束縛されたい! 彼氏に束縛してもらう方法
束縛されたい心理を抱くのは変? 束縛=愛の印、と感じる人もいるでしょう。今回は、束縛されたい女性たちへ、彼氏に今よりもっと束縛してもらう方法を解説します。
・「彼女のひとりの時間も大切で、友だち関係も大事にしてほしいから」(男性/31歳/金融・証券/営業職)
・「彼女には、彼女の生活があるから」(男性/34歳/機械・精密機器/専門職)
彼女にも自分の時間があるからと、彼女への配慮が感じられる意見ですね。お互いの時間や生活への気づかいがあれば、強引に束縛しなくても愛情は感じられそうです。
◇自分がされて嫌なことはしたくないから
・「自分が嫌なことは、相手にも要求しない」(男性/32歳/食品・飲料/その他)
・「自分がされるのが嫌いだし、互いにプライバシーを尊重するのは当然でしょう」(男性/33歳/その他/その他)
自分が束縛されるのが嫌だという男性の場合は、同じことを女性にもしないと考えるよう。こちらもまた、彼女への配慮が感じられる理由でしょう。
◇彼女に嫌われたくないから
・「束縛をすると嫌われてしまうと思うため」(男性/28歳/情報・IT/技術職)
・「束縛したことで嫌われる可能性があるので、嫌がりそうなことはしない」(男性/29歳/不動産/営業職)
束縛を彼からの愛情だと受け入れられたらいいですが、不快に感じてしまえば、関係を続けるのは難しいですよね。いつも彼女に好かれていたいのが、男性としての本音でしょう。
※この記事は2017年02月28日に公開されたものです