本ページはプロモーションが含まれています。

【辛口】エレアリーナイトブラは効果なし?使ってみた私の口コミを暴露!

エレアリーナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
デザインのかわいさ
4.8
着心地の良さ
4.2
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.5
価格
  • 1枚単品:5,500円
  • まとめ買い最安値:3,850円
サイズ展開 3種類
(S・M・L)
カラー展開 12色
素材
  • 身生地:ポリエステル100%
  • レース:ナイロン90%・ポリウレタン10%
  • 裏部分:レーヨン95%・ポリウレタン5%
パッド 取り外し可能
調節機能 肩にアジャスターが付いてる
セットのショーツ あり
販売元 一番星/株式会社イッティ

    

エレアリーナイトブラは、着心地の良さとホールド力の2つのバランスがよく取れていると感じました!

しっかりと谷間メイクができるというよりかは、無理矢理感のないナチュラルな美シルエットを作ることができるタイプです。

また、肩紐が調節できるアジャスター機能も高く評価できます。これがあるだけで、自分好みの着心地に微調整ができるので便利です。

デザインも文句なしでかわいいですし、着るだけで女子力がUPしたようにも感じます^^

\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

エレアリーナイトブラをおすすめできる人・できない人!

エレアリーナイトブラをおすすめできる人
  • ナチュラルな胸の立体感をキープしたい人
  • 見た目のかわいさにこだわりたい人
  • 肩紐が調節できるナイトブラを求めている人
  • 肩紐が太めのナイトブラを探している人
  • 寝ている時の着心地も重視したい人
  • 通気性が良く軽いナイトブラが欲しい人
エレアリーナイトブラをおすすめできない人
  • 寝ている時もしっかりめにバストを固定しておきたい人
  • レースなどが肌に当たると痒くなってしまう人
  • カップ大きめ・アンダー細め(例えばE~Fカップ・アンダー60~65など)の人
  • アジャスターなどの金具が気になってしまう人

まず言っておきたいのが、エレアリーナイトブラは全体的な機能性のバランスが取れているナイトブラであるという事です。

だからこそ「着心地をめっちゃ重視したい」「ホールド力だけを重視したい」といった、どちらかに偏っているニーズには合いにくいかもしれません。

良い意味でクセがないからこそ、万人受けするタイプだと言えます◎初めてナイトブラを購入する方にもおすすめです。

口コミやサイズのコーナーでお伝えするのですが、カップ大きめ・アンダー細めの方だと合いにくい可能性があるので、その点だけ注意しておきましょう。

ただ肩紐にアジャスターが付いているナイトブラは本当に珍しいですし、こういうナイトブラが欲しかった!と感じる方は多いと思います。

なみ
見た目がかわいくてバランスの良いナイトブラを探しているという場合に、自信を持っておすすめできます。
\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

エレアリーナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したエレアリーナイトブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見てMサイズを選びました。

こちらでは、エレアリーナイトブラを使ってみた私の口コミをお伝えしていきたいと思います。

エレアリーナイトブラが届きました!

エレアリーナイトブラを注文してから3日くらいで商品が届きました。スピーディーな対応で良かったです。

エレアリーはSNS上でも話題になっていたんで、どんなナイトブラなんだろう?と気になっていたんですよね!

なみ
ユーチューバーのPR動画とかもチェック済み◎使い勝手が良さそうなので、試してみるのが楽しみです。

エレアリーナイトブラは袋にちゃんと入っていて「Mサイズ」の表記がありました! 商品の梱包などは至って普通です。

エレアリーナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

エレアリーナイトブラの効果・特徴!
  1. 肩紐のアジャスターを調節するとバストトップの位置が上がる
  2. サイドからのサポートがしっかり効いてボリュームが出しやすい
  3. 脇高構造でぜい肉をしっかりとキャッチ
  4. バージスラインをはっきりさせてくれる構造
  5. 吸水速乾で汗をかいても生地はサラサラ
  6. 取り外しできる立体パッド

エレアリーナイトブラの最大の特徴は肩紐のアジャスターです。

これは他のナイトブラにはあまりない機能性なので、期待が高まります◎

その他の細かいところにもこだわりを感じました。

なみ
見た目のかわいさだけじゃなく、機能性にもこだわっているのが伝わってきます。

エレアリーナイトブラを徹底チェック! デザイン・機能性とは?

エレアリーナイトブラの見た目は文句なしにかわいいですね♪レース・リボンが好きな方には、たまらないデザインだと思います。

パッと見た感じ、作りもしっかりとしていると感じました。

レースじゃない部分は、メッシュっぽい素材を使っています。通気性が良いからムレるのを防いでくれそうです。

エレアリーナイトブラの後ろの素材もメッシュになっていました! 夏でも全然大丈夫そうですね。

脇や背中をカバーする範囲がとても広いから、余分なぜい肉をしっかりとキャッチしてくれそうだと思いました。

これが噂の肩紐アジャスター! プラスチックの部分もあんまりゴツくないから、ストレスは最小限に抑えれそう。

肩紐の幅が広いのも、肩に負担がかからなくて良い作りだと思いました。

エレアリーナイトブラの裏側は、サラサラとした生地になっています。レーヨン95%だからこそ再現できる質感です!

アンダーバストを支える部分に曲線ラインが入っていて、ここがバージスラインを支える部分になっています。

ちなみにエレアリーのタグは、このパッド入れの中に入っています。お肌にあたらない工夫がGOOD! 小さな気遣いが嬉しいです^^

エレアリーナイトブラの裏側の後ろもレーヨン95%のサラサラ生地です。全体を通して通気性にこだわっていることが分かりますね。

めちゃくちゃ気になるレベルではありませんが、シームレスタイプのものと比べると縫い目がやや気になります。

なみ
肩紐のアジャスターの金具やこういった細かいところの着心地は、また着用時にお伝えしていきますね。

エレアリーナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

エレアリーナイトブラのパッドは、カップの横部分から簡単に取り出せます。

取り出し口は広めだから、出し入れがしやすくて便利だと思いました!

パッドはとても綺麗な立体感がでています。ナイトブラにありがちな厚みがありすぎるパッドよりナチュラルです。

しっかりとバストメイクはするけれど、あくまでもナチュラルに……!というコンセプトがパッドからも伝わってきます。

エレアリーナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

エレアリーナイトブラは生地がよく伸びます。他のナイトブラと比べてもなかなか優秀だと感じました。

Mサイズだと平置きで31cmくらい→47cmくらいまで伸びているのが分かりますね!

なみ
これだけ伸びるんなら、よっぽどサイズ選びを間違わないかぎりは、ストレスフリーな着心地で過ごせるでしょう。

エレアリーナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

エレアリーナイトブラの付け方!
  1. エレアリーナイトブラを下から履くようにして着て両腕を通す
  2. 手を背中に回して背中→脇→カップへと、ぜい肉をなでるように持ってくる
  3. 肩紐のアジャスターをお気に入りの位置まで調節すれば完成!

エレアリーナイトブラには肩紐のアジャスターがあるので、バッチリ自分好みの着心地に調節することが可能です◎

ちゃんとお肉をカップに収めることで、バストのラインが綺麗に見えます。

エレアリーナイトブラの正しい付け方を実践! 立った状態だとこんな感じ!

エレアリーナイトブラの付け心地は結構軽いです! 体にストレスがかからない感じが気に入りました。

薄めのブルー×レースが清楚でかわいい♪着るだけで女子力がアップしたように感じます。

なみ
ただ、私はいつもシンプルなものを付けることが多かったんで、レースの部分がお肌に当たって若干気になるかな?とも思いました。

インスタの写真とかではバストの谷間が出来ている方が多かったから、補正力強めかな……?と思ってたんですが、私のバストだとそんなことなかったです。

立体感もナチュラルに出るくらい。優しくホールドされている感じだから、寝る時にピッタリだと思いました◎

やっぱり肩紐のアジャスターがあるのは便利です! 短くすればバストトップの位置が上がって、ラインが綺麗になります。

ただ、立っている状態でおもいっきり上に手を上げると、アジャスターに肩があたって違和感を感じました。

なみ
とは言え寝る時には全く問題ないですし、気にする必要はあまりなさそうです。

エレアリーナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ! こんな人におすすめ!

エレアリーナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
エレアリーナイトブラは単品で買うと5,500円(送料込み)で、少し高い印象があります。まとめ買い最安値は3,850円と、安くなるシステムがあるのは便利です。作りがかなりしっかりとしているので、コスパは良いと感じました。
デザインのかわいさ
4.8
レース×リボンといった、かわいらしい要素がたくさん詰まっています◎カラバリも豊富ですし、見た目重視で選びたい方にもピッタリ合うでしょう。
着心地の良さ
4.2
縫い目がないものと比べると、「ナイトブラを着けている」という着用感はあります。ただ、ノンワイヤーなのでとても楽に過ごせます。
補正力の高さ
4.0
バストをホールドする力は、優しめです。と言っても、緩いといった感覚はありません。適度なパワーで支えてくれている感覚が心地良かったです。
おすすめ度
4.5
見た目がかわいい+機能性が良いナイトブラです。良い意味でクセがないので、ナイトブラ初心者の方でも抵抗なくチャレンジできると思いました!

エレアリーナイトブラは、着心地とホールド力のバランスがしっかりとれているナイトブラだと思いました。

逆に言えば、「ガッツリとバストを固定したい」や、「とにかく着け心地だけを重視したい」という方には、中途半端になってしまうかもしれません。

なみ
バランスの取れたクセの無いナイトブラを探している方には、自信を持っておすすめします。

これならナイトブラが初めての方でも、抵抗なくチャレンジできそうというのが私の意見です。

また、肩紐のアジャスターがあるのもおすすめポイント!ここを調節できるナイトブラは珍しいんですよね。

慣れていない方からすると、アジャスターの金具に違和感を感じるかもしれません。

ただ私の場合、しばらく着用していると慣れてきました。肩紐の幅が広いので、肩にかかるストレスも最小限に抑えられます◎

なみ
見た目のかわいさに注目されがちですが、機能性が良いという理由でリピートしている方も多いんだろうなと思いました。
エレアリーナイトブラはこんな人におすすめ!
  • ナチュラルな胸の立体感をキープしたい人
  • 見た目のかわいさにこだわりたい人
  • 肩紐が調節できるナイトブラを求めている人
  • 肩紐が太めのナイトブラを探している人
  • 寝ている時の着心地も重視したい人
  • 通気性が良く軽いナイトブラが欲しい人

美しいバストラインをキープしていきたい場合は、ぜひ一度エレアリーナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

エレアリーナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた! 楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

続けてこちらでは、エレアリーナイトブラを使った事がある人の口コミをまとめていきたいと思います。

楽天・Amazon・ヤフーなどのレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメの口コミを参考にしました。

エレアリーナイトブラの悪い口コミ

プラスチック部分が気になる。
アジャスターが付いているのが良い! と思って購入しましたが、横向きになるとアジャスターのプラスチック部分がちょっと痛いと感じました。

ホールド力が落ちてきた。
デザインがかわいくて気に入ってるんですが、4ヶ月で肩のゴムが伸びてきた+ホールド力が無くなってきました。

仰向けだとまだセーフだけど、横向きで寝るとバストの流れが気になります。

レースが気になった。
アンダーのレースがチクチクして気になりました。

バストの感じは満足していますが、そこだけがマイナスポイントかな。

エレアリーナイトブラの良い口コミ

この投稿をInstagramで見る

#👙 . 最近寝るときは#エレアリーナイトブラ をつけて寝てるよ👯🎵 . 今まで#ナイトブラ ってつけてなかったけど 背中からバストに流れるようになってて 綺麗な#バスト を作りたい人には すごくおすすめです☺️✨ 苦しいのかなあと思ってたけど 着け心地も気にならない ぐらいぐっすり寝れます☺️💤 . . . #下着#ランジェリー#レース#インナー#ボディケア#バストケア#部屋着#美容#スタイルアップ#補正下着#バストアップ#underwear#PR#night#gn#lingerie#japanesegirl#pajamas#bodycare#roomwear#beauty#style#smile #란제리

福本沙織(さおりーぬ。)(@saoriiinu918)がシェアした投稿 –

アジャスターが便利!
他のナイトブラもたくさん試してきましたが、肩紐の長さが合わずフィット感が得られませんでした。

だからエレアリーの肩紐アジャスターは本当に助かります!

D65でSサイズを購入→フィット感もダントツで良いですし、理想のナイトブラに出会えて嬉しい^^

ふっくらとした形をキープ!
朝起きてブラをとった時もふっくらとした形がキープされている感じでした!

普段よりも脇肉がしっかりとブラに収まってきた気がします。良いナイトブラに出会えて良かった!

バストの流れが気にならなかった。
C75のブラを普段つけているのでMサイズを購入。サイズはぴったりだったようで、バストの流れが気になりませんでした!

以前他のメーカーのナイトブラを試したこともあるんですが、私にはエレアリーの方が合っているようです^^

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

エレアリーナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • どのサイズもうまく合わなかった
  • プラスチック部分が気になった
  • ホールド力が落ちてきた
  • レースの部分がチクチクした

サイズが合わなかったという口コミの中で「根本的にどのサイズでも合わなかった」という意見がチラホラと見られました。

アンダーが細め・カップが大きめの方(例えばE~Fカップ・アンダー60~65など)だと、どのサイズを着けてもしっくりこないというパターンもありそうです。

あと、アジャスターのプラスチック部分やレースが気になるという声も少々ありました。

なみ
限りなくストレスフリーで過ごしたい場合は、シームレスタイプのナイトブラを選ぶ方が無難かもしれませんね。
良い口コミまとめ
  • デザインがめちゃかわいい
  • 肩紐の調節機能がGOOD!
  • 締め付けがなく快適に過ごせる
  • バストラインが綺麗に見える
  • 寝ている時のバストの横流れが気にならなかった

まず、見た目のかわいさについての評価はかなり高かったです! かわいい雰囲気が好きな女性からの支持を集めています^^

着心地に関しても、締め付けがなく快適に過ごせるという声が多かった印象です。

着心地が良いナイトブラって、ホールド力がない……という感じになりやすいんですが、エレアリーはホールド力とのバランスが取れているという声も挙がっています!

「肩紐の長さが調節できるのが便利」という口コミもあり、ここは他のナイトブラにはないエレアリーの強みだなと感じました。

なみ
色んな意見がありましたが、全体的な満足度は高いほうだと思います。こちらも一つの意見として参考にして頂ければ嬉しいです。
\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

エレアリーナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

こちらでは、エレアリーナイトブラの色やサイズの展開について、詳しくお伝えしていきたいと思います。

エレアリーナイトブラの色の種類は?


ミルクティーショコラ

ビターショコラ

スモーキーグリーン

スモーキーオレンジ

ホワイト

ブルー

イエロー

ピンク

ラベンダー

ボルドー

ネイビー

ブラック

エレアリーナイトブラには12つのカラー展開があります。

女の子らしいパステルカラーから大人っぽいダークカラーまで、たくさんの色の中から選べるのは嬉しいですね!

ちなみに販売店によって取り扱っているカラーが違うんですが、公式サイトだとすべてのカラー(新色を含む)が揃っています。

なみ
元々のデザインがかわいいからどの色にも映えます。好みの雰囲気に合わせてエレアリーの色を選びましょう♪

エレアリーナイトブラのサイズ展開とは!

エレアリーナイトブラには、S・M・Lという3つのサイズ展開があります! 公式のサイズ表があるので、基本的にはこちらを参考にサイズを選びましょう。

またエレアリーナイトブラには肩紐の長さが調節できるアジャスターが付いています。

なみ
ある程度のサイズ調節はこちらでできるから安心です!

ただ、口コミでもあった通り「カップが大きい・アンダーが細い」という場合は、アンダーの調節ができないので少し注意が必要です。

全員がそうなるとは限りませんが、カップとアンダーのどちらかが合っていて、どちらかが合っていない……という現象になる場合もあります。

カップが大きい・アンダーが細い方は、そういったサイズに対応している「ルルクシェル」「ふんわりルームブラ」なども、視野に入れてみると良いかもしれません。

エレアリーナイトブラを最安値で買える店舗は! 公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 5,500円 5,500円 4,512円
※選べる色の幅は狭いです。
2枚セット 9,900円
1枚あたり→4,950円
3枚セット 13,200円
1枚あたり→4,400円
13,200円
1枚あたり→4,400円
13,536円
1枚あたり→4,512円
※色はすべて同じ。
4枚セット 16,500円
1枚あたり→4,125円
16,500円
1枚あたり→4,125円
5枚セット 19,250円
1枚あたり→3,850円
送料 無料 無料 無料
特典 3枚以上の購入でバストケアパックが付いてくる。
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらではエレアリーナイトブラを安く買う方法を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました。

エレアリーナイトブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

まず、エレアリーナイトブラを単品で購入する場合は、今のところAmazonが一番安いです。

選べる色の幅が少ない(8色のみ)になりますが、まずは慎重に1枚から試してみたい場合はこちらが良いと思います。

なみ
セット購入の場合は、基本的に公式サイト・楽天が一番安いです◎

最安値は公式サイトの5枚セット!1枚あたりの値段が3,850円まで下がります。

ちなみに公式サイトだと、3枚以上の購入でバストに潤いを与えるケアができる「バスト専用のパック」が無料で付いてくるんです。

特にこだわりが無い場合は、公式サイトで購入するのが個人的にはおすすめ!

人気のナイトブラには偽物が出回ることもあるんですが、公式サイトなら直営店なので100%正規品が手に入ります。

なみ
そういった安全面でも公式サイトはおすすめです。ぜひ一度覗いてみて下さいね。
\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

エレアリーナイトブラはドンキなどの販売店で買える?

エレアリーナイトブラがドンキなどの安いディスカウントショップで売っているのか?を確かめに、ドンキに直接行ってきました!

お店の中を探したり店員さんに聞いてみましたが、エレアリーナイトブラはドンキに置いていないということが分かりました。

エレアリーナイトブラは今のところ店舗での販売はしていないようで、オンラインショップのみの販売になります。

エレアリーとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

エレアリーナイトブラ
5,500円
良い

良い

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

セレブラ
6,600円
値段が高めだと感じた

良い

良い

凛とルームブラ
5,940円
普通

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

グラモアの美乳deナイトブラ
3,630円
少し値段が高いと感じた

肩周りが少し窮屈

ホールドする力はある

アモスタイルのナイトブラ
3,289円
普通

良い

普通~優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

エレアリーナイトブラはバランスが整ったかわいいナイトブラ!

まず他のナイトブラと違って特別な点は、肩紐のアジャスターで好きな位置に留められるというところです。

今までありそうでなかった便利な機能だなと思いました!肩紐の幅も広めですし、ストレスがかかりにくい点も良かったです。

何かがズバ抜けて優れているというよりかは、全体的にバランスが良いナイトブラだと感じます。

なみ
見た目のかわいさと機能性の良さ、どちらもこだわりたい場合は試してみる価値があると思います◎
\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

エレアリーナイトブラに関するよくあるQ&A!

最後に、エレアリーナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

エレアリーナイトブラにおそろいのパンツはある?ショーツセットで買える?


エレアリーナイトブラにおそろいのパンツはあります! 「エレアリーナイトショーツ」という商品です。

エレアリーナイトブラの公式サイト内で、ショーツとセットで購入できるオプションがあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

エレアリーナイトブラはゆりいちのゆりなさんが作ったって本当?

エレアリーナイトブラでゆりいちのゆりなさんが関わったのは、ホワイトカラーのプロデュースになります!

ゆりいちちゃんねるの動画で詳細が分かるので、気になる場合は見に行ってみて下さい^^

エレアリーナイトブラのクーポンコードはどうやってGETするの?

常にクーポンがあるわけではありませんが、クーポンがある場合は公式サイトの一番上に広告が表示されます。

そちらをクリックして読み進めていけば、クーポンコードをコピーすることができるので、ぜひ試してみてくださいね!

エレアリーナイトブラのアジャスター部分が痛い……何か解決策はある?

まずアジャスターをキツく締めすぎると、痛いと感じる場合があります。

少しホールド力は落ちてしまいますが、痛いと感じる位置からゆるめてあげましょう。

もしそれでも解決しなかった場合は、根本的に骨格がエレアリーナイトブラに合っていないという可能性もあります。

エレアリーナイトブラは試着後でもサイズ交換・サイズ変更できる?

時期によって、試着後のサイズ交換を行っている時があります。

基本的には3枚セット以上の購入で、サイズ交換の対象になるようです。

保証が欲しい場合は、公式サイトでサイズ交換キャンペーンを行っているのかどうかをチェックしてみて下さいね!

エレアリーナイトブラのまとめ!

エレアリーナイトブラのまとめ!
  • 肩紐のアジャスターが付いているから便利
  • 着心地とホールド力のバランスが取れている
  • 見た目のかわいさにこだわりたい場合にもおすすめ
  • カップ大きめ・アンダー細めの方はサイズがしっくりこないかも
  • カラーは12色・サイズは3つ展開になっている
  • 最安値で購入するなら公式サイトが一番
  • 自信をもっておすすめできる機能性の高いナイトブラ!

エレアリーナイトブラは、見た目のかわいさはもちろん機能性も良いナイトブラです。

着心地とホールド力のバランスが取れていますし、万人受けするタイプだと思います!

寝ている時のバストをナチュラルに補正して、垂れにくい美バストを育てていきたい場合は、ぜひエレアリーナイトブラの公式サイトを覗いてみてくださいね^^

\一番安い&公式だけの特典アリ! /

エレアリーナイトブラの公式HPを見る

エレアリーナイトブラの販売店の基本情報

商品名 エレアリーナイトブラ
販売会社 株式会社イッティ
会社の住所 〒 150- 0002
東京都 渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号 0120-97-4875
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS