本ページはプロモーションが含まれています。

【2024年4月】LUNA(ルーナ)ナイトブラのクーポンとは!激安で買う方法!

  • LUNA(ルーナ)のナイトブラを買いたいけど、クーポンとかってあるのかな?
  • 一番安くLUNA(ルーナ)のナイトブラを買う方法が知りたい!

いま、このようにお考えではありませんか?

もし初回から使えるクーポンがあるんだったら、それを使ってオトクに買いたいですよね。

そこで今回こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラのクーポン情報を徹底調査してみました!

初めての購入で一番安く購入する方法が判明したので、詳しくお伝えしていきたいと思います。

なみ
コスパ良く美バストケアを始めたい場合は、ぜひ参考にしてみて下さいね。
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

まずは結論!LUNA(ルーナ)のナイトブラを初回で買う場合のクーポンコードは無い。

まずは結論からお伝えすると、LUNA(ルーナ)のナイトブラを始めて購入する場合、使用できるクーポンはありません。

ただしLUNA(ルーナ)のナイトブラを安く買えるクーポンは存在します!

そのクーポンとは初回購入ではなく、リピーター限定で配布されているクーポンです。

公式サイトを1回でも使用すれば、こういったリピーター限定のクーポンをGETできるという仕組みになっています◎

なみ
続けて、どんなクーポンが配られているのかチェックしてみましょう。

LUNA(ルーナ)のナイトブラがクーポン価格で買えるリピーター限定の特典とは!

一度でも公式サイトを利用したことがある場合、会員限定のLINEでクーポン情報をGETする事ができます。

いまのところLUNA(ルーナ)のナイトブラに関しては、10%オフのクーポンが定期的に発行されている感じです!

なみ
今後もどんなクーポンが発行されるのか、目が離せません♪

またリピーター限定の特典として、定期コースのシステムもあります!

2ヶ月ごとに新しいLUNA(ルーナ)が3枚届くというコースです。

ちなみに2回注文すれば後はいつでも解約できるので、良心的なシステムだと思います。

計算してみると1枚あたり2,735円という値段に!ここまで安くで買えるのは公式サイトだけです。

なみ
とりあえず使ってみてリピートしたいとなった時に、こういったお得なシステムを活用するのが良いと思います。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ!初回でクーポンが使えない場合の最安値は公式サイト!

公式サイト
楽天

Amazon
1枚単品 4,378円 5,480円 5,480円
2枚セット 8,318円
1枚あたり→4,159円
8,960円
1枚あたり→4,480円
8,960円
1枚あたり→4,480円
3枚セット 12,214円
1枚あたり→4,071円
12,680円
1枚あたり→4,227円
12,680円
1枚あたり→4,227円
5枚セット 19,701円
1枚あたり→3,940円
送料 単品購入は650円
2枚セット以上で送料無料
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

LUNA(ルーナ)のナイトブラの値段を調べてみたところ、最安値は公式サイトであることが分かりました!

1枚単品で買う場合・まとめ買いする場合、どちらのパターンでも公式サイトが一番安いです。

まとめ買いの枚数が多くなる度に割引率がUPしていくので、どんどんオトクになっていきます。

まとめ買い枚数 割引率
2枚 5%オフ
3枚 7%オフ
5枚 10%オフ

もちろん1枚からでも購入できますが、洗い替え用に買っておきたい場合は、まとめ買いするのもアリだと思います!

また公式サイトは直営店になるので、100%正規品のLUNA(ルーナ)が手に入るという意味でもおすすめです。

人気のナイトブラには偽物・類似品などがあったりしますし、公式サイトだと安全に買えるという大きなメリットもあります。

なみ
バストラインをくっきりとさせたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを実際に使ってみた私の効果・口コミ!

LUNA(ルーナ)のナイトブラって、どんな着け心地なんだろう?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこでこちらでは、私が実際にLUNA(ルーナ)を使ってみた感想を、ざっくりとお伝えしていきたいと思います。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの特徴や機能性をチェック!

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、レースが上品で大人っぽいかわいさがあります!

デザイン性はもちろん、機能性にもしっかりとこだわっている印象です。

「ハンモック構造」と「滑り止めシート」という、特許取得の機能が備わっています。

小ぶりなバストをちゃんとサポートする事に、ここまで特化しているナイトブラは他に無いと思いました◎

なみ
着け心地にストレスを感じないのもGOODポイントです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの伸縮性をチェック!

LUNA(ルーナ)のナイトブラの伸縮性は、他のナイトブラと比べても高めだと感じました。

水着のような伸びの良い素材と、ストレッチ性の高いレースを使用しているから、ここまでよく伸びるんだと思います。

なみ
伸びが良いナイトブラは着け心地も良いんで、快適に過ごせます♪

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの着け心地やシルエットは!

私はB~Cカップなんですが、Mサイズでサイズ感はちょうど良かったです!

無理矢理バストを寄せる感じじゃなくて、自然な力でふわっとした谷間をメイクしてくれます。

寝ている時のバストラインを美しくキープしておきたい場合にピッタリです。

見た目も大人っぽくてかわいいですし、着けているだけで気分が上がります♪

なみ
小ぶりなバストをふっくらとキープしたい場合は、一度試してみる価値があるかもしれませんね^^

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのクーポンに関するQ&A

メルカリなどで売っているLUNA(ルーナ)のナイトブラのクーポンは初回でも使える?

LUNA(ルーナ)のナイトブラに使えるクーポンは、リピーター限定で使えるクーポンになります。

「※こちらはリピーター限定のクーポンになります。初めての方はキャンセルされる恐れがあるのでご注意下さい。」

メルカリの注文画面をチェックしてみると、だいたいこのような注意書きがありました。

公式LINEに登録する時、購入時に使った名前・メールアドレス・電話番号を確かめる手順があったので、別の方が取得したクーポンを使える保証はないのかなと思います。

LUNA(ルーナ)のナイトブラが安く買えるクーポンのLINE(ライン)IDが知りたい!

こちらのLINE(ライン)IDは、購入者限定で受け取ることができるIDです。

公式サイトでLUNA(ルーナ)もしくはVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを買うと、商品が届く際にLINE(ライン)IDが書かれた紙が同封されています。

いつ・どんな頻度でLUNA(ルーナ)のナイトブラのクーポンが配られる?

こちらに関しては不定期に届きます。日にちが明確に決まっているワケではありません。

今のところ、連休や季節ごとのイベントなどがあれば、クーポンが届いているなと感じる程度です。

こちらは、あくまでもLINEを登録している私の感想になります。

LUNA(ルーナ)のナイトブラに初回クーポンは無い。購入者限定のクーポンがある!

LUNA(ルーナ)のクーポン情報まとめ
  • 初回に使えるクーポンは無い
  • ただリピーター限定のクーポンはある
  • 公式サイトを一度でも利用すればそのクーポンをGETできる
  • 初回で買う場合の最安値も公式サイト
  • 初回でもまとめ買いをすれば最大10%オフになる
  • デザイン性・機能性ともに優れたナイトブラ!

LUNA(ルーナ)のナイトブラを初めて購入する場合、残念ながらクーポンを使用する事はできません。

ただ一度でも公式サイトを利用すれば、次回からお得な値段で買えるクーポンをGETできます!

初回で買う場合の最安値も公式サイトなので、気になる場合はぜひチェックしてみて下さいね。

なみ
ふっくらとした美乳ケアを始めちゃいましょう♪
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。