ココナラ
本ページはプロモーションが含まれています。

ココナラ電話占いの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「ココナラ電話占いは当たるの?」

「ココナラ電話占いの評判は?」

「ココナラ電話占いの当たる占い師を教えて欲しい!」

プロアマ問わず、占いを得意にしている人が出店しているココナラ電話占い。

在籍している占い師はなんと6,000人を超えているので、タロットカードや四柱推命、西洋占星術など、さまざまな占術で鑑定を受けられるのが魅力のひとつです。

とはいえ、あまりにも占い師が多いので、選びきれない……、だれに相談すればいいのかわからないという方も多いでしょう。

そこで今回は、ココナラ電話占いに出店している占い師のなかから、厳選して10名をご紹介していきます。

口コミや評判も合わせてお伝えするので、占い師選びの参考にしてくださいね。

ココナラ電話占いの占い師を見る

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそもココナラ電話占いとは?基本情報から確認!

ココナラ画像

ココナラ電話占いの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 3,000円割引クーポン進呈
鑑定料金 1分100円~
得意な占術 タロット、オラクルカード、リーディング、ヒーリング、霊視・透視、西洋占星術ほか
得意な相談内容 恋愛、結婚、人生・スピリチュアル、総合運、仕事運ほか
在籍占い師の人数 約6,000人
支払い方法 クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、電子マネー、銀行振込、ポイント支払い、ココナラコイン、請求書払い
サポート https://coconala.com/inquiry
通話料 1分20円(アプリからの通話なら無料)
おすすめ占い師 Prince7先生
ひろすえ先生
麻呂ロ(まろろ)先生
美久遠(みくおん)先生
なつたま先生
cocoroココロ先生
SASA(ササ)先生
アンジェリカ先生
レナタ先生
おず・・・先生
口コミ・評判 4.5
おすすめする人
  • 当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • 大勢の占い師のなかから、自分に合いそうな占い師を見つけたい人
  • 復縁などの恋愛相談をしたい人
  • 運命を信じている人
  • 手軽に相談した人
  • 通話料無料で相談したい人

ココナラ電話占いの基本情報をまとめてみました。

鑑定料金は1分100円からとなっていますが、占い師によって異なります。通話料は、通常なら1分20円かかるのですが、アプリからなら無料で通話できます。

支払い方法は豊富なので、決済しやすい方法を選べますね。また、支払いは後払いなので安心して利用できます。

ココナラ電話占いのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
Prince7先生
prince7先生
1分300円 縁結び、復縁、対人関係、願望成就 霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達
ひろすえ先生ひろすえ先生 1分260円 恋愛全般 透視リーディング・チャネリング、ダウジング(振り子占い)
麻呂ロ(まろろ)先生
麻呂ロ先生
1分280円 復活愛、復縁、相手の気持ち 霊視・透視
美久遠(みくおん)先生
 美久遠先生
1分200円 恋愛、職場のトラブル、転職、子育て タロット、リーディング、西洋占星術、数秘術、チャネリング
なつたま先生
なつたま先生
1分260円 恋愛、仕事、運勢ほか タロット、オラクルカード、リーディング、
霊視・透視、チャネリング
cocoroココロ先生
cocoroココロ先生
1分280円 恋愛全般 リーディング、霊視・透視、チャネリング、その他
SASA(ササ)先生
SASA先生
1分340円 未来予知、相手の気持ち、事柄の時期 ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、その他
アンジェリカ先生
アンジェリカ先生
1分140円 恋愛、仕事、人間関係 タロット、オラクルカード、リーディング、九星気学
レナタ先生
レナタ先生
1分280円 恋愛全般 タロット、霊視・透視、チャネリング、
祈祷・祈願、思念伝達
おず・・・先生
おず先生
1分300円 相手の気持ち、動物の想い、恋愛、仕事、人間関係、状況、将来 リーディング、ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、思念伝達

約6,000人もいる占い師のなかから、口コミ数やお気に入りの数などから、特におすすめしたい占い師を厳選して10名ご紹介しています。

占術や得意な相談内容が占い師ごとに異なるので、ぜひ自分に合いそうな占い師を選んでみてくださいね。

1:Prince7先生【縁結びの悩みなら】

prince7先生

Prince7先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分300円
得意な占術 霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達
得意な相談内容 縁結び、復縁、対人関係、願望成就

これまでの販売実績23,000件を超える人気電話占い師のPrince7先生。

先生ご自身が精神的に極限まで追い詰められた経験と脱却のために、想念の世界に入ったといいます。

相談に対するアドバイスが具体的で、非常にシンプルでわかりやすいと好評です。

恋愛や対人関係の相談が多いのですが、特に得意とするのは縁結びの鑑定

愛する人と結ばれたい、忘れられない彼との縁をもう一度復活させたいと願う人におすすめです。

\3,000円割引クーポン進呈/ Prince7先生に占ってもらう

Prince7先生の口コミ・評判まとめ

とても穏やかで優しいお方
5.0

この度はお話を聞いて下さり、ありがとうございました。 初めてサービスを利用しましたが、とても穏やかで優しいお方です。相手との縁は切れていない・気持ちは変わってないとのお言葉を頂けて嬉しかったです!あまり重く受け止めず、今まで通り自然な形で彼に接していきます。縁結びの効果が早く出ますように…!

ズバリでした
5.0

いつもここぞの時に、助けて貰っています。 今回は新しく悩んでいた事があったのですが、とても明るい方向へ向かわせて頂きました。 問題のモノは、ズバリでした。

良縁のお祈りをしていただきました
5.0

穏やかで話しやすい先生でした。 復縁の送念をお願いしましたが、結局彼とは気持ちがつながっているらしく復縁ではなく良縁のお祈りをしていただきました。 お電話の直後から頭痛と風邪のような症状が出て、これが送念の好転反応かと驚きました。 少し休むと体調も良くなりました。 うまくいきますように…。

13,000件を超える口コミには、提案のわかりやすさやクオリティの高さ、どれをとっても星5つの素晴らしい評価が投稿されていました。

鑑定後には不安を感じることがなくなったという人もいて、アドバイスが具体的だったことが伝わってきます。

また、自分のなかに気づきが生まれる人もいるなど、感動を隠せない人の口コミが目立ちました。

Prince7先生をおすすめする人

  • 縁結びの祈願をして欲しい人
  • 背中を押して欲しい人
  • 当たると評判の占い師に占って欲しい人

相手の思いと状況を読み解き、思念伝達や祈念をしてくれるPrince7先生。

彼と一緒にいたいと願う人、彼との縁を結んで欲しい人に特におすすめです。

テンポ良くサクサク進む鑑定、具体的なアドバイスで、前に進む勇気をもらえますよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ Prince7先生に占ってもらう

2:ひろすえ先生【恋愛の悩みなら】

ひろすえ先生

ひろすえ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分260円
得意な占術 透視リーディング・チャネリング、ダウジング(振り子占い)
得意な相談内容 恋愛全般

透視リーディングやダウジングを使って、これまで3万人以上もの人を幸せへと導いてきたひろすえ先生。

恋愛の問題解決を得意としていて、復縁や出会い、片思いといった悩みのほか、結婚や国際恋愛なども相談にも対応しています。

実行に移しやすい適切なアドバイスが評判で、リピーターが多いのもひろすえ先生の特徴といえるでしょう。

\3,000円割引クーポン進呈/ ひろすえ先生に占ってもらう

ひろすえ先生の口コミ・評判まとめ

アドバイス通り実行出来た
5.0

本日2度目のご相談をさせて頂きました。 アドバイス通り実行出来たので、またお誘いがあるように、良い方向へ向かえるかと思います。 また御相談させてください。 ありがとうございました♪

頑張れます
5.0

突然の事に戸惑ってしまいましたが、男性目線でのアドバイスを頂き、縁結びもありがとうございました。 ここで終わりではないと思えば頑張れます。 ありがとうございました。

すごく分かりやすいです
5.0

リピートです。 いつもありがとうございます。前回の相談も覚えていただいており、素早く端的にご回答いただけるのですごく分かりやすいです。 もう少し待ちます。 またお願いします。

ひろすえ先生の口コミは約5,000件も投稿されていて、そのなかには、アドバイスのわかりやすさや短時間でサクサク見てくれる手際の良さを高く評価している口コミが多いです。

本当に当たるのでビックリする、彼の気持ちが分かって安心したという声も多く、相談者から信頼されている様子が口コミから伝わってきました。

ひろすえ先生をおすすめする人

  • 彼の気持ちが分からなくて不安な人
  • 素敵な人と巡り会いたい人
  • 相手の気持ちを取り戻したい人

ひろすえ先生は相手の気持ちや状況に強く、今、必要なメッセージを伝えてくれたり、どう進めば良いのかを教えてくれる占い師です。

彼の気持ちが分からなくて、毎日不安な日々を過ごしている人におすすめ。

優しくていねいな鑑定で、今後進むべき道を示してくれますよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ ひろすえ先生に占ってもらう

3:麻呂ロ(まろろ)先生【復縁の悩みなら】

麻呂ロ先生

麻呂ロ(まろろ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分280円
得意な占術 霊視・透視
得意な相談内容  復活愛、復縁、相手の気持ち

鑑定歴35年以上というベテラン占い師の麻呂ロ先生。

これまでココナラ電話占いでは1万件以上の鑑定を行ってきたなか、復活愛、復縁の鑑定が特に多いといいます。

七福神の力を借りて、言霊として相談者に必要なメッセージを伝えてくれるので、名前や生年月日は必要ありません。

復活愛、復縁のほか、不倫や仕事の悩みも得意としています。

\3,000円割引クーポン進呈/ 麻呂ロ(まろろ)先生に占ってもらう

麻呂ロ(まろろ)先生の口コミ・評判まとめ

やはり凄いです!
5.0

繋がって嬉しかったです!! ずっと相談したくて毎日待機を待ってました!! お話してみてやはり凄いです!言い当てられたのでびっくりですし、元気もらえました! 沢山の誹謗中傷を浴びたせいか、自由な性格が窮屈になってました。 おっしゃる通りもう少しわがままに生きてみようかと思います!! 本当にありがとうございました。

先生に元気もらえました!
5.0

久しぶりにお話できたことが何より嬉しかったです!マロロ先生もお元気そうで、私も安心と嬉しさでいっぱいです(о´∀`о)久しぶりでしたが、覚えていて下さっていて嬉しかったです。久しぶりに会えた相手の気持ちですが、相手はすごく素っ気なかったのですが、どうやら先生いわく、相手は意識しすぎて恥ずかしかったとのこと(笑)むしろ以前より恥ずかしいが強くなっているとのことでした。しばらく相手はこんな感じとのことでしたが、サクサク見てくださる先生のお力は相変わらずでした!!本当にありがとうございました!先生に元気もらえました!

驚きます
5.0

評価をするのが大変遅くなってしまいすみません。 名前や生年月日を伝えてないのに、 私がいつも周りの方から言われる事等を  仰られて驚きます。 またタイミングが合えばご鑑定をお願いしたいです。 ありがとうございました!

麻呂ロ先生の口コミでは、生年月日も名前も伝えていないのに、大切なメッセージを伝えてくれる様子に驚きの声を隠せない人が続出しています。

特に多いのが「元気が出た」という声。

麻呂ロ先生は相手の気持ちを読み解く力が特に鋭いので、相手の気持ちが分かってホッとしたのでしょうね。

鑑定後に彼から連絡があった!と喜びを伝える人もいて、麻呂ロ先生への信頼の高さがよくわかる口コミばかりでした。

麻呂ロ(まろろ)先生をおすすめする人

  • 彼との愛を復活させたい人
  • 忘れられない彼がいる人
  • 実現したい願いがある人

ズバリと言い当てる鑑定力、あたたかい人柄がにじみ出るような言葉の数々に、納得する人が多いのが麻呂ロ先生の鑑定です。

叶えたい夢がある人、実現したい願いがある人に麻呂ロ先生はおすすめ。

別れてしまった彼との愛を復活させたい人、的確なアドバイスが欲しい人にも適した占い師といえるでしょう。

\3,000円割引クーポン進呈/ 麻呂ロ(まろろ)先生に占ってもらう

4:美久遠(みくおん)先生

美久遠先生

美久遠(みくおん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分200円
得意な占術 タロット、リーディング、西洋占星術、数秘術、チャネリング
得意な相談内容 恋愛、職場のトラブル、転職、子育て

的確で具体的なアドバイスを持ち帰ってもらうことをモットーに鑑定を行っている美久遠先生。

恋愛の悩みのほか、職場のトラブルや転職の悩みも得意としています。

相談するだけで心のモヤモヤが晴れて、これからどうやって生きていけばいいのかがわかるので、リピーターとなる人が多いのも美久遠先生の特徴といえるでしょう。

\3,000円割引クーポン進呈/ 美久遠(みくおん)先生に占ってもらう

美久遠(みくおん)先生の口コミ・評判まとめ

お願いして良かったです!
5.0

初めてご依頼しました。とても明るく明晰のある鑑定でお願いして良かったです! モヤっとしたものが取れ、方向性も改め、もう少しだけ時間をかけてみようと思います。鑑定を受けて本当に良かった先生でした。ありがとうございました。

大満足です
5.0

とてもテンポよく、しっかりとこちらの思いをくんでくださっての鑑定でした。 これからどのように進めばよいかを決めていくための重要なポイントをたくさん アドバイスいただくことができました。 大満足です。ありがとうございました!

笑えるくらいまで元気にしていただきありがとうございました笑
5.0

長々とありがとうございました!! 電話をかける前まで気持ちがずーーんと沈んでいたんですが、笑えるくらいまで元気にしていただきありがとうございました笑 また彼の事だけではなく私自身の注意点まで教えて頂きハッとしました。 自分自身でも良かれと思っていたことが余計な事だったとは、、!!笑 以後気をつけます。 またきっとお電話すると思いますがよろしくお願い致します笑

鑑定後の評価やレビューに対し、一つ一つていねいに返事を書き込む美久遠先生。

暗く沈んだ気持ちも、鑑定を受けるといつのまにか笑えるくらい前向きな気持ちになれたという声がたくさん投稿されていました。

大満足だったという声や、鑑定を受けて良かったという声も多く、高く評価されているのがよくわかる口コミばかりでした。

美久遠(みくおん)先生をおすすめする人

  • 現状をよくしたいと願う人
  • 心のモヤモヤを吹き飛ばして笑顔になりたい人
  • 生きづらいと思っている人

言霊を大切に、心に寄り添う鑑定を心がけているという美久遠先生。

占術や心理学なども用いて、相談者の未来が開けるよう尽力してくれます。

「占いは人生を照らすツール」という美久遠先生の言葉は常に明るく、生きづらさを感じている人の心のよりどころとなるでしょう。

\3,000円割引クーポン進呈/ 美久遠(みくおん)先生に占ってもらう

5:なつたま先生

なつたま先生

なつたま先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分260円
得意な占術 タロット、オラクルカード、リーディング、
霊視・透視、チャネリング
得意な相談内容 恋愛、仕事、運勢ほか

英国系スピリチュアリズム(心霊学)をベースに、相談者に必要なメッセージを伝えてくれるなつたま先生。

客観的で愛のあるアドバイスを最適なタイミングで教えてくれます。

何か最近言葉にはできないほどの不安が募っている、自分では納得できな状況に陥っている人の状況を和らげてくれるでしょう。

なつたま先生はスピリチュアルイラストも得意としていますが、電話鑑定は即効性があるのですぐに悩みを解決したい人におすすめです。

\3,000円割引クーポン進呈/ なつたま先生に占ってもらう

なつたま先生の口コミ・評判まとめ

先に光が見えた感じがしました!
5.0

私の長い話をたくさん聞いて下さってありがとうございました。話をしていてとても楽しかったですし元気を頂きました!苦しいのは私だけではないと言うこと、今が頑張り時で今の行動が後に繋がることも教えてもらいました。そう考えたら先に光が見えた感じがしました!本当にありがとうございました。明日からまた頑張ります!

とても話しやすい
5.0

リピートです。 質問に対して的確に答えていただき、どう対処すればよいかも詳しくお伝えいただけるので、ありがたいです。 明るいお声なので、とても話しやすいです。 また悩んだ時はお願いしたいと思います。 今回もありがとうございました!

とても濃い鑑定でした
5.0

この度は長時間ありがとうございました。 てきぱき丁寧に見ていただき、またアドバイスも的確で、とても濃い鑑定でした。 また困った時はよろしくお願い致します。

なつたま先生の口コミには、気持ちを理解してもらえたことへの感謝の言葉と、これからより良く生きていくための答えをもらえたことへの感動を伝える人が多くいました。

相談するだけで、悩みが吹き飛んでしまったという声や、今までより軽い気持ちで人生を楽しめそうという声もありました。

一つ一つの口コミに、ていねいに返事を書き込んでいるなつたま先生の優しさにも触れることができました。

なつたま先生をおすすめする人

  • 運勢を良くしたいと心から願っている人
  • 前進する勇気が欲しい人
  • 生きていく力が欲しい人

理由のない不安や、前に進む勇気がなくなってしまった人の背中をそっと押してくれるなつたま先生。

話をしているだけで、スッと悩みが消えていく感覚を得られるでしょう。

背後から応援する声が聞こえるような、そんな鑑定は、前進する勇気が欲しい人、生きていく力が欲しい人に最適です。

人生の壁を乗り越えたいと心から思っている人に、なつたま先生の鑑定をおすすめします。

\3,000円割引クーポン進呈/ なつたま先生に占ってもらう

6:cocoroココロ先生

cocoroココロ先生

cocoroココロ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分280円
得意な占術 リーディング、霊視・透視、チャネリング、その他
得意な相談内容 恋愛全般

相談者の声から発せられる波動を媒体としてリーディングし、未来を分析するcocoroココロ先生。

対面では相談者の体から発するオーラやエネルギーも視えるといいます。

鑑定では、相談者が知りたいと思っている相手の思考などを読み解いてくれるため、相手の気持ちや状況がわかります。

テンポ良くサクサク進む鑑定に、圧倒されますよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ cocoroココロ先生に占ってもらう

cocoroココロ先生の口コミ・評判まとめ

お仕事辞めずに済みました
5.0

ココロさん!昨日は有り難うございました。 ココロさんのおっしゃられたようにお仕事辞めずに済みました(;_;) やはり間違えた情報がきていたようです。 今の職場が好きになってきているので忍耐力はないですが頑張ってみようと思います。笑

本当にすごいです
5.0

本日もありがとうございます。 本当にcocoroココロさんはすごいと思いました。私の奥底に眠っていた気持ちをみえてわかっていらっしゃって…それを聞いた時は涙がでそうでした。そして私の周りの人の事もよくみえてらっしゃって、その中で、いつも穏やかに私の心に寄り添いながらも、丁寧にしっかりみていただき私に何が大切なのかを教えてくださります。そして私の進む道が自分で見えてきます。本当にすごいです。いつもいつもありがとうございます。また少しずつ進んでがんばります。

まさにピタリ
5.0

ありがとうございました!ちょっと、どうしようと 重く考えていてとらわれていたことが、パッと楽に考える 切りかえができました。端的にシンプルに、へんに装飾なく言葉を頂いた感じです。また、まさにピタリと、納得のいくお言葉。 ありがとうございました!

cocoroココロ先生の口コミには、「救われた」「助けられた」「納得できた」という声がたくさん投稿されています。

ハッキリ言ってくれるのに、やさしく包み込むような言葉にホッとするのでしょう。

気持ちが軽くなって前にズンズン進めるという声で埋め尽くされていました。

cocoroココロ先生をおすすめする人

  • 良いことも悪いこともハッキリ伝えてほしい人
  • 自分の未来を見てみたい人
  • 「大丈夫」と言って欲しい人

「道は選択によってもたらされ、行動によって動かせる」というcocoroココロ先生。

これまでなぜか運に見放されたような気がしていた人、運をつかんで前に進みたい人に、cocoroココロ先生はおすすめ!

良いことも悪いこともハッキリ伝えながら、望む未来を手にするためのお手伝いをしてくれます。

\3,000円割引クーポン進呈/ cocoroココロ先生に占ってもらう

7:SASA(ササ)先生

SASA先生

SASA(ササ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分340円
得意な占術 ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、その他
得意な相談内容 未来予知、相手の気持ち、事柄の時期

SASA(ササ)先生は、相談者の不安な気持ちを明るい未来へと導いてくれる占い師です。

「的中率には自信があります」というSASA(ササ)先生。

ヒーリングやチャネリングといった占術を使って、相手の気持ちを読み解くだけではなく、事柄の時期までも当ててしまいます。

人生の節目にいる人、良いアドバイスが欲しい人におすすめの占い師です。

\3,000円割引クーポン進呈/ SASA(ササ)先生に占ってもらう

SASA(ササ)先生の口コミ・評判まとめ

心強い先生
5.0

いつもわかりやすく迅速に伝えてくださり、ありがとうございます!人生において困った時や救いが欲しい時、物事や人の性格など本質を教えてくださる、心強い先生です。

お話しやすい方でした
5.0

ずっとお願いしてみたくてようやく鑑定していただくことが できました。鑑定後のメッセージもありがとうございました! お話しやすい方でした。アドバイスも沢山頂いたので 今できることをやってみて自分自身を落ち着かせていきます またご報告させていただきますっ

背中を押してもらうことができました
5.0

自分の考えていたことと一致することもあり、背中を押してもらうことができました。 テキパキとハッキリ教えて頂き、これから気をつけていかなければいけない問題も知ることができて良かったです。ありがとうございます!

SASA(ササ)先生の口コミには、未来のことが聞けたことで背中を押してもらえたような気持ちになるという声がいくつか投稿されていました。

壁にぶつかってしまった人、困ったことが起きてしまった人なども、歩き出す勇気をもらったと書いている人もいました。

何度も相談しているリピーターが多いのも、SASA(ササ)先生の特徴といえるでしょう。

SASA(ササ)先生をおすすめする人

  • 壁にぶつかってしまった人
  • 近未来の自分の姿を知りたい人
  • 時期を知りたい人

SASA(ササ)先生は、相談者の悩みの本質を見抜き、高い的中率で未来を見せてくれる占い師です。

どの道を選べば良いのか、どうやって前に進めばいいのかをズバリ教えてくれますよ。

いつ頃連絡がくるかなど、事柄の時期を見る力もあるので、彼からの連絡が来なくて悩んでいる人にもおすすめの占い師です。

\3,000円割引クーポン進呈/ SASA(ササ)先生に占ってもらう

8:アンジェリカ先生

アンジェリカ先生

アンジェリカ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分140円
得意な占術 タロット、オラクルカード、リーディング、九星気学
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係

某占い雑誌の付録に付いていたタロットカードを手にしてから、なんと40年以上もタロットカードで鑑定を行ってきたというアンジェリカ先生。

恋愛をはじめ、仕事の悩みや人間関係の鑑定が好評で、ココナラでの鑑定数は1万件を超える人気占い師です。

身近な人や友人にも相談できないことを気軽に相談できるとして高く評価されています。

なぜそうなるのか、その裏付けもハッキリ伝えてくれるので、鑑定に信頼が持てるでしょう。

\3,000円割引クーポン進呈/ アンジェリカ先生に占ってもらう

アンジェリカ先生の口コミ・評判まとめ

丁寧なヒアリング
5.0

遅い時間になってしまいましたが、対応いただきありがとうございました。丁寧なヒアリングでとても話しやすかったです。 同じところをぐるぐると考えて悩んでいたので、 今回の占いで背中を押していただけたと思います。

鑑定に信頼を持てます
5.0

複数回鑑定をお願いしております。 以前も確か1年ほど前に視ていただきましたが、他の占い師さんには良い風に言われていたのですが、アンジェリカさんだけダメになると言われており、本当にダメになってしまいました。 裏付けとなる占い結果もおっしゃってくださるので、鑑定に信頼を持てます。 今回も途中まではすれ違いが起こるとのことでしたが、最終的には丸く収まるとのことでしたので、執着しすぎないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

とても信頼しています
5.0

リピーターです。 今回は少し重い相談でしたが、とても丁寧にみていただきました。 アンジェリカ先生は、良いことも悪いこともはっきり伝えてくださるので、とても信頼しています。 これからもよろしくお願いいたします

アンジェリカ先生の口コミには、「親身になってくれた」「信頼している」「怖いくらい当たってる」という声がたくさん綴られています。

なかには、自分の心の中をのぞかれたような気がするという人までいるほど。

リピーターの数が非常に多く、感謝の言葉と共に、信頼を寄せていることがとても伝わってきます。

アンジェリカ先生をおすすめする人

  • 人生に迷いがある人
  • 相手の状況を見て欲しい人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人

「占いはとても楽しいこと、転ばぬ先の杖だ」というアンジェリカ先生。

恋愛の相談はもちろん、二者択一でどちらかを選ばなければならないときにも、力になってくれるでしょう。

人生は迷い道を手探りで進むようなものなので、アンジェリカ先生のような道を照らしてくれる存在はありがたいですよね。

あまり良い結果ではなくても、対応策も教えてくれるので安心して鑑定を受けられますよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ アンジェリカ先生に占ってもらう

9:レナタ先生

レナタ先生

レナタ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分280円
得意な占術 タロット、霊視・透視、チャネリング、
祈祷・祈願、思念伝達
得意な相談内容 恋愛全般

レナタ先生は、タロットカードやオラクルカード、自身が持つ力などで鑑定を行い、ポジティブな生き方へと導いてくれる占い師です。

無駄な引き延ばしをせず、サクサクと進む鑑定は圧巻!

相談者の現状を見て、どのように進むべきか対策を示してくれます。不安に押しつぶされそうな気持ちがスッと楽になりますよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ レナタ先生に占ってもらう

レナタ先生の口コミ・評判まとめ

本当に視えてるんだなぁと感じました
5.0

さっぱりとしていて温かいお人柄を感じる話し方で、サクサクとスピーディに的確なアドバイスをいただきました。 霊視していただいた人の人柄がバッチリ当たっていて、本当に視えてるんだなぁと感じました。アドバイスどおりしていこうと思います。ありがとうございました。

彼の性格が当たっていたのでビックリです‼︎
5.0

不安に押しつぶされそうだったので、初めてお願いしました。早い回答で助かりました‼︎彼の気持ちを教えて頂きありがとうございました。一過性だから安心しての言葉にホッとしました。詳しい説明もせず、私と彼の下の名前と年齢だけで彼の性格が当たっていたのでビックリです‼︎

とても安心しました
5.0

家族のことについて相談させて頂きました。 息子の性格がとても当たっていて、拍子抜けもしたのですがとても安心しました。 些細な事でも親身になってくださるので、何かあると頼ってしまいます。 いつも本当にありがとうございます。

レナタ先生の口コミには、サクサク進む鑑定に驚きを隠せない声がたくさん投稿されていました。

不安な気持ちが和らいだ人、拍子抜けするほど当たってたという人など。

些細な悩みを相談する人、前に進めないほどの深刻な悩みを相談する人が、信頼して相談していることがよく伝わる口コミばかりでした。

レナタ先生をおすすめする人

  • 心の重荷を取り除きたい人
  • 気持ちをスッキリさせたい人
  • 当たる占い師に鑑定を受けたい人

どんなに辛い内容でも、ハッキリと伝えるレナタ先生。

相談者を持ち上げたり逆に気持ちを落ち込ませたりせず、ありのままを伝え、そこからどうすれば良いのかハッキリした対策を示してくれます。

心の重荷を取り除きたい人、気持ちをスッキリさせたい人にこそおすすめしたい占い師です。

\3,000円割引クーポン進呈/ レナタ先生に占ってもらう

10:おず・・・先生

おず先生

おず・・・先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分300円
得意な占術 リーディング、ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、思念伝達
得意な相談内容 相手の気持ち、動植物の想い、恋愛、仕事、人間関係、状況、将来

おず・・・先生は、13年間、伝統的な民間療法によるトータルケアをしている占い師です。

人の思いはもちろん、動植物の思いや恋愛の悩み、仕事、状況などを視てくれます。

現状が良くなるよう具体的な方法を伝えながら、不安な気持ちにそっと寄り添ってくれるので、深く傷ついた心を癒すのを得意としています。

今までどの占い師に鑑定を受けてもクリアーにならなかった悩みも、鑑定を受けるとスッキリしますよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ おず・・・先生に占ってもらう

おず・・・先生の口コミ・評判まとめ

腹落ちしやすい
5.0

昨日も具体的な透視を有難うございました。 他の方と比べて見える内容が鮮明なので腹落ちしやすいです。

ありがとうございました
5.0

とてもサクサク丁寧に見ていただき、的確なアドバイスもいただきました。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します

これだけイメージがクリアに見える方は初めて
5.0

今までも霊視や透視は受けて来ましたが、これだけイメージがクリアに見える方は初めてでした。 時間がなくなってしまい残念でしたが。 また、今晩も2時間くらい相談できましたらと思います。 宜しくお願い致します。

おず・・・先生の口コミには、「納得できた」「腹落ちする鑑定だった」「ここまで視えている占い師は初めてだった」という声が数多く投稿されていました。

実行しやすい具体的なアドバイスをもらい、明るい未来へと動き出した人、自分を見直すキッカケになったと喜ぶ人など、高い評価ばかりです。

おず・・・先生をおすすめする人

  • 肩の荷を降ろしたい人
  • 未来に希望を持ちたい人
  • 視える占い師に鑑定を受けてみたい人

不安で高ぶる心を静めるように、冷静で聡明な答えを返してくれるおず・・・先生。

今まで背負っていた肩の荷を降ろして楽になりたい人、未来に希望を持ちたいと願う人におすすめの占い師です。

鋭く、ていねいな鑑定、しかも良く当たるので当たる占い師の鑑定を受けたことがない人にもおすすめできます。

\3,000円割引クーポン進呈/ おず・・・先生に占ってもらう

ココナラ電話占いの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

ここからは、占いの掲示板ウラスピ、レディスピから、ココナラ電話占いの評判をいくつかピックアップしてご紹介しましょう。

ココナラ電話占いを使う前に、さまざまな口コミを見ておきたい人はぜひ参考にしてくださいね。

ココナラ電話占いの悪い評判3つ……

1.0

スピは色んな人がいるよね。
相性合わないとイライラする。
話の内容で決めつけないでちゃんと視てって感じだよね。

1.0
  • 958さん
    やっぱりそうなのですね
    入ったら見事にハズレてました
    現状さえ当たっていない
1.0
  • 1014さん、1013です。
    そうなんですね^^;やはり相性でしょうか、、
    そもそも占い自体が不確かなものですからね、情報ありがとうございました!

ココナラ電話占いの悪い口コミには、「やはり相性」「ハズレてた」「占い自体が不確実」という声が投稿されていました。

いくら的中率が高くても、どんなに人気がある占い師でも、占い師との相性が悪ければ鑑定が外れることはあります。

また、占い師が得意ではない相談や、鑑定を行う時期によってもうまく進まないことも……。

ですので、占いを受ける際には、必ず占い師のプロフィールをよく読んでおくことをおすすめします。

ココナラ電話占いの良い口コミ例5つ!

5.0
  • 霊感占い師☆神谷LiSAさんがすごくいいなって思いました!
5.0

私も結むすびさん入りました。現状通りの結果でした。確認出来ないので当たりハズレはわかりません。
これから起こす行動について視てもらいましたが良い結果ではありませんでした。私は秋にその結果が出ます。
934さんの報告待ってます!

5.0
  • ご紹介ありがとうございました。
    月に吠えるウルフ先生
    良かったです!!
    凄いボリュームと
    詳しさ!
    占い歴20年はさすが!!
5.0

Bellflower319さんも当たる。難しい恋愛をしていたけど流れを当ててくれました。

5.0
  • 999さん
    海ねこさん数日前に初めて入りましたよー。
    名前生年月日言わずで状況軽く話しただけなのに、相手の性格とか色々ドンピシャでした!
    相性も関係しているかもしれませんが。

ココナラ電話占いの良い口コミでは、相手の性格やいろいろなことがドンピシャ当たった、流れがよく当たっていたなど、的中率の高さを評価する口コミが多く書き込まれています。

ほかにも、「アドバイスが的確すぎる」といった声や、「占い師のいった通りになった」という声もありました。

ココナラには当たる占い師が多いとの口コミもあり、ココナラに出店している占い師のレベルの高さがよくわかる口コミばかりでした。

ココナラ電話占いの評判まとめ

  • 相性が悪ければ、占いが当たらないこともある……
  • ココナラ電話占いには、当たる占い師が多い
  • ココナラに出店している占い師はレベルが高い

占いの掲示板、ウラスピとレディスピに投稿されていた口コミから、ココナラ電話占いの口コミ評判をまとめてみました。

どんなに実績があり、どんなに的中率が高くても、やはり占いは占い師との相性が大切。相性がピタッと合えば、背筋が寒くなるような鑑定を受けられるでしょう。

また、ココナラに出店している占い師のレベルの高さを賞賛している声が多かったです。

上記からわかったココナラ電話占いをおすすめする人しない人!

ココナラ電話占いをおすすめする人
  • 当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • 大勢の占い師のなかから、自分に合いそうな占い師を見つけたい人
  • 復縁などの恋愛相談をしたい人
  • 運命を信じている人
  • 手軽に相談した人
  • 通話料無料で相談したい人
ココナラ電話占いをおすすめしない人
  • 占い師の人数が多すぎると選べない人
  • 予約待ちが苦手な人

ココナラ電話占いは、約6,000人もの占い師が出店しているスキルマーケットです。

大勢の占い師のなかから、自分に合う占い師を見つけるのが苦手な人には向いていないのかもしれません……。

ただ、占い師の人数が多いからこそ自分の未来の可能性を探せるので、ぜひ、占術や相談内容から選んでみてください。きっとピタッと合う占い師と出会えるはず。

アプリからなら通話料無料で手軽に鑑定を受けられるので、恋愛や人間関係など、悩みがある人はぜひ1度相談してみることをおすすめします。

\3,000円割引クーポン進呈/ ココナラ電話占いの公式HPを見る

ココナラ電話占いと大手電話占いを比較してみた!

ココナラ電話占い LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
ココナラ画像
キャンペーン 3,000円割引クーポン進呈 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分100円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 約6,000人 1,500名以上 約1,000名
通話料 1分20円(アプリからの通話なら無料) 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

ココナラ電話占いと、他の大手電話占いとを比較してみました。

ココナラ電話占いの鑑定料は、1分100円から。他の電話占いよりリーズナブルですね。キャンペーンも充実しています。

LINEトーク占いは、電話占いのほか、手軽なチャット占いにも対応しています。

電話占いヴェルニは他の2社に比べると鑑定料は高めですが、実績のある実力派ばかりが在籍しています。

電話占いは予算や手軽さなど、何を重視するかを考えて選ぶと良いですよ。

\3,000円割引クーポン進呈/ ココナラ電話占いの公式HPを見る

ココナラ電話占いを使う上でよくあるQ&A5つ!

ココナラ電話占いのやり方がわかりません……

ココナラ電話占いは、占い師が待機している場合は「すぐに電話する」のマークが、待機していない場合は「待機中のみ受付可」と書かれています。また、占い師によっては電話予約の申し込みもできます。電話日時は占い師とトークルームで調整できます。

ココナラ電話占いのクーポンには期限がありますか?

はい、あります。有効期限は取得から7日間です。

ココナラ電話占いには、数秘術を使って鑑定を行う占い師はいますか?

はい、大勢います。ココナラ電話占いのトップページから、占術を選べるので、そこから数秘術を選択すると数秘術を使う占い師が表示されます。

ココナラは占い師を募集していますか?

ココナラはプロアマ問わず出店できるスキルマーケットなので、登録するだけで占い師として出店できます。

ココナラに出店している占い師は本物ですか?

はい、投稿されている口コミ評価を見ればわかりますが、的中率や鑑定力の高さ、鑑定実績を見れば本物の占い師かどうかを見極められますよ。

ココナラの会社情報

ココナラの会社情報
運営会社 株式会社ココナラ
会社所在地 東京都渋谷区桜丘町20−1 渋谷インフォスタワー6F
代表者 代表取締役社長 鈴木 歩
問い合わせ https://coconala.com/inquiry
公式URL https://coconala.com/

まとめ

  • 縁結びの相談ならPrince7先生!
  • 恋愛全般の悩みならひろすえ先生!
  • 復縁の悩みなら麻呂ロ(まろろ)先生!
  • ココナラ電話占いには、レベルの高い占い師が大勢在籍している
  • 在籍している占い師は総勢6,000名以上!
  • アプリからなら通話料無料で鑑定を受けられる
  • 復縁、復活愛などの複雑な恋愛の悩み解決が得意な占い師が多い

的中率やレベルが高く、鑑定実績が豊富な占い師が大勢出店しているココナラ電話占い。

復縁や復活愛のほか、人間関係の悩みや仕事の悩みなど、生きていく上で必ず遭遇してしまう人生の悩み解決を得意としている占い師がたくさん在籍しています。

鑑定料も良心的で、アプリを使えば通話料も無料になります。

彼の気持ちが分からない、人生の岐路に立っている、何をどうすれば幸せになれるかわからない場合は、ぜひ今回ご紹介した占い師に相談してみましょう。鑑定が終わる頃にはきっと笑みがこぼれていますよ!

ココナラ電話占いの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS