デジハリ生制作の倉科カナ主演短編映画『Koganeyuki』特別イベント開催

デジタルハリウッドは、同大学大学院に在籍する古新舜監督を中心に制作した短編映画『Koganeyuki』のDVD発売記念イベントを4月27日にアップルストア銀座にて開催する。入場は無料。

同映画は、主演に今秋のNHK連続テレビ小説の新ヒロインとなる倉科カナを迎え、デジタルハリウッドの大学院生、大学生、専門スクール・デジタルハリウッドの学生計15名が自主制作作品として企画・制作を行った作品。イベントでは古新舜監督自身の作品や秘蔵映像のほか、「Final Cut Studio」のTipsも披露する予定となっている。また同映画の主題歌を歌う小田あさ美のミニライブも行なわれるとのこと。

ストーリー
洋服店に勤める里佳(倉科カナ)は、一カ月前に同棲していた文学者・良平(天野浩成)を亡くし、失意の中にいた。そんなある日、洋服店に良平に似たマネキンが運び込まれる……

制作スタッフ一覧(一部抜粋)

監督・脚本・VFX 古新舜
プロデューサー 相見高志
下西弘二
VFXスーパーバイザー 坂井隆志
VFX制作 船戸賢一
山本貴歳
美術/広報資料等デザイン 竹内正憲

主演を務める倉科カナ(左、中央)、同映画の主題歌を担当した歌手の小田あさ美(右)

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報