ルルクシェルのナイトブラは市販の店舗で買える?オトクな販売店を発見!

  • 夜のバストケアを始めたい。ルルクシェルを使ってみようかなと思ってる!
  • できれば店舗でルルクシェルを買いたいんだけど、市販で買えるお店はあるのかな?

いま、このようにお考えではないでしょうか?

実際にルルクシェルを手に取ってみたいし、試着もしたいなとお考えの方は多いかと思います。

そこで今回こちらでは、ルルクシェルのナイトブラが市販の店舗に売っているのか調査してみました!

最安値で買える販売店が判明したので、そちらについても詳しくお伝えしていきますね。

なみ
ルルクシェルで美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい^^
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ドンキ・薬局(ドラッグストア)などの市販の店舗にルルクシェルの販売は無し。

ドンキや薬局などの市販の店舗に、ルルクシェルは売っているのでしょうか?

真相を確かめるため店舗に足を運んでみましたが、ルルクシェルの取り扱いはありませんでした。

今のところ、ルルクシェルは市販の店舗で販売されていないようですね。

専用の販売店なども無いので、購入するならオンライン一択になります。

なみ
続けて、オンラインで買える店舗の値段を比較してみました。

オンラインの販売店ならどこが安い?公式サイト・Amazon・楽天の店舗で値段を比較した結果!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,938円 3,938円 3,938円
2枚セット 7,876円
1枚あたり→3,938円
7,876円
1枚あたり→3,938円
3枚セット 11,814円
1枚あたり→3,938円
11,814円
1枚あたり→3,938円
ブラ+ショーツセット
1枚セット 5,786円 6,488円
2枚セット 10,993円 10,993円
3枚セット 13,886円 15,622円
送料 1枚だと770円
2枚以上で無料
1枚だと702円
2枚以上で無料
無料
特典 2枚以上で10日間のサイズ交換保証 2枚以上で10日間のサイズ交換保証
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

それぞれの販売店の値段を調べてみたところ、ブラ自体の値段はどこも同じだという事が分かりました。

ブラ+ショーツのセットであれば、割引キャンペーンを行っている公式サイトが一番安いです。

公式サイトは直営店になるので、100%正規品のルルクシェルが手に入るという安心感もあります◎

なみ
どこも値段は基本的に一緒ですし、特にこだわりがない場合は公式サイトが個人的にはおすすめです!

また、公式サイトで2枚以上まとめ買いをする場合は、試着済みでもサイズ交換をする事が可能です。

条件はありますが、開封しているのは1枚のみ+綺麗な状態であれば、基本的に交換してもらえます。

実店舗がなくても、こういったお家で試着ができるシステムがあればとても助かりますよね!

あと公式サイトであれば、初回からでもすぐに使えるクーポンがあるので実質最安値で買えます◎

初回からすぐに使えるルルクシェルのクーポン
  1. LINE友達登録で貰える300円クーポン
  2. お友達紹介キャンペーンで貰える500円クーポン

割引率が高いのは、お友達紹介キャンペーンの500円クーポンです。

ただし、こちらは一つのクーポンコードに対して1名しか利用できないので、注意しておきましょう。

なみ
私もクーポンを発行したので、よろしければ一度使えるかどうか試してみて下さいね。
ルルクシェルのお友達紹介クーポンコード

公式サイトで使えるコード:fd3118
※先着一名様なので、もし使えなかった場合は以下にお伝えするLINE登録のクーポンがおすすめです!

\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

こちらのクーポンが使えなかった場合は、LINEの友達登録でGETできる300円クーポンがおすすめです。

やり方もめちゃくちゃ簡単ですし、自分でサクッとクーポンを発行できるから便利!

なみ
続けて、LINEクーポンの取得方法を画像付きでお伝えしていきますね。

公式サイトの店舗で初回から使える!LINE(ライン)300円クーポンの取得方法!

こちらの公式サイトの店舗ページにまずはアクセスします。ほしい枚数を選びましょう。

※画像では例として2枚を選択しています。

希望のサイズと色を選んだらカートに入れましょう。

ショッピングカートの画面に切り替わるので、そこから上にあるルルクシェルのロゴをタップして、トップページに行きます。

トップページを少しだけスクロールすると、LINE公式アカウントの友達登録の案内があります。

こちらをタップして友達登録を行いましょう◎

友達登録が完了すれば、すぐに300円オフのクーポンをGETできます。そのままクーポンコードをコピーしましょう。

先ほどまで開いていたショッピングカートのページに戻って「購入手続きへ進む」のボタンをタップ!

ちなみにAmazon Payだとクーポンコードが使えないので、注意しておきましょう。

氏名・住所・支払情報などの入力が完了すれば、最終確認のページに飛びます。

このページでクーポンコードを入力→「適応」のボタンを押せば300円オフのクーポンが反映されました!

このまま注文を確定させればOKです。初回から最安値でルルクシェルをGETできます◎

なみ
簡単なので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

LINE(ライン)では公式サイトの販売店で使えるオトクなセール情報が流れてくる!

ルルクシェルの公式LINE(ライン)に登録すれば、不定期で配られるクーポン・セール情報をGETできます。

割引率が大きいキャンペーンも行っているので、リピートしたい時に使用するのが良いでしょう♪

その他にも同じメーカーから発売されている新商品の案内や、ルルクシェルの新色情報などもすぐにキャッチできます。

活用する・しないは関係なく、登録しておいて損はないというのが私の意見です。

なみ
興味がある場合はぜひ試してみて下さいね。
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

ルルクシェルはサイズ展開が豊富!実店舗がなくてもピッタリ合うサイズを選びやすい。

ルルクシェルには、S・M・L・2M・3M・2L・3L・4M・4Lといった9種類のサイズ展開があります。

サイズがとても細かく区切られているので、実店舗で試着しなくてもピッタリ合うサイズを選びやすいのが大きなメリット!

アンダー細め・カップ大きめといったサイズにもちゃんと対応しています。

今までどんなナイトブラを試してもしっくりこなかった……という場合は、試してみる価値があるかもしれません◎

なみ
ちなみに私はB~Cカップ・アンダー65~70のブラを着ける事が多いので、Mサイズを選んでみました。

サイズ感的にはちょうど良かったです。4段階のフロントホックがあるんですが、寝る時は一番ゆるい所で留めています!

フロントホックで自分の好きな位置に調節できるのは、とても便利だと思いました。

大幅にサイズ選びを間違えないかぎりは、快適に過ごせるでしょう。

また先ほどもお伝えしましたが、2枚以上のまとめ買いをすればサイズ交換保証も付いてきます◎

なみ
市販の店舗で試着はできないけれど、ルルクシェルなら通販でも安心してサイズ選びができると思いました^^
\最安値で買える!今ならサイズ交換保証もあり!/

ルルクシェルの公式HPを見る

ルルクシェルを公式の店舗で購入しました!私が使った効果・口コミを公開!

最後になりますが、こちらでは私が実際にルルクシェルを使ってみた感想をお伝えしていきます。

どんな使い心地か気になる場合は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ルルクシェルのナイトブラの特徴や機能性をチェック!

ルルクシェルは良い意味でナイトブラっぽくない、オシャレなデザインが魅力的です。

一見普通のブラのように見えますが、ノンワイヤーで着け心地が良いタイプになります。

一番便利なのが4段階で調節できるフロントホック!その日の気分や体調に合わせて、好きな位置で留められます。

背中をカバーする範囲が広くて体に負担がかかりにくいです。安定感もバツグンに良い◎

なみ
ナイトブラとして理想的な作りになっているというのが私の意見です。

ルルクシェルのナイトブラの伸縮性をチェック!

フロントホックを留めた状態でも、ルルクシェルはグーンと伸びます。

他のナイトブラと比べても伸びは良い方です◎体にピタッと心地良くフィットしてくれます。

なみ
締め付け感もなく快適に過ごせるでしょう。

ルルクシェルのナイトブラの着け心地やシルエットは!

ルルクシェルを着けるとかわいくて気分が上がる♪私は特にデコルテの透け感が気に入っています。

適度なパワーでバストラインを綺麗に見せる作りになっていると思いました。

締め付け感がないので、着け心地もかなり良いです。補正力とのバランスが非常に取れています!

サイドはスマート・高さがあるバストラインなので、昼間のブラとしても使用可能◎

なみ
いろんなシーンで使える事を考えると、コスパはかなり良いというのが私の意見です。
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

> ルルクシェルを使ってみた私の口コミはこちら!

ルルクシェルは市販の販売店では買えない。ただオンラインの店舗でもサイズ選びがしやすい!

ルルクシェルの店舗情報まとめ
  • ドンキや薬局などの市販の店舗では売っていない
  • 一番オトクに買えるのは公式サイト×クーポン利用
  • LINE友達登録のクーポンは簡単にGETできる
  • S・M・L・2M・3M・2L・3L・4M・4Lといった9種類のサイズ展開がある
  • 2枚以上のまとめ買いでサイズ交換保証が付いてくる
  • デザイン性良し・機能性良しの優れたナイトブラ!

市販の店舗でルルクシェルのナイトブラは買えません。今のところオンラインの販売店のみで購入できます。

サイズが9種類もあるので、オンラインでもぴったり合うサイズを選びやすいのが大きなメリットです◎

サイズ交換保証などもありますし、お家で試着できる環境が整っていると思いました。

なみ
ルルクシェルで美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね♪
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

> もう一度クーポンの取得方法を確認する

関連記事 RELATED POSTS