本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いクロトの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いクロトは当たるの?」

「電話占いクロトの占い師は信頼できる?」

「電話占いクロトの当たる占い師を教えて欲しい!」

業界最難関ともいえる厳しいオーディションにより、応募者のたった1%しか占い師として採用されない電話占いクロト。

この記事では、そんな選ばれた占い師のなかから、さらに厳選して当たると評判の占い師を10名ご紹介していきます

電話占いクロトが気になっていた方、どの占い師に相談すれば良いのか分からなかった方はぜひ参考にしてくださいね。


電話占いクロトの占い師を見る

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそも電話占いクロトとは?基本情報から確認!

電話占いクロトの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 2,500円分の無料ポイント進呈
鑑定料金 1分/250円~
得意な占術 霊感、祈願祈祷、御道開き、祖霊対話、縁結び、因縁切り、浄霊、思念伝達、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛、復活愛、状況と対策、仕事、対人関係ほか
在籍占い師の人数 約50名
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
サポート 電話:050-5490-7399(12:00~20:00)
通話料 自己負担
おすすめ占い師 咫輝(しき)先生
星名(せな)先生
与人(よりと)先生
暁羅(あきら)先生
珠世(たまよ)先生
紬生(つむぎ)先生
零庵(れいあん)先生
也雲(やくも)先生
陽葵(ひまり)先生
乃愛(のあ)先生
口コミ・評判 4.5
おすすめする人
  • 本物の占い師に鑑定を受けたい人
  • よく当たる精度の高い占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 複雑な恋愛で悩んでいる人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい人
  • 前に進むヒントが欲しい人

電話占いクロトに在籍する占い師は約50名とやや少ないものの、5,000人の中から選ばれた本物の視える占い師ばかりが在籍しているため、利用者からの満足度が高いのが特徴です。

鑑定料金は1分250円から。高くても1分350円となっているので、電話占いとしては適性な価格といえるでしょう。

また、初めて利用する人は、2,500円分のポイントがもらえます。1分250円の占い師に相談すると、10分は無料で鑑定が受けられます。

電話占いクロトのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
咫輝(しき)先生
340円/1分 運命好転、三角関係、不倫、浮気、複雑愛、略奪、復縁ほか イタコ交信・対話(霊媒)、イタコ祈祷、魂同調、守護霊対話ほか
星名(せな)先生
320円/1分 気持ち、未来、因果、現状、特徴と対策、運命の分岐ほか 天津甕星の御神託、降霊、預言、守護霊対話、祈祷祈願、霊感ほか
与人(よりと)先生
290円/1分 気持ち、恋愛成就、復縁、不倫、略奪愛、複雑愛ほか 守護霊対話、縁結び、祈願祈祷、霊視、霊聴ほか
暁羅(あきら)先生
290円/1分 気持ち、本音、近未来、不倫、複雑愛、復縁ほか 透視、アカシックレコード、未来予知、思念伝達、霊視ほか
珠世(たまよ)先生
300円/1分 状況改善、気持ち、復縁、不倫、複雑愛、霊障、人生、親子関係 霊感、祈願祈祷、御道開き、祖霊対話、縁結びほか
紬生(つむぎ)先生
300円/1分 本音、状況、未来、復縁、不倫、浮気問題、結婚ほか 透視、サイキック、意念同調、想念伝達、縁結びほか
零庵(れいあん)先生
280円/1分 恋愛成就、複雑愛、不倫、復縁、音信不通、片想いほか 縁結び、八百万の祝詞、祈願法、視界共有、チャネリングほか
也雲(やくも)先生
290円/1分 不倫、複雑愛、復縁、復活愛、改善法、開運、霊障ほか 式神、祝詞、守護霊対話、祓詞、邪気払い、縁結びほか
陽葵(ひまり)先生
280円/1分 復縁、復活愛、気持ち、未来、複雑愛、状況改善、対人問題、精神問題、健康、人生 霊視、未来予測、波動操作、送念、想念伝達、エネルギー強化ほか
乃愛(のあ)先生
300円/1分 複雑愛、不倫、復縁、相手の気持ち、取り巻く状況、対策、未来、時期、対人関係、精神問題、運命 サイキック、透視、波動修正、想念伝達、念送り、霊感霊視ほか

電話占いクロトに在籍する約50名の占い師の中から、10名を厳選してご紹介しています。

どの占い師もクロトの厳しいオーディションから選ばれた本物の占い師ばかり。

占いは占い師との相性がとても大切なので、ぜひ自分の好みに合う占い師を選んでみてくださいね。

1:咫輝(しき)先生【運命好転なら】

咫輝(しき)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 340円/1分
得意な占術 イタコ交信・対話(霊媒)、イタコ祈祷、魂同調、守護霊対話、縁結び、縁切り、縁封じ、浮気封じ、結界術、霊視、霊聴、未来予知、波動修正、念送り、エネルギー注入
得意な相談内容 運命好転、三角関係、不倫、浮気、複雑愛、略奪、復縁、復活愛、離婚、因縁、本音、状況、精神、未来、関係修復、対人問題、起死回生

咫輝(しき)先生は、代々有名なイタコの家系に生まれ、幼少の頃から視えないものと触れあったり、会話をしてきたといいます。

イタコ交信や対話は的中率抜群!相談者からは絶大な信頼を誇る人気占い師です。

そんな咫輝(しき)先生は、相談者の運命を好転させることが得意です。サクサク進む鑑定は本当に気持ちよく、なんでこんなことで悩んでいたんだろうと不思議に思うほど……。

本物の鑑定を受けてみたい方、これまでの運命を好転させたいと本気で願う方におすすめの占い師です。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 咫輝(しき)先生に占ってもらう

咫輝(しき)先生の口コミ・評判まとめ

点と点が線で繋がる様な鑑定
5.0

咫輝先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!彼との事、ものすごーーく深い部分でのお話をして下さって色々な部分が先生との会話の中で紐解けました!!点と点が線で繋がる様な鑑定でした!焦らずに流れる様に…とアドバイス頂いたこと、これから先に出会うであろう人とのことその上で私自身がどうするかしっかり見極めて行きたいと思います。また状況報告させていただきますね!今日は先生とお話できて良かったです。ありがとうございました

言ってない本音の部分も当てられた
5.0

2回目の鑑定ありがとうございました!仕事のことを主に見てもらいましたが、言ってない本音の部分も当てられて改めてお力の強さを感じました。今の会社を辞めても辞めなくても来年は転換期だと。薄々自分でも感じてました。母が亡くなってから、同じ環境に居ることが違和感に感じてました。変化を恐れず、ワクワク感を大事にしながら、来年の転換期を迎えたいと思います。また悩んだらよろしくお願いします!

気持ちが少し前向きになれました
5.0

今日,初めて先生に鑑定して頂きました。片思いの気持ちに寄り添って下さり、気持ちが少し前向きになれました。鑑定の後に彼と会いましたが、先生のおかげでしょうか、いつもより少しだけ心が打ち解けて話しをしてくれたような気がしました。まだまだ厳しい関係だと思いますが、またご相談させて頂きたいと思います。

咫輝(しき)先生の口コミでは、「状況が好転した」「目の前に光りがさしてきた」「救われるような気持ちになる」といった長文がたくさん綴られています。

なかには、ビックリするくらいの展開が訪れたという声もあり、咫輝(しき)先生に相談しなければツライ人生が続いていたと涙する人までいるほど……。

咫輝(しき)先生の実力がよくわかる口コミばかりが投稿されていました。

咫輝(しき)先生をおすすめする人

  • 今までの人生で良いことがなかった人
  • 運命を信じている人
  • 本物の鑑定を受けたことがない人

なにも話をしていないのに、次々と言い当てる咫輝(しき)先生。

運命を見極める力と背中を押してくれる優しさで、これまでの人生で良いことがなかった人の運命を好転させてくれます。

占いは好きだけれど当たったことがない、鑑定を受けても人生が変わるような経験をしたことがない人に咫輝(しき)先生はおすすめ!

少しでも良い方向へ導くために懸命に鑑定を行ってくれますよ。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 咫輝(しき)先生に占ってもらう

2:星名(せな)先生【相手の気持ちで悩んでいるなら】

星名(せな)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 320円/1分
得意な占術 天津甕星の御神託、降霊、預言、守護霊対話、祈祷祈願、霊感、霊視、思念伝達、波動修正、送念、超開運、縁結び、縁切り、神霊ヒーリング、神霊エネルギー注入、神気功、魂注入
得意な相談内容 気持ち、未来、因果、現状、特徴と対策、運命の分岐、願望成就、時期、不倫、復縁、浮気問題、家庭問題、仕事、健康、起死回生

星名(せな)先生は、30年間紹介のみで活動してきた知る人ぞ知る一流占い師です。

悩みの原因や未来に起きる時期を当てるだけではなく、幸せになるための最善の方法をアドバイスしてくれます。

しかも鑑定を受けただけで、あり得ないことが起こるという相談者が続出!

星名(せな)先生は不可能な状況であっても、未来を切り開いてくれる占い師として絶大な人気を誇ります。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 星名(せな)先生に占ってもらう

星名(せな)先生の口コミ・評判まとめ

本当に凄いです
5.0

先程はありがとうございました。短い時間でしたがびっくりするくらい当たってました。彼のお給料の事、気分屋なところ…本当に凄いです。最近不機嫌な理由もわかったし、好きでいてくれてると聞けて安心しました。先生の優しい声と話し方も好きです。またよろしくお願いします。

鳥肌が立ちました
5.0

星名先生、先ほどは夜遅くになってしまいましたが、深い部分までしっかりみてくださり、ありがとうございました。しかし、ここまでお視えになられるとは、もう、鳥肌が立ちました。まるで仕事場におられるのではないかと思うくらい…!「男性が多い職場ですね。その中に、厳しい方が1名いらっしゃるかなー、でもこの方慣れたら大丈夫。」…ですよ、そのとおりですよー。職場環境も、そんな方も居ますよー、なんでわかるんですかー。と…。凄い!本当に凄いとしか言い様がないです。また、先生のお声のトーンも暖かいので、気持ち良く、リラックスしちゃいました♪最初の不安な気持ちを忘れてしまいました。本当に、本当にありがとうございました!感謝いたします。また、お電話しますのでお付き合い願います♪

信頼できます
5.0

初めての鑑定ありがとうございました!名前も生年月日も伝えずだったのにすぐ見てくださり、早い鑑定でした。優しい話し方で説明してくれて落ち込む内容もすんなり受け入れることができました。無理なことは無理とハッキリいってくださるので信頼できます。連絡来る時期も教えてくださりありがとうございます。少しモヤモヤしますが待ってみますね!ありがとうございました。またお願いしますね♪

星名(せな)先生の口コミには、「何も伝えていないのに当たっていてビックリ」といった声や、「相手の気持ちや性格までドンピシャ!」といった声、「以前より確実に好転してる」といった声がたくさん寄せられていました。

星名(せな)先生は相談者に今必要なことをしっかり伝えてくれるので、相手の気持ちが分からず不安な人や迷いがある人にとってはまさに救世主。

電話占いクロトで「プレミア鑑定士」と呼ばれる意味が、口コミを見るとよく分かります。

星名(せな)先生をおすすめする人

  • 相手の気持ちがわからずモヤモヤしている人
  • これまでの鑑定に満足できなかった人
  • 近未来を知りたい人

星名(せな)先生の鑑定を受けると、相手の気持ちがわからずモヤモヤしているモノが心の中からスッとなくなるのがわかります。

相談者と向き合い、幸せの分岐点で何をすればいいのかをアドバイスしてくれるので、これまでの鑑定では満足できなかった人にもおすすめです。

また、これまでの因果関係も細かく教えてくれるため、自分の近未来を知りたい人も満足できるでしょう。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 星名(せな)先生に占ってもらう

3:与人(よりと)先生【先行きの見えない恋の悩みなら】

与人(よりと)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 290円/1分
得意な占術 守護霊対話、縁結び、祈願祈祷、霊視、霊聴、波動修正、思念伝達、子宝授け
得意な相談内容 気持ち、恋愛成就、復縁、不倫、略奪愛、複雑愛、浮気問題、近未来、精神問題、起死回生

与人(よりと)先生は、ユタヌヤーの血を受け継ぐ願望成就の祈祷術に長けた占い師です。

与人(よりと)先生のもとにはさまざまな相談が寄せられますが、特に先行きの見えない不倫や略奪愛、複雑な恋愛の相談を得意としています。

また、解決までの道のりを細かくアドバイスしてくれるので、心強い味方がそばにいるような感覚になれると評判。

どんなに苦しい状況でも、相談者のために全力で尽力してくれる与人(よりと)先生。鑑定を受けると前向きになれるとたくさんの口コミが寄せられています。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 与人(よりと)先生に占ってもらう

与人(よりと)先生の口コミ・評判まとめ

片想い相手から急にLINEがきました!
5.0

先日は鑑定していただきありがとうございました。先生に祈祷をしてもらった次の日、2ヶ月間連絡をとっていなかった片想い相手から急にLINEがきました!びっくりです!「諦めなくていい」と言ってくださったので、信じて頑張ってみます!

本当に視えてらっしゃるんだ
5.0

今の現状にとても不安で、先生に視ていただきました。そうそう、そうなんです。と思うところが沢山…。本当に視えてらっしゃるんだと確信しました。邪念ですかね、いらんことは考えずに、もっと前向きになろうと思いました。色々とお話させていただき、スッキリ!目の前のモヤが消えました。また、お話聴いて下さいね。ありがとうございました!

前向きに考えて行けそう
5.0

久しぶりに鑑定していただきました。少し落ち込み気味でしたが、先生の変わらぬ癒し系のお人柄と前向きなアドバイスで、前向きに考えて行けそうです。有難うございました!

与人(よりと)先生の口コミには、当たった!という報告だけではなく、状況が好転したという報告がたくさん書き込まれています。

不安に思う気持ちを言い当てられたけれど、鑑定後は穏やかな生活を送れるようになったという報告が続出。

なぜもっと早く相談しなかったんだろうと悔やむ人までいて、与人(よりと)先生の鑑定の鋭さ、状況好転力の強さに驚いている人がたくさんいました。

与人(よりと)先生をおすすめする人

  • 不倫や複雑な恋愛で悩んでいる人
  • 状況を好転させたいと願っている人
  • 優しくアドバイスして欲しい人

どんな相談でも真摯に受け止めて鑑定を行ってくれる与人(よりと)先生。

一度鑑定を受けると、もう他の占い師には鑑定を受けられないと思わせるほどの信頼関係を築けます。

不倫や複雑な恋愛で悩んでいる人の辛い心も救ってくれるので、リピート率がとても高いのが与人(よりと)先生の特長です。

寄り添うような優しい鑑定は、恋に疲れ切った気持ちを少し楽にしてくれますよ。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 与人(よりと)先生に占ってもらう

4:暁羅(あきら)先生

暁羅(あきら)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 290円/1分
得意な占術 透視、アカシックレコード、未来予知、思念伝達、霊視、霊感タロット、波動修正、念送り、チベタンベル、祈願、縁結び、浄化
得意な相談内容 気持ち、本音、近未来、不倫、複雑愛、復縁、恋愛成就、片思い、仕事、対人関係、母子家庭問題、夜の悩み

暁羅(あきら)先生は、気持ちを読み解く透視力や、熱心なアドバイス力が人気の占い師です。

特に近未来の透視に長けていて、相談者の声や波動で視えたことから伝えるわかりやすいアドバイスが好評!

また、相手の本心を見透かすため、どんな困難な問題も事細かくアドバイスし、感情が入り組んだ恋の問題も解決してくれます。

暁羅(あきら)先生は悩みの解決方法を一緒に探してくれる、優しい鑑定を受けたいと思っている人におすすめです。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 暁羅(あきら)先生に占ってもらう

暁羅(あきら)先生の口コミ・評判まとめ

不安だった気持ちが和らぎました
5.0

ずっと話してみたいと思っていた先生とタイミングよく繋がれて鑑定していただき嬉しかったです。クチコミ通り鑑定は早いし性格などもあたっていて想像以上にすごい先生で、こっそり電話してたので時間あまりなかったのですが、ギリギリまで話してしまいました!笑 ハッキリ良い悪いを教えてくれて、理由にも納得だし、不安だった気持ちが和らぎました♪LINE送ってみます!!先生の会えるよって言葉を信じて楽しみに待ちます♪もう一人の彼は私のペースで会えるような関係性にもっていけるようほどほどに頑張ります。笑うるさい中の電話すみません。またお電話します

本当に良かった
5.0

暁羅先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、とても寄り添っていただきながらも鑑定がとても早く知りたかった事短時間で聞けました。辛い事が沢山あった中、結果も状況が当たっていましたし、親身になって聞いて頂き的確なアドバイスも頂いたので相談して本当に良かったです。ありがとうございました。

少し泣いてしまいました
5.0

昨夜は、ありがとうございました。今まで我慢してたからか最後、少し泣いてしまいました。吐き出す事ができたのと話を聞いてくれて、それに対してもアドバイスをくれてると言うことに自然と涙が溢れてしまいました。肝心の相談に関してもスパッと結果を教えてくれるのとサッパリした話し方をされる方なので話しやすいです。相手が言いそうなセリフや実際に言われた言葉なんかもズバッと当ててくる所、驚いてしまいました。「面白い子だよね」なんてよく言われます笑私のわがままで鑑定してもらってしまいましたが、本当に救われました。

暁羅(あきら)先生の口コミには、問題解決に向けて鑑定をしてくれる暁羅(あきら)先生の声に、思わず泣いてしまう人がいるほど、優しく力強い鑑定であることが伝わってきます。

口コミには他にも「彼との近未来を信じて待てるような気がする」といった声や、「今の気持ちや彼の状況を見抜かれてビックリ」といった声もあります。

相談者の気持ちを救い、ハッキリと細かくアドバイスしてくれるので、何度もリピートしている人も多くいました。

暁羅(あきら)先生をおすすめする人

  • 良いことも悪いこともハッキリ言って欲しい人
  • 明るく前向きになりたい人
  • 彼との近未来を知りたい人

暁羅(あきら)先生の鑑定は、鑑定で出た良い結果も悪い結果も隠すことなくそのまま伝えてくれますが、たとえ悪い結果が出たとしても、それをどのように回避していけばいいのか、適切なアドバイスがもらえます。

そのため、明るく前向きになりたい人に暁羅(あきら)先生はおすすめ!

また、彼との近未来を知りたい人、彼が何を考えているのかを知りたい人にも満足のいく鑑定が受けられるでしょう。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 暁羅(あきら)先生に占ってもらう

5:珠世(たまよ)先生

珠世(たまよ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 300円/1分
得意な占術 霊感、祈願祈祷、御道開き、祖霊対話、縁結び、因縁切り、浄霊、思念伝達、ヒーリング
得意な相談内容 状況改善、気持ち、復縁、不倫、複雑愛、霊障、人生、親子関係

珠世(たまよ)先生の父方の家系は神社、母方の家系は仏閣の創設者で、生まれたときから神仏に触れあう機会が多かったそうです。

珠世(たまよ)先生の鑑定は、状況改善力と相手の気持ちを視ることに長けているため、何度もリピートをして鑑定を受けるほどの人気占い師でもあります。

鑑定歴30年の実績を持つ珠世(たまよ)先生。目の前に困難な壁が立ち塞がっていても、必ずそれを乗り越える力を授けてくれます。

優しく背中を押して欲しい、前に進む力が欲しい人におすすめの占い師です。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 珠世(たまよ)先生に占ってもらう

珠世(たまよ)先生の口コミ・評判まとめ

少し楽になれました
5.0

先程はありがとうございました。相手の本当の気持ちが分からず、ずっとモヤモヤして苦しかったのですが、先生に教えて頂いてそれまで理解できなかった相手の言葉にこんな意味があったのかと少し楽になれました。

その通りになった
5.0

ずいぶん前に見ていただき、その通りになったので良かったです!めんどくさい旦那ですが、先生にゆわれたとおりに頑張ってます!

感謝の気持ちでいっぱい
5.0

珠世先生、いつも的確な鑑定本当にありがとうございます!アフターメールもすごく丁寧に送ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!良い方向、そしてやり直せるようになんとかお力添えをいただけたら幸いです。また3日後に鑑定していただけたら嬉しいです!珠世先生が味方でいてくれるので、なんとか乗り切りたいです!!今後ともよろしくお願いします。

珠世(たまよ)先生の口コミでは、先生の愛に溢れる言葉に胸が一杯になる相談者が感謝の言葉を綴っていました。

「モヤモヤした気持ちがスッキリした」「復縁できると聞いてホッとした」「鑑定を受けて心が落ち着いた」といった声も多く、珠世(たまよ)先生の人柄の良さが口コミから伝わってきます。

珠世(たまよ)先生をおすすめする人

  • 相手の気持ちが信じられなくなっている人
  • 望む未来を引き寄せたい人
  • ぶつかってしまった壁を乗り越えたい人

神道の血を引く状況改善術で、目の前の問題を乗り越える力を与えてくれる珠世(たまよ)先生。

相手の気持ちが信じられず、悲しみの底にいる人や、望む未来を引き寄せたい人に珠世(たまよ)先生はおすすめです。

また、必ず強い味方になってくれるので、誰にも言えない辛い悩みを抱えていたり、ぶつかった壁を乗り越えたいと思う人にも適した占い師だといえるでしょう。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 珠世(たまよ)先生に占ってもらう

6:紬生(つむぎ)先生

紬生(つむぎ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 300円/1分
得意な占術 透視、サイキック、意念同調、想念伝達、縁結び、因縁切り、状況改善、浄霊、霊視・霊聴、インスピレーションタロット、陰陽カード、観音カード
得意な相談内容 本音、状況、未来、復縁、不倫、浮気問題、結婚、家庭、仕事、対人関係、健康、精神問題、人生、行方不明

高度な遠隔透視力と愛情あふれる鑑定で人気の紬生(つむぎ)先生。

相談者や相談者の気になる相手に同調することで、感情や状況を映像として透視することができるといいます。

過去には捜査協力を行って行方不明者を発見したこともあるとか!

相談者の幸せを願い、前を向いて生きて欲しいという慈愛に満ちた鑑定が評判です。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 紬生(つむぎ)先生に占ってもらう

紬生(つむぎ)先生の口コミ・評判まとめ

感謝をしております
5.0

紬生先生 この度はありがとうございました。先生はサッパリとしていて尚且つお優しい方だと思いながらお話しをしていました。何故でしょう ?何でも話せしまう事が出来ました。私の複雑な内容をずっと聞いて下さり感謝をしております。途中で泣いてしまい申し訳ございませんでした。先生は・対等・でした。人生の先輩としてのアドバイスもあったと思います。私は嬉しかったです。私にも責任があったと改めて感じました。私はこんな自分が嫌いになる事が多々あります。先生のお言葉 とても重く受け止めました。先生のようなお方にお言葉を頂けた事を感謝致します。まだお聞きしたい事がいくつかあります。近々予約をさせて頂きます。紬生先生よろしくお願い致します

本当に視えてるなら すごいなあ
5.0

今日は時間短縮のために サラッと簡単に伝えただけなのに、すぐに答えてくれたので、ムダな時間がなくて、鑑定が早いので短時間でもわりと内容 聞けました。早いけど 適当に答えてる感じではなかったし、テキパキと早い鑑定なので 本当に視えてるなら すごいなあと思います。とくにアゲサゲすることもなくストレートに伝えてくれてる感じのまじめな先生だなあと思いました。もっとゆっくり落ち着いて視てもらったら、もっとくわしく視れたかもしれないけど 短時間でもハッキリと伝えくれる先生だったので 先生選びで悩んでる人に、オススメしたい先生だなあと思いました。ありがとうございました。

とても気持ちが良かった
5.0

紬生先生、昨日は鑑定ありがとうございました。初めて先生とお話ししましたが初めてとは思えないほど話やすく心地良さを感じました。鑑定もとても早く視えたままハッキリと伝えてくれるので話していてとても気持ちが良かったです。また彼から連絡が来た時にでもお電話させて頂きます。

紬生(つむぎ)先生が相談者の悩みを聞くとき、まるでその場にいたような鑑定を行います。

そのため、「なぜ知っているの?」という人や、「彼のお母さんかと思うほど彼のことをよく知っている」という人がいて、紬生(つむぎ)先生の能力に感銘を受けた人の声がたくさん書き込まれていました。

紬生(つむぎ)先生は鑑定中、常に相談者の幸せを願っているので、その温かい気持ちが電話を通して伝わるのか、声を聞いて涙する人も……。

もはや占いを超えているのではないかと思うほどの鑑定力に、驚きを隠せない人が続出していました。

紬生(つむぎ)先生をおすすめする人

  • 元気な自分を取り戻したい人
  • 前進できるよう背中を押して欲しい人
  • 気になる人の本音を知りたい人

不安な日々を過ごして心が疲れてしまったり、彼との関係がギクシャクして元気が出なかったりする人は、紬生(つむぎ)先生がおすすめ!

その能力で、彼の本音を透視して、感情や状況を事細かく提示してくれます。

鑑定を受けると彼の本音を知ることで、一歩前進できる自分になっているはず

前を向いて明るく生きていきたい人はぜひ紬生(つむぎ)先生の鑑定を受けてみてくださいね。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 紬生(つむぎ)先生に占ってもらう

7:零庵(れいあん)先生

零庵(れいあん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円/1分
得意な占術 縁結び、八百万の祝詞、祈願法、視界共有、チャネリング、遠隔交信、意念同調、思念伝達、守護霊メッセージ、霊感霊視、引き寄せ、願望成就
得意な相談内容 恋愛成就、複雑愛、不倫、復縁、音信不通、片想い、時期、気持ち、未来、運気好転、人生、願望成就

零庵先生は神道家系に生まれ、ご自身の持つ能力を使ってこれまでさまざまな縁を繋いできました。

「縁結び専科」とも呼ばれる実力派で、相談者の恋愛が成就するまで優しく見届けてくれます。

どうしても叶えたい縁がある、大切な縁を結びたいと願っている人は零庵(れいあん)先生がその願いを叶えてくれるはず。

真面目な人柄と親身な鑑定できっと心が救われますよ。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 零庵(れいあん)先生に占ってもらう

零庵(れいあん)先生の口コミ・評判まとめ

今後に自信を持てそう
5.0

まず最初に声を聞いたとき思ったのは安心感です。このような電話占いをはじめて利用したこと、相談内容のことを考えると不安になること、のせいで正直泣きそうな状態でしたが、先生の声を聞いて実家のような安心感を持てました。占いやアドバイス内容もはっきりしていて、今後に自信を持てそうです。いい報告ができるようにがんばります。

とても安心感のある先生
5.0

昨日は鑑定ありがとうございました。相手の名前も言わず詳しい話もしなかったのに、性格とか将来はこのようになるという事まで細かく教えていただきました。後でいただいたメールも話した事のおさらいのように丁寧なものでした。とても安心感のある先生です。また悩んだらお電話したいと思います!

何か救われました
5.0

先生鑑定ありがとうございました。メールも嬉しいです。何かこんなに難しい事になり自分らに原因があるのか迷い悩んでいました。先生に見て貰い何か救われました。中々相談出来ない事でもあり又先生に相談して解決して行きたいと思います。

零庵(れいあん)先生の口コミでは、心強く感じた人や、今後に自信が持てそうといった声があり、力強くも優しい鑑定なのがわかります。

また、話し口調は少しおっとりですが、親身になって話を聞き、悩みを解決しようとする姿勢が声から伝わってきます。

先生の声から安心感を得る人がいるほどの物柔らかな鑑定は、不安で潰れそうな相談者の心に響いているのでしょう。

零庵(れいあん)先生をおすすめする人

  • どうしても結ばれたい彼がいる
  • 人柄の良い占い師に鑑定を受けたい
  • 勇気と希望が欲しい人

零庵(れいあん)先生の鑑定は優しい人柄がにじみ出るような、あたたかい鑑定なので、今までの鑑定で不安が募ってしまった人でも安心して鑑定を受けられます。

どうしても彼と二人の未来を見てみたい、縁結びを叶えたい人には零庵(れいあん)先生の鑑定が特におすすめ!

恋愛成就がかなうまで見届けてくれるでしょう。鑑定を受けるととても前向きになれるので、希望を持って前に進みたい人にも適しています。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 零庵(れいあん)先生に占ってもらう

8:也雲(やくも)先生

也雲(やくも)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 290円/1分
得意な占術 式神、祝詞、守護霊対話、祓詞、邪気払い、縁結び、除霊、浄霊、波動修正、念送り、願望成就法、祈願祈祷、霊感霊視、未来予知
得意な相談内容 不倫、複雑愛、復縁、復活愛、改善法、開運、霊障、未来、仕事、精神問題、各種トラブル、起死回生

也雲(やくも)先生は、式神を使った除霊や祈祷術で、不倫や複雑な恋愛などの悩みを解決してくれる実力派の占い師です。

本格的な鑑定でしかも男性占い師ということもあり、怖い鑑定なのでは?と思われがちですが、癒しと優しさあふれる人柄で、悩みを抱えた相談者に寄り添ってくれます。

成就が難しいと思われる恋愛をしている方の味方でもある也雲(やくも)先生。穏やかで確かな鑑定はきっと心安まるはずです。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 也雲(やくも)先生に占ってもらう

也雲(やくも)先生の口コミ・評判まとめ

なによりありがたかった
5.0

はじめて也雲先生に視ていただく機会をいただきました。とても長時間、そしてとても難しい問題に親身になってお答えくださったこと、本当に感謝しています。双方の気持ちをご理解したうえで、どれが良いのか一緒になって考えてくださいました。(申し訳ありません。。。)とにかく自分の気持ちに共感してくださったことがなによりありがたかったです。必要なところはしっかりと視えてらしたと感じました。自分の苦しく切ない気持ちは正直続いてしまうかと思いますが、先生にいただいたアドバイスをしていこうと思います。貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!また、ご相談させていただくことがあるかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします!

元気が出ました
5.0

2回めのご鑑定をしていただき、ありがとうございました。とても穏やかな口調で、寄り添ってお話をしてくださいました。良い方向に向きますようお祈りをしてくださり、元気が出ました。またよろしくお願いします。

びっくりしました
5.0

ヤクモ先生、本日は初鑑定ありがとうございました!とても深くみえていらっしやって、家の様子などもみえてらっしゃる感じだったのはびっくりしました。色々親身に優しく話を聞いて下さり、式神をつけてくださいました。思ってたより長く話してしまいましたが、これから夫婦2人の夢に向かって行けるといいなと思います。ありがとうございました。

也雲(やくも)先生の口コミでは、家の様子まで視えていることに驚いた人や、鑑定を受けて元気が出た人、とても深く視えていてびっくりした人などがいました。

また、優しく穏やかな口調で導いてくれる声に、安心して鑑定を受けられたという人も……。

相手の気持ちや現状を明確に伝えてくれるので、頼れる占い師として何度もリピートしている人が多いのも也雲(やくも)先生の特長です。

也雲(やくも)先生をおすすめする人

  • 不倫や複雑な恋愛に悩んでいる人
  • 人徳のある優しい占い師に鑑定を受けたい人
  • 心の支えが欲しい人

也雲(やくも)先生は、不倫や複雑な恋愛など、深刻な悩みの解決に定評がある占い師です。

鑑定を受けると、相手の奥底にある感情を読み解き、きめ細かく教えてくれます

とても優しさあふれる鑑定を受けられるので、心の傷が深い人でも安心して相談できるはず。名実ともに実力トップクラスの也雲(やくも)先生に、状況を好転させてもらいましょう。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 也雲(やくも)先生に占ってもらう

9:陽葵(ひまり)先生

陽葵(ひまり)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 280円/1分
得意な占術 霊視、未来予測、波動操作、送念、想念伝達、エネルギー強化、パワー注入、波動修正、浄化、開運、祈願祈祷
得意な相談内容 復縁、復活愛、気持ち、未来、複雑愛、状況改善、対人問題、精神問題、健康、人生

陽葵(ひまり)先生は、気持ちを映像として捉える能力があり、未来を見抜く力と復縁成就を得意とする実力派の占い師です。

忘れられない大好きな人、また一緒に未来を見たいと想っている人との復縁につながる改善策を示してくれます。

陽葵(ひまり)先生は望む未来が実現できるよう全力で支えくれるので、困難な恋愛に心が折れてしまいそうなときに相談してみてください。きっと目の前がパッと明るくなるに違いありません。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 陽葵(ひまり)先生先生に占ってもらう

陽葵(ひまり)先生の口コミ・評判まとめ

涙涙涙
5.0

彼の気持ちを聞けず、占い依存になりつあり、全く反応ない彼。やはり人の気持ちなんて、動かすことできないし…、所持金も少ないけど、最後にと!思ってお願いしたら!!!なんと一時間後には、前向きになり、先生が波動してくれたお陰で、夜、なんと連絡がありました!すごーい!!涙涙涙が出て、お礼がてら波動をお頼みしました。この年代の女性は、本当に悩むこと多いけど、陽葵先生は、本当に闇の中に太陽を注いで下さるように前向きにしてくださいます。これからも陽葵先生推しでいきます。これからも宜しくお願い致します。

明らかに他の先生と差があります
5.0

様々な占い師をまわって、辿り着いたのが、先生です。兎に角、実力派です。視えるのは、当然、そこまでは、皆様同じですが、その後、きちんと自体好転させる、ここが、明らかに他の先生と差があります。太陽みたいな先生、これからもよろしくお願いします。

前向きに頑張れそう
5.0

ご鑑定ありがとうございました。嬉しい結果に前向きに頑張れそうです。なかなか会えない彼と連絡が取り合えない時、なおざりにされていると思いよくネガティブになりますが、思考の書き換え方を教えていただいて、これからポジティブに未来を創造して行きたいです。ありがとうございました。

陽葵(ひまり)先生の口コミでは、、相談者が見たい未来を見せてくれるといった声、自分が大好きな人と叶えたい未来に近づくためのアドバイスが的確だったといった声がたくさん書き込まれていました。

また、陽葵(ひまり)先生の占いこそ本当の占いだという声まであり、鑑定を受けて大正解だったことが伝わってくる口コミもありました。

あたたかく包み込まれるような鑑定に、涙する人も……。陽葵(ひまり)先生の鑑定を受けると勇気づけられる人が続出していました。

陽葵(ひまり)先生をおすすめする人

  • 復縁したい彼がいる
  • あたたかい鑑定を受けてみたい
  • 状況を好転させたい

陽葵(ひまり)先生の鑑定は、状況を好転させ、明るい未来へと導いてくれる力があります。

復縁したい彼がいる人、辛い現状を変えたいと思っている人に陽葵(ひまり)先生はおすすめ!

いろんな占い師に鑑定を受けてきた人も、陽葵(ひまり)先生の鑑定が最後になるかもしれません。それほど納得感のある鑑定を受けられるでしょう。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 陽葵(ひまり)先生に占ってもらう

10:乃愛(のあ)先生

乃愛(のあ)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 300円/1分
得意な占術 サイキック、透視、波動修正、想念伝達、念送り、霊感霊視、サイキックタロット、エネルギー注入、遠隔ヒーリング、浄化
得意な相談内容 複雑愛、不倫、復縁、相手の気持ち、取り巻く状況、対策、未来、時期、対人関係、精神問題、運命

乃愛(のあ)先生は、少ない情報でも透視によって本音や因果関係、相談者にもっとも大切なメッセージを伝えてくれる占い師です。

自分らしく生きられるよう、笑顔でいられるようサポートしてくれるので、鑑定後には気持ちが軽くなっているはず。

特に複雑な恋愛の鑑定を得意とする乃愛(のあ)先生

相手の気持ちや精度の高いアドバイスで、辛い恋に悩む人の心を安らぎに変えてくれます。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 乃愛(のあ)先生に占ってもらう

乃愛(のあ)先生の口コミ・評判まとめ

当てられ凄い!
5.0

乃愛先生、初めての鑑定ありがとうございました!不倫関係の彼との事を視ていただき、彼からのグイグイくるアプローチで関係が始まったこと、長らく会えていないことを当てられ凄い!の一言です!!その上で彼の気持ちがある事、状況を打開しようと考えてる事など細かいところまで丁寧に視てお伝え下さってとても嬉しかったです。 私自身の状況も踏まえた上で的確なアドバイスも下さってとても納得できました。少しずつ私自身の状況が変わっていける様に頑張っていきたいと思います!乃愛先生、終始優しくこちらの話を聞いて下さって前向きになれる様に背中を押してくださってありがとうございました!また迷った時は宜しくお願いします。

本当に感謝です!!
5.0

今日彼と会って来ました!!来週ぐらいには会えそうとのあ先生が言ってくれてましたが早めに会えました!ですが、やっぱり仕事は忙しいみたいで顔も少し疲れていました。天邪鬼な性格なので、本心じゃない事ばかりまた言ってきましたがのあ先生が見てくれた彼の気持ちを信じ何を言われても自分の気持ちを伝える事ができました!無事に仲直りもできいい時間を過ごせました。のあ先生に鑑定してもらってなかったら心が折れてもう無理だと諦めてたと思います。本当に感謝です!!この調子でもっと彼といい関係を築いていきたいですしこれからも不安になった時はのあ先生の鑑定を頼りに前を向いて頑張っていきたいです。本当にいつもありがとうございます感謝してます!鑑定も当たっていて尚且つ丁寧に見てくれるので本当に素敵な先生です。

前向きに思えました                                            5.0

自分がどうしたいのか迷ってしまってお電話しましたがこれからどうなっていくのか教えてくれてアドバイスもいくつかくれてとても助かりました。今は考えても答えが出ないので、連絡取ってからの態度で今後を決めようと思います!それまではもう彼の事は考えず、友達とゆっくり会ったりして楽しむ事をしたいなと前向きに思えました。今日もありがとうございました!!

乃愛(のあ)先生の口コミでは、「彼に会えた!」「当てられてビックリ!」「背中を押してくれた」と喜びの声が続出しています。

これからどうすればいいのか、どう行動すれば見たい未来が見えるのか具体的なメッセージを届けてくれるので、満足度が高いのでしょう。

おっとりとした話の進み方にも安心感を得ている人もいて、鑑定が終わる頃には自然と笑顔になっている人が多い印象を受けました。

乃愛(のあ)先生をおすすめする人

  • 複雑な恋愛の行く末が知りたい人
  • そっと背中を押して欲しい人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人

慈愛に満ちた乃愛(のあ)先生の鑑定を受けると、「なんでこんなに辛かったんだろう?」と不思議に思うほど癒されます。

複雑な恋愛の行く末が知りたい人には、そのときの最適なアドバイスをていねいにわかりやすい言葉で伝えてくれるので、鑑定が終わる頃には自然と笑顔になっているでしょう。

乃愛(のあ)先生の鑑定は辛い恋をしている人すべてにおすすめ。ぜひその鋭くも優しい鑑定を受けてみてくださいね。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 乃愛(のあ)先生に占ってもらう

電話占いクロトの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から、電話占いクロトの評判や口コミを探してみましたが、悪い口コミはひとつもなく、良い口コミが書き込まれているだけでした。

そこで、良い口コミを3つご紹介していきますね。

電話占いクロトの良い口コミ例3つ!

5.0

しき先生

とにかく早かった。
内容もみえてるかんじ。ふつうにいい人で結構しゃべっちゃった。

5.0

クロちゃんはすごい先生たくさんいますよね!
電話占いニーケみたい

5.0

この先生ずっと並んでますよね。

電話占いクロトの評判まとめ

電話占いクロトは2020年にできたばかりの新しい電話占いです。

そのため、投稿されている口コミ数がとても少ないのですが、悪い口コミはひとつもありませんでした。

先ほどご紹介した咫輝(しき)先生の鑑定はとても早く、視えているとの口コミがありました。また、電話占いクロトにはすごい先生がたくさんいるとの口コミもあります。

電話占いクロトは5,000人以上の占い師の中から選ばれた視える人ばかりが在籍しているので、「すごい先生がたくさんいる」との声が上がったのでしょう。

電話占いクロトをおすすめする人しない人!

電話占いクロトをおすすめする人
  • 本物の占い師に鑑定を受けたい人
  • よく当たる精度の高い占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 複雑な恋愛で悩んでいる人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい人
  • 前に進むヒントが欲しい人
電話占いクロトをおすすめしない人
  • 通話料は無料が良い人
  • 占い師が信用できない人
  • 順番待ちが苦手な人

電話占いクロトは、合格率1%のオーディションを勝ち抜いてきた精鋭ばかりが勢揃いしています。

よく当たる精度の高い鑑定を受けたい人、本物の占い師に鑑定を受けたい人におすすめです。

また、安定力抜群のブレない鑑定は、モヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれるでしょう。

電話占いクロトには状況を好転させる力がある占い師が多いので、複雑な恋愛で悩んでいる人は満足できる鑑定が受けられます。

ただ、人気占い師は順番待ちが発生しています。順番を待ってでも鑑定を受けたい人はぜひ電話占いクロトで悩みを相談してみてくださいね。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 電話占いクロトの公式HPを見る

電話占いクロトと大手電話占いを比較してみた!

電話占いクロト LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
キャンペーン 2,500円分の無料ポイント進呈 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分/250円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 約50名 1,500名以上 約1,000名
通話料 自己負担 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いクロトと、他の有名電話占いサービスとを比較してみました。

電話占いクロトは、占い師の人数は他の電話占いよりかなり少ないですが、レベルの高い占い師が多く在籍しているので質では負けていません。

LINEトーク占いは鑑定料が安く、通話料も無料なのでお手軽に相談できますね。

また、電話占いヴェルニは、知名度の高い占い師が多く在籍していることでも有名で、鑑定実績も多いのが特徴です。

占いの質を求めるなら電話占いクロト、手軽に相談したいならLINEトーク占い、鑑定実績で選ぶなら電話占いヴェルニがおすすめです。

自分に合いそうな占い師がいるかどうか、予算などを照らし合わせて電話占いサービスを選びましょう。

\2,500円分鑑定プレゼント/ 電話占いクロトの公式HPを見る

電話占いクロトを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いクロトはいつ新規オープンしたんですか?

電話占いクロトは2020年11月にオープンしました。まだ新しいサービスですが、人気占い師は順番待ちが発生していますよ。

電話占いクロトのウラスピの口コミはありませんか?

残念ながら、電話占いクロトはまだ新しいサービスなので、ウラスピには口コミは投稿されていませんでした。

電話占いクロトの2,500円分のポイントはいつもらえますか?

電話占いクロトの2,500円分のポイントは新規会員登録完了後に自動で付与されます。

電話占いクロトは通話料無料ですか?

いいえ、残念ながら通話料は自己負担です。

電話占いクロトの支払い方法を教えてください。

銀行振込と、クレジットカードが利用できます。

電話占いクロトの会社情報

電話占いクロトの会社情報
運営会社 ダアト合同会社
会社所在地 東京都豊島区南池袋2-19-14
代表者 河村直樹
問い合わせ 電話:050-5490-7399(12:00~20:00)
公式URL https://klotho.jp/

まとめ

  • 運命を好転させたいなら咫輝(しき)先生!
  • 相手の気持ちで悩んでいるなら星名(せな)先生!
  • 先行きの見えない恋の悩みなら与人(よりと)先生!
  • 電話占いクロトは合格率1%のクリアした本物の占い師が在籍!
  • 新規会員登録で2,500円分のポイント進呈
  • 複雑な恋に悩んでいるなら電話占いクロトを選ぶのが正解!

約5,000人以上の占い師から本物だけを採用した電話占いクロト。

現状や複雑な恋愛、人間関係などに悩んでいる人の救世主とも呼べる占い師が勢揃いしています。

新規会員登録で2,500円分のポイントがもらえるのもうれしいですよね。

自分の運命を好転させたい、大好きなあの人との二人の未来を見てみたいと思うなら電話占いクロトを選べば間違いありません。

占い師にはそれぞれ特長があるので、自分に合いそうは占い師を選んで相談してみると良いでしょう。きっと人生が明るく前に一歩進んだ気がしますよ!


電話占いクロトの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS