本ページはプロモーションが含まれています。

オンラインリモート占いのマーヤ(Maja)の当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

オンラインリモート占いMaja(マーヤ)は、2021年6月にできたばかりの新しいオンライン占いサービスです。

運営しているのは、エキサイト占いでも有名なエキサイト株式会社。

これまでの電話占いやチャット占いとは異なり、オンライン上で実際に占い師と顔を合わせて鑑定を受けられる、まったく新しい占いです。

「文字や言葉だけで気持ちを伝えるのが難しかった」「やっぱり占い師の表情や手元を見ながら鑑定を受けたい!」という方の理想を叶えてくれます。

今回は、そんなオンラインリモート占いMaja(マーヤ)から、当たると評判の占い師を10名厳選してご紹介していきます。

Maja(マーヤ)に興味があった、オンライン占いってどういうものか知りたかったという人はぜひ参考にしてくださいね。

オンラインリモート占いのマーヤ(Maja)の占い師を見る

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそもオンラインリモート占いのマーヤ(Maja)とは?基本情報から確認!

オンラインリモート占いのマーヤ(Maja)

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)の基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回2,000円OFF
鑑定料金 10分1,650円~
得意な占術 西洋占星術、霊感・霊視、タロットカード、数秘術、四柱推命ほか
得意な相談内容 恋愛、不倫・複雑愛 ・復活愛 ・恋人・夫婦関係 ・家族・子供 ・仕事ほか
在籍占い師の人数 48名
支払い方法 クレジットカード決済
サポート ヘルプ、問い合わせフォーム
通話料 無料
おすすめ占い師 麗蘭 先生
蒼月紫野先生
藤山千花先生
マイシャ先生
紫蘭美月先生
九龍こ瑚先生
藤カヲル先生
MONE先生
夏目しおん先生
まりな先生
おすすめする人
  • オンライン対面占いに興味がある人
  • 本物の占い師から鑑定を受けたい思っている人
  • メディアなどで活躍している占い師の鑑定を受けたい人
  • 複雑な恋愛に悩んでいる人
  • このままでいいのか人生に不安を抱えている人
  • 大手の占いサービスが安心だと思う人

オンラインリモート占いMaja(マーヤ)は、厳しい基準をクリアした占い師ばかりが在籍している、リモート対面占いサービスです。

メディアや口コミで話題沸騰の人気占い師も多数在籍しています。

Maja(マーヤ)では複数のカメラを使用しているので、対面占いさながらの臨場感あふれる鑑定が受けられます。

また、鑑定はZoomという、世界中で利用されている会議アプリを使っておこないます。無料で簡単にダウンロードできるうえ、通話料も無料。

顔出しが恥ずかしいという場合は、カメラをオフにして鑑定をうけられます。

Maja(マーヤ)では、チケットを購入する前に、占い師と最大5分間無料で話ができる「フィーリング確認サービス」をすべての占い師に適用しています。

このフィーリング確認サービスを利用すれば、「なぐさめて欲しいと思っていたのに、厳しい占い師だった……」というミスマッチがなくなりますよ。

では、次章からおすすめの占い師を10名詳しくご紹介していきますね。

オンラインリモート占いのマーヤ(Maja)のおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
麗蘭(れいらん) 先生
麗蘭 先生
20分4,400円~ 結婚 ・不倫・複雑愛 ・復活愛 ・恋人・夫婦関係 ・人間関係 タロット占い ・カード占い ・人相 ・スピリチュアル ・ダウジング
蒼月紫野(あおつきしの) 先生
蒼月 紫野 先生
10分1,650円~ 結婚 ・片思い ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 水晶占い・スクライング ・スピリチュアル ・ヒーリング ・カード占い ・タロット占い
藤山千花 先生
藤山千花 先生
10分1,650円~ 不倫・複雑愛 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 ・将来 タロット占い ・カード占い ・ダウジング ・霊感霊視 ・スピリチュアル
紫蘭 美月(しらんみづき) 先生
紫蘭 美月 先生
10分1,650円~ 結婚 ・不倫・複雑愛 ・仕事 ・人間関係 ・将来 スピリチュアル ・ヒーリング
九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生
九龍 こ瑚 先生
10分1,650円~ 恋人・夫婦関係 ・家族・子供 ・仕事 ・人間関係 ・将来 九星気学 ・周易 ・霊感霊視 ・スピリチュアル ・数秘術
藤 カヲル 先生
藤 カヲル 先生
10分1,650円~ 結婚 ・不倫・複雑愛 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 オーラ視
MONE 先生
MONE先生
10分1,650円~ 結婚 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・将来 ・お金 四柱推命 ・西洋占星術ホロスコープ ・オーラ視
夏目 しおん 先生
夏目 しおん 先生
10分1,650円~ 不倫・複雑愛 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 ・ペット タロット占い ・姓名診断 ・スピリチュアル ・カード占い ・霊感霊視
まりな 先生
まりな 先生
30分4,800円~ 結婚 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 ・将来 西洋占星術ホロスコープ ・タロット占い ・カード占い
橘 伽音 (たちばなかのん)先生
橘 伽音 先生
10分1,650円~ 恋人・夫婦関係 ・家族・子供 ・仕事 ・人間関係 ・ペット スピリチュアル ・カード占い ・ヒーリング ・オーラ視 ・霊感霊視

オンラインリモート占いMaja(マーヤ)に在籍している約50名の占い師のなかから、特におすすめの占い師を10名厳選しました。

片思い、複雑な恋愛、人間関係の悩み解決を得意としている占い師ばかり。

このあと詳しく解説していくので、お気に入りの占い師をぜひ見つけてくださいね。

1:麗蘭(れいらん) 先生【片思いの悩みなら】

麗蘭 先生

麗蘭(れいらん) 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 20分4,400円~
得意な占術 タロット占い ・カード占い ・人相 ・スピリチュアル ・ダウジング
得意な相談内容 結婚 ・不倫・複雑愛 ・復活愛 ・恋人・夫婦関係 ・人間関係

麗蘭(れいらん) 先生はスピリチュアルタロットで、相手の本心を見抜き、暴いていくスタイルの占い師です。

「暴く」というと怖い、厳しいイメージがありますが、鑑定自体はていねいですし、先生も温かな雰囲気なので安心してくださいね。

得意な相談内容は恋愛や相手の気持ちを視ること。

片思いの彼がいる、絡み合った恋愛問題を解決したい……という方におすすめです。麗蘭(れいらん) 先生のモテテクニックも評判ですよ。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで麗蘭 先生に占ってもらう

麗蘭(れいらん) 先生の口コミ・評判まとめ

大変充実した内容
5.0

人相中心に見ていただきました。たくさん前向きな言葉をいただけて嬉しかったです!
先生の声がとても優しくてきれいでした。テキパキとしていてテンポが良く、短時間の間でも複数の質問が出来ました。大変充実した内容で満足して終わりました。ありがとうございました!

すごく良いアドバイスをもらえました!
5.0

子どもが生まれるので、その子の健康や家庭と仕事の状況が不安で、それらについて占ってもらいましたが、すごく良いアドバイスをもらえました!身の回りの人たちや自分の性格などもかなり的確に捉えて頂いてて、大満足です!また受けてみたいと思いました。

当たっていてびっくり
5.0

恋愛や仕事について占っていただきました。
優しい雰囲気で話しやすく、テンポよく的確で具体的なアドバイスをいただけました!自分の性格や悩みなどとても当たっていてびっくりしました。
終わった後はとても前向きな気持ちになりました^^ありがとうございました!

麗蘭(れいらん) 先生の口コミには、当たっていてびっくりした!という声がたくさん投稿されていました。

Maja(マーヤ)は対面で鑑定を受けられるので、人相の鑑定も可能なのも嬉しいですよね。

テンポ良く進むわかりやすい鑑定が好評で、悩みが解決したと喜んでいる人が多く、悲しみに暮れていた人も笑顔になっている様子が伝わってきました。

麗蘭(れいらん) 先生をおすすめする人

  • 気になる彼の本心が知りたい人
  • 恋の行く末が知りたい人
  • 運命の人との出会いを知りたい人

相手の本心を深く読み解くことを得意とする麗蘭(れいらん) 先生。

大らかな人柄と、わかりやすい鑑定で人気があります。

片思いの彼の本音が知りたい人、今の恋は本物なのかと不安な人に特におすすめしたい占い師です。

アドバイスがとても具体的なので、すぐに実行に移しやすいのも麗蘭(れいらん) 先生の魅力。ぜひ対面での鑑定で自分の運命の人を見つけてくださいね。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで麗蘭先生に占ってもらう

2:蒼月紫野(あおつきしの) 先生【結婚の悩みなら】

蒼月 紫野 先生

蒼月紫野(あおつきしの) 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 水晶占い・スクライング ・スピリチュアル ・ヒーリング ・カード占い ・タロット占い
得意な相談内容 結婚 ・片思い ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係

蒼月紫野(あおつきしの) 先生は、鑑定歴24年以上活躍してきた業界きっての水晶球の使い手です。

占いの専門誌「MISTY」などでも人気を博し、現在も占い師サイトで連載を続けている人気占い師でもあります。

水晶球をはじめ、西洋占星術、タロット、チャネリングという幅広い占術で、悩みを解決へと導いてくれます。

恋人のままで終わらない関係に進むにはどうすれば良いの……と、2人の関係をさらに深めたいと思っている人におすすめの占い師です。

優しい人柄が画面から伝わってくるような、癒やしの鑑定をぜひ体験してみてくださいね。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで蒼月紫野 先生に占ってもらう

蒼月紫野(あおつきしの) 先生の口コミ・評判まとめ

すごかったです
5.0

知りたい内容や、ずっと気になっていたことのヒントやアドバイスを的確に時間内にぎゅっと凝縮して、わかりやすく伝えてくださり、驚きました!
ご縁を感じていたことも、いただいたヒントから後で調べると、やっぱりそうだったんだとわかったり、すごかったです。明るい方向へ導いてくださる先生だと感じました。また受けてみたいです。
ありがとうございました!

とても楽しかった
5.0

気持ちに寄り添いながら、自分ではわからない周囲の気持ちや状況を教えていただき、少しほっとすることができました。カードを見せて説明してくださるのも、とても楽しかったです。これからどうするべきか、教えていただいた未来の傾向をもとに自分の在り方を考えてみたいと思います。ありがとうございました。

スッキリしました
5.0

話しやすく、物腰の柔らかい落ち着いた先生ですが、相談に対して含みを持たせずハッキリお答えいただけるので、スッキリしました。
悩みもクリアになり、明日からまた頑張れそうです。
先生、ありがとうございました!
また是非お願いしたいします。

蒼月紫野(あおつきしの) 先生の口コミには、相談して良かった!という声がたくさん投稿されていました。

悩みがクリアになった、納得の鑑定だったという声もあり、蒼月紫野(あおつきしの) 先生の鑑定力の高さが伝わってきます。

何度もリピートして鑑定を受けている人も多く、運気好転力、的中率の高さに驚きを隠せない人が続出しています。

蒼月紫野(あおつきしの) 先生をおすすめする人

  • 2人の未来を知りたい人
  • 有名な占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 明るい未来を切り開く術が欲しい人

最適な未来への道を照らしてくれる蒼月紫野(あおつきしの) 先生。

「必ず明るい気持ちになってもらうために手助けをする」といいます。

ふたりの未来を知りたい人、どんな未来が待っているのか知りたい人におすすめの占い師です。

蒼月紫野(あおつきしの) 先生は、さまざまな占い雑誌でも鑑定をおこなうほどの有名占い師なので、有名な占い師の鑑定を受けてみたいと願う人にもおすすすめです。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで蒼月紫野先生に占ってもらう

3:藤山千花 先生【不倫の悩みなら】

藤山千花 先生

藤山千花 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 タロット占い ・カード占い ・ダウジング ・霊感霊視 ・スピリチュアル
得意な相談内容 不倫・複雑愛 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 ・将来

藤山千花 先生は、鑑定歴はまだ3年ほどですが、多くの占術を使ってこじれた恋愛を紐解いていく占い師です。

報われない恋をしている人、不倫の恋をしていてつらい毎日を送っている人におすすめ

目の前に立ちはだかる壁に向き合い、一緒に乗り越える力を授けてくれます。

また、結婚の時期や、出会いの時期など「時期」の鑑定のほか、関係を修復したり、相手との距離の取り方までもやさしく教えてくれますよ。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで藤山千花 先生に占ってもらう

藤山千花 先生の口コミ・評判まとめ

延長したいくらいよかったです
5.0

今までいろんな占い師さんにみていただきましたが、今までで1番と言っていいほど、目から鱗の鑑定内容でした。
短い時間で申し込んでしまったので、テンポよく話していただきましたが、どの話も神がかりで的確。延長したいくらいよかったです涙
またよろしくお願いします^^

とても面白かったです!
5.0

悩んでいることをしっかりと飲み込んでくださり、現状と、未来のことについてしっかりとアドバイスいただけました。
タロットは初めてでしたが、色や絵柄で色々な意味があり、とても面白かったです!

とても心が軽くなりました
5.0

とても丁寧に見ていただきました。彼の性格なども私が知っている限りのものとぴったり合ったことを言い当てられていて、ご助言の内容にも納得できました。悩みに対しどうすればよいか明確に答えて下さり、とても心が軽くなりました。素早く、時間目一杯、むしろ少しはみ出るくらいお話くださり、とても感謝です。守護霊の存在も教えて下さり、これからその方にも感謝したいと思います。今後何かある時にはまた藤山先生にぜひお願いしたいです!

藤山千花 先生の口コミには、ピタリと当てられてビックリする人、どの話も的確だったと納得する人からたくさんの口コミが投稿されていました。

そのほか、悩みに対するアドバイスが明確でわかりやすい、なにかあったらすぐに藤山千花 先生に相談したいと好評です。

相談者の不安な心に寄り添ってくれる優しい鑑定は、深く傷ついた心を癒やしてくれるのかもしれませんね。

藤山千花 先生をおすすめする人

  • 結婚の時期を知りたい人
  • 難しい恋愛を叶えたい人
  • 不倫の恋で苦しんでいる人

明確なアドバイスと、時期を示してくれる藤山千花 先生。

タロットカードやペンデュラムなどを駆使して相談者の心の負担を軽くしていくお手伝いをしてくれます。

受け入れがたい未来も、アドバイス通りに行動することで望む未来へと導いてくれますよ。

難しい恋の悩み、不倫の恋で悩んでいる人は、藤山千花 先生に対策方法を占ってもらいましょう。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで藤山千花 先生に占ってもらう

4:紫蘭 美月(しらんみづき) 先生

紫蘭 美月 先生

紫蘭 美月(しらんみづき) 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 スピリチュアル ・ヒーリング
得意な相談内容 結婚 ・不倫・複雑愛 ・仕事 ・人間関係 ・将来

紫蘭 美月(しらんみづき) 先生は、鑑定歴はまだ2年ほどですが、占いイベントでも活躍する人気占い師です。

言葉や声から相談者の悩みの本質に触れ、問題解決へと導き寄り添ってくれるので心がスッキリします。

鑑定はていねいですが、結果の伝え方はハッキリしていて、良いことも悪いことも隠さず伝えるスタイル。たとえ悪い結果が出たとしても、その回避方法を教えてくれるので安心して鑑定を受けられますよ。

運命の人との出会いを待っている人、最近なぜか恋愛も仕事もうまくいかないと嘆いている人の味方になってくれます。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで紫蘭 美月 先生に占ってもらう

紫蘭 美月(しらんみづき) 先生の口コミ・評判まとめ

とてもスッキリしました
5.0

漠然とした不安があり相談させていただきましたが、短い時間でもしっかり結論や今後の流れをハッキリとした口調で優しく伝えていただきとてもスッキリしました。
お話できて楽しかったです!ありがとうございました。

思わずメモ
5.0

事前に生年月日を調べてくださっていて、守護龍、オーラは何か、自分自身の良いところと悪いところを率直にアドバイスしてくださいました。
具体的な悩み相談に入った後もかなり的確なアドバイスをいただけて、思わずメモ(笑)
たっぷり時間があるときにまた申し込みます♪

いい先生でした
5.0

とてもとてもとても!いい先生でした。まず、鑑定前に生年月日で事前に調べていただき、手の平を画面にあて、オーラを感じとっていただき、今の状態を鑑定していただきました。また、アドバイスが非常にわかりやすく、今後どうしていけばいいか具体的にいくつも出していただけました。今後、他の事柄でもぜひお願いしたい。あっという間に鑑定終了時間になってしまった感じです。ありがとうございました!

紫蘭 美月(しらんみづき) 先生の口コミには、アドバイスがとてもわかりやすい、率直な意見が聞けるという声などが投稿されていました。

今後の行動も具体的に教えてくれるので安心だったという声もあり、鑑定後にスッキリ感を覚えた人が続出しています。

中には画面から紫蘭 美月(しらんみづき) 先生のパワーを感じる人もいるほど。

鑑定は話しやすくサクサク進むので、短い時間でも満足感を得られているようです。

紫蘭 美月(しらんみづき) 先生をおすすめする人

  • 自分の天職を知りたい人
  • 最近何もかもうまくいかないと嘆いている人
  • 人間関係の悩みがある人

相談者にはみんな笑顔になって欲しいという紫蘭 美月(しらんみづき) 先生。

どんなに深い悩みでも、精魂込めて鑑定をおこない幸せへと導いてくれます。

恋愛のほか、仕事の悩みにも対応しているので、天職を知りたい人にもおすすめの占い師です。

悩んでいる人の心に徹底的に寄り添い、問題を解決してくれるので、なぜか最近じょうずに生きられないと思っている人にも適した占い師だといえるでしょう。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで紫蘭 美月先生に占ってもらう

5:九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生

九龍 こ瑚 先生

九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 九星気学 ・周易 ・霊感霊視 ・スピリチュアル ・数秘術
得意な相談内容 恋人・夫婦関係 ・家族・子供 ・仕事 ・人間関係 ・将来

九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生は鑑定歴3年で、龍神マスタリーディングなどの占術を駆使して、相談者の悩みを解決へと導く占い師です。

とても高い感性の持ち主でもある九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生は、人には視えない世界を見ながら、数々の占術を学んできたといいます。

相談内容と誕生日、名前を伝えると、降りてくるインスピレーションを元に適切な占術を用いて、最善の選択肢を伝えてくれます。

恋愛問題のほか、人間関係の悩みや仕事上の悩み、家庭問題なども得意としているので、今一歩前に進めないと感じている人におすすめの占い師です。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで九龍 こ瑚先生に占ってもらう

九龍 こ瑚先生の口コミ・評判まとめ

オススメの先生です!
5.0

とってもとってもオススメの先生です!美人で優しくて柔らかい雰囲気の先生は丁寧に納得がいく鑑定をしてくださいます。
そうそう!と思い当たることも多くて、みなさんに是非受けていただきたい先生です

前向きに頑張れそうです!
5.0

最初に運勢の流れを見ていただいた後、イーチンタロットで悩みについて占っていただきました。初めてのイーチンタロットでの鑑定でしたが、絵がわかりやすく、先生のカードの解釈もとても的確で腹落ちしました。
前向きに頑張れそうです!ありがとうございました

ズバリと言い当てられとても驚きました
5.0

生年月日からの運勢診断と、イーチンタロットで占っていただきました。
具体的なことは何も言ってないのに、私が抱えていた悩みをズバリと言い当てられとても驚きました。
タロットカードに出ている現状もまさにその通りでしたが、来年以降運気の流れが大きく変わるということなのでそれを期待して頑張ります。
ありがとうございました。

九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生の口コミには、悩みをズバリと言い当てられた人や、腹落ちするほど納得できたという声が投稿されていました。

ハッキリつ伝えるのにていねいで、しかもカードの解釈もわかりやすいので、鑑定を受けて良かったという人ばかり。

前向きに頑張ろうと思える!という明るい笑顔が見えそうな喜びの感情が口コミから伝わってきました。

九龍 こ瑚先生をおすすめする人

  • 現状に満足できていない人
  • 前に進む勇気がない人
  • 子どもの今後の成長が気になる人

視えない世界を見ながら、最善を導き出す九龍 こ瑚(きゅうりゅうここ) 先生。

さまざまな悩みに真摯に向き合い、今現在から望む未来へと進む道をみつけてくれます。

現状に満足できていない人、今ひとつ前に進む勇気がない人におすすめ。

ガラッと変わった自分を見てみたい、人生の転機にいる人にも適した占い師だといえるでしょう。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで九龍 こ瑚に占ってもらう

6:藤 カヲル 先生

藤 カヲル 先生

藤 カヲル 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 オーラ視
得意な相談内容 結婚 ・不倫・複雑愛 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係

藤 カヲル 先生は、カラーリーディングで悩みの本質を見抜く占い師です。

幼少期から人に色が付いているのが視えるようになったという藤 カヲル 先生。独自の能力に独学でカラーリーディングを習得したといいます。

人のエネルギーや、内に流れる源色、オーラを視ることで性格や状態を判断して最善へと導いてくれますよ

不倫、複雑な恋愛に悩んでいる人にとっては、まさに癒やしの鑑定となるでしょう。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで藤 カヲル 先生に占ってもらう

藤 カヲル 先生の口コミ・評判まとめ

とても納得感がありました
5.0

今回は私の本質の源色を見ていただきました。これまでの人生や私の性格を言い当てられ、不思議な感覚でしたが、とても納得感がありました。
今回とても面白かったので、次回はぜひオーラも見てもらいたいと思います。

楽しい時間でした!
5.0

ハっとさせられる占いでした。
色んな事に気疲れしていたので、心が軽くなりました…。
また同じような考えをお持ちだったので話していて楽しい時間でした!またよろしくお願いします!

前向きになることができました
5.0

先生と話してスッと心が軽くなりました。ありがとうございます。
自分自身のオーラから性質を言われて気づくことが多く、前向きになることができました。
終始、優しく丁寧に話されていたので、安心して話をすることができました。また相談よろしくお願いします。

藤 カヲル 先生の口コミには、ハッとするような占いだった、心が軽くなったという声が投稿されていました。

自分の内側にある色、外側に流れる色を視られる不思議な感覚は初体験だったという人も多いです。

前向きになれるアドバイスをもらって、安心しているという声ばかりでした。

藤 カヲル 先生をおすすめする人

  • 自分のオーラを知りたい人
  • 不倫の恋に悩んでいる人
  • 一歩進んだアドバイスが欲しい人

カラーリーディングを通して自分と見つめ合うことで、抱えている問題が軽くなるという藤 カヲル 先生。

自分のオーラを知るという不思議な経験をしたい人、複雑な恋愛の悩みを抱えている人におすすめの占い師です。

アドバイスも的確なので、実行すると明るい未来が期待できますよ。

鑑定結果の伝え方もソフトなので、占いに癒やしを求めている人の心のよりどころになるでしょう。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで藤 カヲル 先生に占ってもらう

7:MONE 先生

MONE先生

MONE 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 四柱推命 ・西洋占星術ホロスコープ ・オーラ視
得意な相談内容 結婚 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・将来 ・お金

四柱推命や占星術を通じて、相談者一人ひとりの幸せの定義をみつけてくれるMONE 先生。

口コミだけで鑑定活動をしてきたといい、さまざまな悩みを抱える人の幸せを後押ししてきたそうです。

運命について長年研究されてきた経験から、暗くて寂しいトンネルの出口を探し方を教えてくれますよ。

愛の悩みの他、夫婦関係、自分の将来への不安、自分が生き生きと生きている場所についての鑑定が得意です。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFでMONE 先生に占ってもらう

MONE 先生の口コミ・評判まとめ

とても有意義な鑑定
5.0

とにかく優しく話しやすい先生で、穏やかな気持で相談することができました。
マヤ暦で占っていただいたのですが、今私がいる時期の説明や持っている性質なども読み解いてくださり、とても有意義な鑑定となりました。
今度はもっと長い時間で申し込んでしっかり見ていただこうと思います。
また、予約でお願いしたのですが、生年月日から事前に私のことをきちんと調べてくださっていて、とてもきちんとした誠実な先生と思いました。

びっくりするほど的確に当たっていてびっくりしました!
5.0

丁寧な鑑定をありがとうございました!とても明るくてお話しやすく、占いの方は鑑定結果がびっくりするほど的確に当たっていてびっくりしました!色々もやもや迷っていた部分もありましたが、アドバイスをしっかり念頭に置いて前に進んでいこうと思います。
またぜひよろしくお願いいたします!

納得感が増しました
5.0

生年月日での鑑定がでるまでは、占い時間に含めずにしていただけるなど、終始優しい感じで占いをしていただけました。
自身だけでなく、家族のことも簡単に占っていただいたのですが、昨年からの今年の運気の流れなども丁寧に教えていただき、納得感が増しました。ありがとうございました!

MONE 先生の口コミを見ると、心のモヤモヤがスッキリした、終始優しい鑑定だったという声が投稿されていました。

鑑定の内容も納得感があり、当たる!と評判です。

MONE 先生の誠実さ、人柄の良さが口コミから伝わってきました。

MONE 先生をおすすめする人

  • この恋が本物かどうか知りたい人
  • 夫婦関係の悩みを抱えている人
  • 明るい未来へと進んでいきたい人

とてもていねいでソフトな言葉の中に、的確でわかりやすいアドバイスを伝えてくれるMONE 先生。

相談者がもつ運命や本質を視ながら、全体を通した運勢の流れを視ていきます。

「この恋って本物?」「彼との未来は?」「夫婦関係がギクシャクしている……」といった悩みを解決へと導いてくれますよ。

ホッとひと息つけるような、そんな鑑定をぜひ体験してみてくださいね。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFでMONE 先生に占ってもらう

8:夏目 しおん 先生

夏目 しおん 先生

夏目 しおん 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 タロット占い ・姓名診断 ・スピリチュアル ・カード占い ・霊感霊視
得意な相談内容  不倫・複雑愛 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 ・ペット

夏目 しおん 先生は、メディアへの出演やコラム掲載など数々の実績をもった人気占い師です。

タロットカードを通じて悩みを抱えた人の心の中を見抜き、表面化させて解決へと導いていきます。

「頑張ってね」「大丈夫」というような励ましの言葉だけではなく、大きく一歩を踏み出すための勇気が出るような言葉を与えてくれますよ

不倫、複雑な恋愛の悩みから、愛しいペットの気持ちまで読み取っていきます。

不安で前に進めない人はぜひ体験してみて欲しい占い師のひとりです。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで夏目 しおん 先生に占ってもらう

夏目 しおん 先生の口コミ・評判まとめ

スッキリしました
5.0

自分が何を一番に考えているのか、悩みの本質はなんなのかといった点が明らかになってスッキリしました。とても話しやすかったです。

すごくわかりやすかった
5.0

現在の状況をまさにぴったり言い当てられ「頑張ってきたものが実る」と言っていただき本当に嬉しかったです。
手元のカードでどんなものが出たのかもよく見えて、すごくわかりやすかったです。
ありがとうございます!

ビックリしました…!!
5.0

先生の落ち着いた雰囲気にとても癒やされました
上司との関係を占っていただいたのですが、社内くらいの範囲のコミュニティであれば、下の名前さえあれば関係性が具体的に視えるとのことでしたが、どれもこれも当たっていてビックリしました…!!
いただいたアドバイスを元に多角的に物事を見て対応を変えていこうと思いました。
ありがとうございました。

夏目 しおん 先生の口コミには、落ち着いた雰囲気だったので癒やされた、どれも当たっていたという声などが投稿されていました。

気持ちがスッキリしたという声も多いですね。

状況を細かく教えてくれますし、鑑定をしている手元が見えるのも好評です。

夏目 しおん 先生をおすすめする人

  • 当たる占い師の鑑定を受けたことがない人
  • 運命の出会いを待っている人
  • 現状を変えたい人

「生きていくうえで、今経験していることはすべて必要なこと」という夏目 しおん 先生。

ソフトで的確な鑑定は、落ちこんだり不安になったりしている気持ちを明るく望む未来へと連れて行ってくれるでしょう。

夏目 しおん 先生は運命の出会いを待っている人、つらい現状から抜け出したいと思っている人にオススメの占い師です。

いつも自分を責めていた人は、鑑定を受けると自分を大切に思えるようになりますよ。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで夏目 しおん 先生に占ってもらう

9:まりな 先生

まりな 先生

まりな 先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 30分4,800円~
得意な占術 西洋占星術ホロスコープ ・タロット占い ・カード占い
得意な相談内容 結婚 ・恋人・夫婦関係 ・仕事 ・人間関係 ・将来

まりな 先生は、日本では使い手が少ないインド占星術を用いた鑑定をおこなう占い師です。インド占星術では、生まれ持った適性や能力、対人関係におけるクセなどを読み解いていきます。

その実力は口コミだけで広まり、占い歴半年という短い期間で約200名以上もの人を幸せへと導いてきたといいます。

とにかく明るいお人柄なので、鑑定を受けているとこちらまでいつのまにか笑顔になってしまうかも。

恋愛の悩みのほか、仕事運と人間関係の鑑定を得意としています。笑顔を忘れてしまった人におすすめの占い師です。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFでまりな 先生に占ってもらう

まりな 先生の口コミ・評判まとめ

将来が楽しみ
5.0

インド占星術は初めて受けましたが、自分がどんな性格であり、どの時期にどんなことが起こるのか、わかりやすく説明していただきました。
過去の話について当たっているように感じたため、未来の話を聞けて将来が楽しみになりました。
丁寧に、親身に占っていただき、ありがとうございました。

信頼出来る鑑
5.0

最初に全体的な事をお聞きしました。
伝えたのは生年月日と生まれた時刻だけで
今迄の私の人生の流れを伝えて下さり
当てはまり過ぎていて笑ってしまう程でした。ここから数年先の事も教えて頂きましたが信頼出来る鑑定だなと感じています。
腑に落ちるお言葉やアドバイスも頂けて目の前が明るくなりました。
先生の人柄も柔らかいのでリラックスして相談出来たので是非またお願いしたいと思っています。

説得力が凄かった
5.0

インド占星術でみてもらったのは、初めてだったのですが大満足です…! 私と家族の性質やスタンスを「…近くで見てた?」レベルで言い当ててもらって驚きました!! ここから数年〜15年先のアドバイスをいただいたのですが本当に全く違和感がなく説得力が凄かったです。星読み能力だけでなく先生のお人柄も素晴らしくて、本当に素敵な時間でした。ありがとうございます!!

まりな 先生の口コミには、大満足だった、説得力がすごかったという声が投稿されていました。

ほかにも、信頼できるという声や、インド占星術は信頼できるといった声も。

親身になって鑑定をし、相談者の身になってアドバイスをおこなう優しさが口コミから伝わってきました。

まりな 先生をおすすめする人

  • インド占星術に興味がある人
  • 親身になってくれる鑑定を受けてみたい人
  • 仕事上の悩みを多く抱えている人

「少しでも悩みが楽になったり、前向きになれるお手伝いをしたい」というまりな 先生。

運命でおおよそ決まっていること、幸せになるにはどんなことに気をつければいいのかといった、インド占星術ならではの鑑定でアドバイスをしてくれます。

人生の転機にいる人、親身になってくれる占い師の鑑定を受けてみたい人におすすめの占い師です。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFでまりな 先生に占ってもらう

10:橘 伽音 (たちばなかのん)先生

橘 伽音 先生

橘 伽音 (たちばなかのん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 10分1,650円~
得意な占術 スピリチュアル ・カード占い ・ヒーリング ・オーラ視 ・霊感霊視
得意な相談内容 恋人・夫婦関係 ・家族・子供 ・仕事 ・人間関係 ・ペット

橘 伽音 (たちばなかのん)先生は、自動書記やチャネリングを使って相談者の守護と対話をし、悩みを作り出している根源を解決していく占い師です。

特に夫婦関係の改善や恋人との関係改善アドバイスは秀逸

心の底から変わりたいと願う人にとても適した占い師だといえるでしょう。

幸せになる方法、これからの未来、1度は聞いてみたかったことを鑑定で思い切って聞いてみると、自分の力で幸せを創り出す方法を教えてくれますよ。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで橘 伽音先生に占ってもらう

橘 伽音 (たちばなかのん)先生の口コミ・評判まとめ

肩の荷がおりたよう
5.0

早く決めなくては、と知らずに意気込んでいたようで、今のタイミングではないと言っていただいて少し肩の荷がおりたようです。時間いっぱいいろいろお話しいただき、有り難かったです。

大変充実した時間
5.0

とても親身になってお話を聞いてくださいました。
具体的なアドバイスをいただいたので、実行してみようと思います!最後余った時間で波動まで整えて下さり、大変充実した時間でした。ありがとうございました!

スッキリとした気持ちになりました
5.0

今日は鑑定ありがとうございました!的確な言葉で分かりやすく伝えて頂きました。なんでそんなに分かるのだろうと驚愕。波動も整えて頂き鑑定後はスッキリとした気持ちになりました。他の占い師さんとは別格の鑑定士さんです・・・・。悩まれている方がいたら是非、伽音先生の鑑定を受けてみてください!多くの方が先生の鑑定で救われますように。

橘 伽音 (たちばなかのん)先生の口コミには、鑑定を受けて肩の荷が下りた人、スッキリしたという声がたくさん投稿されていました。

他の占い師とは別格だという声もあるなど、鑑定がとても充実しているのを物語っているようです。

仕事の悩みが解決したり、勇気づけられたりといった声もあり、納得のいく鑑定だったのが伝わってきます。

橘 伽音 (たちばなかのん)先生をおすすめする人

  • 自動書記による鑑定を受けてみたい人
  • 自分の人生について真剣に考えたい人
  • 辛い気持ちから解放されたい人

過去世を視て、今世の目的を伝えてくれる橘 伽音 (たちばなかのん)先生。

自動書記による鑑定を受けて、根本的な悩みを解決したい人、見守ってくれる存在からメッセージを受け取りたい人におすすめの占い師です。

生きていく上で必要なアドバイスやヒントも教えてくれるので、人生を変えて生まれ変わりたいと願う人にも適した占い師だといえるでしょう。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
初回2,000円OFFで橘 伽音先生に占ってもらう

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)をおすすめする人しない人!

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)をおすすめする人
  • オンライン対面占いに興味がある人
  • 本物の占い師から鑑定を受けたいと思っている人
  • メディアなどで活躍している占い師の鑑定を受けたい人
  • 複雑な恋愛に悩んでいる人
  • このままでいいのか人生に不安を抱えている人
  • 大手の占いサービスが安心だと思う人
オンラインリモート占いマーヤ(Maja)をおすすめしない人
  • 対面占いが苦手な人
  • 占いは電話やチャットで十分だと思っている人

オンラインリモート占いMaja(マーヤ)は、Zoomという会議アプリを使って占い師と対面で鑑定が受けられる新しい占いサービスです。

全国どこからでも鑑定を受けられるので、これまで有名で人気のある占い師に対面鑑定を受けたくても受けられなかった人に喜ばれています。

また、メディアなどでも活躍する本物の占い師がMaja(マーヤ)に在籍しているので、これまで当たる占い師に鑑定を受けたことがない人にも適しているといえるでしょう。

複雑な恋愛に悩んでいる人、自分に適した仕事を知りたい人、人生を有意義に過ごしたいと思っている人にMaja(マーヤ)はおすすめです。

フィーリング確認サービスを利用してぜひお気に入りの占い師を見つけてくださいね。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
オンラインリモート占いマーヤ(Maja)の公式HPを見る

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)と大手電話占いを比較してみた!

オンラインリモート占いマーヤ(Maja) LINEトーク占い リモート占いフローラ
オンラインリモート占いのマーヤ(Maja)
キャンペーン 初回2,000円OFF 初回10分無料 初回3,000分無料鑑定
鑑定料金 10分1,650円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
1分220円~
在籍占い師の人数 48名 1,000名以上 約100名
通話料 無料 無料 無料
おすすめ度 4.5  4.5  4.5 

オンラインリモート占いMaja(マーヤ)と、その他占いサービスを比較してみました。

Maja(マーヤ)は他の2社とは異なり、1分単位でなく10分や30分といった単位で鑑定を受けますので、自分の悩みの深さに応じて選ぶという特徴があります。

また、Maja(マーヤ)はできたばかりの占いサービスとあってまだ在籍している占い師が少ないですね。

ただ、全国から優秀な占い師ばかりが在籍しているので、占い師の質という点では優劣付けがたいといえるでしょう。

予算や口コミを見ながら、自分にあった占いサービスを選んでみてくださいね。

ご利用時の支払いはクレジットカードのみ
鑑定にはZoomアプリ(無料)が必要です。
オンラインリモート占いマーヤ(Maja)の公式HPを見る

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)を使う上でよくあるQ&A5つ!

オンライン占いは当たらないって本当ですか?

いいえ、対面占いや電話占い同様よく当たります。ただ、占いは占い師との相性もあるので、相談内容や占い師の得手不得手などによって当たらないこともあります。

Zoomってなんですか?

Zoomは世界中で使われているオンライン会議用のアプリです。無料で簡単にダウンロードできますし、通話料は無料です。しかも顔出しが苦手な人は、自分のカメラをオフにして、占い師の顔や手元だけを視ることも可能です。

オンライン占いはスマホからでも鑑定を受けられますか?

はい、Zoomをスマホにダウンロードすれば鑑定を受けられますよ。

占い師との相性を確かめられますか?

はい、Maja(マーヤ)にはフィーリング確認サービスがあり、どの占い師も最大5分は無料で話せるサービスがあります。占い師の雰囲気を見たり、どんなメニューを選べば良いのかがわかりますよ。

Maja(マーヤ)の料金体系はどうなっていますか?

Maja(マーヤ)では、占いメニューに応じて鑑定時間が決められています。10分、20分、60分といったメニューがあります。

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)の会社情報

マーヤ(Maja)の会社情報
運営会社 エキサイト株式会社
会社所在地 東京都港区南麻布3丁目20-1
代表者 野村勝永
問い合わせフォーム 問い合わせフォーム
公式URL https://maja.excite.co.jp/

まとめ

  • 片思いの悩みなら麗蘭(れいらん) 先生!
  • 結婚の悩みなら蒼月紫野(あおつきしの) 先生!
  • 不倫の悩みなら藤山千花 先生!
  • Maja(マーヤ)はオンラインで鑑定を受けられる対面占いサービス
  • 全国の実力派人気占い師が多数在籍!
  • 無料のオンラインZoomアプリを使うので、通話料は無料

占い師の顔や手元を見ながら、対面で鑑定を受けられるオンラインリモート占いMaja(マーヤ)。

無料アプリのZoomを使うので、スマホやPCからいつでもどこでも対面鑑定の感動を味わうことができます。

全国の人気実力派占い師が多数在籍しているので、ぜひ自分にあった占い師を見つけてください。

初回は2,000円分鑑定が無料になるクーポンがもらえるので、上手に利用して悩みを解決してくださいね!

オンラインリモート占いマーヤ(Maja)の占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS