本ページはプロモーションが含まれています。

【最安値】ふんわりルームブラを一番安く買う方法!分かりやすく解説!

  • ふんわりルームブラを使って美乳ケアを初めてみたい!
  • どうせ試すなら最安値のショップから買いたい。どこなんだろう?

いま、このようにお考えではありませんか?

ふんわりルームブラが買えるショップはいくつかあるんですが、その中でも最安値で買える店舗を発見しました!

今回こちらでは、ふんわりルームブラを最安値で買う方法について、徹底解説していきます。

また初回から使えるクーポン情報もお伝えしていくので、ぜひご覧になって下さいね^^

なみ
絶対に損したくない……!とお考えの方必見です。
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

まずは結論!ふんわりルームブラを最安値で買えるのは公式サイト!

公式サイト 楽天 Amazon
1枚単品 3,960円 3,960円 3,960円
2枚セット 7,524円
1枚あたり→3,762円
7,524円
1枚あたり→3,762円
7,920円
1枚あたり→3,960円
3枚セット 10,692円
1枚あたり→3,564円
10,692円
1枚あたり→3,564円
11,880円
1枚あたり→3,960円
5枚セット 16,830円
1枚あたり→3,366円
ブラ&ショーツのセット
1セット 6,435円 6,435円
3セット 19,187円
10%オフ
5セット 27,349円
15%オフ
送料 ブラ1枚単品は660円
それ以外はすべて無料
無料 無料
特典 ふんわりルームブラを始めて購入する人限定でサイズ交換が無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ふんわりルームブラの値段を調べてみたところ、1枚単品の値段はどこのショップでも一緒だということが分かりました。

そして、楽天・公式サイトならまとめ買い割引が効きます◎

割引率が一番高くなるのは、公式サイトで5枚まとめ買いする時です。15%オフになります!

ちなみに、公式サイトでは初回から使えるクーポンがあるので、そちらを利用するのが個人的にはおすすめです。

初回から公式サイトで使えるクーポン
  • 【500円】アプリダウンロードのクーポン
  • 【300円】LINE友達登録のクーポン

まずは500円のクーポンから使用するのが良いかと思います◎

そしてふんわりルームブラをリピートしたい!となった時に、他のクーポンを使っていく流れが一番オトクです。

公式サイトは直営店になるので、100%正規品が買えるという安心感もあります。

最安値+安心感のあるショップで買いたい場合はおすすめです!

なみ
続けて、初回から使えるクーポンについてお伝えしていきますね。
アプリダウンロードのクーポンコード

appDL2020

※初回から使用できます!
配布終了予定は未定。

\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

初回OK!ふんわりルームブラの最安値からさらにクーポンで安くする方法!

先ほどもお伝えしたように、初回からすぐに使えるクーポンが2種類あります。

こちらでは、その2種類のクーポンをGETする方法についてお伝えしていきますね!

最安値でGETする方法①ふんわりルームブラのアプリをダウンロードで500円!

①まずこちらのページから、アンジェリールの公式アプリをダウンロードします。

iPhoneとアンドロイドでダウンロードするボタンが違うので、合う方を選んでみて下さいね!

②アプリをインストールします。終わればそのままアプリを立ち上げましょう。

③最初に情報を入力するページがあるので、必要な情報を打ち込んでいきます。

分からないところは開けておいてOKです!

④トップページに飛びます。COUPON(クーポン)の文字があるのでそちらをタップ!

⑤こちらが500円オフのクーポンです!このクーポンコードをメモして、公式サイトで使用しましょう。

なみ
初回から使えるクーポンの中では一番高いので、こちらから活用するのがおすすめです!
アプリダウンロードのクーポンコード

appDL2020

※初回から使用できます!
配布終了予定は未定。

\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

最安値でGETする方法②ふんわりルームブラをLINEで友だち登録で300円!

こちらのページに飛ぶと「友だち追加」のボタンがあります。そちらをタップして、LINEに追加しましょう!

②最初のメッセージとして、300円オフのクーポンを受け取ることができます!

有効期限があるので、アプリの登録は「クーポンを使いたい!」と思った時に行うのが良さそうですね。

なみ
LINEではクーポン情報はもちろん、新作などの情報も受け取ることができます◎
\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

リピーターはふんわりルームブラをさらに最安値で買えるチャンスあり!

リピーター限定の最安値情報
  • 【1000円】誕生日の月にもらえるメルマガクーポン
  • 【1000円】友達紹介のポイント
  • 【?円】LINEやメルマガでもらえるクーポン(不定期)

一度ふんわりルームブラの公式サイトを利用すれば、こういったリピーター限定のクーポンをGETできます。

メルマガやLINEを登録しておく事で、さらにクーポンを受け取れるチャンスも……!

また、買い物するごとにショップ内で使えるポイントを還元してもらえるからオトクです。

リピートするかどうか分からない場合でも、念のために公式サイトを利用しておくというのもアリだと思います◎

なみ
クーポンについてもっと詳しく知りたい場合は、以下の記事も合わせて読んでみて下さいね。

最安値の公式サイトで購入!ふんわりルームブラを使ってみた私の口コミ・効果!

ふんわりルームブラの使い心地ってどうなんだろう?とお考えの方も多いかと思います。

そこでこちらでは、私が実際に使ってみた感想を正直にお伝えしていきますね!

ふんわりルームブラの特徴や機能性をチェック!

ふんわりルームブラは、良い意味でナイトブラっぽくないデザインだと思いました。

普段使いはもちろん、お泊りの時なんかにも大活躍してくれそうですよね!

見た目のかわいさだけじゃなく、便利な機能性も備わっています。

特に3段階で自由に調節できるフロントホックは便利だと思いました。

なみ
デザイン性と機能性、どちらも諦めたくない場合にピッタリ!

ふんわりルームブラの伸縮性をチェック!

ふんわりルームブラのフロントホックを留めた状態で、どれくらい伸びるのか?実験してみました。

ここまで伸びればかなり優秀だと思います。サイズ選びを間違えない限りは快適に過ごせるでしょう◎

なみ
着け心地の良さにも繋がる伸縮性の高さです。

ふんわりルームブラの着け心地やシルエットは!

ふんわりルームブラを着けた時のバストラインは、とても綺麗に見えると感じました!

無理矢理寄せているワケじゃないのに、ふっくらとした谷間ができるから、ボリュームをキープしたい場合におすすめです。

寝ている時のバストの動きをサポートする作りになっているので、横流れもほとんど気になりません。

デザインが大人かわいいですし、着けている時の気分も上がります♪

なみ
ふっくらとした美乳ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ一度最安値で買える公式サイトを覗いてみて下さいね^^
\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

> ふんわりルームブラを使ってみた私の口コミはこちら

ふんわりルームブラを最安値で購入するなら公式サイトがおすすめ!

ふんわりルームブラの最安値情報まとめ!
  • ふんわりルームブラ1枚単品の値段はどこも同じ
  • 公式サイト・楽天ならまとめ買い割引が効く
  • 各種クーポンが使えるのは公式サイトのみ
  • 初回から使える500円クーポンがあるから最安値で買える
  • 公式サイトではリピーター限定のクーポンも発行している
  • デザイン性・機能性どちらもあきらめたくない場合にピッタリ!

ふんわりルームブラを最安値で買いたいのなら、初回から使えるクーポンを公式サイトで利用するのが一番おすすめです!

また一度公式サイトを利用すれば、リピーター限定のクーポンを受け取ることができます。

万が一リピートしたい!となった時にも、便利だと思いました◎

なみ
コスパ良くふんわりルームブラを試したいのであれば、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね^^
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS