さて、今年もたくさんの記事をお届けしてきたマイナビニュースのCOMPUTEX TAIPEIレポート。その最後を飾るのは、いつも通りコンパニオンのお姉さん特集である。

勝手に恒例にしている「大塚的ベストショット」、今年はこのNVIDIAちゃんとIntelちゃんの2枚にしたい。清楚な笑顔が素敵すぎる

今年は担当編集Kが初日からお姉さん記事を画策するという暴挙に出たため(筆者はもちろん止めなかったのだが)、本記事は今回2本目のお姉さん記事ということになる。来年からは、「今日のお姉さん」として毎日掲載する……という話は全く無いが、もし要望があるようなら、ぜひ担当編集Kまでご連絡いただきたい。

それでは、5日間にわたった取材の成果を以下に掲載しよう。来年もまた、弊誌のCOMPUTEX TAIPEIレポートをご期待いただければ幸いだ。

***

どうも、担当編集Kです。既婚者です。今年も「あくまで仕事よ、これ仕事なんだからねっ!」と周囲に言い訳しつつも、ニヤニヤしながら好き勝手選ぶ編集K的『CBOA 2013』(COMPUTEX Best お姉さん Award)を決めたいと思います。今年は「ばいんばい~ん×2」とかなり直球で勝負してみました。メロンみたいでした。もうほとんど脊髄反射で選びました