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富士通が実践するニューノーマル時代のDX<br />
~Salesforceによる現場改革の取り組み~

[PR]富士通が実践するDX

昨今のコロナ禍の事態により、企業の顧客接点は急速に変革を迫られています。

その中でも営業現場は対面機会減少の影響が大きく、
顧客とのつながりにデジタルトランスフォーメーション(DX)をどう活用するかが重要課題になっています。
同時に、少子高齢化などにより多様な働き方が求められる中、
労働生産性を上げていく「働き方改革」の推進も、企業にとって必要なミッションです。

本セミナーでは、ニューノーマル時代におけるDXの取り組みとして、
富士通がSalesforceをどのように活用し現場改革を推進しているかをご紹介します。

受付終了

当日プログラム

13:00~

セミナー開始

セッション①

富士通が取り組むDX

登壇者

富士通株式会社
CIO兼CDXO補佐 福田 譲氏

講演サマリー

富士通が取り組むDXの概要を、現在進行している当社のDX強化施策、進め方を交えながらご紹介いたします。

セッション②

製販一体化による顧客フロント業務の変革
~富士通の社内DXの取り組みと今後について~

登壇者

富士通株式会社
産業ビジネス本部
シニアマネージャー 喜多 昌之氏

講演サマリー

富士通ではDX企業の変革に向けて、様々な社内DXの取り組みを進めております。
その施策の1つとして、営業とSEの融合による組織・人材モデルの変革と、それらを支える基盤構築に取り組んでいる真っ只中にあります。

本セッションでは、お客様の営業現場の変革における課題解決のヒントとなるよう、富士通社内の実践例や取り組みを通じた課題、それらの解決に向けたアプローチなどを営業現場の推進担当者の目線からご紹介いたします。

セッション③

ネクストノーマル時代をリードする営業マネジメントとは
~Salesforce.comが成長を続けられるワケ~

登壇者

株式会社セールスフォース・ドットコム
常務執行役員 井上 靖英氏

講演サマリー

新型コロナウイルスの感染拡大が今もなお続く中においても、企業は更なる経済成長と社会的課題の解決が求められています。ニューノーマル(新常態)の中でこれまでの生き方や働き方が変化しただけでなく、お客様や代理店、地域社会との繋がり方も大きく変化しました。企業としてお客様や代理店と共に成長するために何ができるか。

本セッションでは、株式会社セールスフォース・ドットコム自身が Salesforce をどのように活用し、現在直面している難局にどう対応し、そして、来たる新たな局面(Next Normal)に備え、営業リーダーや現場が実際にどのように営業マネジメントをしているか、デモを交えてご紹介いたします。

受付終了

開催概要

タイトル

富士通が実践するニューノーマル時代のDX
~Salesforceによる現場改革の取り組み~

Web開催
開催日 2021年2月18日(木)13:00~
※9月17日(木)に富士通およびセールスフォース・ドットコム社にて共催したWebセミナーの再配信となります。
定員 定員なし
申し込み 当日はオンラインWEBセミナーでの開催です。
視聴方法は受付完了後にご案内します。
申し込み締切日 2021年2月17日(水)15:00
参加費 無料
主催 富士通株式会社
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム
協力 株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局
株式会社ネクプロ (オンラインWebセミナー 配信協力)
お問い合わせ 株式会社マイナビ コンテンツメディア事業部 マイナビニュースセミナー運営事務局
mj-event@mynavi.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

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受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

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メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

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開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

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