強引すぎっ……! 「Sな男性」がしないこと6つ
・「自虐ネタは言わないと思う。プライドが高そうだから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)
自分を下げて笑いを取ることも、Sな男性なら嫌がりそう。笑いの対象になってしまうことを、そのプライドが許さないのでしょう。
(4)謝る
・「謝る。自分が悪いと思ったとしても口に出さない」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「謝ることは絶対にしないと思う」(27歳/その他/専門職)
Sな男性が自分から謝る姿は、あまり見られないのではないでしょうか。ですが、意地っ張りなところが、実は彼らのかわいい部分だったりするのです。
(5)弱みを見せる
・「自分の弱みを見せること。攻められるのはイヤがるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「弱みを見せたり自分から歩み寄ったりはしない」(30歳/金融・証券/事務系専門職)
自分の弱みを見せることは、決してしないのがS気質。まわりから付け入られるような部分は、決して自分から見せないはずですよね。
(6)すぐに返信する
・「メールやLINEの即レス。Sな男性は返事を焦らして喜んでいると思うから」(30歳/その他/販売職・サービス系)
※この記事は2017年01月15日に公開されたものです