お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カラオケで男ウケのいい曲14選&モテる女の行動

20代~30代の働く男子約400人に聞いた、男ウケのいい曲10選と男ウケのいいアニソンを紹介。カラオケデートに誘う男性心理や、男ウケ行動&NG行動についてもまとめています。

・「盛り上がる曲とバラードなど、メリハリをつけて雰囲気作りを大切に!」(37歳/金融・証券/事務系専門職)

♪『天城越え』/石川さゆり

・「歌唱力を評価できる」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「かっこいいから」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

◎カラオケで男ウケのいい曲まとめ

女性アイドルのかわいらしい曲から、しっとりと歌い上げる曲まで、さまざまなジャンルの名曲がズラリ。自身の声質に合わせて選ぶのがオススメです。アイドル曲は、思い切って振り付けを取り入れると、大盛り上がりできるはず。また、歌に自信がある人は、あえて『天城越え』など、難易度の高い曲にチャレンジすることで、彼の中に印象を残せるかもしれませんね。

カラオケで「男ウケのいいアニソン」3選

ここでは、番外編として男ウケのいいアニソンを紹介。意外と「歌ってほしい!」と願う男子が多いジャンル。とはいえ、あまりにもコアなものを選びすぎると、失敗してしまうことも。男子はどんなアニソンが好みなのでしょうか。(※1)

valentinepaku2828_tp_v

♪『残酷な天使のテーゼ』/高橋洋子

・「上手に歌ってくれたらすごくかっこよく見えると思う」(28歳/通信/販売職・サービス系)

・「テンポが良くて大抵の人は知ってるし、キーが高くて自分は歌えないから」(33歳/情報・IT/技術職)

♪『ラムのラブソング』/松谷祐子

※この記事は2017年02月24日に公開されたものです

次へ:

SHARE