「X-point Cloud」は、あらゆるオフィスワークを電子化し、作業負担を軽減するクラウド型のワークフローシステムです。紙の帳票をイメージした入力フォームが作成・設定できるため、手書きの申請書と同じ感覚で使用できます。書類の確認後は承認ボタンを押すだけで完了でき、決裁スピードの改善と同時に承認状況の見える化も実現します。もちろん、外出先から使えるスマートフォンやタブレットにも標準対応です。サーバの準備・運用にかかるコストや時間は一切不要で、クラウドデータセンターは高い堅牢性・信頼性を保証。SSL証明書やIP制限などによるセキュリティ対策、事故発生時のログ解析も行えます。

製品のポイント

1.現在使っている書式がそのまま反映するので使いやすい!
2.手書きの感覚で作業をできるので、パソコンが苦手でも安心!
3.セキュリティ対策が万全なため安心!

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・新しいシステムは覚えるのが大変・・・
・今ある書類をできるだけそのまま使いたい・・・
・セキュリティが心配
・決裁が遅い・・・
・コストをかけられない・・・
・実際に使ってみないとわからない

「X-point Cloud」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■使い勝手の良いフロー
紙で申請書を使っていた企業でも、そのままのイメージで入力画面を作成することができるので誰でも簡単に利用可能です。
またセキュリティ面も安心です。
初期費用が14万円必要ですが、月額はユーザーあたり500円とコスト面も抑えられます。
一度無料体験を利用してみるとよいでしょう。

製品詳細

・対象従業員規模
1000名以下

・対象売上規模
全ての規模

・提供形態
クラウド

・参考価格
【スタンダードプラン】
14万円
【プリペイドプラン】
14万円+475円×ユーザー数×12(か月)
詳しくはホームページを御覧ください
https://www.atled.jp/xpoint_cloud/

・参考価格補足 初期費用
14万円
詳しくはホームページを御覧ください
https://www.atled.jp/xpoint_cloud/

・月額費用
500円/ユーザー

・その他注意事項やポイント
無料体験あり

・基本サービス
1ユーザーあたり月額 500 円+初期費用

・desknet's NEO連携サービス
・Cybozu.com Office
 SAMLポートレット連携サービス
・Cybozu.com Garoon
 SAMLポートレット連携サービス
・G Suite連携サービス
・SharePoint Online連携サービス
・サイボウズ Office連携サービス
・サイボウズ ガルーン連携サービス
・G Suite
 SAMLガジェット連携サービス
・SharePoint
 SAMLガジェット連携サービス

\ 資料請求はこちら /

無料で資料請求する

※ITトレンドに遷移します

[PR]提供:マイナビニュース