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売上100億、でも経理はわずか3名?!<br />
AI活用で実現する最少人数・最大効率の経理組織の全貌

AI活用で実現する経理組織の全貌

\\ こんな方におすすめ //
■経理部門の日々の業務効率化・法令対応を検討されている方
■AI、人材を活用したバックオフィス効率化に関心のある経理担当者様
■日々のアナログ業務をデジタル化したい方

企業の成長に伴い、バックオフィスの最適化は経営課題としてますます重要視されています。
本セミナーでは、経理領域におけるAI活用の実例と、AIと人材活用による業務効率化という2つの視点から、経理部門の生産性を劇的に向上させるためのヒントをお届けします。

本セミナーを受講することで、AIを活用した未来の経理部門の姿を具体的にイメージし、最小人数で最大効率を実現する経理組織づくりに向けた実践的なノウハウを学ぶことができます。ぜひご参加ください。

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当日プログラム

11:00-12:00

AI活用で実現する最少人数・最大効率の経理組織の全貌

登壇者

株式会社Hajimari
コーポレートファイナンス室 GM
飯島 光修

大学卒業後は、有限責任あずさ監査法人に入所。上場企業の法定監査業務、IPO支援業務に従事。
2020年6月株式会社Hajimariに入社。経理財務・経営企画業務を中心に、バックオフィス業務全般を行う。その傍ら、ファイナンスプロパートナーズ事業を立ち上げ、2020年度下期全社MVPを受賞。現在は、経理財務の責任者として、事業成長を支えるバックオフィスの構築に取り組んでいる。

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株式会社LayerX
バクラク事業部 マーケティング部 Opsチーム
北川 峻

プロスポーツリーグでマーケティング担当として勤務した後、BtoBスタートアップに入社。新規事業の立ち上げとマーケティング部門の業務を担当し、その後、オペレーション部門のチームリーダーとして事業全体のOps改善に取り組む。2024年にLayerXに参画し、現在はマーケティング部門全般のオペレーション改善を推進している。

講演サマリー

まず、株式会社LayerXが、業務に使えるAIの基本的な特徴から、経理業務への導入方法までを具体的に解説。請求書処理、経費精算、仕訳入力などの作業をどのように自動化し効率化していくのか、さらにAIツール選定のポイントや導入時の注意点についてもわかりやすくご紹介します。

続いて、株式会社Hajimariが、わずか3年間で売上31億円規模から100億円規模へと成長したバックオフィス体制を大公開。10事業を抱える中で、どのような戦略を立案し、組織を構築してきたのか、ここでしか聞けない実践的な事例をお伝えします。

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開催概要

タイトル

売上100億、でも経理はわずか3名?!
AI活用で実現する最少人数・最大効率の経理組織の全貌

Web開催
開催日 2025年5月16日(金)11:00-12:00
定員 定員なし
申し込み 1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.受講可能な方には後日、ご案内メールをお送りします。

※お申込みは事前申込制とさせていただきます。
※同業他社さま・個人・フリーランス・学生・フリーアドレスでのお申込み、また法人以外の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
申し込み締切日 2025年5月14日(水)18:00
参加費 無料
主催 株式会社LayerX
共催 株式会社Hajimari
協力 株式会社マイナビ TECH+セミナー事務局
お問い合わせ bakuraku-marketing@layerx.co.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

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