卒論だけじゃない! 不倫カップルが使いそうな「暗号」5つ

一時期、不倫カップルの間で使われる「卒論=離婚届」というワードが話題なりましたが、不倫をしているカップルは周囲に関係がバレないように、いろいろ気をまわしていそうですよね。デートに行くにも、2人だけがわかる暗号などを使っていたりして!? そこで今回は、「不倫カップル」が2人の間で使いそうな暗号を、女性にみなさんに考えてもらいました。

(1)名前を「同性」で登録

・「お互いの呼び名は、異性とバレないものを使ってそう」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「お互いのLINEの名前を同性の名前にしている。バレないように」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

不倫相手の名前を携帯に登録するとき、同性の名前を使うのは、もはや不倫カップルにとっての常識なのかも。同性からのLINEがきていても、結婚相手にとがめられることはないですもんね。

(2)目で合図する

・「目での合図。大っぴらに何かできないから、こっそり2人だけの合図をしていそう」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「目配せで『どこかへ行こうか』とかいう感じ?」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

※この記事は2016年11月17日に公開されたものです

次へ:

SHARE