女神すぎ! 寝込んだとき、彼女にされたらうれしい6つのこと
だんだんと肌寒さを感じるようになると、いよいよ秋本番ですね。季節の変わり目に体調を崩してしまう人も多いので、体調管理には気をつけたいものです。そこで今回は男性に、体調を崩して寝込んでいるときに、恋人にされたらうれしいことを調べてみました。
おかゆを作ってくれる
・「おかゆを作ってくれるとうれしい」(37歳/金融・証券/営業職)
・「おかゆやおじやなどの体があたたまるものを作ってくれたとき」(34歳/その他/その他)
体調を崩しているときは、食欲もなく寝込んでいるもの。おかゆなどの消化のいいものを作ってくれると、無理なく食べられそうですよね。
薬を買って来てくれる
・「お見舞いに来てくれて薬を買ってきてくれたこと」(37歳/警備・メンテナンス/経営・コンサルタント系)
具合が悪いときは、外に薬を買いに行くことすら大変なもの。自分を思いやってさっと薬を持ってお見舞いに来てくれたら、まさに「俺の女神や!」と思ってしまう男性もいそうです。
看病してくれる
・「看病。身のまわりの世話。面倒なことをやってくれるとうれしい」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「家に来て、看病してくれる。やさしくしてくれる」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
※この記事は2016年10月18日に公開されたものです