ファイントゥデイから新ヘアケアブランド「プラストゥモロー」が誕生! タンパク質ケアでやわらかな髪へ
「 TSUBAKI(ツバキ)」「SUPER MiLD(スーパーマイルド)」「fino(フィーノ)」「macheire(マシェリ)」などの人気ヘアケアブランドを展開するファイントゥデイから、このほど新たなブランドが誕生する。その名も「+tmr(プラストゥモロー)」。11月1日から全国の「@cosme STORE/@cosme SHOPPING」で先行発売、来年2月に全国発売する。
資生堂からパーソナルケア事業を引き継いで2021年に誕生したファイントゥデイグループ。プラストゥモローは同社初のオリジナルヘアケアブランドとなる。
髪の80%以上が「タンパク質」で構成されていることに着目し、「タンパク質にはタンパク質ケア」を提案。"タンパク質全方位アプローチ"によって髪の弾性を取り戻す・穴のあいた髪を満たして抱え込む・髪の構造を支えるケアで、しなやかな"思わず頬ずりしたくなる髪"へと導く。
商品は「+tmr SMOOTH SHAMPOO(プラストゥモロー スムース シャンプー)」「+tmr SMOOTH TREATMENT(プラストゥモロー スムース トリートメント)」(各本体470mL1,500円/詰め替え400mL1,200円)、夜用オイルin美容液「+tmr OVERNIGHT HAIR SERUM(プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム)」(本体80mL1,400円)の3アイテム。
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(左から)「+tmr スムース シャンプー」、「+tmr スムース トリートメント」、「+tmr OVERNIGHT HAIR SERUM(プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム)」(本体80mL1,400円)
心弾むひと時をイメージしたフレッシュフローラルの香り。
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ふとした時に見上げる空に見つけるだけで心が弾むような浮かび上がる「彩雲(さいうん)」を一面に纏ったパッケージデザイン。シャンプー・トリートメント本体ボトル(ポンプ部分を除く)の約66%にリサイクルPETを使用するなど環境にも配慮した
※価格はすべてオープン価格、編集部調べ
※この記事は2023年10月30日に公開されたものです