トレンダーズが運営するプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」は、スーパーソフトウエアのiPhoneアプリ「漫画カメラ」と「ブラックジャックによろしく」などで知られる漫画家の佐藤秀峰氏がタイアップしたキャンペーンを開始した。応募締切は10月19日正午まで。

リリースからわずか9日間で120万ダウンロードを達成した「漫画カメラ」と漫画家の佐藤秀峰がコラボレーションし、佐藤氏に写真を漫画化してもらう権利が当たる

同キャンペーンは、応募者の中から抽選で1名に、「漫画家『佐藤秀峰』があなたの写真を漫画化してくれる権利」がプレゼントされるというもの。当選者が漫画にしてほしい写真(応募者自身の写真以外でも可)を1枚、同サイト運営宛に送信し、それを佐藤氏が漫画に仕上げる。できあがった漫画は額縁に入れて進呈されるほか、漫画のデータもあわせて手元に届く。漫画の発送は2012年12月末までに行われる予定とのこと。

なお、今回のキャンペーンは、「非日常体験」を提供するソーシャルサイト「Amaze」内にて展開される。同キャンペーンへの応募は、同サイトのPCサイト・Facebookアプリ・スマートフォンサイトのいずれかにアクセスし、無料登録をして行うことになる。