裸に●●! 夫が家に帰りたくなる「妻のファッション」4選

結婚してしまえば、もう安心! と思うのは、大きな間違いです。結婚したあとには、夫との愛情を末永く紡ぎあげていくため、「愛される努力」を継続していくべきでしょう。思いやりや気遣いも大切ですが、ファッションだって忘れてはいけないポイントです。アラサー女性たちに、「こんなファッションの奥さんなら、夫が家に帰りたくなるはず!」と思う洋服について聞いてみました。

エプロン姿

・「エプロン。おいしいごはんとセットだとなお一層効果がありそう。男はお母さんが大好きだから」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「裸にエプロン。これがキライな男はいないと聞いた」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「エプロンファッション。最近かわいいフリフリのも多いと聞くので……」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

女性らしさ、奥さんらしさ、そしてときにはセクシーさまで!? 完璧に演出してくれるのが、エプロン姿なのかもしれませんね。結婚を機に、夫好みのエプロンを新調するのもアリですよ。

セクシーな露出を

・「ミニスカートにノースリーブ。露出が多いほうがいいんじゃないかな」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

※この記事は2016年08月15日に公開されたものです

次へ:

SHARE