[PR]

【2024年7月最新】COZUCHI(コヅチ)のキャンペーン情報|得するポイントを解説

不動産クラウドファンディング
本ページはプロモーションが含まれています。

COZUCHIコヅチは。1口1万円から投資できる人気の不動産クラウドファンディングサービスです。お得なキャンペーンを定期的に開催していることでも知られており、利用前にキャンペーンを確認したい方も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、2024年3月現在、COZUCHIが実施しているキャンペーンを紹介します。キャンペーン以外のお得な情報も掲載しているので、COZUCHIで投資を始めようとしている方はぜひ参考にしてください。

編集部
編集部

COZUCHIは人気のキャンペーンを恒常化したので、以前より応募のハードルが低くなっています。公式サイトでも最新情報を確認してみましょう。

COZUCHIの評判について詳しく知りたい方は、COZUCHI(コヅチ)に1500万投資した人から聞いた!本当に儲かるの?評判・口コミ、メリット・デメリットを徹底解説 の記事もおすすめです。

人気の不動産クラウドファンディングおすすめランキングTOP3

不動産クラウドファンディングサービスの利用者1,000人を対象にアンケート調査を実施したところ、COZUCHIは総合満足度1位という結果になっています。人気ランキングの上位3位はこちらのサービスです。

4位以下も知りたい人は、人気の不動産投資クラウドファンディング12社を比較した記事がおすすめです。

【2024年6月時点】COZUCHI(コヅチ)のキャンペーン情報

2024年6月4日〜2024年6月30日まで、期間限定キャンペーンを実施中です。無料の投資家登録をするだけでもAmazonギフト券1,500円分がもらえます。

また、初めてファンドに投資をすると投資額によって最大50,500円分のAmazonギフト券がもらえますので、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょう。

\今すぐ簡単無料登録でAmazonギフト券ゲット!/
COZUCHI公式サイト

COZUCHI(コヅチ)の過去のキャンペーン情報

COZUCHIコヅチでは過去、多数のお得なキャンペーン情報を実施していました。過去の情報を知っておけば、今後どのようなキャンペーンが開催されるのか、どのくらいの頻度でキャンペーン開催を確認すればいいのか予想しやすくなるでしょう。

2023年中に行われたキャンペーンは次のとおりです。

キャンペーン名称 期間 おおまかな内容
【第二弾】「京都 “ANAクラウン
プラザホテル” バリューアッププ
ロジェクト フェーズ2」特別プレ
ゼントキャンペーン
2023年12月9日(土)19:00〜
12月18日(月)13:00
抽選で最大10万円のAmazonギフト
カードをプレゼント。外れても投資
額の0.5%相当のAmazonギフトカー
ドをプレゼント
【第一弾】「京都 “ANAクラウンプ
ラザホテル”バリューアッププロジ
ェクト フェーズ2」特別プレゼント
キャンペーン
2023年11月18日(土) 19:00〜
11月24日(金)13:00
優先募集枠でスイッチ申込かつ出資
した方全員にプレゼント
  • 出資金額の1%相当のAmazonギ
    フトカード
  • COZUCHIポイント6pt
「渋谷区道玄坂 プロジェクト
(No.83)」【Amazonギフトカー
ド】プレゼントキャンペーン
2023年10月16日(月)19:00〜
10月19日(木) 13:00
 一定額の出資をした方に、出資金
額の0.5%相当分のAmazonギフトカ
ードをプレゼント
※上限150,000円
「京都 “HOTEL CANATA
KYOTO”(No.77)」特別プレゼン
トキャンペーン
2023年7月14日(金)19:00〜
7月19日(水)13:00
抽選で20名様に「HOTEL CANATA
KYOTO」スイートルーム無料宿泊
券をプレゼント
「中長期運用型」リリース記念!特
別プレゼントキャンペーン
2023年6月5日(月)19:00〜
7月4日(火)13:00
次の内容を出資者にプレゼント
  • 出資額1%相当分のAmazonギフ
    トカード ※上限300,000円
  • COZUCHIポイント 3ポイント
【COZUCHIチャレンジプログラ
ム】
2023年4月18日〜
2023年12月31日

※のちに恒常化
ファンドの落選回数に応じて貯まる
ポイントを使うと、抽選確率をアッ
「京都 “ANAクラウンプラザホテ
ル” バリューアッププロジェクト
フェーズ1」【第1弾】特別プレゼ
ントキャンペーン
2023年3月15日 19:00〜
3月15日 22:37まで
  • 出資経験のある方に豪華プレゼ
    ント
  • 出資経験のない方にAmazonギ
    フト券プレゼント

過去のキャンペーンの特徴

COZUCHIコヅチの過去1年間のキャンペーンを確認すると、次のことがわかります。

  • 対象プロジェクトに対する申し込みおよび出資者に対するキャンペーンが多い
  • 出資者に対するAmazonギフト券やポイントのプレゼントが多い
  • 金~日の週末にキャンペーンが実施されることが多い
  • キャンペーン期間が3日~1週間程度と短いことが多い
  • まれに数時間限定のキャンペーンもおこなわれている
  • 募集枠が満了するとキャンペーンも自動的に終了することが多い
編集部
編集部

過去にはわずか3~4時間限定のキャンペーンも開催されました。応募期間が短く、期間前に終了するキャンペーンも多いので、とにかくこまめに公式サイトを確認しましょう。

\最新キャンペーン情報を確認しよう!/
公式サイトはこちら

恒常化が決定した【COZUCHIチャレンジプログラム】とは?

COZUCHIコヅチのキャンペーンのなかでも特殊なのが、2023年4月18日から開始された【COZUCHIチャレンジプログラム】です。

【COZUCHIチャレンジプログラム】はユーザーから好評だったため、現在キャンペーンではなく制度化され常時実施されています。

COZUCHIの案件は抽選式のため、応募しても応募人数が多ければ抽選に外れて出資ができない可能性があります。その救済策として打ち出されたのがCOZUCHIチャレンジプログラムです。

COZUCHIチャレンジプログラムでは、抽選に外れた場合ポイントが貯まります。貯まったポイントを使用すると、他の案件に応募するときに当選確率が上がるのが特徴です。ポイント数が高い方ほど優先的に当選します。

COZUCHIポイントが1ポイント以上あれば当選確率を上げられるので、「投資してみたいのになかなか抽選に当たらない」と困っている方にはぴったりの制度です。

\最新キャンペーン情報を確認しよう!/
公式サイトはこちら

編集部
編集部

キャンペーンだけでなく、もっとCOZUCHIの口コミや評判、メリットやデメリット、投資家のインタビューなどまで詳しく知りたい方は次の記事も参考にしてください。

COZUCHIのキャンペーンに関するよくある質問

最後に、COZUCHIのキャンペーンに関する質問に回答します。

特別優先権と【COZUCHIチャレンジプログラム】はどっちがお得?

COZUCHIコヅチには希望のファンドに対し、1回のみ優先的に申し込みできる特別優先権がありました。しかし、2023年8月1日以降は、特別優先権1枚=COZUCHIポイント5ポイントに交換されたため、現在は特別優先権を使用できなくなっています。

COZUCHIポイント5ポイントを持っていると、ファンドの申し込みに5回落選した方と同じ水準で申し込みができます。最初から5回分がカウントされている分、当選しやすいです。

これまで特別優先権を持っていた方は、代わりにCOZUCHIチャレンジプログラムを活用して申し込みしましょう。

登録時に適用できるキャンペーンはある?

COZUCHIコヅチの過去のキャンペーンには、投資家登録が完了することで2,000円分のAmazonギフト券をプレゼントしてもらえる内容もありました。

2023年12月現在では実施されていませんが、COZUCHIは突発的にキャンペーンを実施することもあるため、公式サイトを確認してから会員登録や投資家申請をおこなうのがおすすめです。

LINEでもキャンペーンを配信している?

キャンペーンが開催されると、COZUCHIコヅチ公式のLINEアカウントでも情報が発信されます。そのため、キャンペーンを見逃したくないならLINEの友だち追加がおすすめです。LINEでは最新のファンド情報やお役立ち情報も提供されています。

公式サイトにアクセスし下へスクロールすると、LINEやX(エックス)、Instagramなど各種SNSへのリンクアイコンがあります。

\最新キャンペーン情報を確認しよう!/
公式サイトはこちら

まとめ

COZUCHIコヅチはお得なキャンペーンを短期間のみ実施することが多い不動産クラウドファンディングサービスです。過去にはわずか数時間限定のキャンペーンもありました。通常のキャンペーンも、3日~1週間程度の開催期間のものが多かったため、最新情報を確認するには公式サイトをチェックするのが一番の近道です。

キャンペーンに間に合えば、キャンペーン内容次第では出資額に応じた一定割合のAmazonギフト券や、応募の抽選確率が上がるCOZUCHIポイントなどを受け取れます。

1~3カ月に1回はキャンペーンを実施しているため、キャンペーンを利用してお得な運用をしていきましょう。

\最新キャンペーン情報を確認しよう!/
公式サイトはこちら

※「マイナビニュース土地活用・不動産投資」は以下に記載されたリンク先からの情報をもとに、制作・編集しております。
https://www.fsa.go.jp/news/30/20190328_summary.PDF
https://www.fsa.go.jp/news/r4/kokyakuhoni/20230120/kpi_toushin_230120.pdf
https://www.mlit.go.jp/kankocho/minpaku/overview/minpaku/law1.html
https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/content/001411696.pdf
https://www.fsa.go.jp/


◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
タイトルとURLをコピーしました