本ページはプロモーションが含まれています。

【写真多め】ベルメゾンの家事ブラはナイトブラの効果あり?私の口コミ!

ベルメゾンの家事ブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
3.8
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
3.9
おすすめ度
3.7
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • M・L・LL(レギュラーサイズ):1,900円
  • LL(グラマーサイズ)・3L:2,300円
  • 4L・5L:2,600円

※LLはレギュラーサイズとグラマーサイズの2種類があります。

サイズ展開 7種類
(レギュラー:M・L・LL グラマー:LL・3L・4L・5L)
カラー展開 4色
素材
  • レーヨン
  • 綿
  • ポリウレタン
パッド 取り外し可能なパッドあり
調節機能 なし
セットのショーツ なし
販売元 ベルメゾンネット(株式会社 千趣会)

    

ベルメゾンの家事ブラは、昼も夜も兼用で使えるタイプのノンワイヤーブラとして人気を集めている商品です!

個人的には、ナイトブラとしての着用はキツイ・苦しいと感じてしまいましたが、この点は好みが分かれるところだと思います。

もし着用感が睡眠の妨げになってしまうのなら、やはり専用のナイトブラを使用した方が良いでしょう。

家事ブラにはたくさんの口コミが集まっているので、一度自分に合いそうなのかどうかをチェックしておくのが良さそうです。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)をおすすめできる人・できない人!

ベルメゾンの家事ブラをおすすめできる人
  • 昼と夜のブラをどうしても兼用で使いたい人
  • 口コミが多いものを使いたい人
  • レースのデザインが好きな人
  • しっかりとした着用感を求めている人
ベルメゾンの家事ブラをおすすめできない人
  • 着け心地の良さを重視している人
  • 自然な立体感がある状態でバストをキープしたい人
  • レース・タグ・縫い目が痒くなりやすい人
  • 肩が凝りやすい人

ベルメゾンの家事ブラは、しっかりとしたホールド感があるタイプのブラジャーです。

そのためナイトブラとして使用すると、バストの横流れを最小限に抑えられるかと思います!

なみ
とにかくホールド力を一番に重視したい場合にピッタリです。

ただサイドからのサポートが強すぎる+パッドの形が不自然なところもあり、着用時のシルエットが尖ったような形になってしまいます。

もう少し丸みがあり自然な形でサポートが入れば、寝ている時も快適に過ごせるのにな……というのが個人的な感想です。

あと、肩紐が短め・細めという点も気になりました。肩が凝りやすい人には向いていないかもしれません。

なみ
昼と夜のブラをどうしても兼用で使いたい場合には良いでしょう。

ただ専用のナイトブラで、適切にサポートしてあげた方が良いんじゃないかな?という本音もあります。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したベルメゾンの家事ブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

それでは早速、私がベルメゾンの家事ブラをナイトブラとして使ってみたレビューをお伝えしていきますね!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)が届きました!

ベルメゾンの家事ブラを注文して、2日で商品が到着!ダンボールの中にはちゃんとビニール包装された家事ブラが入っていました。

家事ブラはベルメゾンオリジナル商品です。ロングセラーのノンワイヤーブラとして、多くの方からの支持を得ています!

なみ
家事ブラというネーミングが面白いですよね。

家事をしている間はもちろん、リラックス時・睡眠時にも使える万能ブラとして人気です◎

こちらは家事ブラ専用の説明書ではありませんが、ブラジャー全般の洗濯方法や収納方法についてのアドバイスが書いている紙になります。

アフターフォローも丁寧だと感じました!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の効果や特徴をまとめてみた!

ベルメゾンの家事ブラの効果・特徴!
  1. 一日中使えるノンワイヤーブラ
  2. 楽な着け心地とサポート感を両立させている
  3. 着けた時のシルエットにもこだわっている
  4. ズレにくい・食い込みにくいストラップを採用
  5. 谷間のチラ見えを防止できる作り

家事ブラは、どんなシチュエーションにも対応できる万能なブラジャーだと思いました。

着け心地・サポート感・シルエットなどのバランスが取れているからこそ、ロングセラー商品として長く売れているのかもしれません。

なみ
オールマイティで使えるのは便利ですよね!試してみるのが楽しみです。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ベルメゾンの家事ブラを広げてみました。レースがとても上品なデザインですね!かわいらしい印象だと思いました。

ただレースの部分が肌に直接触れる面積も多いように見えます。レースのチクチク感が苦手な人には不向きかも……?

ベルメゾンの家事ブラを後ろに向けてみました。背中や脇をカバーする範囲はかなり広いです!

1点に負担がかかり過ぎず、全体でバストをサポートしてくれそうだと思いました。

なみ
ナイトブラとしても、かなり理想的な形です◎

ベルメゾンの家事ブラを裏返してみました。この位置からでも立体感のある作りになっている事が分かります!

カップの凹みが結構深いので、バストとの間に隙間があいてしまわないか?が少し不安ですが、この点はまた着た時にチェックしていきますね。

そのまま後ろもチェックしていきましょう。タグが付いているのは、ちょっと残念です。

あと、縫い目の凸凹感はわりと目立つ方だと思いました。痒みなどに敏感な方は気になるかもしれませんね。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)のパッドの機能性や効果をチェック!

ベルメゾンの家事ブラには取り外しできるパッドが付いています。

カップの横に取り出し口があり、簡単に取り出すことができました!

こちらが家事ブラのパッドになります。素材は柔らかいんですが、形がちょっと特徴的だと思いました。

真ん中の部分がかなり盛り上がっているというか、大げさに言うと尖っているような形になっています!

なみ
着けた時のシルエットが苦手……という口コミがあったんですが、このパッドの形だからかな?と思ってしまいました。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ベルメゾンの家事ブラの伸縮性は、他のナイトブラと比べてズバ抜けて良いわけでもなく、平均的な範囲だと思います。

平置きで26cm・伸ばした状態で41cmくらいになりました。

サイズ選びさえ間違わなければ、快適に過ごせるのかなという感じです。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の効果を引き出す正しい付け方とは!

ベルメゾンの家事ブラの付け方!
  1. 家事ブラを下から履くようにして着る
  2. 両腕を通してアンダーの位置を合わせる
  3. 前かがみになって背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. はみ出ているお肉がないか確認して、問題なければ完成!

ベルメゾンの家事ブラにはホックやアジャスターなどが付いていません。なのでつけ方はとても簡単!

しっかりとカップの中にお肉を集めることができると、綺麗なバストラインをキープしやすくなるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね^^

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ベルメゾンの家事ブラを着けてみました!全体的に締め付け感があると感じます。

しっかりとしたホールド力があるのは良いんですが、ちょっと窮屈だというのが本音です。

なみ
あと肩紐が短かったのか、肩に少し食い込むような感覚がありました。

長時間着けていると肩が凝ってしまいそうかも……?

バストを横からサポートする力はがっつりと感じることができます。ただカップと胸の間に隙間ができてしまいました。

トップの部分を押すとペコッとなる感じです。そのため、シルエットが尖っているような形になっています。

個人的にシルエットはあまり好みじゃないかもしれません。

背中へブラが吸い付くような、フィット感を感じることができました。ここも若干キツいと言われればそうかもしれません。

背中や脇をカバーする範囲が広いのは良い事なんですけどね!サイズ表通りに選んだのに、全体的にキツイのが気になります。

【総合評価】ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ベルメゾンの家事ブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
3.8
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
3.9
おすすめ度
3.7

ベルメゾンの家事ブラを着けて何日か過ごしてみました。最初に感じていたキツさはだいぶマシになってきたような気がします。

ただ肩紐が短いからか、肩周りがキツイという点が未だに気になります。これは洗濯とかで馴染むような感じでも無さそう……というのが本音です。

なみ
肩紐がもう少し太い+よく伸びる素材だったら、肩への負担が少なくなりそうなんですけどね。

寝ている時のバストの横流れを防ぐという意味では、なかなか良いと思いました。サイドからのサポートを感じることが出来ます!

ただ、もう少しバストの丸みに沿った形で優しく支えてくれたらもっと良いのにな……というのが正直な感想です。

バストが横に広がって見えないシルエットは良いんですが、ちょっとやりすぎ感があるかも?と個人的には感じました。

なみ
ナイトブラとしてよりも、昼に使うブラとしての使い心地の方がまだ良かったです。

兼用で使えるという事は、どちらかの機能が中途半端になってしまうという事に繋がるのかもしれません。

ベルメゾンの家事ブラはこんな人におすすめ!
  • 昼と夜のブラをどうしても兼用で使いたい人
  • 口コミが多いものを使いたい人
  • レースのデザインが好きな人

ベルメゾンの家事ブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとベルメゾンの家事ブラを比較してみました。

はる
以下はベルメゾンの家事ブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 ベルメゾン
の家事ブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 1,900円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,990円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 普通 とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 丸みのある立体感が
欲しいと感じた
良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

私が使用した口コミの他にも、ベルメゾンの家事ブラを実際に使った人の感想は気になるかと思うので、こちらではリアルな口コミをお伝えしていきます。

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューや、アットコスメなどの口コミを調査してみました!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の悪い口コミ

縫い目が痒いと感じた
今まで他のナイトブラを使っていましたが、今回は値段の安さに惹かれて家事ブラを試すことに。

サポート力以前の問題で、タグや縫い目が体のあちこちに当たってしまいました。

痒みが気になり、着け心地に違和感を感じます。残念……!

サイズが緩すぎる
ほぼ胸の無い私には向いていませんでした。一番小さいサイズにしたのにガバガバです。(涙)

返品しようか迷いましたがめんどくさかったので、なんとかパッドを重ねて使用しています……。

着用時の形に違和感がある
家事ブラを着けてみると、カップの布が余っているというか、とんがったような変な形になってしまいました。ここまで形がおかしいブラは初めてです。

カップ以外が小さくてキツイ
グラマーサイズの3Lを購入。カップは大きいですが、それ以外の部分はびっくりするほど小さくてキツイです。

カップ部分も位置が上すぎて、バストが引っ張られる感覚がありました。

寝る時・リラックス用として購入しましたが、残念ながら私には合わなかったようです。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の良い口コミ

バストの横流れを防いでくれる
今までシームレスタイプのハーフトップを使っていたんですが、ホールド力の無さに悩んでいました。

家事ブラは思っていたよりも良かったです!寝ている時のバストの横流れもある程度防いでくれます。

ナイトブラ用としてこれからも使用していくつもりです。

デザインが可愛い
生地の肌触りがとても良く過ごしやすいです。レースのデザインが可愛いので気に入っています!

タグが痒いな……と思っていましたが、カットすれば問題ありませんでした。とても良い商品に出会えて良かったです。

バストが横に広がらない
ワイヤーなしで締め付ける事もなく、バストを優しく包み込んでくれます。

横へ広がらないコンパクトなシルエットが個人的に気に入りました!また追加で購入したいです。

洗濯などの手入れが簡単
ナイトブラとして購入しました。着け心地が良い+しっかりとサポートしてくれているので、気に入っています!

洗濯しても型崩れしませんし、乾きが早いのも良いですね。大きいグラマーサイズがあって良かったです。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 縫い目やタグが痒い
  • 胸とカップに隙間があいてしまった
  • カップ以外の部分がキツい
  • 着た時のシルエットに違和感を感じる

ベルメゾンの家事ブラの悪い口コミの中では「縫い目やタグがチクチクして痒い」といった声が多かった印象です。

値段が安いという事もあり、縫製が甘かったりするところはあるのかもしれません。

あとはサイズ感がイマイチ合わなかったという声もチラホラと。特にカップの部分は緩い・それ以外はキツイといった口コミが目立ちました。

なみ
また着けた時のシルエットに違和感を感じている方もいらっしゃいました。

夜着けるだけならまだしも、昼も活用したいのであればシルエットは重要ですよね。

良い口コミまとめ
  • バストの横流れを防いでくれた
  • デザインが気に入っている
  • 横広がりのシルエットにならない
  • 洗濯などの手入れが簡単

ベルメゾンの家事ブラには、たくさんの口コミが集まっています。良い口コミとしては「ホールド力がしっかりとしている」といった意見が多かったです。

特にサイドからしっかりとしたサポート感を感じる!といった声がたくさん挙がっていました。

ナイトブラとして使っているという口コミも多く「寝ている時のバストの横流れがあまり気にならなかった」という意見もあります。

なみ
またデザインが気に入っているという意見も多かった印象です。

レースや水玉の模様が入っているので、かわいらしいデザインが好きな方に向いています◎

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の色やサイズの展開をチェック!

ベルメゾンの家事ブラにはどんな色やサイズの展開があるのでしょうか?

こちらではバリエーションについてお伝えしていきますね。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の色の種類は?


ラベンダー

ベビーピンク

ベージュ

ダークネイビー

ベルメゾンの家事ブラには、現在4種類のカラー展開があります。どの色もレースのデザインとよくマッチしていますね♪

私が購入した時期だと、カラー展開は8種類ありました。時期によって取り扱う色の種類が変わるのかもしれません。

ちなみに、家事ブラには「吸水速乾メッシュタイプ」もあり、こちらは普通の家事ブラと少しカラー展開が違います。

なみ
色んな色の中から選びたい場合は、メッシュタイプもチェックおくと良いかと思います!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)のサイズ展開とは!

ベルメゾンの家事ブラには【レギュラーさんサイズ:M・L・LL】と【グラマーさんサイズ:LL・3L・4L・5L】といった、合計7種類のサイズ展開があります。

なみ
サイズ表があるので、こちらと普段着けているブラのサイズを照らし合わせて、ピッタリ合うものを選びましょう。

ちなみに、レギュラーさんサイズのLLとグラマーさんサイズのLLは、サイズの適応範囲が違います。

グラマーさんサイズの方がカップが大きい・値段が少し高いので、その点だけは注意しておきましょう!

ベルメゾンの公式通販には、どんなカップサイズの人がどのサイズを選んだのか?といった情報がレビューに記載されている事も多いです。

サイズ選びに迷った場合は、レビューをチェックしてみる事をおすすめします。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けているので、Mサイズを選びました。

少しキツイかな?という感じでしたが、サイズ選びはこちらで良かったと感じています。

私の体験談も一つの意見として参考にしていただければうれしいです。

ベルメゾンの家事ブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
  • M・L・LL:1,900円
  • LL(グラマーサイズ)・3L:2,300円
  • 4L・5L:2,600円
  • M・L・LL:1,833円
  • LL(グラマーサイズ)・3L:2,139円
  • 4L・5L:2,546円
  • M・L・LL:1,834円
  • LL(グラマーサイズ)・3L:2,300円
  • 4L・5L:2,600円
送料 490円
5,000円以上の買い物で無料
490円
3,980円以上の買い物で無料
410円
2,000円以上の買い物で無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらではベルメゾンの家事ブラを安く買う方法を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)が最安値で買える店舗は購入する枚数やサイズによって変わる!

ベルメゾンの家事ブラの値段を調べてみたところ、購入するサイズや枚数によって最安値の店舗が変わってくるという結果になりました。

まず、1~2枚だけ購入したいという場合であれば、送料の関係でAmazonが最安値になります。

送料が一番安い+送料無料になるハードルはAmazonが一番低いので、ちょっとの差ではありますが値段にこだわりたい場合はおすすめです!

3枚以上まとめ買いしたい場合は、家事ブラ自体の値段が一番安い+送料が無料になる楽天で購入するのが良いかもしれませんね^^

なみ
自分が購入したい枚数やサイズに合わせて、一番納得できる買い方で購入しましょう◎

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)はドンキなどの市販の販売店で買える?

ベルメゾンの家事ブラは、激安ディスカウントショップであるドンキに売っているのでしょうか?

今回その真相を確かめるために実際にドンキに行ってきましたが、ベルメゾンの家事ブラの取り扱いはありませんでした。

ベルメゾンの家事ブラを買いたい場合は、オンライン通販を利用しましょう。

ベルメゾンの家事ブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ベルメゾンの家事ブラ
1,900円
普通

普通

丸みのある立体感が欲しいと感じた

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

トリンプのスロギー
3,080円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

無印の
ブラジャー
1,990円
良い

良い

横流れが気になった

ニッセンのナイトブラ
1,290円
良い

普通

優しめ

GU(ジーユー)
のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ベルメゾンの家事ブラは、ナイトブラと昼間のブラをどうしても兼用で使いたい場合におすすめ!

ベルメゾンの家事ブラは、昼も夜も使えるオールマイティなブラとして人気を集めています。

ただ、しっかりとした着用感・締め付け感があったので、どちらかと言えば昼に着用する用途の方が向いていると感じました。

夜に使えなくもないですが、楽な着け心地が好きな方にとってはキツイと感じるかもしれません。

好みが分かれると思うので、購入する場合はよく他の人の口コミなどをチェックしておく事をおすすめします。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)に関するよくあるQ&A!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)を市販で買える店舗はある?

ベルメゾンの家事ブラが市販で購入できる店舗は今のところありません。オンライン通販のみでの販売になります。

ベルメゾンにナイトブラとして使えるブラは家事ブラ以外にある?

ベルメゾンには、家事ブラ以外にもナイトブラの種類がいくつかあります。

家事ブラはベルメゾンのオリジナル商品ですが、グンゼ・トリンプ・ブラデリスなどの商品もあるので、気になる場合はぜひチェックしてみて下さいね!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)は妊娠中・授乳中に使用できる?

ベルメゾンの家事ブラを妊娠中・授乳中に着けてはいけないというルールはありません。

ただ締め付け感があるタイプのナイトブラなので、マタニティブラとしての使用は向いていないのでは?というのが個人的な意見です。

授乳という観点から見ると、上からめくって授乳はできないと思います。引っ張って試してみましたが、私の場合バストが上手く出せませんでした。

もし使用する場合は、大きくなっているバストに対して楽に着けられるサイズを選ぶようにしましょう。

ベルメゾンに大きいサイズのナイトブラは売ってる?

家事ブラでしたら5Lまでサイズがあり、最大Gカップ・アンダー100まで対応しています。

その他にも大きいサイズがあるナイトブラもあるので、ベルメゾン内で探したい場合は以下のリンクから検索結果を覗いてみて下さいね。

ベルメゾンに綿100%のナイトブラはある?

ベルメゾン内で綿100%のナイトブラを探してみたところ、いくつかありました。

以下のリンクから「ナイトブラ 綿100」で検索した結果をご覧いただけます。

綿混のものも検索結果に出てきますが、あくまでも綿100%にこだわりたい場合は、商品詳細のページで素材をチェックしてみて下さいね!

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)のまとめ!

ベルメゾンの家事ブラのまとめ!
  • 昼も夜も兼用で使える便利なブラ
  • ホールド力はしっかりとしている
  • 私の場合、着けた時のシルエットが尖ったように見えた
  • 寝ている時の締め付け感は気になった
  • レースのデザインがかわいい
  • カラーは4種類ある
  • サイズは【レギュラー:M・L・LL】【グラマー:LL・3L・4L・5L】の7種類
  • 1~2枚ならAmazon・3枚以上のまとめ買いは楽天が最安値

ベルメゾンの家事ブラは、しっかりとした着用感があるタイプのノンワイヤーブラです。

日中家にいる時のバストの揺れを最小限に抑えてくれるかと思います。ただ寝る時には、キツイ・苦しいと感じる人もいるので注意が必要です。

なみ
ベルメゾンの家事ブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

ベルメゾンの家事ブラ(ナイトブラ)の販売店の基本情報

商品名 家事ブラ
販売会社 株式会社 千趣会
会社の住所 〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1-6-23
電話番号 0120-00-7933
【営業時間】9:00~21:00
販売サイト ベルメゾンネット
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS