電話占い名鑑プラス
本ページはプロモーションが含まれています。

電話占い師名鑑プラスの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占い師名鑑の占い師が当たるって本当かな?」

「電話占い師名鑑プラスの評判が知りたいな」

「電話占い師名鑑プラスの当たる占い師を教えて欲しい!」

2021年6月にできたばかりの電話占い師名鑑プラス。占いの雑誌に登場するほどのカリスマ占い師が在籍しているとして評判です。

今回は、電話占い師名鑑プラスでよく当たると人気の占い師を10名ご紹介しながら、占い師の口コミや評判も合わせてお伝えします。

幸せになりたい、彼との復縁を望んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね。

電話占い師名鑑プラスの占い師を見る

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそも電話占い師名鑑プラスとは?基本情報から確認!

電話占い名鑑プラス

電話占い師名鑑プラスの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回鑑定2,400円分無料
鑑定料金 1分/280円~
得意な占術 タロット、西洋占星術、霊感、思念伝達、縁結び、遠隔ヒーリング、カードリーディングほか
得意な相談内容 復縁、複雑愛、片思い、不倫、相手の気持ち、恋愛成就、未来透視ほか
在籍占い師の人数 約90名
支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
サポート 電話:03-6804-1995(12:00~21:00)
メール:d-service@deasors.com
通話料 自己負担
おすすめ占い師 翆蓮(すいれん)先生
ソルドーニャ ユキ先生
凪祇(なぎ)先生
根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生
神谷弥胡(かみやみこ)先生
碧流(あいる)先生
marimo(まりも)先生
佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生
陽葵(ひまり)先生
輝咲(きざき)先生
おすすめする人
  • 本物の占い師に鑑定を受けたい人
  • 忘れられない彼がいる人
  • 複雑な恋愛の悩みを抱えている人
  • 前に進む道しるべが欲しい人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい人
  • これからの人生、どう進めばいいのか迷いがある人

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にオープンしたばかりの電話占いサイトです。

占い師はまだ90名ほどと少ないものの、占いの雑誌に掲載されるほどの人気占い師が在籍しているとして注目を集めています。

鑑定料金は1分280円から。初回は2,400円分の鑑定料が無料になるキャンペーンをおこなっています。

ではさっそく、当たると人気に占い師の中から、特に人気の占い師をご紹介していきましょう。

電話占い師名鑑プラスのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
翆蓮(すいれん)先生
翆蓮(すいれん)先生
350円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視ほか 霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディングほか
ソルドーニャ ユキ先生
ソルドーニャユキ先生
300円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就ほか 縁結び/縁切り/スピリチュアルリーディング/東洋占星術ほか
凪祇(なぎ)先生
凪祇(なぎ)先生
300円/1分 複雑愛 / 音信不通 / 時期 / 本音 / 本質と対策 / 未来 / 状況 / 不倫 / 復縁 / 対人関係 / 精神問題 / 育児 / 人生 魂透視 / 魂交信 / 魂対話 / 霊視 / 波動読み / 縁結び / 祈祷祈願 / 波動修正 / 魂強化 / 魂浄化
根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生
根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生
280円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/人間関係/子育て/開運/遠隔対話 霊感/霊視/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/波動修正/カードリーディング/チャネリング/引き寄せ/氏名リーディング
神谷弥胡(かみやみこ)先生
神谷弥胡(かみやみこ)先生
280円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/家族関係/人間関係/子育て/時期/運気の流れ シンクロ能力/霊視/霊感/霊聴/九頭龍のご神託/想念伝達//念送り/縁結び/スピリチュアルリーディング/パワー注入/サイキックタロット
碧流(あいる)先生
碧流(あいる)先生
300円/1分 本音 / 音信不通 / 現状 / 対策 / 状況改善 / 未来 / 不倫 / 復縁 / 浮気問題 / 人間関係 / 家庭問題 / 職場トラブル / 子供問題 / 健康 / 起死回生 天之御中主神の御神託 / 神通力 / 魂同調 / 魂声透視 / ボイスリーディング / 霊感 / 霊視 / 透視 / 縁結び / 思念伝達 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 祈祷祈願 / 超開運 / 連絡引き寄せ
marimo(まりも)先生
marimo(まりも)先生
280円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/時期/運気の流れ/浄化/金運 霊感/霊聴/スピリチュアルリーディング/パワー注入/波動修正/タロット/チャネリング/引き寄せ
佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生
佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生
350円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就ほか 霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/縁切り/パワー注入ほか
陽葵(ひまり)先生
陽葵(ひまり)先生
280円/1分 復縁 / 復活愛 / 気持ち / 未来 / 複雑愛 / 状況改善 / 対人問題 / 精神問題 / 健康 / 人生 霊視 / 未来予測 / 波動操作 / 送念 / 想念伝達 / エエネルギー強化 /パワー注入 / 波動修正 / 浄化 / 開運 / 祈願祈祷
輝咲(きざき)先生
輝咲(きざき)先生
280円/1分 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係ほか 霊視/霊感/思念伝達/縁結び/縁切り/パワー注入/波動修正/祈願・祈念/タロット/カードリーディング/チャネリング/引き寄せ/遠隔ヒーリング

復縁の悩みや複雑な恋愛、片思いなど、さまざまな悩みに対応している占い師ばかりを10名ピックアップしました。

占術も豊富で、思念伝達や波動修正などが得意な占い師から、チャネリング、エネルギー強化といった占術まで扱う占い師をご紹介していきます。

ぜひピンときた占い師との縁を結んでくださいね。

1:翆蓮(すいれん)先生【復縁の悩みなら】

翆蓮(すいれん)先生

翆蓮(すいれん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 350円/1分
得意な占術 霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/パワー注入/波動修正/祈願・祈念/タロット/カードリーディング/チャネリング/神霊交信/古神道/自動書記/アカシックレコード/ハイヤーセルフ/引き寄せ/ダウジング/意思同調/自動書記による護符作成/祝詞/数秘術/手相/姓名判断/宇宙語
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/前世/時期/宿命/運気の流れ/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運/土地

鑑定歴21年以上の翆蓮(すいれん)先生は、これまで数千件にも及ぶ鑑定実績があるベテラン占い師です。

相談内容に応じて使い分ける占術は20以上!

独自のワークによる復縁成就を得意としている占い師です。

LINEをブロックされていたり、音信不通になっている人がいたりしても、相手へのメッセージの代筆の力で返信率はなんと95%以上を誇ります。

復縁に悩む人にぜひおすすめしたい占い師です。

\初回鑑定2,400円分無料/ 翆蓮(すいれん)先生に占ってもらう

翆蓮(すいれん)先生の口コミ・評判まとめ

視えてる!と刺さりました
5.0

短い時間で、方向性を伝えていただきありがとうございます。今は時期じゃないとはっきり道筋を教えていただいて、何をすべきか伝えていただけて電話してよかったです!自動書記の先生は人生初体験です。私の方からプロフを見て護符をお願いしましたが、快く引き受けてくださり、後日送付というなんとお優しい先生!!護符で私にあったものを書いてくださりましたが、その時にこういうの書くよって伝えてくれたことが私がずっと欲しかったものだったので、視えてる!と刺さりました。ありがとうございました。待ち受けにします!

勇気づけられました
5.0

良い悪い、どうしたら良いかをハッキリ伝えて下さる先生です。とてもハキハキ明るく元気な先生で勇気づけられました。有難う御座いました。

とても前向きになれます
5.0

とても明るく楽しい鑑定でした。先生とお話ししていると、とても前向きになれます。復縁についてご相談しましたが、彼の気持ちはしっかりとあるとのこと。彼の性格や、喧嘩した時のことなどとても見抜いていらっしゃり驚きました。今後彼にどう話したらいいかなど、詳しく的確に方向性を示してくださいました。もう喧嘩しないようにしますね。失礼かとは思いましたが、先生と性格が似ているなと(笑)また動きがあったらお話しを聞いていただきたい先生です。プロフィールに書かれていました、祈願・祈念をお願いしたいです。よろしくお願いします。

とても明るくハキハキした声に癒されながら、前向きになれる助言と、復縁成就を願う人からの投稿がありました。

視えている!と感激する人もいて、翆蓮(すいれん)先生の実力に驚きを隠せない様子が口コミから伝わってきます。

翆蓮(すいれん)先生をおすすめする人

  • 復縁したい彼がいる人
  • 助言はハッキリ言って欲しい人
  • 前向きになりたい人

彼のことを思うとついつい暗い気持ちになっている人や、下を向いてばかりの人にこそ、翆蓮(すいれん)先生の鑑定が適しています。

復縁したい願いを叶え、前向きな気持ちにしてくれますよ。

助言もハッキリストレートにつたえてくれるので、鬱々とした気持ちがスッキリするでしょう。

\初回鑑定2,400円分無料/ 翆蓮(すいれん)先生に占ってもらう

2:ソルドーニャ ユキ先生【相手の気持ちで悩んでいるなら】

ソルドーニャユキ先生

ソルドーニャ ユキ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 300円/1分
得意な占術 縁結び/縁切り/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/西洋占星術/パワー注入/波動修正/祈願・祈念/タロット/カードリーディング/引き寄せ/意思同調
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/家族関係/人間関係/仕事/開運/時期/宿命/運気の流れ/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運/同性愛/転移/方位旅行/霊氣ヒーリング/霊氣ボックス祈願/出会い/相性/夫婦関係/シングルマザー/三角関係/浮気/天職転職/進路/就職/経営相談/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/美容

ソルドーニャ ユキ先生は、タロットや西洋占星術を媒体として、自身の能力を活かした鑑定を得意とする占い師です。

得意な鑑定は、相手の気持ちを読むこと。

彼の本音を聞きたいけれど直接聞けないときに、レイキを流し続けた霊気ボックスを使い、願いを成就するお手伝いをしてくれます。

鑑定はとてもユーモラスで明るいので、悩んでいたことを忘れてしまいそうになるほど。

ソルドーニャ ユキ先生の鑑定で、「あの人とずっとそばにいたい」という願いを叶えてくれますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ ソルドーニャ ユキ先生に占ってもらう

ソルドーニャ ユキ先生の口コミ・評判まとめ

とてもスッと入ってきました
5.0

とても話しやすく、見て頂いた相手の性格や自分の今の考えもそのまま言ってくださって、今の状況から前に進めそうなアドバイスをして頂きました。とてもスッと入ってきました。また変化がある時に見て頂きたいと思いました。

すごい楽しい時間でした
5.0

初めての鑑定ありがとうございました!急に話してないことも先生がおっしゃるから、え、ってなって驚きました!笑先生とは初めての感じがしないくらいすぐ悩みを理解しテキパキとみてくださりすごい楽しい時間でした(^ ^)もしきたらすぐ報告しますね!その前に焦ったくなったらかけちゃうかもですが…笑よろしくお願いします♪

視えている方だと感じました
5.0

彼との事で長い時間鑑定をしていただきました。視えている方だと感じました。アドバイスいただいた内容を纏めて無理なく頑張っていきたいと思います。また宜しくお願い致します。

ソルドーニャ ユキ先生の口コミを見ると、人柄の素晴らしさや、視えていると感じる人が多くいました。

ありがたい学びだった、浄化されていくようだったという人もいて、鑑定での体験がいかに素晴らしいのかが伝わってきます。

明るくハッキリ伝えてくれる先生の姿勢も高く評価されているようです。

ソルドーニャ ユキ先生をおすすめする人

  • 相手の気持ちが知りたい人
  • 忘れられない彼がいる人
  • 実現したい願いがある人

一人ひとりの状況に合わせて、今後の解決策を明るく示してくれるソルドーニャ ユキ先生。

相手の気持ちを読むことに長けているので、彼の気持ちが分からず不安な人、忘れられない彼がいる人におすすめの占い師です。

きっとあなたの強い味方となってくれるので、実現したい願いがある人も、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

\初回鑑定2,400円分無料/ ソルドーニャ ユキ先生に占ってもらう

3:凪祇(なぎ)先生【複雑な恋愛の悩みなら】

凪祇(なぎ)先生

凪祇(なぎ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 300円/1分
得意な占術 魂透視 / 魂交信 / 魂対話 / 霊視 / 波動読み / 縁結び / 祈祷祈願 / 波動修正 / 魂強化 / 魂浄化
得意な相談内容 複雑愛 / 音信不通 / 時期 / 本音 / 本質と対策 / 未来 / 状況 / 不倫 / 復縁 / 対人関係 / 精神問題 / 育児 / 人生

凪祇(なぎ)先生は、1,000人以上もの占い師が在籍する老舗の大手占い店で、トップに君臨するほどの人気がある占い師です。

かなりストレートに鑑定結果を伝えてくれるので、真実をズバリと知りたい人におすすめ。

恋愛に関するさまざまな悩みに対応していますが、特に複雑な恋愛の鑑定を得意としています

的中率の高さや本質を見抜く力が鋭いため、鑑定を受けると目の前の曇りをスッキリと晴らしてくれるような感覚になれるでしょう。

\初回鑑定2,400円分無料/ 凪祇(なぎ)先生に占ってもらう

凪祇(なぎ)先生の口コミ・評判まとめ

とても力になって頂きました
5.0

先生、ありがとうございました。短い時間でも、彼にメールする前にと思い先生にお電話させていただきました。2か月振りにメールしましたが、やはりというか、未読スルーのままでした。それでも、やってみて後悔はないです。先生にはとても力になって頂きました。本当に感謝します。ありがとうございました。

親身になって細かくみて頂けました
5.0

先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、親身になって細かくみて頂けました。相手の性格や状況も当たっていたので、相談して良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!

紛れも無い真実を伝えてくださるものでした
5.0

凪祇先生の鑑定は占いのカテゴリーではなく、数年間の時間の流れを映したスクリーンを優しさ溢れる言葉で、でも紛れも無い真実を伝えてくださるものでした。近しい友人にも家族にも話す事が出来なかった奥底の想いを全て委ねる事ができ、本当にありがたく貴重な時間を頂きました。こんなお力をお持ちの方がいらっしゃる事に驚き、また心から感謝いたします。ありがとうございました。

凪祇(なぎ)先生の口コミには、心からの感謝の言葉がいくつも連ねられていて、悩みの根本から解決していることが伝わる口コミが数多く投稿されていました。

背中を押してもらえた人、紛れもない真実を知ることができた人など、口コミには喜びが溢れていましたよ。

凪祇(なぎ)先生をおすすめする人

  • だれにも言えない恋に悩んでいる人
  • どう進んで良いのか不安に思う人
  • 許されない恋をしている人

凪祇(なぎ)先生は、魂とつながる力で、今相談者がもっとも知りたい真実を伝えてくれる占い師です。

なぜそうなったのかもわかるので、この先どう進めば良いのか不安に思う人におすすめ

音信不通の相手の感情まで読み解いてしまうので、複雑な恋愛をしている人にとって、暗闇が晴れていくような感覚になれるはずです。

\初回鑑定2,400円分無料/ 凪祇(なぎ)先生に占ってもらう

4:根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円/1分
得意な占術 霊感/霊視/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/波動修正/カードリーディング/チャネリング/引き寄せ/氏名リーディング
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/人間関係/子育て/開運/遠隔対話

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生は、持って生まれた力で数々の復縁を実現させてきた、実力派の占い師です。

これまで3万人を超える人を幸せにしてきた根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生は、相手の気持ちを紐解きながら、未来にはどういう展開が待っているのかを教えてくれます。

優しい雰囲気の鑑定なので、心が疲れ切ってしまった人、未来に不安を抱えている人におすすめです。

\初回鑑定2,400円分無料/ 根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生に占ってもらう

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生の口コミ・評判まとめ

頑張りたいと思います
5.0

ありがとうございました。仕事が色々舞い込んできて疲れますが、とりあえず8月お盆までは頑張りたいと思います。それ以降の仕事は仕事終わるまでに決まると良いなと思います。

元気になれそうです
5.0

気持ちが明るくなり、落ち込みそうな時は先生の言葉や話しかたのイントネーションを思い出して元気になれそうです。またよろしくお願いします。

少しだけ緩和されました
5.0

初鑑定ありがとうございました。会話途中で切れてしまい申し訳無いです。標的が私だけではないというのが唯一の救いではありますがほぼ毎日八つ当たりの様に怒られていて、出勤したくないなぁという気持ちが徐々に強まっていて精神的にはかなり限界で塞ぎ込みそうだったので、それが少しだけ緩和されました。もう少し頑張ってみようと思います..

ソフトで優しい根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生の鑑定を受けて、元気になれそう、頑張れそうといった声が投稿されていました。

限界まで塞ぎ込んでいた心がホッとしたのでしょう。

穏やかでゆったり進む根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生の鑑定の様子が見て取れるような口コミばかりでした。

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生をおすすめする人

  • そっと背中を押して欲しい人
  • 相手の気持ちを知りたい人
  • あきらめきれない恋をしている人

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生の鑑定を受けると、相手との関係に進捗がないと諦めていても、相手から連絡が来たり、諦めていた関係が良くなったりします。

自分に勇気がなくて前に進めない人の背中を押してくれるので、前に進む勇気が欲しい人におすすめ。

人生が好転するような感動を味わえますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生に占ってもらう

5:神谷弥胡(かみやみこ)先生

神谷弥胡(かみやみこ)先生

神谷弥胡(かみやみこ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円/1分
得意な占術 シンクロ能力/霊視/霊感/霊聴/九頭龍のご神託/想念伝達//念送り/縁結び/スピリチュアルリーディング/パワー注入/サイキックタロット
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/家族関係/人間関係/子育て/時期/運気の流れ

神谷弥胡(かみやみこ)先生は、子どもの頃から不思議な体験をしてきており、危険なことがあっても何度も命拾いをしたことがあるといいます。

鑑定は、タロットを使いリーディングしながら相手の気持ちや深層心理などを伝えてくれます。相手の口グセをそのまま伝えたり、性格や態度を読み取ったりするので、鑑定中は不思議な経験をするでしょう。

複雑な恋愛の悩みでも、フラットに受け止めて解決していくことができるので、気持ちの結び目がほどけていくような感覚になれます。

\初回鑑定2,400円分無料/ 神谷弥胡(かみやみこ)先生に占ってもらう

神谷弥胡(かみやみこ)先生の口コミ・評判まとめ

とても安心感が持てる先生だと思いました
5.0

鑑定が素早く的確で、分かりやすかったです。復縁できるかとの相談に、はっきりYESと答えていただき、心強いです。今の私の対応も正解だとわかり安心しました。相談していて、とても安心感が持てる先生だと思いました。

情報量が多くて凄い
5.0

詳細を何も話していないのにとてもすばやいです。情報量が多くて凄いです。ありがとうございました!

とても勇気付けられました
5.0

鑑定してくださり、ありがとうございました。無茶振りな鑑定をお願いしてしまいましたが、応えてくださり申し訳ない程です。ありがとうございました。穏やかな話し方で結果を伝えてくださったので、とても勇気付けられました。フォローのメッセージをいただき、感激です。神谷先生に観て頂いて良かったです。また何かありましたら相談に乗ってください。ありがとうございました。

神谷弥胡(かみやみこ)先生の口コミでは、前向きな気持ちになれるとの声が多く、鑑定を受けて良かったという喜びの声が投稿されていました。

とても素早い鑑定なのに情報量が多く、心強いという声もあります。

聞いておきたいことにはハッキリ答えてくれるのも、相談者にとって安心材料になるのではないでしょうか。

神谷弥胡(かみやみこ)先生をおすすめする人

  • 秘密の恋に悩んでいる人
  • 現状から抜け出したい人
  • 人生に迷いのある人

相手の気持ちや状況の鑑定に強く、望む未来へと導いてくれる神谷弥胡(かみやみこ)先生。

相談者や相手の心を深く読む力に長けているので、秘密の恋をしている人、複雑な恋愛をしている人の味方になってくれるでしょう。

この先の恋の行く末を聞くのも良し、人生の在り方について相談するのも良し、どんな悩みにも的確な答えを返してくれますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 神谷弥胡(かみやみこ)先生に占ってもらう

6:碧流(あいる)先生

碧流(あいる)先生

碧流(あいる)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 300円/1分
得意な占術 天之御中主神の御神託 / 神通力 / 魂同調 / 魂声透視 / ボイスリーディング / 霊感 / 霊視 / 透視 / 縁結び / 思念伝達 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 祈祷祈願 / 超開運 / 連絡引き寄せ
得意な相談内容 本音 / 音信不通 / 現状 / 対策 / 状況改善 / 未来 / 不倫 / 復縁 / 浮気問題 / 人間関係 / 家庭問題 / 職場トラブル / 子供問題 / 健康 / 起死回生

碧流(あいる)先生は、相談者の魂の声を読み取って、本当の幸せに近づくお手伝いをしてくれる占い師です。

「どんなに状況が悪くても必ず復活の道はある」という碧流(あいる)先生は、即効性の高い好転術が好評です。

本質を見抜く力が非常に強いので、運勢が大きく変わったという声もあるほど……。

鑑定を受けると、電話占いとは思えないほど濃厚な時間を過ごせますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 碧流(あいる)先生に占ってもらう

碧流(あいる)先生の口コミ・評判まとめ

先生のお言葉に感謝でいっぱい
5.0

碧流先生先程は温かで的確な鑑定をありがとうございました。不安でいっぱいだった気持ちが和らいでいます。戴いたお言葉をしっかりと心に刻み、新しい仕事場へと踏み出して行こうと思います。先生のお言葉に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

ありがとうございました
5.0

先ほどは家族の事や自分の事を占っていただきありがとうございました。先祖の事は薄々そうではないかなという事を思っていたので、やっぱりそうかとおもう部分と、もうこんな思い(先祖に影響されてばかりで、私の人生を生きれてない)という気持ちとの葛藤はありましたが、先生に自分の直感はあってるとおっしゃっていたのと、これから向き合う事でよくなっていくとおっしゃっていただけたので、無理のない範囲で自分が苦しくならない程度に先祖の事や実家の片付けなど進めていきたいです。先生もあまり無理されずご自愛ください。ありがとうございましたm(_ _)m

碧流(あいる)先生の口コミでは、鑑定を受けて本当に良かったと、感謝の言葉が並んでいます。

背中を押してもらえた人、不安な気持ちが和らいだ人など、碧流(あいる)先生の愛ある言葉が相談者に届いているのが伝わってきました。

心が疲弊しているときは何かキッカケがないと動けないことが多いので、口コミのように悩みの本質がわかると一歩踏み出せますよね。

碧流(あいる)先生をおすすめする人

  • 人生を好転させたい人
  • 運命を信じている人
  • 心の重荷を取り除きたい人

碧流(あいる)先生は、ご自身の持つ力をフルに使って、悩みの根本原因を見抜き、メッセージを伝えてくれます。

これまでの人生で良いことがなかった人、一歩も前に歩けない人、人生を好転させたい人におすすめ。

鉛のように重くなった心を解き放ち、軽くしてくれますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 碧流(あいる)先生に占ってもらう

7:marimo(まりも)先生

marimo(まりも)先生

marimo(まりも)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円/1分
得意な占術 霊感/霊聴/スピリチュアルリーディング/パワー注入/波動修正/タロット/チャネリング/引き寄せ
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/時期/運気の流れ/浄化/金運

marimo(まりも)先生は、幼少期から視えるはずのないものが視えたり、誰にも聞こえない声が聞こえたりして、不思議な体験をしてきたといいます。

現在の力が開花したあと、感覚が鋭くなって相手の気持ちを視ると自分の中に気持ちが入ってくるそうです。

人を見抜く力と時期を当てることには自信があるというmarimo(まりも)先生。

モヤモヤした気持ちを吹き飛ばすのに適した占い師だといえます。

\初回鑑定2,400円分無料/ marimo(まりも)先生に占ってもらう

marimo(まりも)先生の口コミ・評判まとめ

鳥肌が立ちました
5.0

まりさん♡先日は鑑定をありがとうございました。何度か鑑定をお願いしてますが、今回は恋愛運?いつ出会いがあるのかを視ていただきました♡7月に年下と出会ってない??と、、何も言ってないのに見透かされてる、、と鳥肌が立ちました。まさかの彼だったので、まだどうなっていくかはわかりませんが、ご報告できることを楽しみにしております♡ まりさんはとても人気な方なのでタイミングよく鑑定していただけて良かったです♡

言ってくださったようになるので驚きです!
5.0

毎回ありがとうございます。本当に毎回先生が言ってくださったようになるので驚きです!!しかもアドバイスどうりにすると良いようにことが進みます。さすがです!!あんなに彼との関係がダメそうな私でしたが、先生のおかげで今はラブラブになれてます。

不思議といい事がおこる
5.0

以前から、まりさんには鑑定でお世話になっていますが電話だとすぐ相手の気持ちとかをみてアドバイスくれるので本当まりさんなしでは今の私がいるのが考えられないくらいです。そして、何よりまりさんに相談してから不思議といい事がおこるんです。今回もありがとうございました

marimo(まりも)先生の口コミには、鑑定を受けた後は不思議と良いことが起こるといった声や、本当に当たるという声が続出しています。

marimo(まりも)先生なしでは、今の自分がいるのが考えられないとまで思うリピーターの人までいて、marimo(まりも)先生の実力のほどが口コミから伝わってきますね。

時期を当てたり、人の気持ちを読んだりするだけではなく、「自己成長のためのキッカケを与えてくれている」、そんな口コミばかりでした。

marimo(まりも)先生をおすすめする人

  • 大切な「時期」がいつか知りたい人
  • 相手の気持ちを知りたい人
  • 自己成長したいと願っている人

これまで1,000人以上もの人を見てきたmarimo(まりも)先生。出会いや結婚、妊娠の時期まで的中させてきたと言います。

これからの人生で大切な節目の時期を知りたいと思っている人、相手の気持ちを知りたい人におすすめの占い師です。

時期を知って前に向かって歩きたい人、自己成長したいと願う人に適しているといえるでしょう。

人気占い師のため、待ち時間が発生していますが、大切な時期を鑑定してもらいたい人は並ぶ価値がありますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ marimo(まりも)先生に占ってもらう

8:佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 350円/1分
得意な占術 霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/縁切り/パワー注入/波動修正/祈願・祈念/神霊交信/呪術/引き寄せ/意思同調/故人交信/守護霊交信/過去世・前世/動物の気持ち/魂との対話/先祖対話/除霊・浄霊
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/除霊/前世/厄払い/時期/運気の流れ/遠隔対話/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運/同性愛/土地/転移/守護霊交信/経営相談/いじめ/未来予知/パワーストーン/転職 

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生は、人には視えないものが自分には視えると自覚したのが3歳の頃。

霊媒師として歩み、37年になるといいます。

どんなことでも鑑定可能で、今の相談者に必要なメッセージをしっかり伝えてくれます。

生年月日不要、タロットなどのカード系も使わない、本物の能力をぜひ実感してください。

\初回鑑定2,400円分無料/ 佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生に占ってもらう

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生の口コミ・評判まとめ

全部見えてます
5.0

凄すぎる。の一言です。凄すぎます。全部見えてます。

ほんとにすごい視えてる先生だと思いました!
5.0

すごい!ほんとにすごい視えてる先生だと思いました!スラスラ性格などもあたっていて、予定してなかったことまで質問してしまいました。笑先生のお力でどうか2〜3日以内にきますようにー!笑 またお話し聞いてください!ありがとうございます♪

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生には、本当に視えているという驚きの口コミばかりが投稿されていました。

とにかくすごいの一言で、何もかもお見通しといった声ばかりです。短い口コミの投稿にすべてが現れているといえるでしょう。

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生をおすすめする人

  • これからどうやって前に進めば良いのかわからない人
  • 本物の占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 今自分に必要なメッセージが欲しい人

何をやっても前に進めなかったら、ぜひ頼って欲しいという佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生。

人の運命は波動を整えることで変わるといいます。

前に進む方法を忘れてしまった人、今の自分に必要なメッセージを伝えて欲しい人におすすめの占い師です。

決して否定せず、優しく寄り添ってていねいに鑑定してくれますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生に占ってもらう

9:陽葵(ひまり)先生

陽葵(ひまり)先生

陽葵(ひまり)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円/1分
得意な占術 霊視 / 未来予測 / 波動操作 / 送念 / 想念伝達 / エネルギー強化 / パワー注入 / 波動修正 / 浄化 / 開運 / 祈願祈祷
得意な相談内容 復縁 / 復活愛 / 気持ち / 未来 / 複雑愛 / 状況改善 / 対人問題 / 精神問題 / 健康 / 人生

陽葵(ひまり)先生は占い界でも希少な、気持ちを映像として捉える力のある占い師です。

恋愛や人生など、あらゆる悩みに対応していますが、特に得意とするのが復縁。忘れられない彼との関係復活を望む人の強い味方になるでしょう。

これまでの人生を振り返って、運気に見放されたような気持ちになっている人や、前向きに生きていきたいと願う人におすすめです。

\初回鑑定2,400円分無料/ 陽葵(ひまり)先生に占ってもらう

陽葵(ひまり)先生の口コミ・評判まとめ

お力のある先生
5.0

昨日は初めての鑑定をありがとうございました。仕事についてのご相談でしたが、現在の状況など当たっていてお力のある先生だと思いました。今後も上手くやっていけるとおっしゃって頂いて安心しました。またどうぞ宜しくお願い致します。

安心しました
5.0

復縁についてご相談しました。前向きになれる鑑定をありがとうございました。彼に気持ちがまだあると聞き安心しました。会ったときにどうしたらいいかのアドバイスを参考にして、復縁したいと思います。

陽葵(ひまり)先生の口コミには、復縁のほか、仕事の悩みを打ち明けている人が投稿していました。

いずれも、的確なアドバイスをもらったことについて感謝のことばを綴っていますね。

口コミから、温かな鑑定であったことがよく伝わってきます。

陽葵(ひまり)先生をおすすめする人

  • 忘れられない彼がいる人
  • 前向きに生きる力が欲しい人
  • 心をスッキリさせたい人

困難な状況でも、前に向いて生きる力を授けてくれる陽葵(ひまり)先生。

会いたいと思っている彼、忘れられない彼との復縁を望んでいる人におすすめの占い師です。

自分ではどうにもならなかったことでも、鑑定を受けると未来を切り開いていけそう!と勇気がわいてきますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 陽葵(ひまり)先生に占ってもらう

10:輝咲(きざき)先生

輝咲(きざき)先生

輝咲(きざき)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円/1分
得意な占術 霊視/霊感/思念伝達/縁結び/縁切り/パワー注入/波動修正/祈願・祈念/タロット/カードリーディング/チャネリング/引き寄せ/遠隔ヒーリング
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/除霊/前世/厄払い/時期/宿命/運気の流れ/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運/同性愛/転移

輝咲(きざき)先生は、困難な状況にある恋愛の悩みを解決し、的確なアドバイスをくれる占い師です。

代々力を引き継ぐ家系に生まれ、幼少の頃から人には感じないさまざまな経験をされたからこそ、悩める人の役に立てると言います。

アドバイスが非常に具体的なので、リピート率が高いのも輝咲(きざき)先生の特徴といえるでしょう。

パワー注入と遠隔ヒーリングで現状を打破する力をくれますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 輝咲(きざき)先生に占ってもらう

輝咲(きざき)先生の口コミ・評判まとめ

当たっていました
5.0

昨日は鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、詳しく話さなくても分かってくれて当たっていました。また宜しくお願い致します!

現在は、まだ1件しか口コミが投稿されていませんでしたが、よく当たる、詳しく話をしなくても分かってくれるという声がありました。

「二人三脚で未来を切り開いて生きましょう」という輝咲(きざき)先生のいうとおり、口コミから相談者の笑顔が見えるようです。

これからも、パワーを注入してもらった相談者の口コミを期待して待ちたいですね。

輝咲(きざき)先生をおすすめする人

  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 生きていく力が欲しい人
  • マイナス思考になりやすい人

優しく誠実な鑑定を行う輝咲(きざき)先生。

幸せへと一歩ずつ進むための具体的なアドバイスが好評なので、生きていく力がなんとなく足りていないような気がする……、マイナス思考に陥りやすい人におすすめの占い師です。

疲れ切った心を優しく癒して、自分が生きていくべき道へと導いてくれますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 輝咲(きざき)先生に占ってもらう

電話占い師名鑑プラスをおすすめする人しない人!

電話占い師名鑑プラスをおすすめする人
  • 本物の占い師に鑑定を受けたい人
  • 忘れられない彼がいる人
  • 複雑な恋愛の悩みを抱えている人
  • 前に進む道しるべが欲しい人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい人
  • これからの人生、どう進めばいいのか迷いがある人
電話占い師名鑑プラスをおすすめしない人
  • 順番待ちが苦手な人
  • 通話料が気になる人

電話占い師名鑑プラスには、経験豊富で個性豊かな実力派の占い師が多く在籍しています。これまでの電話占いでは満足できなかった人、本物の鑑定を受けたことがない人にこそ、おすすめしたい電話占いです。

また、復縁や複雑な恋の悩みを解決してくれる占い師も多いので、忘れられない彼がいる人、だれにも言えない恋の悩みを抱えている人にもおすすめです。

人気占い師は順番待ちが発生していますが、並んでも受けたい優れた占い師ばかりです。

初回は2,400円分の鑑定料が無料になるので、悩みがある人はぜひ鑑定を受けてみてください。きっと心が軽くなりますよ。

\初回鑑定2,400円分無料/ 電話占い師名鑑プラスの公式HPを見る

電話占い師名鑑プラスと大手電話占いを比較してみた!

電話占い師名鑑プラス LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
電話占い名鑑プラス
キャンペーン 初回2,400円分鑑定無料 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分/280円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 約90名 1,500名以上 約1,000名
通話料 自己負担 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占い師名鑑プラスと、大手電話占いサービスとを比較してみました。

電話占い師名鑑プラスは、ほかの2つの電話占いに比べると、在籍している占い師の人数が少ないですが、カリスマ性の高い占い師が多いのが特徴といえます。

LINEトーク占いは通話料も無料で、しかも電話占いは1分120円からと手軽ですね。

電話占いヴェルニは、知名度が高く実力派の占い師が多く在籍しています。

占いは占い師との相性が大切なので、まずはキャンペーンをじょうずに利用して気になる電話占いサービスを見つけてみましょう。

\初回鑑定2,400円分無料/ 電話占い師名鑑プラスの公式HPを見る

電話占い師名鑑プラスを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占い師名鑑プラスの支払い期限はいつまでですか?

鑑定を受けた日を含めて5日以内です。

電話占い師名鑑プラスではクレジットカード決済できますか?

はい、可能です。クレジットカード決済のほかにも、銀行振込にも対応しています。

自分合った占い師を見つけるのが難しいです……

電話占い師名鑑プラスの事務局に占いコンシェルジュがいますので、どんなことで悩んでいるかをまずは相談してみるといいですよ。相性の良い占い師を紹介してもらえます。

電話占い師名鑑プラスは本当に当たりますか?

はい、口コミにもあったように、電話占い師名鑑プラスには実力と人気を兼ね備えた占い師が多く在籍しています。当たったり、言われたとおりになったりといった声も多く、的中率が高いといえるでしょう。ただし、まれに相性や占う時期によっては的中率が下がることがあります。

占い師がいつ待機しているか、どうすればわかりますか?

電話占い師名鑑プラスのホームページには、すべての占い師の待機日時がわかる「待機スケジュール」が用意されています。人気占い師は順番待ちをすることがありますが、気になる占い師がいるなら、まずは予約をおすすめします。

電話占い師名鑑プラスの会社情報

電話占い師名鑑プラスの会社情報
運営会社 株式会社デアソルス
会社所在地 東京都港区六本木 5-2-3 マガジンハウスビル
代表者 高島 耕平
問い合わせ 電話:03-6804-1995(12:00~21:00)
メール:d-service@deasors.com
公式URL https://deasors.com/

まとめ

  • 復縁の悩みなら翆蓮(すいれん)先生!
  • 相手の気持ちで悩んでいるならソルドーニャ ユキ先生!
  • 複雑な恋愛の悩みなら凪祇(なぎ)先生!
  • 電話占い師名鑑プラスにはカリスマ性の高い占い師が多く在籍している
  • 新規会員登録で初回2,400円分鑑定料無料
  • 復縁や複雑な恋愛に悩むなら、電話占い師名鑑プラスを選ぶのが正解!

電話占い師名鑑プラスに所属する占い師のなかから、特におすすめしたい占い師を10名厳選してご紹介してきました。

電話占い師名鑑プラスには、高い基準をクリアした実力、実績ともあるカリスマ性の高い占い師が多く在籍しています。

忘れられない彼との復縁を望んでいる人、自分の運命を好転させたいと思っている人におすすめです。

ぜひ、初回2,400円分が無料になるキャンペーンをじょうずに利用して、大好きな彼との新しい人生、輝く未来へと一歩を踏み出しましょう!

電話占い師名鑑プラスの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS