マイナビニュースマイナビ
セキュリティ業界の真エバンジェリストが明かす! <br />
人生、即、プレゼン  ボクならこうする。とにかくひたすら。

プレゼンテーション、それはオフィスワーカーにとって出世や業績にも関わる重要なスキルの一つです。慣れないうちは、自分の話し方ばかりが気になり、独り善がりになることもしばしば。一番伝えたいことがまったく伝わらなかったという経験は、だれしもあるはずです。

44回目となるIT Search+スペシャルセミナーは、セキュリティエバンジェリストとして活躍する辻 伸弘 氏が、プレゼンテーションのスキルを解説します。プレゼンテーションに対する考え方から、臨むための準備、発表中の所作まで、辻氏がこれまでの経験から独自に身に付けたノウハウを惜しみなく開示いたします。

受付終了

当日プログラム

19:30~20:30

セキュリティ業界の真エバンジェリストが明かす!
人生、即、プレゼン ボクならこうする。とにかくひたすら。

登壇者

ソフトバンク・テクノロジー株式会社
技術統括 脅威情報調査室
プリンシパルセキュリティリサーチャー

辻 伸弘 氏

1979年大阪府生まれ。
セキュリティ・エンジニアとして、コンピュータの弱点を洗い出し修正方法を助言するペネトレーション検査などに従事している。自宅では、趣味としてのハニーポットの運用、侵入検知システム(IDS)による監視、セキュリティ情勢の調査および分析などを行っている。

Twitter : @ntsuji

講演サマリー

「プレゼンをうまくやろう」
そんなことを考えたことは一度もありません。
思ってきたことはただ1つ。
伝えるだけではなく、伝えたい。その一心。
気が付いたら毎週どこかでプレゼンをするような生活になっていました。
この講演では、悪戦苦闘で四苦八苦、試行錯誤の繰り返しの中で独習した
「これどうですか?」というプレゼンのお話をします。
一緒に楽しみましょう!

受付終了

開催概要

タイトル

セキュリティ業界の真エバンジェリストが明かす!
人生、即、プレゼン ボクならこうする。とにかくひたすら。

開催日 2017年5月16日(火) 19:30~20:30
開催場所

map

〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル 東コア9F マイナビルームA

・地下鉄 東西線竹橋駅 徒歩0分(コンコースにて直結)
・新宿線/三田線/半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

マイナビルームへの行き方はこちら

map

定員 100人
申し込み 1.会員ログインの上、申し込みボタンをクリックしてください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.当日は受付でお名前を伝えくださいませ。
※申込者が定員に達した場合、抽選により参加をご遠慮ただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
参加費 無料
主催 IT Search+ イベント事務局 (株式会社マイナビ)
お問い合わせ IT Search+ イベント事務局
mn-itsearch-event@mynavi.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る