こんな風に言われたい! 女子がときめいたクリスマスデートでの告白5選

#働く女子の実態

仕事・恋愛・ライフスタイルなど、「まわりの女子の実態はどうなの?」に迫ったコラムです。働く女子だからこそ気になっているあんなコトやこんなコトを毎日配信中!

偶然だと思っていたら、わざわざ待っていてくれたなんて……彼のやさしさがうれしいですね。

同窓会で意気投合して……

「同窓会で、当時は仲のよい友だち程度だった彼と再会。その日は懐かしい昔話をしながら、今はお互い付き合っている人がいないということが判明。それなら……と、クリスマスに飲みに行くことに。ほろ酔いの彼から『実は高校のころ、好きだったんだ』と言われ、付き合うことに! ちなみにその彼、今は旦那さんです(笑)」(30歳/小売業)

同窓会での再会×クリスマスに告白、さらには結婚なんて……。女子の理想が詰まったシチュエーションですね。

ケーキのメッセージで……

「彼氏はパティシエ。最初は少し親しい店員とお客さんという間柄でした。しかし去年のクリスマスにケーキを買いに行ったら、注文する前に『はい』と渡されたケーキに『恋人になりましょう』というメッセージが! うれしくて『もちろんOK!』とその場で答えると、店員さんたちから拍手が。店ぐるみのサプライズだったようです(笑)」(29歳/音楽関係)

うらやましい告白ですね! 店ぐるみというのが彼の人柄のよさを感じられます。

高層ビルの展望フロアで……

※この記事は2015年12月23日に公開されたものです

次へ:

SHARE