男性の本音! 女性の上下バラバラの下着を見て、正直どう思ってる?

「上下バラバラの下着って、生活感があって安心します。レースの刺繍のある高価そうな下着をつけてこられても緊張するんですよね」(25歳・IT)
よく「勝負下着」と言われますが、男子は「すごく女子らしいもの」が苦手だったりします。つまり、男子は「女を全面に出される勝負」に弱いみたいです。勝負されるより、生活感のある下着のほうが安心する……ある種の男心ではないかと思います。

3:洗濯する時間がないのかな?

「社内恋愛している彼女は、たいてい上下バラバラの下着です。お互いに忙しいのはわかっているので、洗濯時間がないのかな? と思います」(24歳・広告)
ブラって乾きづらいと聞きますが、そ~ゆ~ものなんでしょうか?

4:下着くらい買ってあげるのに!

「上下バラバラの下着をつけている彼女を見るたびに、下着くらい買ってあげるのに! と思います」(29歳・イベント制作)
男子って、気恥ずかしさを抱きつつも、彼女の下着を一緒に選んで買うということをしたがっていたりもします。

※この記事は2015年10月03日に公開されたものです

次へ:

SHARE