【2022年5月】ルルクシェルをクーポンコードで安く買う方法!【初回OK】

  • ルルクシェルのナイトブラをできるだけ安く買いたい!
  • 初回から使えるクーポンコードってあるのかな?

いま、このようにお考えではないでしょうか?

せっかく試すんだったら、できるだけ安くルルクシェルのナイトブラをGETしたいですよね。

そこで今回こちらでは、ルルクシェルのクーポン情報について徹底調査してみました!

一番安くルルクシェルを買う方法を分かりやすくお伝えしていくので、ぜひ最後までご覧ください^^

なみ
ふわっとした美乳作りに励みたい!という方必見です。
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

初回OK!今すぐ使えるルルクシェルのクーポンはこの2つ!

初回からすぐに使えるルルクシェルのクーポン
  1. LINE友達登録で貰える300円クーポン
  2. お友達紹介キャンペーンで貰える500円クーポン

ルルクシェルのクーポン情報を調べてみたところ、初回からすぐに使えるのはこちらの2つという事が分かりました。

どちらも公式サイトでしか利用できないので、その点は注意しておきましょう◎

ちなみに、お友達紹介キャンペーンの方が500円オフと値引き率は高いんですが、クーポンコードは1度しか使う事ができません。

なみ
もし私のクーポンコードで良ければ、先着一名様のみ使用できるので一度試してみて下さい。
ルルクシェルのお友達紹介クーポンコード

公式サイトで使えるコード:fd3118
※先着一名様なので、もし使えなかった場合は以下にお伝えするLINE登録のクーポンがおすすめです!

\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

もし仲の良いお友達がすでにルルクシェルを使っている場合は、友達紹介のクーポンを発行してもらうのもアリだと思います。

それ以外であれば、LINEの友達登録がおすすめです!こちらだとサクッと簡単に自分でクーポンをGETできます。

なみ
まずはLINEの友達登録でクーポンをGETする方法を、分かりやすくお伝えしていきますね。

LINE(ライン)で友達登録!ルルクシェルのナイトブラの300円クーポンをGETする方法!

こちらの公式サイトのページから、ご希望の枚数を選びます。今回は例として2枚セットを選んでみました。

サイズとカラーを選択して、カートに入れます。

するとショッピングカートのページに移動するんですが、まずはここからルルクシェルのトップページに飛びます。

トップページを少しスクロールすれば、こういった画面になります。

こちらをタップしてルルクシェルの公式LINE登録を行いましょう。

LINEの友達登録をしたら、自動送信でルルクシェルの300円クーポンコードが届きます。

こちらをコピーしましょう!

もう一度先ほどまで開いていたカートのページに戻って「購入手続きへ進む」をタップします。

※amazon payだとクーポンは適応されません。

名前・住所・カード情報の入力が終わると、最終確認のページに飛びます。

クーポンコード入力の欄があるので、そちらに先ほどコピーしたクーポンコードを貼り付けましょう!

なみ
これで初回から300円オフの特典をGETできます♪
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

ルルクシェルの公式LINE(ライン)ではクーポンが不定期で配布されている!

初回で今すぐ使えるものは、先ほどお伝えした300円のクーポンになります。

ただし一度LINEの友達登録をしておけば、不定期で配られるクーポンコードをGETできるからオトクです♪

いざリピートしたい!となった時に役立つかと思います。

クーポン情報だけじゃなく、新商品や新色の情報などもすぐにキャッチできるのがGOODです!

なみ
登録しておいて損はないと思います。
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

ルルクシェルを買うならクーポンが使用できる公式サイトがおすすめ!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,938円 3,938円 3,938円
2枚セット 7,876円
1枚あたり→3,938円
7,876円
1枚あたり→3,938円
3枚セット 11,814円
1枚あたり→3,938円
11,814円
1枚あたり→3,938円
ブラ+ショーツセット
1枚セット 5,786円 6,488円
2枚セット 10,993円 10,993円
3枚セット 13,886円 15,622円
送料 1枚だと770円
2枚以上で無料
1枚だと702円
2枚以上で無料
無料
特典 2枚以上で10日間のサイズ交換保証 2枚以上で10日間のサイズ交換保証
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ルルクシェルの値段を調べてみたところ、ブラ自体の値段はどのショップも同じだという事が分かりました!

ブラ+ショーツのセットに関しては、割引キャンペーンを行っている公式サイトが一番安いです◎

ちなみに先ほどお伝えしたクーポンが使用できるのは公式サイトのみになります。

なみ
クーポン使用で公式サイトは実質最安値になるという事です!

公式サイトは直営店だからこそ、100%正規品が手に入るという安心感もあります。

人気のナイトブラには類似品・偽物などが出回っている場合もあるので、その点だけは注意しておきましょう。

最安値+安心して買いたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

> もう一度クーポン取得方法をチェックする。

クーポン使用でルルクシェルのナイトブラを購入!使ってみた私の口コミ・効果!

最後に、私が実際にルルクシェルを使ってみた正直な感想をお伝えしていきたいと思います。

どんな使い心地なんだろう?と気になる場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ルルクシェルのナイトブラの特徴や機能性をチェック!

ルルクシェルのナイトブラの見た目は、かなりかわいいと思いました!

良い意味でナイトブラっぽくない素敵なデザイン。着ているだけで気分が上がります。

フロントホックは4段階で調節できるので、かなり便利です。自分の好きな位置を選べます◎

デリケートゾーンに触れる部分は、保湿力を高めるような生地を採用しているようです。

なみ
見た目だけじゃなく、機能性にもしっかりとこだわっているのが分かりますね。

ルルクシェルのナイトブラの伸縮性をチェック!

ルルクシェルを伸ばして、伸縮性を確かめてみました!ホックを留めた状態でも、しっかりと伸びます。

特に背中の生地がよく伸びるような素材になっているので、フィット感の良さにも繋がっているんだと思いました。

なみ
締め付け感なく快適に過ごしやすいです◎

ルルクシェルのナイトブラの着け心地やシルエットは!

デコルテのレースの透け感がとてもオシャレな印象です♪大人っぽいかわいさがあります。

無理矢理寄せるような感じじゃなくて、優しくホールドしてくれている感覚です。

着け心地とホールド力のバランスが非常に取れていると感じました!

フロントホックが4段階になっているので、緩いところ・キツいところでホールド感がかなり変わってきます。

このバストラインだったら昼間に着けても全然OKです。夜と昼でホックの位置を調節するのもアリだと思います◎

なみ
デザインはもちろん、機能性の高いナイトブラが欲しい!という場合は、ルルクシェルがぴったり合うと思います。
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

> ルルクシェルを使ってみた私の口コミはこちら!

初回から使えるルルクシェルのクーポンはある!オトクに育乳ケアを始めちゃいましょう♪

ルルクシェルのクーポン情報まとめ!
  • 初回から今すぐ使えるクーポンは2種類ある
  • 一番簡単にGETできるのはLINE登録の300円クーポン
  • クーポンが使えるのは公式サイトのみ
  • LINEにて最新の情報がGETできる
  • クーポンを使用すれば公式サイトが最安値
  • デザイン+機能性どちらもバツグンの優れたナイトブラ!

初回からすぐに使えるクーポンは2種類!その内、自分でサクッとGETできるのはLINEの友達登録クーポンになります。

一度登録しておけば、セールの情報・新作情報などをすぐにキャッチできるので、今後のためにもおすすめです!

ふっくらとした育乳ケアを始めたい……!とお考えであれば、一度ルルクシェルの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

なみ
クーポンを使ってオトクにGETしちゃいましょう♪
\最安値で買える!クーポンでさらにオトクに!/

ルルクシェルの公式HPを見る

> もう一度クーポン取得方法をチェックする。

関連記事 RELATED POSTS