最高のキスは「じらし」から生まれる? 彼をトリコにするキステクニック7選
大好きな彼とキスをする瞬間は、いつもキュンキュンしてしまいますよね。このまま時間が止まればいいのに、なんて思うことも。そんな大切な時間だからこそ、彼をトリコにするテクニックが知りたい! そこで働く女性に、とっておきの「キステクニック」を教えてもらいました。
【「男はそんなに好きじゃない女性ともつき合える!?」男性の本音に迫りました!】
唇以外を攻めるべし
・「抱きついて耳にキスする。たいていその気になってくれる」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「おでこやまぶたにキス」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「階段などで、自分からほっぺにキスする」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)
意外性のあるパーツへのキスが好評。ほかにも、首筋へのキスにドキドキする男性が多いようです。
じわじわと攻めるタイプ
・「唇の口角のあたり。いつもうれしそう。ついてしまった口紅を指でふいてあげるとさらにうれしそうにしている」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「唇の端にキス」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「唇にかかるかかからないかくらいのすぐ横にキスをする」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)
唇の端というのが、なんともいじらしい! そこから彼のハートに火がついて……。
※この記事は2015年02月20日に公開されたものです