お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たとえ義理でも、バレンタインチョコがほしい? 42.9%の男性の本音は……

・「たまっていって賞味期限が切れるだけだから」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「散々もらったのでもういらない」(35歳/運輸・倉庫/その他)

義理チョコだからと、あまりにたくさんもらっても食べきれずに困る、という意見もちらほら。モテモテな男性にとっては、食べきることができなくて困ってしまう?

チョコレートをもらうのはいいけれど、お返しを考えると大変、と思っている男性がとても多いようです。ただ、全然もらえないのは、逆に寂しく感じる人も。男心もかなり複雑なようです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年1月にWebアンケート。有効回答数98件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年02月05日に公開されたものです

SHARE