お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「浮気してる」「一夜の過ち」彼女には言えない秘密を持つ男性●●%

・「子どもが産まれる前、パチンコで大負けしました」(32歳/金融・証券/営業職)

こっそりパチンコなどのギャンブルを楽しむ男性も多いもの。でもパートナーに禁止されていると、秘密にしてしまうのでしょうね。

金銭面で

・「金銭的な問題」(33歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「借金をしていたこと」(27歳/商社・卸/営業職)

実は借金をしているなんて話になると、さすがにパートナーにはいえないようですね。金額によっては、すぐに別れ話に発展することも考えられるかも。

女性との過ち

・「一夜の過ち」(30歳/情報・IT/技術職)

・「女性の部屋に泊まった」(27歳/その他/経営・コンサルタント系)

遊びのつもりで、ワンナイトラブを楽しんだ経験のある男性もいるようです。いくら遊びとはいえ、パートナーに知られたら、二人の関係もどうなるか分かりませんよね。

遊びに行く

・「休日出勤だと嘘をついて友達と遊びに行ったことがある」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「土日のイベントに参加することがある」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

※この記事は2016年09月29日に公開されたものです

次へ:

SHARE