本ページはプロモーションが含まれています。

LINEトーク占いの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「LINEトーク占いってたくさん占い師がいて選べないよね……」

「LINEトーク占いが簡単ならやってみたいけど……」

「当たる占い師を教えて欲しいな」

こんな風に悩んでいませんか?

LINEトーク占いは、誰もが知っているLINEが運営している占いアプリ。知名度が高く、LINEのなかで使えるとあってとっても人気があるんです♪

しかも、LINEトーク占いでは、そんな悩める人たちのために初回10分無料で鑑定してもらえるサービスをおこなっています。

でも占い師は総勢1,500人を超えているので、正直どの占い師に相談すればいいのか迷っちゃいますよね。

そこで今回は、初回10分無料をムダにしないためにも、当たる!と評判の占い師を10名ピックアップし、占い師の特徴や口コミをご紹介していきます。

占い師選びに困っている人はぜひ参考にしてくださいね♪


LINEトーク占いのおすすめ占い師をチェック!

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそもLINEトーク占いとは?基本情報から確認!

LINEトーク占いの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回10分無料鑑定
鑑定料金 チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
得意な占術 霊感・霊視・タロット占い・西洋占星術・数秘術・四柱推命・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・オーラ診断・ルーンなど
得意な相談内容 恋愛総合・あの人の気持ち・出会い・片思い・不倫・離婚・縁結び・二人の未来・仕事・対人関係・家庭問題・友人関係・開運・転職など
在籍占い師の人数 1,500名以上
支払い方法 クレジットカード決済・キャリア決済・電子マネー決済
サポート LINEヘルプのみ
通話料 無料
おすすめ占い師 山咲りえ先生
雪乃うさぎ先生
恐山 紫炎羅(シエラ)先生
明 占先生
黒河内 守先生
ゆずは先生
永遠先生
愛姫先生
結花理先生
NICO先生
口コミ評判 4.8
おすすめする人
  • 通話料金無料で鑑定を受けてみたい
  • 大手はやっぱり安心
  • 気軽に試してみたい
  • たくさんの占い師のなかから自分にあう占い師を探したい
  • チャット・電話・メールを選んで相談したい

LINEトーク占いには、「チャット占い」と、「電話占い」「メール占い」の3通りの鑑定方法があります。

チャット占いは、いつも友だちとLINEでチャットするような気軽さがポイント♪いっぽうの電話占いはLINEの無料通話を利用して、実際に占い師に電話で相談しながら鑑定を受けられます。

メール占いは占い師が悩みをよく視て鑑定した結果をメールで伝えてくれます。相談に対する内容を文章で返信してくれるため、鑑定結果を忘れることがありません。

気軽に相談するのか、じっくり相談するのか、自分にあった方法が選べるのがLINEトーク占いのメリットです。

しかも、LINEトーク占いは、LINEアプリをスマートフォンに入れておくだけで、いつでも誰でも簡単に相談できます♪

けれど、LINEトーク占いには1,500名を超える占い師が所属していますので、自分にあった占い師かどうか見極めるのが大変……。

そこで、LINEトーク占いのおすすめ占い師10名を厳選してご紹介していきます!占い師を選ぶ参考にしてくださいね♪

LINEトーク占いのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
山咲りえ先生
チャット250円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
恋愛総合、人生総合、就職、転職、進路 西洋占星術、数秘術、その他オリジナル
雪乃うさぎ先生

チャット200円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
恋愛総合、人生総合、就職、転職、学校恋愛 タロット、九星気学、その他オリジナル
恐山 紫炎羅先生

チャット200円/1分
電話相談240円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
片思い、あの人の気持ち、二人の未来、不倫 霊視、オーラ、タロット、スピリチュアルリーディング
明 占先生

チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
恋愛総合・結婚生活、離婚・事業・独立・開業 西洋占星術・心理学・その他オリジナル
黒河内 守先生

チャット250円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
恋愛総合、あなたを好きな人、年の差、結婚総合 霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、その他オリジナル
ゆずは先生

チャット180円/1分
メッセージ相談4,500円/1件
あの人の気持ち、二人の未来、不倫、運命の出会い タロット、スピリチュアルリーディング、ヒーリング
永遠先生

チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
恋愛総合、人生総合、人間関係、家族、友人、事業、独立、開業 西洋占星術、タロット、その他オリジナル
愛姫先生

チャット200円/1分
電話相談240円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
恋愛総合、あの人の気持ち、復縁、不倫 手相、スピリチュアルリーディング、ルーン
結花理先生

チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
恋愛総合、あの人の気持ち、人間関係、家族、友人、開運、金運 霊視、オーラ、タロット、透視
NICO先生

チャット200円/1分
電話相談240円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
恋愛総合、不倫、人生総合、就職、転職 タロット、数秘術

LINEトーク占いに所属する1,500名以上の占い師から、人気の占い師を10名をピックアップしてみました!

占い師ごとに得意な相談があるので、自分の悩みにあった占い師を選ぶことがとっても大切。

そこで占い師の得意な相談別にご紹介していきますので、迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

1:山咲りえ先生【相性の悩みなら】

山咲りえ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 チャット250円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
得意な占術 西洋占星術、数秘術、その他オリジナル
得意な相談内容 恋愛総合、人生総合、就職、転職、進路

「彼と私との相性ってどうなんだろう……」と不安になったら、山咲りえ先生がおすすめ!

幼少の頃から不思議な力を持つ山咲りえ先生。子どもの頃は自分の周りにいる大人の悩みを聞き、天から降りてきた言葉でみんなの悩みを解決してきたといいます。

鑑定では、彼との相性、誰にも言えない深い悩み、人間関係など心の重荷になっていることを一つ一つ読み解きながら、ていねいに鑑定をおこないます。

1度山咲りえ先生の鑑定を受けると、いままで心の中に立ちこめていた暗雲がスッキリ晴れて前向きになれると評判です。

口コミを見るとリピーターがとても多いことで、それが証明されているといえます。

特に相手の気持ちを読み解く力が強いため、相性占いがとっても得意です。

「本当に彼を信じて良いの?」「彼と私はつながってるよね……」と不安に思うことがあればぜひ山咲りえ先生に相談してみましょう。

\初回10分無料鑑定/ 山咲りえ先生に占ってもらう

山咲りえ先生の口コミ・評判まとめ

何もかもうまく進む
5.0

山咲りえ先生に鑑定を依頼してから、何もかもうまく進むようになりました。本当に感謝してもしきれません。彼と会うときはいつも仕事がらみですが、楽しい時を過ごせますように!

頑張ります!
5.0

短い時間でしたが、相談に乗ってもらいありがとうございました。先生のお言葉ですごく勇気づけられました。言われた時期に期待して、自分でも彼に振り向いてもらえるように頑張ります!好きな人と結ばれて末永く幸せに過ごせますように。

前向きになって頑張ろうと思える
5.0

いつもお話を聞いていただきありがとうございます。わかる人にはわかる部分があるので、話の最中に共感していただけるのは嬉しく思います。願い事がかなって良い関係でいられるような話をきいて前向きになって頑張ろうと思えました。

山咲りえ先生の鑑定は、短い時間でも納得のいく答えを導き出してくれます。

なぜか不思議とずっと前から話を聞いてもらっていたような安心感があるので、「前向きに頑張ろうと思えた!」という口コミが多くみられました。

鑑定中、つらいことを思い出して涙する人もいるようですが、鑑定が終わる頃には笑顔になって感謝の言葉を伝えています。先生の優しさがチャットのメッセージから伝わるんでしょうね。

「気持ちが楽になった」「彼の気持ちが分かって安心した」という声が多く、「相談して良かった!」との声がたくさん書き込まれていました。

山咲りえ先生をおすすめする人

  • 彼との相性が知りたい
  • 恋愛が苦手でいつもうまくいかない
  • 前向きな気持ちになりたい

山咲りえ先生は彼の気持ちを読み取り、ふたりの相性や未来を読むのがとても得意な先生です。

「この彼を信じてついていっていいのかな……」「本当に彼でいいの?」と不安に思うなら、1度山咲りえ先生の鑑定を受けてみましょう!

山咲りえ先生はLINEトーク占いの常にトップに君臨する人気占い師です。山咲りえ先生のアドバイスをもらって不安を吹き飛ばしましょう!

\初回10分無料鑑定/ 山咲りえ先生に占ってもらう

2:雪乃うさぎ先生【未来に不安を抱えるなら】

雪乃うさぎ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 チャット200円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
得意な占術 タロット、九星気学、その他オリジナル
得意な相談内容 恋愛総合、人生総合、就職、転職、学校恋愛

雪乃うさぎ先生は、まるで対面で鑑定を受けているように、相談者のことを見通せる不思議な力を持っている占い師。

タロットと九星気学のほか、手相を見て複雑な悩みを解決していきます。

雪乃うさぎ先生は、さまざまな悩みを解決していますが、特に恋愛や人間関係など、未来が見えない不安を解消することが得意な先生です。

また、ペットの気持ちも読む力があるので、ペットの写真を先生にみてもらうだけでペットの気持ちを読み取ってしまいます。

鑑定では非常に親身になってくれるので、チャット占いとは思えないほどの納得感に包まれます。

雪乃うさぎ先生の鑑定では的確な助言をもらえるので、悩んでいたのがウソのように晴れやかな気持ちになれるでしょう。

\初回10分無料鑑定/ 雪乃うさぎ先生に占ってもらう

雪乃うさぎ先生の口コミ・評判まとめ

涙が出そうになりました
5.0

先生に占ってもらい、アドバイスをいただいて涙が出そうになりました。内容が当たっていて本当にビックリ。また相談したいです。

鳥肌がたちました
5.0

ちょっと特殊なペットの気持ちを見てもらおうと先生にお願いしたら、先生から伝えられたペットが訴えていることがすべて思い当たることで鳥肌が立ちました。またぜひ鑑定をお願いしたいです。

すごく救われました
5.0

初めての利用で不安もありましたが、ひとつひとつ丁寧に答えていただきすごく救われました。仕事の悩みや家庭の悩みなど方向性がバラバラだったのに、ここまでていねいに見てもらえるんだと思ってビックリしました。

雪乃うさぎ先生の口コミを読むと、なんども鑑定をお願いしているリピーターが多いのがわかりました。

こちらからうまく悩みを伝えきれていなくても気持ちを読み取ってくれるので、見てもらいたいことをしっかり見てもらえるという口コミが多いです。

なかには、相談者が話す前からお見通しでビックリしたという口コミがありました。

未来を見通す力にとても長けているため、悩みを告白すると同時に解決に向かう的確なアドバイスをもらえたと喜んでいる人もいるほど……。

「この不安はいつになったら解決するの?」「彼とこの先本当に結婚できるの?」と思うなら、雪乃うさぎ先生の鑑定がおすすめです。

鑑定後はとても穏やかな気持ちになれますよ♪

雪乃うさぎ先生をおすすめする人

  • 先の読めない恋愛で疲れている
  • ペットの気持ちを知りたい
  • 職場の人間関係を修復したい

シンプルな言葉のなかに、的確であたたかみのある優しさが感じられる雪乃うさぎ先生。

すでに傷ついている心を癒やしてくれるように、ていねいに鑑定をしてくれます。

先が読めない恋愛に心が疲弊している人や、職場の人間関係を修復したい人、相手の気持ちを読んでもらって不安を解消したい人などは雪乃うさぎ先生の鑑定できっと満足感が得られるでしょう。

また、ペットの気持ちを読むこともできるので、ペットの気持ちを知ってもっと上手にコミュニケーションを取りたい場合も雪乃うさぎ先生に鑑定をお願いしてみましょう。

\初回10分無料鑑定/ 雪乃うさぎ先生に占ってもらう

 

3:恐山 紫炎羅先生【あの人の気持ちが知りたいなら】

恐山 紫炎羅先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 チャット200円/1分
電話相談240円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
得意な占術 霊視、オーラ、タロット、スピリチュアルリーディング
得意な相談内容 片思い、あの人の気持ち、2人の未来、不倫

恐山 紫炎羅(シエラ)先生は、東北地方で有名なイタコの血を受け継いだ占い師です。

幼少の頃から強い霊感を持っていることがコンプレックスだったという恐山 紫炎羅(シエラ)先生。

それでも「この能力を生かして人を救えるなら」という一心で人の悩みを解決してきたといいます。

恐山 紫炎羅(シエラ)先生はスピリチュアルな能力とタロットを使い、相手の気持ちを鋭く見抜きます。

相談者の心のペースにあわせて、ていねいにそして温かく鑑定を進めていくので、チャット占いが初めての人でも安心して鑑定を受けられるでしょう。

\初回10分無料鑑定/ 恐山 紫炎羅先生に占ってもらう

恐山 紫炎羅(シエラ)先生の口コミ・評判まとめ

彼の魂との会話で安心できた
5.0

先生、このたびはありがとうございました。彼の魂と会話ができて安心しました。相談して良かったと思います。話し方が彼そっくりで彼とLINEしているようでした。

口調が彼とおなじ
5.0

先生に鑑定を受けているはずなのに、口調が彼と同じなので彼とお話しているようで不思議でした。またよろしくお願いします。

彼の本音を聞けて安心
5.0

彼の本音が聞けて安心しました。私の1番の願いは彼と結婚すること。重くならずに前向きに頑張ってみようと思います。

恐山 紫炎羅(シエラ)先生の口コミを見ると、「彼の魂と話をしているよう」「彼とLINEしているようだった」というものがとても多く、彼が憑依したのでは?と思うような口コミばかりでした。

実際、あの人の気持ちがわかるというより、相手がそのまま降りてくるようなそんな鑑定なのです。

本当に彼と話をしているような感覚になるので、泣いちゃう人もいるほど……。

彼に聞きたいことがあるのに聞けない環境や状況なら、感極まるのはなおさらではないでしょうか。

相談者の心にそっと寄り添ってくれる優しい鑑定なので、リピーターが多いのも恐山 紫炎羅(シエラ)先生の特徴と言えるでしょう。

恐山 紫炎羅(シエラ)先生をおすすめする人

  • 彼の本心を知りたい
  • 片思いの彼の気持ちを知りたい
  • 彼との関係を一歩前進させたい

こんな人に恐山 紫炎羅(シエラ)先生はおすすめできます。

強い霊感で相手の気持ちを読み解き、それを優しくあたたかみのある言葉で伝えてくれるとても素敵な先生です。

彼の本心がわからなくて、毎日不安な気持ちを持ち続けている人、ずっと思い続けているあの人の本音が知りたい人は恐山 紫炎羅(シエラ)先生の鑑定を受けると勇気を希望をもらえるのではないでしょうか。

鑑定では、まるで彼と話をしているような気持ちになれるので、なかなか彼と会えなくて不安な日々を送っている人にもおすすめします。

\初回10分無料鑑定/ 恐山 紫炎羅先生に占ってもらう

4:明 占先生

明 占先生先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
得意な占術 西洋占星術・心理学・その他オリジナル
得意な相談内容 恋愛総合・結婚生活、離婚・事業・独立・開業

明 占先生は、占い師歴30年の大ベテラン!北海道を中心に活躍されています。

とにかく明るい鑑定が特徴で、ハッキリ結果を伝えてくれる先生。曖昧なことを一切言わないのでとても信頼されている占い師の1人です。

鑑定は統計学を用いておこなう西洋占星術を中心に、明 占先生オリジナルな鑑定方法も交えて占っていきます。恋愛の悩みはもちろん、夫婦の悩み、仕事の悩みなど、どんな悩みでも明確にアドバイスをしてくれますよ。

鑑定を受けると、将来ももちろん大切なのですが、「今を大切に生きること」を真剣に伝えようとする明 占先生の心がヒシヒシと伝わってきます。

真っ暗な気持ちにふと明かりが灯るような、そんな鑑定に定評があります。

\初回10分無料鑑定/ 明 占先先生に占ってもらう

明 占先生の口コミ・評判まとめ

少しのことにも動じなくなった
5.0

先生とお話するととても勇気をもらえます。少しのことにも動じなくなったので自分でもビックリ。とても明るくサクサク鑑定が進むので助かります。

元気をもらいました
5.0

いつも本当に納得させられる鑑定です!一番大切なのは今ですよね。未来のことより今を大切に生きることを教えてもらいました。悩んでいたことに対して背中を押してもらった気がします。

ハッキリ言ってくれる
5.0

言葉を濁すことなく、悪いこともハッキリ言ってくれるので本当に信頼しています。彼のことももう少し信じてみようかと思います。先生に鑑定を依頼して良かった。

明 占先生の鑑定の口コミでは、やはり言葉を濁さずハッキリ言ってくれて心が軽くなるという言葉が多く、曖昧な返事をもらうよりかえってスッキリすると評判でした。

未来は今の積み重ねですので、「今を大切に生きること」をとにかく真剣に伝えようとする明 占先生の気持ちが口コミからは見ることができました。

迅速でしかも明確な答えを伝えてくれるので、早く悩みをスッキリさせたい人にはとてもオススメできる先生だと思います。

明 占先生をおすすめする人

  • 悪いこともハッキリ伝えて欲しい
  • ポンッと背中を押して欲しい
  • 明確な答えが欲しい

「このさき、うまく生きていけるかな」「どうすれば幸せになれるかな」と悩んでいる人は、明 占先生の鑑定を受けてみましょう!

明確な答えをハッキリ濁すことなく伝えてくれるので、人生に疲れた人、結婚生活がうまくいかない人もこれからの生き方に自信が持てるような答えをくれるでしょう。

思い悩みすぎて息が詰まってつらい人も、的確なアドバイスできっと息を吹き返すはず。

時には諦めることも必要ですが、そんなときでも明 占先生は優しくポンッと背中を押してくれますよ。

\初回10分無料鑑定/ 明 占先先生に占ってもらう

5:黒河内 守先生

黒河内 守先生先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 チャット250円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
得意な占術 霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、その他オリジナル
得意な相談内容 恋愛総合、あなたを好きな人、年の差、結婚総合

黒河内 守先生は、気功占いで相談者を取り巻く気の流れを読み、悪い気が流れている部分の原因を探って好転させるのが得意な占い師です。

先生ご自身も、自分の存在する意味について深く悩んでいたことがあり、それを解決するために占い師の師匠のもとで修行を積んでポジティブな未来を手に入れることができたといいます。

どんな小さな悩みでも解決する道はあるといい、「なんとかしたいと」動き出すことからもう事態は解決へと動いているんだと先生はおっしゃいます。

鑑定では恋愛の相談はもちろんのこと、自分を取り巻く運命についても相談にのってくれます。

温かい言葉をかけて欲しい人、他では言えない恋の悩みにもていねいにアドバイスをくれますよ。

\初回10分無料鑑定/ 黒河内 守先生に占ってもらう

黒河内 守先生の口コミ・評判まとめ

モヤモヤした気持ちがなくなりました。
4.9

聞きたいことに対してすぐに答えてくれるのでいつもたくさん聞くことができます。モヤモヤした気持ちがなくなりました。

本当にその通り
5.0

先生の言葉通り、本当にその通りだと思いました。彼に依存していたので、これからは自分を大切に自分が楽しく生きれる姿を見せられたらと思います。

シンプルなアドバイスがいい
4.9

いつも的確な返信をいただいています。なぐさめたりその場しのぎの言葉じゃなく、シンプルなアドバイスが良いと思いました。

黒河内 守先生の口コミでは、とてもシンプルな言葉なのに、具体的で的確だという声を多く見ることができました。

良いことばかりを伝えるのではなく、悪いこともしっかり伝える。そのうえで的確なアドバイスをするというスタイルです。

ですので、残念な気持ちになることもあるようですが、結果的には希望を失わせず、状況が好転するような言葉をかけてもらえます。

黒河内 守先生のブレない鑑定はとても信頼できるという声が多いため、「これまでどの占い師に鑑定を依頼してもアゲ鑑定(良いことばかり言う鑑定)ばかりでイヤになった」という人にもおすすめです。

黒河内 守先生をおすすめする人

  • アゲ鑑定が苦手な人
  • 自分の未来について真剣に考えたい人
  • 道に迷ったと感じる人

黒河内 守先生の鑑定を受けると、心の悩みを根本から解決できるようアドバイスをもらえます。

希望を持たせるばかりのアゲ鑑定ではないので、ちょっとショックなことも言われるかもしれませんが、それに対するフォローがしっかりあるので安心です。

ちょっと思うような道から外れてしまったかも……と思う人は、黒河内 守先生の鑑定を受けると本来の道へと導いてくれますよ♪

飾り気のない言葉の奥に、黒河内 守先生の優しさがギュッと詰まっています。

\初回10分無料鑑定/ 黒河内 守先生に占ってもらう

6:ゆずは先生

ゆずは先生
おすすめ度 4.9
鑑定料 チャット180円/1分
メッセージ相談4,500円/1件
得意な占術 タロット、スピリチュアルリーディング、ヒーリング
得意な相談内容 あの人の気持ち、2人の未来、不倫、運命の出会い

ゆずは先生は鑑定がとても早くてそのうえ人柄が良く、ていねいで優しいと人気の占い師です。

占いがとてもよく当たるため何度も鑑定をお願いするリピーターが多く、口コミでの評価がとても高いのが特徴です。

ゆずは先生は幼少の頃から霊の声や足音が聞こえる不思議な力を持っていました。

鑑定では、タロットを使いますが、一辺倒の答えではなく、ゆずは先生自身の霊能力を使って独自にタロットを読み解きます。

そのため、より具体的で的確なアドバイスがもらえます。

今後はどのような方向に向かっていくのかといったこともていねいに教えてくれるので、満足度が高いと評判です。

\初回10分無料鑑定/ ゆずは先生に占ってもらう

ゆずは先生の口コミ・評判まとめ

動けるようになりました
5.0

深夜に相談したにもかかわらず、丁寧に見ていただきありがとうございました。優しく話を聞いていただいたおかげで動けるようになりました。先ほどまでショックのフチにいたので少し疲れていました。また一休みしたら動き出します。

上げ下げなしで見てくれる
5.0

ゆずは先生の鑑定は、曖昧な言い方をせず、上げ下げなしで見てくれる。ズバリ見えたまま伝えてくれるので信じられる先生です。鑑定もサクサク早くて知りたいこともわかって大満足です。

心に光が差しました
5.0

悩みを聞いてくださりありがとうございました。最悪につらかった心に光りが差しました。気持ちが軽くなってスッキリしました。自分が乗り越えなければならない試練だと思って頑張ります。

ゆずは先生の鑑定を受けた人からは、鑑定自体を絶賛する声が書き込まれています。

「早くてていねい、しかも当たってる!」という声が多く、気持ちが楽になった、未来の楽しみができたとの声もたくさん見ることができました。

ゆずは先生のもつ霊感とタロットの融合が、相談者一人一人の悩みの本質を見抜いていくため、鑑定中に涙する人もいるほど……。

どうしてこんなことになったのか、この先、どうすればいいのか、悩みが深ければ深いほど、ゆずは先生の言葉が身に染みていくでしょう。

ゆずは先生をおすすめする人

  • 誰にも言えない恋の悩みを抱えている人
  • 当たる占い師に鑑定を依頼したい人
  • 曖昧な言い方ではないしっかりとした答えが欲しい人

ゆずは先生はアゲでもサゲでもない鑑定なので、とても信頼できる占い師です。

相談に対するしっかりとした答えが欲しい人にゆずは先生はおすすめです。

そのほか、不倫などの複雑な恋愛の悩みを抱えている人や、当たる占い師に鑑定してもらったことがなく占いを信じ切れていない人にこそ、ゆずは先生の鑑定を受けて欲しいと思います。

たとえ望まない答えが出たとしても、それを解決するためにどうすればいいのかしっかり道を示してくれます。安心して鑑定を受けてみてくださいね。

\初回10分無料鑑定/ ゆずは先生に占ってもらう

7:永遠先生

永遠先生
おすすめ度 4.8
鑑定料 チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
得意な占術 西洋占星術、タロット、その他オリジナル
得意な相談内容 恋愛総合、人生総合、人間関係、家族、友人、事業、独立、開業

永遠先生の鑑定歴は約18年。天性の第六感があることから、身近に起こる出来事を的中させたことがよくあったと言います。

会社経営、保育園運営などをしていて人の出入りが激しくなった頃から、らにその直感力が冴えるようになったため、この力を人々のために使いたいと思うようになったようです。

鑑定は、西洋占星術とタロットを使い、永遠先生独自の直感を組み合わせてメッセージを伝えてくれます。

ていねいでしかも明確な答えをくれるので、背中をそっと押してもらえると評判です。

\初回10分無料鑑定/ 永遠先生に占ってもらう

永遠先生の口コミ・評判まとめ

話を聞いてもらうと悩みが消える
5.0

永遠先生に話を聞いてもらうと悩みが消えていきます。いつも寄り添ってもらい感謝しています。

優しく温かい先生
5.0

返信も早く、優しくて温かい先生です。占いではなくなって人生相談みたいになってますが、親身に聞いていただきありがたいです。

励まされました
5.0

状況的に厳しいなか、何度も諦めようと思いましたが先生のアドバイスや前向きな言葉に励まされました。ようやく彼に連絡先を渡すことができました。

永遠先生は恋愛の相談はもちろん多いのですが、家庭問題や夫婦関係の悩み、会社経営の悩みなどを相談している人が多いです。

口コミでも、「家族の性格まで当たっていて、アドバイスも違和感がなかった」というものまであるほど……。

本当によく視えている占い師だと思います。

リピーターも非常に多く、なんども相談に乗ってもらっている人がいました。

とても信頼されているのがよくわかる口コミばかりでした。

永遠先生をおすすめする人

  • 職場の人間関係に悩んでいる
  • 家庭問題、夫婦問題を抱えている
  • 起業、経営で悩みがある

天性の直感、第六感を大切に生きてきた永遠先生。

自分自身のこと以外にも、周りを幸せにするためにその直感を精一杯働かせて鑑定をおこなっています

鑑定を受けてその通りに行動すると、人生が好転した人もいるほど。

恋愛、職場の人間関係、家庭問題、起業や経営の悩みなど、人生相談のつもりで永遠先生に相談してみてはいかがでしょうか。

\初回10分無料鑑定/ 永遠先生に占ってもらう

8:愛姫(あいき)先生

愛姫先生
おすすめ度 4.8
鑑定料 チャット200円/1分
電話相談240円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
得意な占術 手相、スピリチュアルリーディング、ルーン
得意な相談内容 恋愛総合、あの人の気持ち、復縁、不倫

愛姫先生はご自身を「愛のサプリメント」として、相談者が癒やされることをもっとも大切に鑑定をおこなう占い師です。

そんな愛姫先生の得意な相談はズバリ恋愛

一般的な恋愛はもちろん、不倫や復縁の相談にものってくれます。

ただし、「相手を恨んだり相手の不幸を望むような鑑定はしない」とキッパリおっしゃっています。

自分自身の成長のために、前向きな鑑定をお願いしましょう。

\初回10分無料鑑定/ 愛姫先生に占ってもらう

愛姫先生の口コミ・評判まとめ

心にずっと引っかかっていた
5.0

ずっと心に引っかかっていた復縁の相談をしました。自分が一番課題としていたことを言い当てられ、頑張ろうと思います。本当に救われました。

彼だったらそう考える
5.0

家族にも言えない彼の気持ちを相談しました。彼の性格もなにも伝えていないのに「彼だったらそう考える」とうなずくくらい当たっていました。先生の助言通り焦らずゆっくり変化を楽しみます。

これからも彼と仲良くしていきたい
5.0

相談に対して短時間で的確な回答をいただけて良かったです。彼を信じてこれからも彼と仲良くしていきたいので頑張ります。

復縁や不倫など、家族にも誰にも相談できないつらい悩みを解決してくれる愛姫先生。

口コミには彼との関係の修復を願う人や、彼の気持ちがわからずモヤモヤしている人の感謝の口コミがたくさん書き込まれていました。

そして、ていねいなアドバイスをもらった方々からは「頑張ります」「心が軽くなった」といった前向きな言葉が綴られています。

「愛のサプリメント」として鑑定をおこなっているので真剣な恋愛の相談がとても多く、相談者は愛姫先生の判断をとても信頼して頼りにしているんだなといった印象をもちました。

愛姫先生をおすすめする人

  • 誰にも相談できない恋愛の悩みを持っている
  • 恋愛を通して成長していきたい
  • 前向きになりたい

愛姫先生は、占いを通して前に進もうとする人を全力で応援しようとしています。

その姿勢は揺るぎないもの。

真剣に悩みを相談してくる人には精一杯のアドバイスを送っているからこそ、たくさんの人に信頼されているんだと思います。

不倫、復縁など、誰にも相談できない悩みから、叶えたい恋愛がある人まで、恋に悩んでいる人すべてに愛姫先生はおすすめです。

\初回10分無料鑑定/ 愛姫先生に占ってもらう

9:結花理先生

結花理先生
おすすめ度 4.8
鑑定料 チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
得意な占術 霊視、オーラ、タロット、透視
得意な相談内容 恋愛総合、あの人の気持ち、人間関係、家族、友人、開運、金運

結花理先生は、800年も続く神社の家系に生まれ育ちました。

霊媒体質だったため、幼少の頃から数多く不思議な体験をし、スピリチュアルな世界に触れてきたといいます。

相談者は恋愛の悩みだけではなく、人生の苦しみ、悲しみを訴えてくる人が多く、結花理先生に解決への道を求めて相談にきます。

結花理先生の得意な悩み解決は、人生そのもの。恋愛、人間関係、家族、友人、お金すべてです。

生きていく上で悩むことすべてのこと対して、ていねいにアドバイスをくれますよ。

\初回10分無料鑑定/ 結花理先生に占ってもらう

結花理先生の口コミ・評判まとめ

お告げをありがとうございます。
4.8

真実をすべて包み隠さず伝えていただき、そしてお告げをありがとうございます。寄り添ってくれたことに心から感謝します。

時期がちゃんと当たっています。
5.0

先生、いつも本当にありがとうございます。時期がちゃんと当たっています。いつもはっきり教えてくれるので不安なとき助けられます。

親身になってくれた
5.0

悩んでいた仕事のことも今のままじゃダメだと行動するキッカケになり満足です。とても親身にお話をきいてくれました。

結花理先生はアゲサゲのない真実をそのまま伝える先生です。

ですので、今目の前で起こっていることや、真の幸せについてハッと気づかせてくれるので、自分を再度見つめ直すことができると評判です。

口コミでは「鑑定後にその通りになった!」「スッキリした!」「癒やされた!」との声もたくさん書き込まれていました。

結花理先生の鑑定を受けて心のモヤモヤが晴れた人が多い印象でした。

結花理先生をおすすめする人

  • 今後の人生について真剣に悩んでいる
  • 厳しくても、アゲサゲのない真実を伝えて欲しい
  • 叶えたい願いがある

結花理先生は神様の存在を感じられる占い師です。スピリチュアルな能力を使って、相談者の悩みを解決へと導こうとしてくれます。

彼の気持ちが知りたい、人生の岐路に立っている、どうしても叶えたい願いがある人にはとても優れたアドバイスをくれるでしょう。

鑑定はとても優しくていねいなのですが、真実を正直に伝えなくてはならないときはアゲサゲのない言葉で正面から伝えてくることがあります。

時には厳しいこともありますが、「しっかり真実を受け止めて前に進みたい」と思っている人におすすめです。

\初回10分無料鑑定/ 結花理先生に占ってもらう

10:NICO先生

NICO先生
おすすめ度 4.7
鑑定料 チャット200円/1分
電話相談240円/1分
メッセージ相談6,000円/1件
得意な占術 タロット、数秘術
得意な相談内容 恋愛総合、不倫、人生総合、就職、転職

NICO先生はタロットを使って相談者の悩みを読み解き、人の感情が周りに与える影響までも感じ取ることができます。

「自分が変わるキッカケは人との出会い」というNICO先生の得意な鑑定は「こじれた人間関係を修復へと導くこと」

NICO先生は、いかに自分らしく、そして生きやすくするために占いはあるんだといいます。

相談者の悩みがどんなに現実的なものでも、親身に答えてくれるでしょう。

\初回10分無料鑑定/ NICO先生に占ってもらう

NICO先生の口コミ・評判まとめ

不安な気持ちが軽くなった
5.0

先生とお話ししていると、不安な気持ちが軽くなりました。気になることを聞けてスッキリしました。

きちんと受け止めます
5.0

先生のあたたかいアドバイス、きちんと受け止めます。素敵女子になれるよう、仕事もすべて上手にできるよう頑張っていきます!

愛のある言葉をいただいた
5.0

あたたかく愛のある言葉をいただきました。避けた方がいいこともちゃんと教えていただきました。ショックをうけるどころか、前向きになれたのは先生がしっかり私に向き合ってくれたからだと思います。

NICO先生の口コミを見ると、恋愛の相談はもちろん多いのですが、それ以上に仕事や職場でのトラブル、転職など恋愛以外の相談が多いのが目にとまりました。

鑑定結果の解説もていねいなので、相談者はとても安心して鑑定を受けているようです。

「どんどん穏やかな気持ちになる」「自分を見つめ直すことができた」といった前向きな口コミも多く、いかにNICO先生が相談者に寄り添って鑑定をおこなっているのかがよくわかる口コミばかりでした。

NICO先生をおすすめする人

  • 穏やかな鑑定を受けたい人
  • つらい気持ちに優しく寄り添って欲しい人
  • 超えられない問題にぶつかっている人

NICO先生の鑑定では不安をあおるようなことは一切なく、真実を伝えた後、いかにその問題を克服していくのか、しっかり寄り添って解決しようとしてくれます。

つらいとき、そっと寄り添ってもらうだけでホッとすることってありますよね……。

NICO先生の鑑定を受けると、つらい気持ちがどんどん穏やかになるのがわかると思います。

現実問題として超えられない壁にぶつかったときも、ネガティブな感情から抜け出す方法も優しくアドバイスしてくれます。

身動きが取れないほどの不安に包まれてしまった人にこそ、NICO先生の鑑定をおすすめします。

 

\初回10分無料鑑定/ NICO先生に占ってもらう

LINEトーク占いの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの口コミ掲示板である「ウラスピ」「レディスピ」では、公式サイトでは見られない口コミが書き込まれています。

そんなウラスピ、レディスピからLINEトーク占いの口コミを悪い評判、良い評判をピックアップしてみました。

LINEトーク占いの占い師の評判は本物なのでしょうか……。

LINEトーク占いの悪い評判3つ……

全体的にレベルが低い
2.0

ここは全体的にレベルが低い。占い慣れしてない人が当たるとか言ってるけど、普通に話合わせてるって人ばかり。感想のコメント見てると絶賛してて本当にこんなかんじでいいの?って感じ。寄せ集めな感じが否めない。

やっつけ感がある
2.0

対面や電話じゃないので限界がある。鑑定結果を出すところまでは問題ないけど、アドバイスがしっかりできてない先生がほとんど。やっつけ感がある。

つないでもらえない
1.0

当たらなかったことをレビューに書いたらつないでもらえなくなりました

占いの掲示板、ウラスピやレディスピの口コミを見ると、公式サイトでは見られないような辛辣な意見が書き込まれていますね。

「当たらなかった」「アドバイスがもらえなかった」といった声もあり、すべての鑑定で100%当たっているのではないことがわかります。

占いは、人気があるから自分に合うとも限りませんし、鑑定料金が高いからといって必ず当たるとも限りません。

占いは占い師との相性や、占い師の得意ではない相談内容などもあるので、必ずプロフィールや口コミをみて選ぶことが大切です。

何通も書き込まれている口コミを見ていると、あたたかい言葉をかけてくれる寄り添い系の占い師か、良いことも悪いこともハッキリ伝えてリードしてくれるタイプの占い師かなどがわかるはず。

自分の直感を信じてじっくり選んでみましょう。

LINEトーク占いの良い口コミ例5つ!

とても勇気づけられた
5.0

私はその中の先生でも当たってた方、とても勇気づけられたし、感謝してる方も複数おられます。

当たってますよ!
5.0

たまきさん、もうずっとみてもらってますが流れあたってますよ!

素晴らしい鑑定
5.0

キラーナ先生にずっとお世話になってます。
素晴らしい鑑定だと思います!

無駄なことも聞き取りも少ない
5.0
  • ずっと清美先生にお世話になってます
    早いしドンピシャだし、面白い。
    リピーターになれば5分から10分程度でさっぱりと終われるし、無駄なことも聞き取りも少ないからお財布にも優しい。
めちゃめちゃあたってた
5.0

結先生、すごいみえてませんか?
霊視オンリーでめちゃめちゃあたってた

LINEトーク占いの鑑定の良い口コミを見ると「すごく視えている」「素晴らしい鑑定」「とても勇気づけられた」などがありました。

他にも「ゾクゾクするほど当たっていてビックリ」「アドバイスが的確だった」といった口コミも多く見ることができました。

占い師には得意な相談内容があり、また、占い師との相性がピタッと合うとこのような鑑定結果をもたらします。

LINEトーク占いには問題解決力が高く、人柄の良い本物の占い師も多いので、なんどか鑑定を受けてみて自分にある占い師を早く見つけることが悩み解決への第一歩なのかなと思います。

LINEトーク占いの評判まとめ

  • 「当たらない」「視えていない」占い師がいる
  • 「ズバリ当たっていた」「アドバイスが的確だった」との口コミが多い
  • 占い師との相性がとても大切
  • なんどか鑑定を受けてみて、自分に合う占い師を見つけることが悩み解決への第一歩

ウラスピやレディスピは、裏の掲示板と言われるくらいなので、かなり辛辣な意見が書き込まれています。

せっかく料金を支払って鑑定を受けたにもかかわらず、当たっていなければ怒りを込めて書き殴っています。反対に、当たっている人やしっかりアドバイスをもらっている人は感謝の言葉を綴っています。

LINEトーク占いには、手軽なチャット占いとしっかり相談できる電話占い、メッセージでアドバイスがもらえるメッセージ相談の3つの鑑定方法があります。いずれも鑑定結果に差はありません。

結局は、当たった外れたということよりも、占いからわかったことを今後にどう生かすのがとても大切だということだと思います。

上記からわかったLINEトーク占いをおすすめする人しない人!

LINEトーク占いをおすすめできる人
  • 通話料金無料で鑑定を受けてみたい
  • 大手はやっぱり安心
  • 気軽に試してみたい
  • たくさんの占い師のなかから自分にあう占い師を探したい
  • チャット・電話・メールを選んで相談したい
LINEトーク占いをおすすめしない人
  • 占い師が多すぎると選べない
  • 占いは対面でしっかり鑑定を受けたい

LINEトーク占いの魅力はなんといってもその手軽さ。

ふだん利用しているLINEアプリから簡単に始めることができるので、複雑な申し込みは必要ありません。

ただ、LINEトーク占いに登録している占い師が1,500名を超えているので、選びきれない……というのも確か。選んだ占い師が自分に合うかどうかも不安になると思います……。

「でもちょっと興味がある」「試してみたいな」という人のために、LINEトーク占いでは初回10分無料で鑑定が受けられるサービスがあります。

アプリ内では、占い師を選びやすいよう、占い師の人気ランキングやキャリアのあるベテラン占い師をピックアップしたり、コスパで選べるようにしたりと工夫されていいますので1度試してみることをおすすめします!

\初回10分無料鑑定/ LINEトーク占いの公式HPを見る

LINEトーク占いと大手電話占いを比較してみた!

LINEトーク占い 電話占いピュアリ 電話占いウィル
キャンペーン 初回10分無料 初回10分無料 初回3,000円分無料
鑑定料金 チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話240円~420円/1分 電話1分220円~
メール2,800円/1件
在籍占い師の人数 1,500名以上 200名以上 200名以上
通話料 無料 自己負担 自己負担
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

LINEトーク占いと、大手電話占いのサイトとを比較してみました。

どのサイトも悩める相談者のために初回無料サービスを実施しているため、初めての人でも比較的始めやすいですよね。

けれど、LINEトーク占いの魅力はなんといっても鑑定料金の安さと手軽さです。

ご存じのように、LINEはそもそも通話料が無料なので、占いでもそのメリットが生きています。しかも鑑定料がとても手頃なのも嬉しいポイント!

電話やチャット占いが初めてで、まずはちょっと試してみたいという方にLINEトーク占いはおすすめです。

\初回10分無料鑑定/ LINEトーク占いの公式HPを見る

LINEトーク占いを使う上でよくあるQ&A6つ!

LINEトーク占いの初回10分無料はどうやって使うのですか?

LINEトーク占いの初回10分無料サービスは、初めて利用するときに自動で付与されています。そして鑑定を受けたときに自動で10分間無料となっていますので無料にするための操作は不要です。

LINEトーク占いに当たる先生はいますか?

はい。口コミにもあったように、当たる占い師が多く在籍しています。なかには当たりすぎて涙が出るほどといった口コミもありました。どの占い師に鑑定を受ければいいのか不安な時は、今回ご紹介した占い師のなかから選ぶといいですよ。

LINEトーク占いには復縁に強い占い師はいますか?

はい、復縁の鑑定に長けている占い師が在籍しています。アプリの「占い師を検索する」から「恋愛」「復縁」を選択すると復縁に強い占い師が表示されるので気になった占い師に鑑定を受けてみてくださいね。

LINEトーク占いを削除したいんだけどどうすればいいの?

LINEトーク占いはふだん利用しているLINEアカウントに紐付けされています。そのため、「もう使わない」「退会したい」という場合は、トークの削除をすれば退会したのと同じ状態にすることができます。

LINEのホームから「公式アカウント」に進み、LINEトーク占いを探します。そして左にスライドすると赤字で「ブロック」と出てくるのでそれをタップすればブロック完了です。

また利用したいときには、「友だち追加」の歯車から「ブロックリスト」を見つけてブロックの解除をすればOK!

LINEトーク占いを使っていることは、相手や周囲にバレないの?

LINEトーク占いを使っていることが相手や周にバレることはありません。

タイムランが友だちや相談相手にシェアされることがないよう、LINE側でもプライバシー保護を重視してます。

そのため、自動で占いのタイムラインがLINEを使っている相手や友だちなどにバレないように配慮されているので安心してください。

LINEトーク占いのチケットって何?

LINEトーク占いのチケットとは、LINEトーク占いのなかで前払いをするともらえる鑑定用のチケットのことをいいます。

占い師のランクごとに使えるチケットが異なり、BASICチケット、GOLDチケット、PLATINUMチケット、DIAMONDチケットの4種類に分けられています。

それぞれ2枚まとめて購入で2分無料、3枚まとめて購入すると5分無料となります。

また、BASICチケットには毎月1回、BASICチケット3枚を通常価格よりお得に購入できるサービス「月額チケット」もあります。

お気に入りの占い師が決まれば、チケットを利用して鑑定を受けた方がお得ですのでぜひ利用してみてください♪

LINEトーク占いの会社情報

LINEトーク占いの会社情報
運営会社 LINE株式会社
会社所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目1番6号JR新宿ミライナタワー23F
代表者 出澤 剛
問い合わせフォーム https://contact-cc.line.me/
公式URL https://fortune.line.me/talk/

まとめ

  • 相性の悩みなら山咲りえ先生!
  • 未来に不安を抱えるなら雪乃うさぎ先生!
  • あの人の気持ちが知りたいなら恐山 紫炎羅先生!
  • LINEトーク占いに所属の占い師は業界最多の1,500名以上!
  • 鑑定料金はチャット占い1分100円から!
  • LINEだから複雑な入会手続き不要!

今回は1,500名もの占い師のなかから、特におすすめしたい占い師10名をピックアップしてご紹介してきました。

どの占い師も鑑定がていねいでしかもアドバイスが的を射ています。

占い師それぞれの個性はあるものの、的中率の高さ、口コミの評判どれをとっても良い先生ばかり。

今回ご紹介してきた占い師以外にも、LINEトーク占いには優れた占い師がたくさん所属しています。

初回10分無料のサービスを上手に利用して、ぜひ悩みを解決してくださいね♪

\初回10分無料鑑定/ LINEトーク占いの公式HPを見る

この記事を書いた人

占いに関するあらゆる情報をまとめている電話占い当たるちゃんの運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS