本ページはプロモーションが含まれています。

【着画多め】グラマラスタイルナイトブラトップを試した私の口コミ効果!

グラマラスタイルのナイトブラトップの総評&基本情報
コスパの良さ
4.5
デザインの可愛さ
4.2
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.3
おすすめ度
4.3
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,380円
  • まとめ買い最安値:3,996円

※公式サイトの3枚・5枚セットでグラマラスリムレッグが無料で付いてくる特典アリ。

サイズ展開 2種類
(S~M・M~L)
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • 【本体】ナイロン85%:ポリウレタン15%
  • 【脇部分】コットン100%
パッド 取り外し可能なパッド付き
調節機能 なし
セットのショーツ なし
販売元 YOURS BEAUTY LABORATORY(合同会社SO1)

    

グラマラスタイルは、ナイトブラ+加圧ブラトップの2つの機能を取り入れた、新発想のナイトブラトップです!

加圧といっても苦しい締め付け感ではなく、ギュッとお腹の部分を優しく包み込んでくれる感覚でした。

また寝ている時のバストを理想的な位置にキープして、バストの横流れを最小限に抑えてくれるパワーもあります。

ワイヤーブラのストレスから解放されたい日中にも活躍してくれますし、トータルのコスパはかなり良いというのが私の意見です。

\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップをおすすめできる人・できない人!

グラマラスタイルのナイトブラトップをおすすめできる人
  • バスト・ボディを両方同時にケアしたい人
  • 寝ている時のバストの横流れを抑えたい人
  • 立体的にバストをサポートしたい人
  • 正しい姿勢を意識しておきたい人
  • 日中にも気軽に使えるブラトップが欲しい人
グラマラスタイルのナイトブラトップをおすすめできない人
  • ナイトブラを単品で使いたい人
  • 加圧系のアイテムが苦手な人
  • 値段の安さを一番に重視したい人
  • 着け心地の良さを一番に重視したい人

ナイトブラと一緒にどうせならお腹まわりもカバーしておきたい!とお考えの場合、これ以上ピッタリの商品はないと思いました。

ナイトブラとは別で、コルセットorお腹までカバーできる着圧レギンスをわざわざ買わなくても良いんで、トータルで見るとコスパはかなり良いです◎

なみ
コルセットまで強いものは着けたくないけれど、心地良い圧を感じたい場合におすすめだと思います。

ただ、加圧系のアイテムが本当に苦手な場合は向かないかもしれません。優しめの圧ですが、合う・合わないの問題はもちろんあります。

本当にストレスフリーな着け心地が好みの場合は、シームレスタイプのブラトップなどの方がおすすめです。

私もぶっちゃけ今までは「ナイトブラは単体で使う方が良い」と思い込んでいたんですが、グラマラスタイルは良い意味でそんな常識を覆してくれました。

なみ
実際に使ってみると活用できるシーンが結構あったんですよね!夜だけじゃなくて昼間も。

1枚あれば本当に便利なので、個人的にはかなりおすすめです。

\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したグラマラスタイルのナイトブラトップのサイズ!
  • S~Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いです。サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

では早速、グラマラスタイルのナイトブラトップを実際に使ってみてどうだったのか?を本音でお伝えしていきたいと思います。

グラマラスタイルのナイトブラトップが届きました!

グラマラスタイルを公式サイトで注文して、1ヶ月ほどで商品が届きました!私が注文した時期は予約が殺到していたみたいで、届くまでに時間がかかったようです。

2021年5月現在は、生産が追い付いてきたのか結構すぐに届くみたいですが、また予約販売に切り替わる可能性もゼロではありません。

なみ
人気の着圧スパッツである「グラマラスパッツ」と同じ会社から発売されているから、グラマラスタイルもかなりの注目を集めているんだと思います!

実際のところ使ってみてどうなのか?を正直にレビューしていきますね。

ダンボールを開けてみました。花柄のパッケージがとてもかわいいですね!

置いておくだけでも部屋がパッと明るくなりそう。小物入れとかにもできると思います^^

開けてみると、中にはグラマラスタイルの本体+パッドが別々に分かれて入っていました。

ビニールからグラマラスタイルを出してみました。パッドに凹みなどもなく、とても良い状態ですね。

包装がとても丁寧だったので、この点は好感が持てると思いました!

グラマラスタイルのナイトブラトップの効果や特徴をまとめてみた!

グラマラスタイルのナイトブラトップの効果・特徴!
  1. ナイトブラ+加圧ブラトップ=ナイトブラトップという新しい形!
  2. ふっくらとした上向きバストをキープしてくれる
  3. 程よい加圧でくびれのラインをキープしてくれる
  4. バッククロスの肩紐になっているから正しい姿勢を意識しやすい
  5. 脇高設計でしっかりとお肉をキャッチしてくれる

ナイトブラ+ただのブラトップの組み合わせの商品ならいくつかあるんですが、加圧ブラトップと繋がっているナイトブラはかなり珍しいと思いました。

着るだけで女性らしいボディラインを再現できるようになっているみたいですね!

もちろん、ボディラインが形状記憶されるワケではありませんが、体のラインが見えるコーデの時にはかなり役立つでしょう。

なみ
ただし、綺麗な姿勢を意識できるサポートになるのなら、筋肉を上手く使うことができる=長期的にぽっこりお腹を撃退することには繋がるかと思います。

女性らしいボディラインを目指したいなら、着けておいて損はなさそうですよね!

グラマラスタイルのナイトブラトップを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

まずはグラマラスタイルの全体をチェックしていきましょう。黒レースのデザインがかわいらしい印象ですね!

ブラトップってシンプルなものが多いけど、こういったデザイン性の高いものも良いなと思いました。

このように上の部分がナイトブラの形になっています。バストの形に合わせた立体的な作りになっているようです。

グラマラスタイルの肩紐は結構広めになっています。1点にストレスがかかりすぎないから、肩こりとかも起こりにくそうですね!

なみ
レース素材に敏感な方にとっては、ちょっと気になるかもしれません。

ただレースの素材も柔らかいですし、大半の人は大丈夫なんじゃないかな?と思います。

カップの部分を拡大してみました!まだパッドを入れていませんが、カップの部分に生地のゆとりがある事が分かります。

立体的にバストをサポートできそうな形になっていると思いました。

続けて下の部分を見ていきましょう。くびれの部分は「強圧編み」という独自設計になっているようです。

この部分がギュギュッとくびれに圧をかけてくれるから、全体のボディバランスがよく見えるといった仕組みになっています◎

下の部分にはレースが付いています。レースの素材がキレイです^^

この部分はおそらくショーツのあたりにくるから、直接お肌に触れる事はないのかな?と思っています。

グラマラスタイルのナイトブラトップの後ろもチェック!猫背が気になる人に良いかも。

グラマラスタイルを後ろに向けてみました。アンダーの部分に線があって、サポートになっている事が分かりますね。

この背中のデザインは、グラマラスタイルの特徴的な部分だと思います。

キュッと背中の方に引っ張る力が働いて、姿勢維持の意識をサポートしてくれるんだとか……!

なみ
キレイな姿勢を保つことって、ボディラインが美しく見えるかどうかを大きく左右しますよね。

着るだけでシャキッとするような意識が持てるのなら、簡単だし良いなと思いました。

脇の部分には脇をカバーする専用の布が付いています。

脇高設計だとバストの横流れを抑えやすいので、ナイトブラとして理想的な形だと思いました。

グラマラスタイルを裏返してみました!

グラマラスタイルを裏返してみました。裏から見ると、ナイトブラと着圧ブラトップの境目が見えます。

縫い目は少し多めですが縫い目の処理がとてもキレイなので、あまり着け心地には影響しないんじゃないかな?と思いました。

生地がとても柔らかく滑らかな触り心地なので、肌あたりも良さそうです◎

そのまま後ろに向けてみました。タグは縫い付けられているものではなく、印字されているタイプです!

タグがお肌に当たって痒くなる……という事が起こらないので、こういった小さな気遣いがうれしいなと思いました。

縫い目の部分をちょっと拡大してみました。糸が出ていたりするナイトブラも多いんですが、グラマラスタイルは比較的糸の処理などがキレイです。

なみ
他のものと比べるとちょっと値段はするけど、品質は結構良いと感じました。

グラマラスタイルのナイトブラトップのパッドの付け方や効果をチェック!

グラマラスタイルのパッドは、結構しっかりとした素材で出来ていました。

若干固いかな?という感じですが、洗濯するうちに馴染んできそう。耐久性が良いことは間違いありません◎

最初はパッドが入っていない状態で届きます。カップの上部分からパッドを入れる仕組みになっているようです。

パッドを軽く半分に折り曲げてから滑り込ませると、簡単に入れることができます!

グラマラスタイルにパッドを入れてみました!結構しっかりと立体感が出ています。

私はB~Cカップだから、カップと胸の間がパカパカしないかな……?と少し心配です。

なみ
この点は後で実際に着てみた時に、チェックしていきたいと思います。

表から見てみると、ふっくらと丸みがあるシルエットになっていました。

着るだけでしっかりとボリュームが出ると思います!

グラマラスタイルのナイトブラトップを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

グラマラスタイルのナイトブラトップの伸縮性を確かめるために、左右に伸ばしてみました。

着圧があるので弾力はありますが、よく伸びている方だと思います。

着け心地の良さとフィット感のバランスが良さそうです◎

グラマラスタイルのナイトブラトップの効果を引き出す正しい着方・使い方とは!

グラマラスタイルのナイトブラトップの着方!
  1. 上からグラマラスタイルを着て腕を通す
  2. 背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  3. ヨレているところがないかを確認すれば完成!

グラマラスタイルは、普通にブラトップを着るような感じで簡単に着ることができます!

しっかりと余分なお肉をカップに寄せてあげると、綺麗なバストラインをキープしやすくなるので、ぜひ試してみてくださいね。

なみ
もちろんナイトブラとして寝る時に使うこともできるし、日中服の下に着ることも可能です。

自分の好きなタイミングで活用しちゃいましょう!

グラマラスタイルのナイトブラトップの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

グラマラスタイルの装着完了。着圧は思ったよりもキツくなく、緩すぎもしないのでかなり良い感じでした!

若干カップの部分が固いかな?と感じますが、そこまで気にならないくらいの範囲です。

なみ
全体的に着圧が効いているからか、カップとバストの間に隙間が空いてパカパカなるという現象は、私の場合起きませんでした◎

グッと横から寄せて上に上げるパワーを感じます!丸みがあって女性らしいバストラインだと思いました。

しっかりとボリュームが出る系のナイトブラって、締め付けが苦しいものも多いんですが、グラマラスタイルは楽に盛れる感じです。

横からのシルエットはこんな感じ。バストトップが上がって見えるからキレイです◎

後ろを向いてみました。ここがクロスになっているから、背筋がスッと伸びる感覚は掴みやすいかもしれません。

ただそこまでグッと引っ張られるようなキツさではないので、慣れるといつもの姿勢に戻ってしまいそうな予感はします。

なみ
ただグラマラスタイルがきっかけになって、いつもより姿勢を意識する回数を増やせるのなら、着けているメリットは大きいと思いました!

全体の写真も撮ってみました。着圧のパワーが絶妙に良い感じだったので良かったです◎(締め付けが苦手なので……)

あとコーディネートによっては、首元からレースがチラッと見えても問題なさそうだと思いました。

くびれの部分に、少しだけ他の部分よりも強い圧がかかっているのが分かります。引き締まって見えるのもうれしいですね^^

【総合評価】グラマラスタイルのナイトブラトップを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

グラマラスタイルのナイトブラトップの効果まとめ!
コスパの良さ
4.5
デザインの可愛さ
4.2
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.3
おすすめ度
4.3

グラマラスタイルを着け始めた時は、寝ている時の着圧に少し違和感がありましたが、3日くらいで慣れました。

むしろちょうど良い締め付けが心地良くて、寝ている時に安定感を感じます。

なみ
脇高設計になっているから、寝ている時のバストの横流れも最小限に抑えられている感覚がありました!

仰向けになっても横向きになっても、程よくバストの動きをサポートしてくれていますし、ナイトブラとして優秀だと思います。

また日中に着けて過ごしてみたんですが、これも個人的にハマりました!普通にバストラインが綺麗に見えますし、楽に過ごせます。

ワイヤーブラが好きな方には、物足りないと感じるかもれません。ただ楽に過ごしたい日は、昼間にメインで使用するのも全然アリだなと思いました^^

なみ
24時間使えるナイトブラと、加圧ブラトップが一緒になっている事を考えると、コスパはかなり良いです。

1枚あれば色んなシーンで使えるし、持っておいて損はないと思います。

グラマラスタイルのナイトブラトップはこんな人におすすめ!
  • バスト・ボディを両方同時にケアしたい人
  • 寝ている時のバストの横流れを抑えたい人
  • 立体的にバストをサポートしたい人
  • 正しい姿勢を意識しておきたい人
  • 日中にも気軽に使えるブラトップが欲しい人

女性らしいボディラインをGETしたい……!とお考えであれば、ぜひグラマラスタイルの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、グラマラスタイルを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミを参考にしました。

グラマラスタイルのナイトブラトップの悪い口コミ

肩と首がこってしまった
ギュッと包み込むような、心地良い良い着圧感です。体が引き締まった感じがします。

ただデザインがなで肩の私には合っていなかったみたいで、肩と首がこってしまいました。

体格があえば良いと思うんですけど、私には合わなかったので残念……。

グラマラスタイルのナイトブラトップの良い口コミ

シルエットが綺麗に見える
締め付けはそんなに強くないのに、全体のシルエットが綺麗に見えます。

まだ使い始めたばかりで効果は分からないので、★4で評価させて頂きました!

姿勢維持のサポートになっている
グラマラスタイルを着けていると、姿勢をスッと伸ばそうという意識が働いて、それが姿勢維持のサポートになっていると思いました。

体も締まって見えますし、買って良かったです!

グラマラスタイルのナイトブラトップの口コミまとめ!

グラマラスタイルの口コミを調べてみたところ、まだリアルな口コミの数は少ないという事が分かりました。

なみ
3件だけネット上に挙がっている口コミを見つける事ができたんですが、一つの意見として参考にするくらいの方が良いかと思います。

楽天やAmazonの店舗よりも公式サイトで購入する方が安いので、ショッピングサイトなどに口コミが集まりにくいという感じなのかもしれません。

ちなみに今回こちらではPRやステマなどの口コミを避けるために、インスタ・ツイッターなどに挙がっている投稿は省きました。

リアルな購入者の口コミというより、グラマラスタイルを着けた雰囲気などをチェックしたい場合は、SNSをチェックするのもアリだと思います!

なみ
私が体験したレビューも、一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです。
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップの色やサイズの展開をチェック!

続けてグラマラスタイルの色・サイズについて、詳しくお伝えしていきますね。

グラマラスタイルのナイトブラトップの色の種類は?

写真 色の名前
ブラック

いまのところグラマラスタイルのカラー展開は、ブラックのみとなっています。

たくさんの色の中から選べないのはちょっとさみしいですが、グラマラスタイルのレースデザインと黒色は相性が良いと思いました。

なみ
なんだかんだでブラックは一番無難に使えるんですよね◎

グラマラスタイルのナイトブラトップのサイズ展開とは!

グラマラスタイルには、S~M・M~Lといった2種類のサイズ展開があります。

サイズ表があるので、今自分が使っているブラジャーのサイズと照らし合わせてみましょう。

ちなみにグラマラスタイルは、全体的に程よい着圧がかかっています。

しっかりと生地が伸びて体に密着する感覚なので、大幅にサイズがズレないかぎりは快適に過ごせるのかなと思います。

なみ
私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けています。今回はS~Mサイズを選びました。

ちょうど良いくらいの締め付け感+バストの立体感はふわっとキープできたので、サイズ選びは合っていたと思います。

私の体験談も一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

グラマラスタイルのナイトブラトップを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,380円 6,980円 6,980円
3枚セット 12,980
1枚あたり→4,326円
5枚セット 19,980円
1枚あたり→3,996円
送料 1枚→1,100円
3枚・5枚セット→無料
無料 無料
特典 3枚セット→グラマラスリムレッグ1枚
5枚セット→グラマラスリムレッグ2枚
無料で付いてくる!
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくグラマラスタイルを買うんだったら、安くオトクに買いたいですよね?

そこで今回こちらでは、公式サイト・楽天・Amazonの値段を調べて、どこが最安値なのかを調査してみました!

グラマラスタイルのナイトブラトップが最安値で買える店舗は公式サイト!

グラマラスタイルのナイトブラトップの値段を調べてみたところ、最安値は公式サイトである事が分かりました!

まず1枚単品で購入する場合、送料込みの値段でも公式サイトの方が楽天・Amazonよりも1,500円安いです。

送料がかかるぶん1枚あたりの値段がちょっと割高になってしまいますが、まずは1枚から試したい場合はこちらがおすすめだと思います。

なみ
また公式サイトには、3枚・5枚セットがありました。単品で購入するよりも1枚あたりの値段が安い・特典が付いてくるのでオトク感があります!

3枚セットならこちらのグラマラスリムレッグが1枚・5枚セットなら2枚オマケで付いてきます。

有名な着圧レギンスである「グラマラスパッツ」のニーハイ+つま先なしバージョンです。おうち時間に活躍してくれそう♪

洗い替え用としてまとめ買いしたい場合に親切なシステムだと思いました。

なみ
グラマラスタイルをできるだけ安く買いたい場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね!
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップはドンキなどの市販の販売店で買える?

ドンキなどの市販の店舗で、グラマラスタイルのナイトブラトップは購入できるのでしょうか?

こちらを調べるために実際にドンキの店舗に足を運んでみましたが、グラマラスタイルの取り扱いはありませんでした。

今のところグラマラスタイルを購入する方法は、オンライン通販のみとなっているようです。

グラマラスタイルのナイトブラトップとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

グラマラスタイル
4,380円
とても良い

良い

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

ふわっとマシュマロブラ
4,980円
(税抜)

普通

良い

とても良い

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
(税抜)

良い

良い

優しめ

セルノートのナイトブラ
3,980円
(税抜)

良い

普通

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

グラマラスタイルのナイトブラトップはバスト+お腹を同時にケアしたい場合におすすめ!

一見他のナイトブラよりも値段が高いグラマラスタイルですが、ナイトブラ+加圧ブラトップが一緒になっているので、コスパ自体はかなり良いと思いました!

お腹周りが気になる・正しい姿勢を意識して過ごしたいとお考えであれば、ナイトブラ単体を使用するよりもグラマラスタイルの方がおすすめかもしれません。

昼夜問わずいろんなシチュエーションでも使うことができますし、1枚あれば便利だというのは間違いないと思います。

女性らしいボディラインを目指している場合は、一度グラマラスタイルの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップに関するよくあるQ&A!

グラマラスタイルのナイトブラトップが激安で買えるクーポンコードやセールがあるって本当?

グラマラスタイルが安くなるようなクーポンコードを探してみましたが、見つけることができませんでした。

今後こういったクーポンが配布される可能性もゼロではないと思います。

ただそれがいつになるのか?本当に配られるのか?といった情報は、誰にも予測することができません。セールに関しても同じです。

グラマラスタイルの最安値は公式サイトになるので、できるだけ安く購入したい場合は公式サイトを利用しましょう。

グラマラスタイルのナイトブラトップで肩こりが起こった!対処法はある?

締め付けが強すぎて肩に負担がかかっている場合もあるので、まずは少しずつ肩の部分の圧が弱まるように、伸ばしてあげるのが良いかと思います。

例えばバスタオルを2~3枚くるくると巻いた状態のものを、腕を通す部分に通して何日間か置いてみたり、できるだけ生地に負担がかかりにくい方法で、自然に伸ばしてあげましょう。

肩の部分のスペースに余裕ができれば、少しは改善されるかもしれません。

※こちらの方法は説明書や公式サイトなどに書かれている方法ではないので、試す場合は自己責任になるという事だけご了承ください。

グラマラスタイルのナイトブラトップはどうやって洗濯すれば良い?正しい干し方は?

洗濯表示をチェックしてみると「液温は40度を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯ができる」のマークになっていました。

洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットに入れてから優しめモードで洗うようにしましょう。

もっと長持ちさせたい!というのであれば、手洗い・優しい洗剤を使用するなどもおすすめです。

また正しい干し方は、風通しの良い日陰でつり干しをする方法になります。

グラマラスタイルのナイトブラトップを着けるだけで簡単に痩せる?

グラマラスタイルを着けただけで簡単に脂肪が落ちる……!という事は難しいかと思います。

加圧インナーを着けることによって、筋肉を効率よく動かすサポートに繋がったり、食べ過ぎを防止するといった効果は期待できるでしょう。

ただし根本的に痩せたい場合は、運動や食事管理などといった他の要素も大切になってくるのは事実です。

グラマラスタイルは、あくまでもダイエットのサポートして使用するのが一番良いかと思います。

グラマラスタイルのナイトブラトップはサイズ交換・返品できる?

まず商品の注文が完了した後のキャンセル・返品は、残念ですが一切受け付けてもらえないようです。

またグラマラスタイルを開封してから試着した場合、サイズ交換の対象にはなりません。

ただし未開封のグラマラスタイルでしたら、サイズ交換を受け付けてもらえる可能性があります。(商品の状態による)

なのでグラマラスタイルをセット購入した場合、1枚だけを試着→残りの開封していないグラマラスタイルを交換といった事は可能です。

ただしその場合、往復の郵送料はお客様負担になります。こちらについて詳しく知りたい場合は、グラマラスタイルの「特定商取引法に基づく表記」のページをご覧ください。

メルカリで売っているグラマラスタイルのナイトブラトップは偽物?それとも正規品?

メルカリは個人間の売買になるので、商品が実際に届くまで偽物か?正規品か?という判断をするのは難しいかと思います。

メルカリに売っているグラマラスタイルが100%偽物なわけではありませんが、可能性はゼロではありません。

正規品を安心して購入したい場合は、公式サイトで購入することをおすすめします。

グラマラスタイルのナイトブラトップを注文したけど届かない!配送状況を調べるにはどうすれば良い?

グラマラスタイルのナイトブラトップは人気のため、予約注文という形になる時期もあります。

実際に私も2021年2月10日に注文して、3月9日に発送完了のメールが届き、その2日後に商品が家に届きました。

最初の発送完了メールには、入荷予定日発送期間の記載があります。何の問題もなければ、そちらの期間内に届くので安心しましょう。

ただし中には注文をしたつもりが、完了していないという事もあるかと思います。

注文完了メールがきていない場合や発送状況を調べたい場合は、一度問い合わせフォームから連絡してみる事をおすすめします。

グラマラスタイルのナイトブラトップのまとめ!

グラマラスタイルのナイトブラトップのまとめ!
  • ナイトブラ+加圧ブラトップがひとつになっている
  • お腹とバストを同時にケアしたい場合にピッタリ
  • 着圧はキツすぎず緩すぎずちょうど良い感じ
  • バストラインが立体的でキレイに見えた
  • 背筋がスッと伸びる感覚がつかみやすい
  • 色はブラックのみ
  • サイズはS~MとM~Lの2種類
  • 最安値で買えるのは公式サイト
  • 1枚あれば本当に便利!

グラマラスタイルはナイトブラとして+加圧ブラトップとして、どちらも優秀だというのが私の意見です!

これ1枚で昼夜問わず使えるのは、とても便利だと思いました。1枚持っておいて損はないナイトブラトップです。

なみ
メリハリのあるボディをGETしたい場合は、ぜひ一度グラマラスタイルの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もあり!/

グラマラスタイルの公式HPを見る

グラマラスタイルのナイトブラトップの販売店の基本情報

商品名 グラマラスタイル(GlamorouStyle)
販売会社 合同会社SO1
会社の住所 〒380-0821 長野県長野市大字鶴賀上千歳町1137-23
長野1137ビル2階 BPN
問い合わせ こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
販売サイト YOURS BEAUTY LABORATORY
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS