お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏より毛深いと嫌な部位・6つ

スカートから伸びるスベスベの脚が理想ですが、彼が自分よりもつるつるの脚だったら悲しくなってしまいます。すね毛というと男性のものというイメージがあるだけに、毛深かったら絶対に見られたくないですよね。

■背中

・「背中とかうなじとか普段目にしない部分」(28歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「背中。ボーボーだと恥ずかしいから」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

自分では見えないところだけに、人から指摘されるとショックな背中の毛。男性でも背中まで毛深い人はあまりいないので、毛深さに気づいてしまうとかなり落ち込みそうです。

■おなか

・「おなか。おなかに毛が生えているだけでコンプレックスなのに、男より深いとかヘコむから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「おなかまわり。意外に女性も毛が生えているから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

デリケートゾーンまでつながるようなおなかの毛。男性でたまに見かけますが、女性ではめったにいないので、ムダ毛があること自体がコンプレックスにもなりそう。ほかの部分に比べて太い毛が生えるのも嫌ですよね。

■ヒゲ

※この記事は2016年10月18日に公開されたものです

次へ:

SHARE