「LA BOO」CMグラフィック

ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは25日、ZOZOTOWNに続く新モールとして、10代~20代女性に向けたガールズショッピングサイト「LA BOO(ラブー)」をオープンする。

100以上のショップが出店

同サイトは、10代~20代の女性に人気のアパレルブランド「moussy(マウジー)」「snidel(スナイデル)」「EMODA(エモダ)」「CECIL McBEE(セシルマクビー)」「TOPSHOP(トップショップ)」等のオフィシャルオンラインショップ100ショップ以上が出店するモール型ショッピングサイト。

10代~20代の女性に特化したサイトにすることで、ZOZOTOWNとは違った新たな魅力を生み出し、新規顧客との出会いのきっかけをつくるという。ZOZOTOWNで培ったノウハウを最大限に生かし、同社ならではの使いやすくカッコいいガールズショッピングサイトを目指す。

また、テレビCMや交通広告、ファッション誌を中心とする雑誌広告、WEB広告等の各種プロモーションの実施にあたり、イメージアイコンとして人気スーパーモデルの"カーラ・デルヴィーニュ"を起用した。