アスプルンドは、コカ・コーラが提案する2014年キャンペーン「COKE and MEALS-いつもの食事にもう一色」に連動した、212 KITCHEN STORE|コカ・コーラデザインのオリジナルグッズを発売する。発売開始は6月5日より。販売は、全国の212 キッチンストア、および公式通販サイト。価格はランチョンマットが1,200円、コースターが500円、エプロンが3,000円、クラッチバッグおよびキャンバスバッグが2,400円、マルシェバッグが3,800円。

コカ・コーラのロゴをあしらった212 KITCHEN STOREコラボのオリジナルグッズが発売される

今回発売されるオリジナルグッズは、キッチン雑貨専門店「212 キッチンストア」とコカ・コーラのコラボレーションにより実現したもの。ランチョンマットやコースター、エプロン、クラッチバッグ、マルシェバック、キャンバスバッグといった、夏のパーティーを演出するアイテムを展開する。加えて、Appleなどで活躍してきたデザイナーのトーマス・メイヤーホッファーが手がけたグラス「Coca-Cola Heritage Glass」の販売も同時に開始する。

トートバッグは全4種。その他のグッズに関しても、コカ・コーラのカラーである赤を中心に、カラーバリエーションが複数展開される

また、212キッチンストア でこれらの商品を購入すると、コカ・コーラに合うレシピや、コカ・コーラを使ったオリジナル料理レシピがプレゼントされる(数量限定)。なお、「COKE and MEALS-いつもの食事にもう一色」は、コカ・コーラが提案するプロジェクト。普段の食事にコカ・コーラの赤を加えることで、食事の時間に彩りを与え、いつもの食事が、もっと楽しくハッピーなものに変わるはずというコンセプトとなっている。