいえば三角関係や不倫、復縁もよく視ているようです。評判もいいのでおすすめですよ。

エキサイト電話占いのミョンウォル先生は当たりますか?

はい、当たりますよ。不倫や片思いなどの恋愛全般の相談を得意としている占い師です。エキサイトのなかでは知名度はあまりありませんが評価は高いです。

エキサイト電話占いには占い師のランキングを見ることはできますか?

はい、できます。週間や月間、満足度、占術別などに分かれているので、人気のある占い師を選んだり、自分の興味のある占術から選んだりできて便利です。

エキサイト電話占いは2chでも評判ですか?

2chでエキサイト電話占いの評判を見てきましたが、他の掲示板と同じように当たらないこともあれば、当たった!と喜びの声を上げている人もいます。占い師との相性がピタッと合ったのでしょう。占いは占い師との相性がとても大切だということですね。

エキサイト電話占いの会社情報

エキサイト電話占いの会社情報
運営会社 エキサイト株式会社
会社所在地 東京都港区南麻布3丁目20-1 Daiwa麻布テラス4F
代表者 西條 晋一
問い合わせ  03-6625-3967 / 10時〜翌2時
公式URL https://d.excite.co.jp/

まとめ

  • 復縁・複雑な恋愛の悩みなら灯(あかり)先生!
  • 不倫の悩みなら天海(あまみ)レイ先生!
  • 出会い・片思いの悩みなら彩色(あや)先生!
  • エキサイト電話占いには的中率が高く当たる占い師が多い!
  • 占いは占い師との相性がとても大切!
  • 通話料無料!
  • 鑑定料は1分100円~受けられる!

エキサイト占いには、的中率が高く、当たる!と評判の占い師が多数在籍しています。また、個性豊かな占い師が多く、占術が豊富なのもエキサイト占いの特徴だといえるでしょう。

復縁や複雑な恋愛など、人には言えない恋で悩んでいる人も、仕事上の問題や人間関係に悩んでいる人も実力派の占い師が解決へと導いてくれるはず。

初回は最大2,500円分が無料で鑑定を受けられるキャンペーンをおこなっているので、ぜひ利用して明るい自分を取り戻しましょう!

\初回最大2,500円分無料鑑定/ エキサイト電話占いの公式HPを見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS