[PR]

【徹底調査】BUBKA ZEROの口コミは?効果・評判を検証レビュー

本ページはプロモーションが含まれています。

BUBKA ZEROは、男性向け育毛剤のなかでも品質にこだわっており、肌への優しさでも評価されています。

しかし口コミや評判、検証レビューを調べると、よい内容・悪い内容どちらもありました。そのため、選ぶときに迷ってしまう方もいるでしょう。

そこで今回は、BUBKA ZEROの口コミを検証レビューしてみました!メリットやデメリットだけでなく、期待できる効果・使い方のコツなども一緒にまとめています。

また調査してみることでBUBKA ZEROならではの特徴もわかりました。BUBKA ZEROがすべての人におすすめできるわけではないので、育毛剤の選択に迷う方もぜひ内容を参考にしてみてください。

育毛剤「BUBKA ZERO(ブブカゼロ)」とは?

BUBKA ZEROの基本情報
分類 医薬部外品
内容量 120ml
価格 5,500円(税込)
返金保証 30日間
容器 ノズル
香り 無香料
対象 男性・女性
医薬部外品の育毛剤で期待できる効果・効能 育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

BUBKA ZEROは、医薬部外品に分類されている育毛剤です。独自の浸透技術を採用しており、頭皮環境を整えることに着目しています。

通常価格は5,500円ですが、定期コースも用意されています。また育毛剤に加えて、スカルプケアシャンプーもあるので、チェックしてみると良いでしょう。肌に合うか不安な人も、気軽にお試しできますよ。

BUBKA ZERO公式サイト

BUBKA ZEROに配合されている有効成分

BUBKA ZEROには育毛効果の認められている有効成分が、全部で3種類含まれています。具体的には、血行を促進する成分・頭皮環境を整える成分です。

ほかにもコラーゲンや、ヒアルロン酸などの保湿成分が豊富に配合されていました。アルコール不使用で、アルコールの刺激が気になる方にも適した育毛剤であることがわかります。

まずは、毛髪の生え変わる周期(ヘアサイクル)に合わせて、最低でも3カ月以上使い続けるのがおすすめです。

有効成分 期待できる効果
センブリエキス
酢酸DL-α-トコフェロール
血行を促進することで発毛を促進する
グリチルリチン酸ジカリウム 頭皮の炎症やかゆみを抑えて頭皮を健やかな状態に保つ

BUBKA ZEROの口コミを検証レビュー!


評判を調べてみると、BUBKA ZEROの効果を評価する口コミが多くありました。一方で、「育毛効果を実感できなかった」などの悪い内容も見られます。

そこで実際に、BUBKA ZEROを使ってみて、口コミ評判の検証レビューをしてみました! 今回は効果のあり・なしだけでなく、以下の項目もチェックしています。

<BUBKA ZEROの検証レビュー>

容器の形状・使いやすさ

BUBKA ZEROはノズルタイプの育毛剤で、先端が細くなっています。頭皮に直接塗れて、量も調整しやすいので、使いやすいと思いました。

また容器が持ちやすく、ちょうど手にフィットする大きさでした。デザインもおしゃれで、洗面台に置いといても気にならないのが嬉しいですね。

育毛剤の香り・使用感

育毛剤は少しとろみのある液体でしたが、ベタつくほどではありません。頭皮全体に塗布しても、液だれすることなく快適でした。

香りはほとんど残らないので、朝出かける直前に使うのもおすすめです。育毛剤特有のにおいが苦手という人でも大丈夫だと思います。

育毛剤の効果

実際に使ってみると、液が地肌に染み渡って、保湿されている感じがしました。5本のラインを引くだけですが、頭皮全体になじんで気持ちよかったです。

検証期間が1週間だったので、目に見える育毛効果は実感できませんでしたが、引き続き使ってみようと思いました。

使用後のトラブル

BUBKA ZEROは清涼感が控えめで、刺激はほとんど感じません。また1週間使用後にかゆみ、赤みなどの肌トラブルもありませんでした。(※個人の感想です)

成分を調べてみると、アルコール成分をはじめ、9種類の添加物が含まれていませんでした。そのため、敏感肌の人にもおすすめできる育毛剤です。

※個人の感想です

<BUBKA ZEROの無添加>

  • アルコール
  • パラベン
  • 石油系合成界面活性剤
  • シリコーン
  • 鉱物油
  • 法定色素
  • マイクロビーズ
  • 紫外線吸収剤
  • 合成香料

総合評価!BUBKA ZEROはこんな人におすすめ

  • 抜け毛や薄毛が目立つようになった人
  • フケやかゆみが気になる人
  • とりあえず試してみたいと思っている人
  • 無添加の育毛剤にこだわりたい人
  • 清涼感のある仕上がりが苦手な人

調査した結果、BUBKA ZEROは医薬部外品の育毛剤で、頭皮環境からケアすることにこだわっていました。そのためフケ・かゆみが気になる人には、とくにおすすめです。

コスパを重視する人にはあまり向いていませんが、それ以外の人は、ぜひ一度チェックしてみてください。

BUBKA ZEROの効果的な使い方

BUBKA ZEROは基本的に1日2回、朝と夜に使用します。5本のラインを引くイメージで、頭皮全体に塗布してください。

その際には、髪をしっかりかき分けながら使うようにしましょう。頭皮に直接塗らないと、育毛効果を期待できなくなってしまうので注意が必要です。

育毛剤を使い終わったら、なじませるように優しくマッサージします。爪を立てず、指の腹で揉みほぐすのがコツですよ。

【Q&A】BUBKA ZEROのよくある質問

公式サイトや口コミ評判を参考にして、BUBKA ZEROのよくある質問をまとめてみました。

トラブルを防ぐためにも、購入前にチェックしておくことをおすすめします。

<BUBKA ZEROのよくある質問>

BUBKA ZEROは1本で何日分?

BUBKA ZEROは1本120mlで、1回あたりの使用量は約2mlです。1日2回、朝と夜に塗布しても、1本あたり約1カ月間使用できます。

もちろん1日1回なら長く使えますが、公式サイトでは1日2回をおすすめしています。定期コースなら毎月1本送付されるので、正しい使い方で育毛ケアをしましょう。

効果を実感できるまでの目安は?

あくまでも目安ですが、一般的に育毛剤の効果を実感できるまで、少なくとも3カ月以上はかかるといわれています。そのため、BUBKA ZEROも同じぐらいの期間が必要でしょう。

ちなみに口コミ評判を調べてみても、おおよそ3カ月で使用感に満足しているユーザーが多くいます。

性別・年齢に関係なく使える?

BUBKA ZEROは男女兼用の育毛剤で、容器のデザインもシンプルです。そのため男性はもちろん、女性でも使いやすくなっています。

また年齢制限もなく、幅広い年齢層のユーザーが使用しています。なかでも40代~50代の男性による満足度が高く、口コミでも高く評価されていました。

どのような状態で自宅に届く?

BUBKA ZEROは、無地のダンボールに梱包された状態で届きます。箱や伝票には、商品名の記載がないため、家族に知られたくない人にもおすすめです。

また自分のペースに合わせて、配達日や時間帯の指定もできます。宅配ボックスへの送付にも対応しているので、希望する人は連絡してみるとよいでしょう。

問い合わせしたいときの連絡先は?

BUBKA ZEROには、電話やメールで問い合わせできます。公式サイトにはお問い合わせフォームもあるので、一度確認しておくとよいでしょう。

ちなみに支払い方法や配送日の変更などは、マイページからも手続き可能です。営業時間外でも申請できるので、ぜひチェックしてみてください。

BUBKA ZEROのお問い合わせ先
電話番号 0120-888-228
営業時間 9時〜18時
メール info@bubka.jp
育毛剤に関する質問 BUBKA ZEROのよくある質問

BUBKA ZEROの口コミを検証レビューした結果

今回はBUBKA ZEROについて、口コミ評判を検証レビューしてみました。

BUBKA ZEROには、効果の認められた有効成分や、頭皮環境を整える成分が豊富に含まれています。とくに40〜50代の男性に、口コミで評価されている育毛剤です。

BUBKA ZEROを購入しようか悩んでいる人は、ぜひここで紹介した口コミ評判を参考にしてみてください。

[PR]
タイトルとURLをコピーしました