【最安値】LUNA(ルーナ)のナイトブラを一番安く買う方法を公開します!

  • LUNA(ルーナ)のナイトブラを最安値で買いたい!
  • ショップによって値段の差はあるの?絶対に一番安い店舗を利用したいな。

いま、このようにお考えではありませんか?

実はLUNA(ルーナ)のナイトブラの値段は、販売店によって変わってくるんです。

今回こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラを最安値で買う方法について、徹底調査した結果をお伝えしていきます!

損したくない・コスパ良くLUNA(ルーナ)を試したい……!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

なみ
ふっくらとした美乳ケアを始めたい方必見です。
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

まずは結論!LUNA(ルーナ)のナイトブラを最安値でGETできるのは「公式サイト」の店舗!

公式サイト
楽天

Amazon
1枚単品 4,378円 5,480円 5,480円
2枚セット 8,318円
1枚あたり→4,159円
8,960円
1枚あたり→4,480円
8,960円
1枚あたり→4,480円
3枚セット 12,214円
1枚あたり→4,071円
12,680円
1枚あたり→4,227円
12,680円
1枚あたり→4,227円
5枚セット 19,701円
1枚あたり→3,940円
送料 単品購入は650円
2枚セット以上で送料無料
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

まず結論からお伝えすると、LUNA(ルーナ)のナイトブラを最安値で買えるのは公式サイトです!

1枚だけ単品で買う・まとめ買いをする、どちらの場合でも公式サイトが一番安いという事が分かります。

まとめ買いの枚数が増えるごとに、割引のパーセンテージも上がっていくシステムです。

まとめ買い枚数 割引率
2枚 5%オフ
3枚 7%オフ
5枚 10%オフ

割引率の最大はなんと10%……!

もちろん1枚からでも気軽にチャレンジできますが、洗い替え用に持っておきたい場合は、まとめ買いをしておくのもアリだと思います◎

最安値で買えるのはもちろん、直営店だから100%正規品のLUNA(ルーナ)が買えるのもおすすめできるポイントです。

人気のナイトブラには類似品や偽物などが出回っていたりするので、ショップの信頼性は大切だと思います。

なみ
コスパ良くLUNA(ルーナ)をGETしたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^
\最大10%オフ!最安値でオトクに買える!/

LUNAのナイトブラの公式HPを見る

公式サイトでLUNA(ルーナ)を買えば、次回からさらに最安値で買えるクーポンをGETできる!

LUNA(ルーナ)を公式サイトで購入した人限定で、専用のLINE(ライン)IDが配られます。

購入した時の名前・メールアドレス・電話番号を登録すれば、次回から使えるクーポンをGETできるんです!

LUNA(ルーナ)のナイトブラに使えるクーポンは、最安値の価格からさらに10%オフで購入できるというもの。

なみ
リピートしたいな♪と思った時にかなり助かるシステムです。

ちなみにリピーター特典として、さらに最安値で買える「定期コース」というシステムもあります。

これは2ヶ月ごとに、3枚のLUNA(ルーナ)を自動的に届けてもらえるというコースです!

最低2回は頼まないといけないルールはありますが、それ以降は解約することもできます。

定期コースでLUNA(ルーナ)を買うと1枚2,735円という事に……!

これ以上最安値で、新品・正規品のLUNA(ルーナ)を購入できるところはありません。

なみ
まずは初回最安値の公式サイトを利用して、気に入ったらさらに最安値でGETするのが良い方法かなと思います◎
\最大10%オフ!最安値でオトクに買える!/

LUNAのナイトブラの公式HPを見る

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラが最安値で買える公式サイトのサイズ表をチェック!

LUNA(ルーナ)のナイトブラには、Sサイズ・Mサイズの2種類があります。

サイズ表があるので、こちらを参考にしながら自分にピッタリ合いそうな方を選びましょう◎

AAA~Cカップ専用になっていて、小ぶりなバストさんに特化している事が分かります。

このサイズの範囲内であれば、かなりしっくりくる確率が高いです。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けるので、Mサイズを選びました。

サイズ感はかなりしっくりきました。初めから体にちゃんと馴染んでくれたので、苦しいと感じる期間は一切なかったです。

サイズが2つしかないのはデメリットと思われるかもですが、私は逆にLUNA(ルーナ)のメリットだと思いました!

小ぶりなサイズにここまでこだわって作られているナイトブラは、正直他にありません。

今までいくつかナイトブラを試してみたけど、イマイチだった……という場合は試してみる価値があると思います◎

なみ
バストラインをくっきりさせたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\最大10%オフ!最安値でオトクに買える!/

LUNAのナイトブラの公式HPを見る

最安値でLUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを購入!使ってみた私の効果・口コミ!

最後に、私がLUNA(ルーナ)のナイトブラを実際に使ってみた感想を、お伝えしていきたいと思います。

使用感をざっくりと知りたい場合は、ぜひご覧になってください。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの特徴や機能性をチェック!

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、甘くなりすぎないかわいさがあり、大人っぽい雰囲気だなと感じました。

デザインがかわいいのはもちろん、機能性にもしっかりとこだわっている印象。

小ぶりなバストをちゃんとサポートするために「ハンモック構造」「滑り止めシート」という機能性が備わっているんです!

この2つの機能性は、なんと特許を取得しています。

他のナイトブラとは構造が全く違うので、ここがLUNA(ルーナ)の良い個性だなと思いました◎

なみ
お肌に触れる面積が広いですし、1点にストレスがかかりすぎる事もありません。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの伸縮性をチェック!

LUNA(ルーナ)のナイトブラの伸縮性はかなり高いです。

他のナイトブラと比べても、優れている方だと感じました!

水着のように柔軟性が高い素材や、よく伸びるレース素材を使用しています。

なみ
体にふわっとフィットしてくれて、快適に過ごすことができます◎

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの着け心地やシルエットは!

小ぶりなバストでも、ふっくらとしたバストラインを作りやすい構造になっています。

無理矢理ギュッと締め付けるような感覚がないのに、ここまで立体感が出るのはかなり優秀だと思いました。

背中や脇のお肉を、しっかりとバストにキープしておきたい場合にもおすすめです!

着け心地の良さ+ナチュラルな補正力+かわいさ、すべてのバランスが取れているナイトブラだと言えます◎

なみ
LUNA(ルーナ)でふっくら美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最大10%オフ!最安値でオトクに買える!/

LUNAのナイトブラの公式HPを見る

LUNA(ルーナ)のナイトブラを最安値で買えるのは公式サイト!

LUNA(ルーナ)の最安値情報まとめ!
  • 最安値で買えるのは公式サイト
  • 公式サイトを利用すればリピーター限定のクーポンをGETできる
  • リピーター限定の定期コースはさらに最安値で買える
  • LUNA(ルーナ)のサイズはS・Mの2種類
  • 小ぶりなバストに特化している
  • バランスの取れたナイトブラが欲しい場合にピッタリ!

LUNA(ルーナ)のナイトブラの値段を調べてみたところ、最安値は公式サイトだという事が分かりました。

また一度でも公式サイトを使えば、リピーター限定のクーポンや定期コースを利用できます。

さらに最安値で買えるチャンスをGETできるので、公式サイトはおすすめです◎

なみ
コスパ良くLUNA(ルーナ)を試したい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最大10%オフ!最安値でオトクに買える!/

LUNAのナイトブラの公式HPを見る

関連記事 RELATED POSTS