デザインステーショナリーブランド「ACME」、新作8製品を発表

 

インターアクトは、デザインプロダクトブランドのACME(アクメ)の新コレクションを発表。アイグラスケースやレターオープナーなどの製品を、8月より発売する。

ACMEは、アーティスト、建築家からアニメキャラクター、話題のエンタテインメントまで、様々なクリエイターとのコラボレーションしたデザインを発表する、デザインプロダクトブランド。

新たなコレクションとして、アイグラスケース6種類、世界で活躍している建築家やデザイナーとコラボレーションしたボールペン「Brand X」シリーズに1種類、また、レターオープナー1種類を8月より発売することとなった。

アイグラスケースは、重さ140gと軽量で開閉もスムース。メガネ、サングラスをはじめ様々な形状のアイグラスの収納が可能。価格は各3,990円。

「モザイク」アントニ・ガウディ

「ハニーカム」アリック・レヴィ

「エックス・レイ」ベン・ホール

「タルマッジ Ⅰ」スー・ウォン

「インペリアル・ホテル」フランク・ロイド・ライト

「テグ」キム・ヨンセ

油性、中性のリフィルが利用可能なリトラクタブル式の「Brand X」シリーズには、ジーン・メイヤーが手掛けた配色の新作が追加された。価格は7,875円。

「メニームーン」ジーン・メイヤー

ACMEの創設者で代表のエイドリアン・オラブエナガのデザインによるナイフのようなデザインが施されたレターオープナー。価格は4,515円。

「ジャック」エイドリアン・オラブエナガ

ACMEの詳細については、同ブランドのWebサイトを参照。

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「デビットカード」ってどんなカード?
[07:00 7/29] マネー
米利上げ見通しは過小評価されていないか
[07:00 7/29] マネー
ねこのはなしをしようか 第17回 網膜が焼ける
[07:00 7/29] 趣味
熱中症になったことがある人は54% - 意外と知られていない対処法は?
[07:00 7/29] ヘルスケア
ふるさと納税、認知率はほぼ100%も実施率は10%にとどまる - なぜ?
[07:00 7/29] マネー

求人情報