【レポート】

寝る前60秒で肌質向上!? 噂の音波洗顔器「クラリソニック ミア」をお試し!

1 セレブも注目のクラリソニックがプライスダウン

 
  • <<
  • <

1/3

冬が近づき、乾燥が気になる今日この頃。女性としては、スキンケアに力が入る時期でもありますよね。2010年に日本上陸し話題となった音波洗顔器「クラリソニック ミア」が今回リニューアルにより価格を下げたと聞き、早速試してみました!

セレブも注目する「音波洗顔器」

音波洗顔器「クラリソニック ミア」。19,800円だった価格が、この秋から15,750円に!

音波洗顔って何?……聞き慣れない単語に戸惑う方も多いかもしれませんが、実はこの製品、あの有名な音波式電動歯ブラシ「ソニッケアー」の開発陣が手がけたもの。米国では高級スパや皮膚科でも推奨されており、デミ・ムーア、マドンナ、キャメロン・ディアスらセレブたちも愛用しているんだとか。

ただでさえデリケートな顔のスキンケア。ブラシで洗っていいの? という心配もその評判を聞くと逆に興味に変わってしまうから不思議ですね。コロンとした可愛らしい見た目なのに、侮れないコなのです。

美しい素肌を手に入れるためには、"肌に負担をかけずに汚れを落とすこと"がとっても重要らしい

よく女性誌で美しい肌を保つ秘訣を聞かれた女優さんが「メイクをしっかり落とすこと」と"洗顔"をテーマに語っているのを見ては、感化されつつも行動には移せずにいたわたし。飲み会帰りに眠さに負けて洗顔もせずにベッドにぱたん…を繰り返す生活にサヨナラして、クラリソニック ミアで新しい習慣を身につけなくては!

オプションの毛穴用ブラシ。フェイス用ブラシは4種類、ボディ用ブラシは1種類が用意され、替えのブラシを購入すれば一台をカップルや夫婦で一緒に使うこともできちゃいます

  • <<
  • <

1/3

インデックス

目次
(1) セレブも注目のクラリソニックがプライスダウン
(2) いつもの洗顔料で「60秒ケア」
(3) 触ってもらいたい、つるつる肌

人気記事

一覧

新着記事

スクート、新千歳=台北=シンガポール線就航「構想から長い時を経て」
[21:34 10/1] 趣味
[最上もが]まるでヌード! レスリー・キー撮影でアート写真集 大胆ビジュアル解禁
[21:30 10/1] エンタメ
哀川翔、本業はもはやカブトムシ飼育!?「来年は大きさでギネスを狙います」
[21:30 10/1] エンタメ
[三吉彩花]初の写真集でロングヘアを40センチばっさり セクシービキニも披露
[21:00 10/1] エンタメ
川島海荷、『ZIP!』新MC就任で滑舌強化トレーニング「結構、激しかった!」
[21:00 10/1] エンタメ