男性に聞く! ペアルックやペアグッズ、彼女とおそろいって実は恥ずかしい?
おそろいの物が前面に押し出されるのは恥ずかしいようで、目立たないものでのおそろいを提案するという男性も。洋服はムリだけどアクセサリーならOKという感じですね。
彼女がおそろいにしたいという気持ちはうれしいという男性がほとんど。でも、年齢的なものもあってあまりにもおそろい感が前面に押し出されているものはいくら彼女の頼みでもちゅうちょしてしまうようです。彼とおそろいの物を身に着けたいときは、いつでも身に着けられるアクセサリーなどの小物がよさそうです。
(ファナティック)
※マイナビウーマン調べ(2014年12月15日~29日にWebアンケート。有効回答数113件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません
※この記事は2015年01月15日に公開されたものです