お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

色っぽいキス音の出し方は? 彼をドキッとさせるリップ音のコツ

キスをしている時に出るリップ音には、やり方によっては雰囲気を盛り上げる効果があります。キス音に対する女性の本音やキス音を鳴らす男性心理、上手なキス音の出し方、男性が思わずキスしたくなる唇の特徴について紹介します。

それでは、キス音を上手に鳴らすには、どうすれば良いのでしょうか。働く男性に、そのコツを教えてもらいました。(※2)

(1)吸いつく

・「吸い込みを多くするといいと思う」(38歳/その他/その他)

・「吸いつき音でキス音を出すこと」(32歳/情報・IT/技術職)

唇に吸いつくことで、キス音を出せるようになるのだとか。思いっきり吸いついてしまうと、相手が引いてしまうので要注意! 適度に息を吸うと上手に鳴らすことができるかもしれませんよ。

(2)空気を含ませる

・「空気を含ませながらキスをすると音がする」(22歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「空気を瞬間的に吸うようにする」(36歳/その他/その他)

キスするときに空気を含ませるのもポイントのよう。ソフトに唇を重ねると、うまく空気を含ませることができそうです。

(3)唇を離すときに鳴らす

・「唇を離すときに勢いをつけると音がなる」(29歳/運輸・倉庫/営業職)

・「唇を離す瞬間に意識して鳴らす」(34歳/商社・卸/営業職)

キス音を出すなら、唇を離すときが最適なタイミング。自分の腕などで、あらかじめ練習しておくといいかも!?

(4)唇を濡らしておく

※この記事は2017年03月18日に公開されたものです

次へ:

SHARE