[PR]

サロン脱毛で人生変わった!? みんなの“神体験”エピソード

「脱毛サロンが気になるけど、痛そう、高そう、効果なかったら嫌……」
「今行っている脱毛サロン、コスパ悪いし雑だし、今後どうしよう……」

そんなお悩み女子のために、脱毛サロン経験者たちの失敗談とアドバイスをお届けした昨年の記事「【脱毛サロン選びで失敗!?】脱毛経験女子に聞いた、サロン脱毛の“落とし穴”って?」。この記事の大好評を受け、今回は逆に“サロン脱毛をして良かったこと”を調査しました。脱毛サロンに行くか悩んでいる方、のりかえ検討中の方、ご参考にしてくださいね!

リポート担当:編集W

【快適度編】
「痛い!熱い!」を覚悟して
脱毛した結果……思わぬギャップ!?

はじめは痛みを覚悟して行ったが、全然痛くなく、ベッドもふかふかなので毎回寝てしまう。(32歳、ソフトウェア)

店員さんの神対応! 腰が痛いといっていたら、タオルを余分に持ってきて、ベッドに敷いて辛くないようにしてくれた。気遣いに感動。(30歳、アパレル)

大きな鏡があって基礎化粧品やコスメも置いてある。高級エステ気分を味わえるのがうれしい。(30歳、金融・証券)

詐欺まがいのサロンもあると聞いていたが、料金と仕上がりにとても満足できた(40歳以上・販売職)

高級じゃなくても、施術が快適と評判サロンはある?
ジェルなし、プライベート空間、サービス◎の格安サロン

星の数ほどあるサロンの中で、「格安なのにサービス充実で快適」と口コミ評価が高いのが、美容機器メーカーがプロデュースする脱毛サロン『ラココ(LACOCO)』。ここでは最新の次世代脱毛機『ルミクス』を使用しているので、超高速、短期間、痛くないという特徴があります。毛周期に関係なく施術できるので月1回のペースで通うことができ、顔とVIO以外は冷却ジェルではなくコラーゲン配合の保湿ローションを使用。全身脱毛最短40分以内というハイスピード脱毛のため、予約が取りやすいという魅力も。完全個室の部屋もあり、ほかのお客さんの気配を気にせず施術できるのもうれしいポイントです。

脱毛サロン『ラココ(LACOCO)』をくわしく見る!>>

【ライフスタイル編】
時短、自信、ファッション……
「控えめに言って人生変わった」の声続出!

電車のつり革をつかむときなど、ムダ毛を気にせず腕をあげられるようになった。(30歳/アパレル)

自己処理だとカミソリ負けが気になったが、サロンに通い出したら、処理時間と肌荒れストレスから解放された(33歳/小売店)

人が近づく場面でも人の目を気にしないで良くなった(29歳/印刷)

ノースリーブや短めのスカートなども自信を持って選べる。ファッションの幅が広がった!(27歳/人材派遣)

こんな思いをするには、やっぱりお金がかかる……?
全身脱毛も高コスパなサロンは?

ムダ毛で焦らない日々を手に入れたいなら、スキのない全身脱毛にかぎる! けれど、やっぱり気になるのが価格です。『ラココ(LACOCO)』は、業界最安値をめざすサロン。美容機器メーカーが直接プロデュースしているため、コストを最低限に抑えられ、低価格を実現しています。全身脱毛5回で79,000円、顔とVIOなしなら59,000円と、驚くほどリーズナブルなんです。
さらに、初月0円、月3,000円~始められるプランまであるとのこと。

初月0円、月額3,000円(税別)で全身脱毛スタート!

『ラココ(LACOCO)』の全身脱毛は、毎回全身を1度にまるっと施術するので、通う回数も少なくて済むし、最短半年で全身脱毛コースを卒業できるのも魅力。コスパにも納得できるはず!

『ラココ(LACOCO)』の全身脱毛で施術できるパーツはこちら>>

【恋愛編】思わぬ反応♡
つるすべボディが、彼のココロをつかんだ!?

本ページはプロモーションが含まれています。

すべすべ~と言って色んなところを触ってきます(笑)(30歳/団体・公益法人)

私の彼氏は、女性が体毛の処理をしている姿にゲンメツするらしく、すでに脱毛済みだった私は褒められた(33歳/小売店)

VIOゾーンを脱毛したら、彼から喜んでもらえました(37歳/アパレル)

「彼も大喜び!?」のVIO脱毛、ネックは痛み……
痛くないサロンはある?

「VIO脱毛は痛い」というイメージがある人は多いはず。VIOは毛が濃いため、メラニン色素に反応させる仕組みの脱毛では、痛いという人が少なくありません。

『ラココ(LACOCO)』が導入しているのは、SHR方式の次世代脱毛機「ルミクス」。SHR方式は、弱めの光エネルギーを連続して当て、「毛包」に蓄熱させて脱毛するため、痛みはほとんど感じません

痛くない! 期間も短い! SHR方式をもっと知る>>

最新の機械が決め手!
ネットの口コミも高評価の脱毛サロン『ラココ(LACOCO)』

脱毛サロンに抱く不安ポイントを助けてくれそうな『ラココ(LACOCO)』。実際に通っている人の口コミでも好意見がたくさん! 超高速、短期間、痛くないというほかにも、リーズナブルな価格設定や、日焼け肌、ほくろの毛、うぶ毛にも対応しているというメリットも!
さらに『ラココ(LACOCO)』では、「のりかえ割」を実施中。他サロンから『ラココ(LACOCO)』の全身脱毛にのりかえすると、ご契約金額の最大10%の金券をキャッシュバックしてもらえます。

あなたの家の最寄りのラココ(LACOCO)を探す>>

神体験ができちゃうかも!?
サロンを吟味して、つるすべ肌をめざして♡

いかがでしたか? ご紹介したほかにも、想いのこもった神体験エピソードがたくさん集まり、みなさんの喜びが伝わってきました。でもサロン選びは慎重に。予約がとれない、いつまで経っても卒業できない、効果を感じられない……というようなサロンに通っていたら、神体験なんかできません。通いやすくて、納得できるサロンを見極めて、スキのない全身つるすべを叶えましょう♡

高コスパで全身つるすべ肌を♡
『ラココ(LACOCO)』で神体験ができるかも!?

30年以上のキャリアを積み上げた脱毛器メーカーがプロデュースする、全国展開の女性専用脱毛サロン『ラココ(LACOCO)』。SHR方式の次世代脱毛機『ルミクス』を導入し、「超高速、短期間、痛くない」脱毛スタイルを提供しています。またメラニン色素に反応させる仕組みではないため、日焼け肌や色黒肌、ほくろの毛、うぶ毛まで施術できるのも魅力です。毎月の施術が可能で、全身脱毛でも最短半年で卒業も夢じゃない! 『ラココ(LACOCO)』を利用して、あなたも神体験しませんか?

提供:メディビューティー

関連記事

・脱毛サロン14社の全身脱毛を比較! 安く全身脱毛ができるのはどこ?

[PR]
タイトルとURLをコピーしました