本ページはプロモーションが含まれています。

【本当に復縁できる!】電話占いで復縁に強い当たる占い師TOP7を紹介!

「なんで彼と別れちゃったんだろう……」

「彼ともう一度やりなおしたい……!」

元彼と復縁したいけれど、どうすればいいのかわからないなんて、とてもつらいですよね……。

そもそも復縁を相談できる人がいないと悩んでいるのではないでしょうか。

復縁したい、復縁のキッカケをつかみたいと思うなら電話占いがおすすめ!

占い師に相談することで、彼の本当の気持ちを知ることができたり、具体的にどうすれば復縁できるのかを教えてくれたりします。

この記事では、電話占いで復縁に強い当たる占い師を厳選して7名ご紹介していきます。「本当に復縁したい!」と願っている人はぜひ参考にしてください。

復縁に強い当たる占い師をさっそく見る!

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

復縁に強いおすすめの当たる電話占い師を7名厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
電話占いカリスのフランダ先生
1分 / 340円 復縁/気持ち/複雑愛/歳の差/遠距離/未来/人間関係/仕事/メンタル/健康/同性愛/ペットの気持ち/人生 オーラ/チャネリング/スピリチュアルリーディング/アストラルボディ/自動書記/エンジェルナンバー/縁結び/縁切り祈願/波動修正/祈祷
電話占いカリスの環希(たまき)先生
1分 / 390円 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
電話占いウィルの山口華(やまぐち はな)先生
400円/1分 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い 霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話
電話占いピュアリの聖(ひじり)先生
1分 360円 恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち 霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング
LINEトーク占いの愛姫(あいき)先生
チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7500円/1件
恋愛総合、あの人の気持ち、復縁、不倫 手相、スピリチュアルリーディング、ルーン
電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生
 1分 490円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛 透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願
電話占いシエロのフェニックス先生
1分/400pt 恋愛/結婚/復縁/相性/家庭/運勢/未来/過去/人生/金運/健康/出会い スピリチュアルタロット/カバラ数秘術/ペンデュラム

ではさっそく、復縁に強い当たる占い師を厳選して7名ご紹介していきます。

それぞれの電話占いサイトで復縁の悩みを多数解決してきた凄腕の占い師ばかり!彼の本当の気持ちを知りたい人、どうやって彼にアプローチすればいいのかわからない人はこの7名から選べば間違いなしです。

電話占いカリスのフランダ先生【最強の復縁占い師】

フランダ先生
鑑定料 1分 / 340円
得意な占術 オーラ/チャネリング/スピリチュアルリーディング/アストラルボディ/自動書記/エンジェルナンバー/縁結び/縁切り祈願/波動修正/祈祷
得意な相談内容 復縁/気持ち/複雑愛/歳の差/遠距離/未来/人間関係/仕事/メンタル/健康/同性愛/ペットの気持ち/人生
おすすめポイント
  • 復縁に強い
  • ていねいで親身な鑑定
  • 状況好転の力がある
  • 最強の復縁占い師

フランダ先生は復縁に悩む人の心に寄り添い、誠実にそして親身になって鑑定をしてくれる占い師です。

生まれ持った能力で、相談者と相手のオーラやエネルギーから感情や未来についての情報を読み解いていくのを得意としています。

愛情問題について状況好転の力を持つため、鑑定を通じて「彼に思いが通じた!」「復縁できた!」といった口コミがとても多いのがフランダ先生の特徴といえます。

また、人柄が優しくやわらかいので、相談者の思いを汲み取って、ていねいに真剣に向き合ってくれます。

相手の気持ちを見抜くだけではなく、状況を好転させる力があるので「最強の復縁占い師」といえるでしょう。

別れてしまった彼と復縁したい、どうしても忘れられない彼がいるなど、彼とよりを戻したい!と心から願うすべての人におすすめの占い師です。

フランダ先生に占ってもらう

フランダ先生の復縁相談の口コミまとめ

ほぼ毎日のように会えるようになった

先生とのご縁を頂いてから、全く会えなかった状態の彼とは、今ではほぼ毎日のように連絡をするようになり先々の将来ビジョンも実際に話し合えるようになりました。気持ちで思っていることが後から現実としてなってくるから……といつも支えて下さり、今は本当にそのままの未来に近づいています。先生と出会えていなかったらと思うととても怖いです。先生には心から感謝しています。本当に本当にありがとうございました。

言われたとおりになり本当に嬉しい

フランダ先生いつもいつも本当にありがとうございます。フランダ先生から今日何かあるって言われた通りになり、本当に嬉しいです!まだ、期待しすぎはいけませんが、このまま上手く行くように待ってみます。本当に本当にフランダ先生のおかげです。

彼の温かさと愛情を感じました

昨日、やっと状況がよくなってきた感じがして、先生にご相談したら「彼もあなたに会いたいと思ってる」と、彼の本音、魂からのメッセージを先生は教えて下さいました。今日彼に、先生に言われた通りのラインをしたら、前向きな返信がすぐ返ってきました。言葉を濁していて、まだ会える状況ではないのですが、彼の温かさと愛情を感じました。頑張ってよかった。

フランダ先生の口コミには、鑑定を受けた後彼から連絡があったり、会えないと思っていた彼とほぼ毎日のように会えるようになったりという口コミが書き込まれていました。

ほかにも、「彼と打ち合わせしてきたの?と思うくらい当たってる」「フランダ先生に相談したらあっという間に状況が好転した」「彼がソウルメイトだとわかって安心した」といった声も綴られています。

諦めていたけれど、鑑定を受けてから状況が好転したという声がとても多いことに驚き!

不安に思っている相談者の心を深く読んで、必要としているアドバイスを送り、真剣に悩みを解決しようとしている姿が口コミから見えてきました。

フランダ先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • 彼と必ず復縁したい!と願っている人
  • 離れてしまった彼がどう思っているのかを知りたい人
  • 今の状況を好転させたい人

彼の事を思うたびに不安になったり寂しくなったりするなら、復縁の相談に強いフランダ先生の鑑定を受けてみるのをおすすめします!

また、彼の今の気持ちを読み解いてくれるので、今彼が何を考えているのか、ふたりの将来をどう思っているのかもわかるでしょう。彼の状況を知り、フランダ先生のアドバイスどおりに行動すればきっと状況も好転するはず。

復縁したい、彼とよりを戻したいと願う人におすすめしたい占い師です。

フランダ先生に占ってもらう

電話占いカリスの環希(たまき)先生

環希(たまき)先生
鑑定料 1分 / 390円
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛
おすすめポイント
  • 復縁に強い
  • 祈願術に優れている
  • 「第三の目(サードアイ)」を持つ
  • 近未来を読むことに長けている

環希(たまき)先生は、サードアイによるスピリチュアルリーディングと祈願術に優れ、復縁や縁結びを得意とする占い師です。

近未来を読むことに長けているので、相談者の知りたいと思っている「時期」についても知ることができると評判!

現状を打破するためのアドバイスも的確で、思いやり溢れる鑑定をおこないます。

「どんなに八方ふさがりな状況でも必ず道はある」という環希(たまき)先生。彼の事が忘れられない、いつ彼とよりを戻せるのかを知りたいと思う人におすすめの占い師です。

環希(たまき)先生に占ってもらう

環希(たまき)先生の復縁相談の口コミまとめ

先生の鑑定はやっぱりいい

一年以上前にみていただいたことが次々と当たり、また視ていただきました。先生の鑑定はやっぱりいいです。なんというか、優しさに包まれます。当たっていることはもちろんなんですが、心情の読み取り、説明が本当に深く、その人そのものを視てもらってるという感じが凄いです。しかも、早い。先生の視た感覚と自分の思っている感覚が話してもいないのにマッチしていて、説得力が強いです。

今年になって復縁しました

昨年は、喧嘩して彼から別れを言われたことの相談で、元カノとは何でもない、復縁できると言われ、その言葉通り彼が病気になったことをきっかけに今年になって復縁しました。今は彼の気持ちがしっかり私に向いていることを強く感じていますが、最近もう一人別の女性が彼にちょっかいをかけていてものすごく気になり、不安に押しつぶされそうでご相談しました。確かにその女性は彼に気に入られているのがわかっていて、何かあれば相談しているけれど、彼は恋愛したいとかはない、どうこうなることもないとおっしゃっていただき安心しました。それにこれから年末に向けてますます会う機会も増え、彼が歩み寄ってきて、やっぱり私だ、と再確認するようなことがあるとも。そして、これからも長く続くと言われ、本当にほっとしました。

彼との関係が良くなってきています

環希先生、今日もありがとうございました。環希先生に鑑定してもらってから彼との関係が良くなってきています。環希先生のお力の凄さと、寄り添ってくださる優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。環希先生が大人気な意味もわかりました。本当にすごいです!

環希(たまき)先生の口コミを見ると、彼との関係が良くなってきている人や、実際に復縁に成功した人などの声が書き込まれていました。

ほかにも、「彼ととびきりの笑顔で目を合わせながら話すことができるようになった!」「連絡がなかった彼から連絡があった!」「彼の気持ちがわかって胸のつかえが下りた」といった声も綴られています。

すぐそばで話を聞いてもらっているような安心感と、的確なアドバイスで前向きになれたという声がたくさんありました。

環希(たまき)先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • 彼の気持ちを知りたい人
  • つらい現状を打破したい人
  • 彼との復縁を心から願っている人

環希(たまき)先生が持つサードアイで復縁に悩む人の本質を見抜き、彼との未来を見せてくれます。

つらい現状に耐えきれない人、彼が忘れられなくて毎日不安に思う人に環希(たまき)先生はおすすめ!

もらえるアドバイスがとても明確なので、心の奥のモヤモヤが一気に晴れますよ!

環希(たまき)先生に占ってもらう

電話占いウィルの山口華(やまぐち はな)先生

山口華(やまぐち はな)先生
鑑定料 400円/1分
得意な占術 霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との対話・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・対人関係・育児・子育て・親子の問題・引っ越し・適職・天職・転職・進路・経営相談・夢・目標・金運・前世・未来予知・ご先祖様・愛の問題・来世・夢診断・ペットの気持ち
おすすめポイント
  • 復縁に強い
  • 心の声を代弁する「ライブ鑑定」が得意
  • 愛溢れることばで癒やしてくれる

山口華(やまぐち はな)先生は、生死をさまようほどの大病を患ったことがキッカケで、相手が何を望んでいるのか、これから何が起こるのかを予知する力を手に入れたといいます。

得意とする鑑定は相手の気持ちに入り込んで心の声を代弁する「ライブ鑑定」。相談者と先生、そして彼の心がつながり会話するという不思議な鑑定方法です。

実際に、このライブ鑑定の言葉どおり、彼はその場所にいたことがわかったという口コミがあるほど!

この鑑定方法が人気を呼び、恋愛や復縁の相談に並ぶ人が続出!

常に相談者の立場に立ったアドバイスをくれるので、落ち込んでいても「未来に希望を与えてくれた!」という口コミが多数あります。

ていねいでやさしく、しかもズバ抜けた鑑定力があるので、常に満足度ランキング上位に君臨するほどの人気占い師です。

山口華(やまぐち はな)先生に占ってもらう

山口華先生の復縁相談の口コミまとめ

復縁する事が出来ました!

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
以前から、元彼との復縁をご相談させて頂いてたんですが……復縁する事が出来ました!
別れてから7年……7年ですよ!
本当に嬉しかったです。先生から「二人の相性はDestinyラブだから大丈夫ですよ!」と応援して頂き、信じて良かったです。
また一緒になる事が出来たので、このご縁を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!

幸せな気持ちでいっぱい

華先生!とうとう私にも結婚の報告が出来る日がやってきました。急なプロポーズに驚いてしまいましたが、穏やかな彼との未来を想像すると幸せな気持ちでいっぱいです。

悩んで泣いてばかりの日々でしたが、華先生はいつも優しく寄り添ってくださいました。華先生の明るく優しい声と「大丈夫」というお言葉ほど心強いものはありません。恋愛のことも家族とのことも、私を取り巻くすべてのことを華先生は見守ってくださいました。そして背中を押してくださったおかげで、今の幸せに巡り逢うことが出来ました。

華先生は人を幸せに導くスペシャリストです。その人だけでなく、周りの人たちも幸せな気持ちにしてくださいます。実際に今私はとても幸せですし、父も喜んでくれているようなので、そのことも嬉しく思います。ここまでこられたのは華先生のおかげです。感謝してもしきれません!本当にありがとうございます!

その彼の言葉、彼本人です

華先生、ずっと連絡が途絶えていた人と、要約奇跡の再会を果たせました。言葉にならないです。先生と彼とあたし、三人での会話。その彼の言葉、彼本人です。結果になりました。先生に、彼が、どこどこにいるよ、伝えて。と言った彼の言葉通りに彼はいて、先生がこゆいう事あるよ、とまさに、その行動言葉がありました。信じられない事だけど、おこりました。感謝しきれないです!先生は、凄いという言葉では、すませきれない感謝とありがとうございます。

山口華(やまぐち はな)先生の口コミを見ると、見事復縁を果たした人の声が多数書き込まれていました。なかには結婚の報告をする人までいるので、いかに山口華(やまぐち はな)先生の鑑定が的を射ていたかということでしょう。

また、ライブ鑑定では「彼本人だった」という声もあり、信じられないけれど本当にそれは起こっているのだとわかりますよね。

ほかにも、「先生が予知していた男性像が鑑定で言われた通りだった!」「彼と再会することができた」といった声もあり、先生のおかげで希望が叶ったという喜びの声がたくさん綴られていました。

山口華先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • 彼の本心が知りたい人
  • 復縁したい彼がいる人
  • この恋を成就させたいと願っている人

ライブ鑑定で相手の胸の内を知ることができるという山口華(やまぐち はな)先生。彼が何を考えているのか不安に思う人や、彼の本心を知りたいと思っている人に山口華(やまぐち はな)先生はおすすめ!

特に復縁したい彼がいる人は、ライブ鑑定で彼の気持ちを確かめておくこともできますよね。

何度鑑定を受けてもブレのない安定感ある鑑定は、信頼度抜群。未来を変えたいと願う人におすすめの占い師です。

山口華(やまぐち はな)先生に占ってもらう

電話占いピュアリの聖(ひじり)先生

聖(ひじり)先生
鑑定料 1分 360円
得意な占術 霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・前世・風水・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・気学・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・アニマルコミュニケーション・エネルギー診断・水晶ダウンジング・ストーンリーディング・オラクルカード・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・姓名統計学
得意な相談内容 恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択
おすすめポイント
  • 復縁に強い
  • 満足度の高い鑑定
  • 不可能を可能にする力

復縁相談件数がなんと25,000件を超える聖(ひじり)先生。これまでどんなに難しい相談でも不可能を可能にしてきたという実力派です。

気さくで相談しやすいので、ついつい日頃心にたまっている不満や不安をすべて話してしまいそうになるほど。それでもやさしくていねいに相談にのってくれますよ。

聖(ひじり)先生は水晶をベースに相談者や相手の心の中を読み取っていく鑑定スタイル。そのなかから視えた未来の映像や時期について詳細に伝えてくれます。

復縁の時期はいつ頃か、それはどんなシチュエーションなのかなど具体的にわかるので、彼のことをあきらめずに済むかも……!聖(ひじり)先生は相談者を幸せに導くために、懸命に鑑定をおこなってくれる優しい占い師です。

聖(ひじり)先生に占ってもらう

聖(ひじり)先生の復縁相談の口コミまとめ

なんでわかるんでしょう

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

今の状況まで彼と立て直せたのも聖先生のお陰です

先生には彼と喧嘩してからものすごくお世話になってます。私にとって聖先生は恩人です。本当に感謝しかありません。
今振り返れば彼と喧嘩してから彼の言動に傷ついて泣きながら先生にお電話したり、時には嬉しい報告をしたりいろんなことがありましたね。笑
私にとってあの地獄の様な状態から今の状況まで彼と立て直せたのも聖先生のお陰です。
先生はなんでそこまで分かるんですか?と聞きたくなるくらい彼の性格、思考が全てお見通しです。彼にどんなに傷つけられて泣いても聖先生の鑑定後はへこたれずに頑張ろうって思えて
前向きになれます。

元カレから今日電話きました~!!

先生~、先生の言ってたとおり元カレから今日電話きました~!!時期がぴったりです!電話がきた事よりも、先生の鑑定に驚愕して声が少し震えたかも!笑笑。そして近いうち必ず私の住む町に遊びに来てくれる事を約束してくれました!

聖(ひじり)先生の口コミでは、当たりすぎて鳥肌が立った人や、彼と無事に元の鞘に収まった人、そして元彼から電話がかかってきた人などたくさんの人が復縁を実現させたという声を投稿していました。

聖先生には未来を視る力があり、将来の二人がどうなっているのかその時期なども具体的に教えてれるので「時期がピッタリだった!」「アドバイス通りになった!」といった喜びの意見も綴られています。

あまりの的中率に何度も鑑定をお願いしているリピーターが続出!どんなにつらい状況でも解決策を必ず見つけてくれるので、先生と深い信頼関係を築いているのが口コミから見て取れました。

聖(ひじり)先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • 復縁のタイミングを知りたい人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 復縁の成功率を上げたい人

タイミングを合わせることで成功率を上げていきたいという聖(ひじり)先生。毎日の運気やタイミングがよければ当てずっぽうな行動が減り、必ず成功率は上がるといいます。

そのタイミングを知りたいと思う人や成功率を上げるために具体的なアドバイスが欲しいと願う人に聖(ひじり)先生はおすすめ!

もう二度と寂しい思いはしたくないと思う人、別れてしまって後悔している人は、聖(ひじり)先生の鑑定を受けると不可能だと思っていた彼との復縁が見えてくるかもしれませんよ。

聖(ひじり)先生に占ってもらう

LINEトーク占いの愛姫(あいき)先生

愛姫(あいき)先生
鑑定料 チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7500円/1件
得意な占術 手相、スピリチュアルリーディング、ルーン
得意な相談内容 恋愛総合、あの人の気持ち、復縁、不倫
おすすめポイント
  • 「愛のサプリメント」として恋愛相談に強い
  • 復縁など縁結びの相談が得意
  • 癒やしの効果抜群

愛姫(あいき)先生は「愛のサプリメント」となるべく、恋愛の相談が特に多い占い師です。なかでも縁結びの相談が得意なので復縁に関する相談が多いのが特徴です。

鑑定はタロットより古い歴史があるといわれているルノルマンカードと、北欧神話から生まれた文字を使ったルーンを駆使し、わかりやすく具体的なアドバイスをくれます。そのアドバイスと先生の言葉は癒やし効果抜群!

鑑定を受けると、今まで荒んでいた心がほっこりするようなそんな気持ちになれますよ。相談者の癒やしを最大の目的としているので、愛ある鑑定を受けられるでしょう。

愛姫(あいき)先生に占ってもらう

愛姫(あいき)先生の復縁相談の口コミまとめ

とてもしっくりくる

初めての相談でしたが、とてもしっくりくる言葉でモヤモヤした気持ちが晴れました。彼と復縁できるよう、まずは自分の自立を目指して前向きに頑張ろうと思います。彼と一緒に生きていけますようにご祈祷のほどよろしくお願いいたします。

ピタリと当てられた

復縁で初めて鑑定を受けました。とても嬉しい結果で正直本当なのかと驚きました。何も伝えてないのに相手の気持ちや私の気持ちをピタリと当てられていたので本当なんだ!と信じることができます。複雑な恋愛なのに先入観なく視ていただくことができ安心しました。

元気をもらえました

復縁について相談した者です。元彼の気持ちを知ることができよかったです。まずは16日に連絡してみようと思います。先生と話をして元気をもらえました。

愛姫(あいき)先生の口コミには、彼との復縁を望む声や、癒やしと元気をもらえたという声がたくさん書き込まれていました。

そのほかにも、「明るい未来を見せてもらった」「前向きになれた」「先生の温かいアドバイスに涙が出ました」といった意見も綴られています。

口コミには、誰にも相談できなくて苦しかった思いを相談し、心がスッキリ晴れた人が多いです。何度もリピートして鑑定を受けているのも理解できますね。

愛姫(あいき)先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • 恋愛を通して強く、前向きになりたい人
  • 鑑定で癒やしてもらいたい人
  • どう行動すればいいのかわからない人

愛姫(あいき)先生の鑑定は、今後の動きや心の持ち方までも教えてくれるので、恋愛を通して強くなりたいと思う人におすすめの占い師です。

また、自分がこの先どう行動すればいいのかわからない人は、「占いによって成長したい」ということを伝えておくと全力で応援してくれるので、前向きになれる温かいアドバイスがもらえます。

さらに、「愛のサプリメント」との異名を持つほどの癒やしの力で、不安な気持ちを楽にしてくれるでしょう。胸がドキドキしたりイライラしたりすることもなく、プラス思考で過ごせるようになりますよ。

占いの力を借りて進むべき道を示してもらうことで、復縁したい彼との距離が縮むのかもしれませんね。

愛姫(あいき)先生に占ってもらう

電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生

倖々徠(ささら)先生
鑑定料  1分 490円
得意な占術 透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  チャクラ  ダウジング  算命学  四柱推命  東洋占星術  九星気学 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 
おすすめポイント
  • 復縁の相談が得意
  • 縁結びが得意
  • 予約が取れないほどの人気占い師

電話占いヴェルニのなかで復縁に強い占い師として、予約が取れないほど人気があるのが倖々徠(ささら)先生です。

実は現役の神職でもある倖々徠(ささら)先生は、縁結びにバツグンの効果がある祈祷や、未来に訪れる時期を的確に当ててしまう透視力がある、ヴェルニでもトップクラスの実力派です。

彼の気持ちを取り戻して復縁したい人、諦めきれない彼がいる人におすすめ!

鑑定はとてもスピーディーで、ふたりの未来や復縁の時期、今後の運勢についてもサクサク視てくれます。

倖々徠(ささら)先生に占ってもらう

倖々徠(ささら)先生の復縁相談の口コミまとめ

結婚するならこの人よ

ササラ先生、初鑑定ありがとうございました。
開口一番で復縁を視ていただきたいということを告げると、すぐに「あなたは別れたと仰るけど、これはね修正するって意味で離れてるだけだから。ご縁は結婚してもいいというか、結婚するならこの人よ。」とキッパリ仰っていただきました。

3月頃、雪解けの時期とともに彼と一緒にいる姿が視えてるとのことでしたので、もう一度彼と向き合っていける自分になれるようがんばりますね!

彼の心が見えてるかのようなアドバイス!

先日はありがとうございました!
何もお話ししてないのに、元彼より私の方が強いと言う風に仰られた事、本当にびっくりしました!その通りです!
あと次々と彼の心が見えてるかのようなアドバイス!先生は本当に見えているのだろうなと思いました!

元彼とは別れたけれど、別れてないようなもの。結婚できるよと言うお言葉とてもとても嬉しかったです!
先生から頂いたアドバイスを踏まえ、ゆっくり焦らず頑張ります!

時期もピッタリ

倖々徠先生、先程は鑑定してくださり、ありがとうございました。
彼との関係について、前回の鑑定時に先生が仰った通りの展開になっており、驚きと共に感動しております。
特に時期もピッタリ一致しており、先生のお力の凄さを実感しております。しかも、とても良い方向へ導かれている気がします。先生、ありがとうございます。

倖々徠(ささら)先生の口コミでは、彼と別れた意味まで伝えてもらった人や、彼との結婚を伝えられた人、そして倖々徠(ささら)先生の言ったとおりの展開に驚いている人などの声が投稿されていました。

また、「6月に進展がありそう」という鑑定通り、6月に思いがけない進展があるなど、倖々徠(ささら)先生の実力に感動さえ覚える!と言った意見も綴られています。

今後の流れや時期など、本当に視えているのだろうと思えるような口コミばかりが書き込まれていました。

倖々徠(ささら)先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • ふたりの未来や復縁の時期を知りたい人
  • 祈願祈祷ができる占い師に鑑定を依頼したい人
  • 具体的でわかりやすいアドバイスをもらいたい人

なかなか予約が取れないほどの人気占い師、倖々徠(ささら)先生。未来や時期に強いため、復縁の時期やふたりの未来について詳細に教えてくれます。

また、鑑定終わりの翌日には、「縁結び、祈願祈祷、心願成就」のお祈りまでしてくれるので、どうしても彼とよりを戻したい、叶えたい願いがある人におすすめできる占い師です。

サクサク進む鑑定で、アドバイスはわかりやすくとても具体的。しかもサバサバと明るい鑑定なので、終わる頃には自然と笑顔になっているかも。

倖々徠(ささら)先生に占ってもらう

電話占いシエロのフェニックス先生

フェニックス先生
鑑定料 1分/400pt
得意な占術 スピリチュアルタロット/カバラ数秘術/ペンデュラム
得意な相談内容 恋愛/結婚/復縁/相性/家庭/運勢/未来/過去/人生/金運/健康/出会い
おすすめポイント
  • 復縁の相談に強い
  • 聞き上手で優しい鑑定
  • スピリチュアルタロットで良い運勢に導く

持って生まれた能力とスピリチュアルタロットで、恋愛や復縁、複雑な恋愛の悩みを解決してきたフェニックス先生。電話がつながった瞬間から悩みを言い当てるなど、その能力に驚く人が多いです。

優しくて温かい語り口で、相談者を癒やしてくれるお母さん的存在のフェニックス先生。復縁の相談はもちろんのこと、人生の転機となる時期の問題や悩みを、明るい未来に向かって優しくそして力強く導いてくれます。

鑑定に癒やしを求める人、恋愛に自信を持ちたい人におすすめの占い師です。

フェニックス先生に占ってもらう

フェニックス先生の復縁相談の口コミ

気づかせてくれました

元彼との復縁をみてもらいました。とても優しく、アドバイス頂き、アドバイスの内容も、彼が私に対して言ってきたメッセージに繋がる事で、「あ、彼は私にこうなって欲しいと言う想いで別れを告げたんだ」と気づかせてくれました。信じて自立できるように頑張ります。

驚くほど当たってました

すごくよかったです。彼の性格、環境とか詳しく話さなくとも驚くほど当たってました。大事な部分をしっかり伝えてくれるのでわかりやすくて、安心できました。この先生に相談してよかった、って心から思えました。また、先生に頼みたいです。本当にありがとうございました!

先生の言う通りになりました

とても優しい先生です。初めて、鑑定して頂いた時1月の終わり。私は、人生のドン底にいる時でした。これからの事が考えられず毎日、泣いてばかりでした。先生からの励ましや出会いについて告げれました。「これからは、優しい人と出会えますよ。4月に好きだよ。と告白を受けるわよ。」と。4月に入り先生の言う通りになりました。今でも先生に相談しています。

フェニックス先生の口コミでは、電話がつながった瞬間から悩みをズバリ当てられたり、復縁の時期がピタッと当たっていたりして驚く人が多いようです。

また、とにかくその優しい語り口に癒やされている人が続出!鑑定が終わると涙する人、自然と笑顔になっている人など、悩んでいたのが嘘のように解決したという口コミでいっぱいでした。

フェニックス先生に相談すると、相談者の心の中にたまっていた負のエネルギーを浄化してくれるのか、復縁や恋愛に悩んでいた気持ちが整理されて清々しい気持ちになれるという声がたくさん書き込まれていました。

フェニックス先生に復縁相談すべき人はこんな人!

  • どう行動すればいいのかわからない人
  • 悩みに対する答えやアドバイスが欲しい人
  • 鑑定に癒やしを求める人

ひとり一人と常に真剣に向き合って悩みに対する答えを導き出してくれるフェニックス先生。

復縁したいと願う人がどのように行動すれば良いのかを示してくれます。追いかけて良いのか、待っていれば良いのか、そもそも本当に復縁したいのかなど、気持ちの整理が付かない人におすすめ!

また、癒やしの力が素晴らしいので、悩みすぎて生きていく力を消耗してしまった人にもおすすめです。

電話占いで復縁相談したいと思ったらフランダ先生を選べば間違いなし!

フランダ先生
鑑定料 1分 / 340円
得意な占術 オーラ/チャネリング/スピリチュアルリーディング/アストラルボディ/自動書記/エンジェルナンバー/縁結び/縁切り祈願/波動修正//祈祷
得意な相談内容 復縁/気持ち/複雑愛/歳の差/遠距離/未来/人間関係/仕事/メンタル/健康/同性愛/ペットの気持ち/人生
おすすめポイント
  • 復縁に強い
  • ていねいで親身な鑑定
  • 状況好転の力がある
  • 最強の復縁占い師!

最強の復縁占い師は電話占いカリスのフランダ先生です!復縁に悩んでいるならフランダ先生を選べば間違いありません!フランダ先生は復縁に悩む人の心に寄り添い、なにをどうすれば彼と復縁できるのかを具体的に示してくれる占い師です。

もらったアドバイスどおりに行動することで、彼との復縁が実現した!という口コミも多く、「言われたとおりになった!」「もう二度と会えないと思っていた彼と会えるようになった!」といった声もあるほど。

また、状況好転の力があるので、諦めていた彼との復縁を果たした人の喜びの声が多いのもフランダ先生の特徴です。

フランダ先生は今の彼の気持ちを読み解いてくれるため、彼がふたりの未来をどう思っているのかがわかります。鑑定を受けると、彼との復縁のためにやるべきことが明確になるので、心のモヤモヤが晴れてスッキリする人も多いです。

別れてしまったけれど、もう一度彼と二人の幸せな未来像を見たいなら、フランダ先生の鑑定をおすすめします!

フランダ先生に占ってもらう

当たる電話占いサイトTOP10社から復縁相談におすすめの占い師を1名ずつ厳選紹介!

占い師名 所属 得意な相談 得意な占術 鑑定料
フランダ先生
電話占いカリス 復縁/気持ち/複雑愛/歳の差/遠距離/未来/人間関係/仕事/メンタル/健康/同性愛/ペットの気持ち/人生 オーラ/チャネリング/スピリチュアルリーディング/アストラルボディ/自動書記/エンジェルナンバー/縁結び/縁切り祈願/波動修正//祈祷 1分 / 340円
山口華(やまぐちはな)先生
電話占いウィル 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁ほか 霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話ほか 380円/1分
フェニックス先生
電話占いシエロ 恋愛/結婚/復縁/相性/家庭/運勢/未来/過去/人生/金運/健康/出会い スピリチュアルタロット/カバラ数秘術/ペンデュラム 1分/400pt
とうこ先生
電話占いフィール 不倫,復縁,仕事,金銭,人間関係,恋愛,縁結び,復活愛,離婚ほか 霊感/ 霊感タロット/ 浄化/ 遠隔ヒーリング/ 龍神カード/ ゴシックタロット/ 数秘術/ 夢診断 60秒/310円
愛姫(あいき)先生
LINEトーク占い 恋愛総合、あの人の気持ち、復縁、不倫 手相、スピリチュアルリーディング、ルーン チャット250円/1分
電話相談300円/1分
メッセージ相談7,500円/1件
千秀(せんしゅう)先生
電話占いリノア 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁ほか 霊感・霊視・霊感タロット・オリジナル占術 310円 / 1分
倖々徠(ささら)先生
電話占いヴェルニ 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結びほか 視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願ほか  1分 490円
聖(ひじり)先生
電話占いピュアリ 恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリングほか 1分 360円
MAI(まい)先生
電話占いウラナ 不倫、縁結び、対人関係、復縁、年の差、遠距離、転職、事業、子育て 霊感・霊視、霊感タロット、オーラ レイキ、祈願・祈祷 電話占い280pt/1分
メール占い4,000pt/1通
こころ先生
電話占い絆 恋愛全般、不倫、復縁、人間関係、仕事、お相手の気持ち、家庭問題、子育てキストテキスト チャネリング、霊感、霊視、遠隔ヒーリング、レイキ、アカシックレコード、自動書記、氣功、浄化 260円/1分

当たると評判の電話占いサイトTOP10社から、復縁相談におすすめの占い師を1名ずつ厳選してご紹介しています。

それぞれ使用する占術に違いはありますが、どの占い師も復縁の相談に強く、結果を出してきた占い師ばかり!

幸運への最短ルートを照らしてくれる占い師、実現しやすい具体的なアドバイスを得意とする占い師など、みなさん相談者の立場に立って考えてくれます。

「復縁」という答えはひとつかも知れませんが、そこに行き着くまでのルートはさまざまですので、いろんな占い師に相談してみて自分にあった方法を選ぶといいですね。「彼と復縁したいな……」と思うならぜひ相談してみてください。

電話占いシエロのフェニックス先生に実際に復縁相談した私の体験談!

フェニックス先生との鑑定について
相談内容 別れた彼との復縁について
フェニックス先生の印象 ハスキーボイスでとても優しい語り口。親身になって相談にのってくれる
フェニックス先生の評価 5.0
相談後の感想 フェニックス先生のアドバイスどおりに行動することで彼が戻ってきた

筆者には3年ほどつきあい、半年ほど同棲していた彼がいました。結婚の約束もしていたのですが、最近はケンカばかりでお互いを思いやる気持ちが薄れてきたのかも……と思っていた矢先、彼が「お前とはもうやっていけない」と言う言葉を残して突然家を出て行ってしまったのです。

何が起こったのかわからないまま、気がつけばひとりぽっち……。

友人に相談しても「縁がなかったと思いなさい」「あきらめるしかない」との声ばかり。どうすれば彼と復縁できるのかを考えてしまい、仕事も手に付かない毎日を送っていました。

そんなとき、ある友人が教えてくれたフェニックス先生の存在。彼の気持ちを読み取って、今後自分がどうすればいいのか具体的なアドバイスがもらえるとのこと……。わらにもすがる思いで、フェニックス先生に電話をかけました。

フェニックス先生は落ち込んで暗くなっている私に優しい言葉をかけてくれたので、声を聞いた瞬間にホッとしたのを覚えています。

そして名前も何も言ってないのに「彼、疲れてますね」と言われたんです。その後、名前や生年月日をお伝えして詳しく鑑定してもらうと、彼は神経質な私に疲れ果ててしまい家を出たのだということがわかりました。

思い当たる節がありすぎて驚くのと同時に、小さなことで彼を責めている自分を思いだし猛烈に後悔しました……。

フェニックス先生は続けて「彼はあなたを運命の人だと思っています。タロットでもそう出ているので、復縁を望むならしばらくは彼と距離を取って彼の気持ちが落ち着くまでそっとしておいた方が良さそうです。彼を思うなら無理に帰ってきて欲しいと言わないで」と言いました。

「そうね、1ヵ月もするとあなたが恋しくてなにか連絡をとってくるはず」とのこと。私はフェニックス先生のいうとおり、なんの連絡もしないままずっと彼から連絡があるのを待ちました。

彼が出て行ってしばらくすると、彼から「元気にしてる?」と連絡が入りました……!私は堰を切ったように寂しいと思っていることや彼を大切な人だと思っていることを伝えると、彼も同じ気持ちでいてくれたことがわかりました……。電話占いって本当に当たるんだ!と思えた瞬間です。

「帰ってきて欲しい」と自分のことばかり言っていたらどうなっていたのか、考えるだけでもぞっとします。フェニックス先生の言葉を信じて待っていて良かったと本当に思います。

電話占いで復縁の成功率を高める3つのポイント!

筆者は無事に彼と復縁できましたが、電話占いで復縁の成功率を高めるにはどうすればいいのでしょうか。

これからご紹介する3つのポイントを実行すれば、彼との復縁が叶うかもしれません。ぜひ参考にしてくださいね!

占い師のアドバイスを実行する!

復縁を実現するには、占い師のアドバイスどおりに行動することがとても大切です。

なぜなら、占い師がアドバイスした行動の先にしか復縁の未来はないから

占い師は占術を駆使して相談者の過去から未来までを視ています。復縁が叶っている未来を実現するためには、占い師からの「こうして欲しい」というアドバイスを忠実に再現する必要があります。

私たちの未来はひとつではないので、占いと異なった行動をすると違う未来にたどり着きます。すなわちそれは占い師が視た未来とは違う未来、復縁が叶わなかった未来です。

そうならないためにも、占いの結果少しでも復縁の可能性があるなら、占い師のアドバイス通りに行動することがとても大切だと思います。

復縁できる!と希望を持つ!

占い師から「復縁できます」と言われたら、復縁できる!と希望を持ちましょう!

復縁できると聞いても、なかなか彼から連絡がなかったり、いつまでもLINEがブロックされたままだったりすると不安になりますよね……。けれど、占い師が視た自分の未来に彼がいるのなら、それを信じて希望を持ち続けることがとても大切。

大好きな彼がそばにいない不安感をいつまでも引きずって落ち込んでいると、良い運気を逃す可能性が……。

寂しい気持ちをグッとこらえて、希望を持って明るく振る舞うことで、占い師のアドバイスが生きてきます。彼と復縁したい!と心から願うなら占い師の言葉を胸に、希望を持って毎日を過ごしましょう!

なぜ別れてしまったのかを思い出す!

彼と復縁したいと思う前に、なぜ大好きな彼と別れてしまったのかを思い出してみましょう。別れた原因はなんだったのか、自分?それとも彼が原因?どんなことにも理由が存在します。

たとえば、いつごろから気持ちのすれ違いがおきたのかを考えたり、いつのまにか相手のことを気づかう気持ちが薄れてなかったのかどうかを考えたりすると別れた原因がわかるかも。

また、ケンカ別れならお互いの主張を通しすぎていなかったかなど、なにか別れる原因があるはず。

その原因を思い出してみると、意外にも自分に非があることがわかったり、彼の事をさらに深く知ることができたりします。

電話占いで復縁の相談をする前に、なぜ別れたのか一度気持ちを整理してみると占い師の言葉の理解度がより深まるでしょう。

まとめ

  • 電話占い最強の復縁占い師は「電話占いカリス」のフランダ先生!
  • 復縁の相談に迷ったらフランダ先生を選べば間違いなし!
  • 電話占いで復縁の成功率を高めるには、占い師のアドバイスを実行すること!
  • 電話占いで復縁の成功率を高めるには、復縁できると希望を持つこと!
  • 電話占いで復縁の成功率を高めるには、彼と別れた理由をもう一度思い出してみること!

電話占いで復縁に強い当たる占い師Top7をご紹介してきました。最強の復縁占い師は、電話占いカリスのフランダ先生です。復縁したいけれど誰に相談すれば良いのかわからないときは、フランダ先生を選べば間違いありません。

また、ご紹介した他の占い師も復縁に強いと評判ですので、直感でピンッと来た占い師を選んでみてもいいですね。

実際に電話占いで占い師に鑑定を受ける前には、復縁の成功率を高めるための3つのコツを確認して、頭のなかを整理してみると占い師の言葉が響くはず。復縁したいと思っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

もう一度復縁に強い占い師TOP7を見る

 

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS