先頃、G2 Crowdは、Barracuda SignNowが「Best of 2014」アワードにおいて、「Ease of Use(操作性)」と「Ease of Setup(簡単設定)」の2部門を獲得したことを発表しました。この賞はユーザからのフィードバックに基づいて評価されるので、大変光栄な賞です。G2 Crowdは2万件を超えるレビューをもとに「Best of」アワードを選定しています。SignNowについてのコメントはこちらからご覧ください。

Bernie S氏:ビジネスの方法が完全に変わった。

このアプリによって、ドキュメントに署名する作業が格段に簡単になりました。業務にはGalaxy Noteを使用していますが、スタイラスをさっと取り出して操作するだけで、お客様にその場で署名してもらうことができます。


Jenn & Ben A氏:SignNowはビジネスの方法を変えた!

SignNowを使い始めてから、全体的に業務がスムーズになり効率的になりました。お客様とのドキュメントのやりとりに要する時間が短縮されています。これは、双方にとってのメリットです。


Anders H氏:SignNowはお気に入りのアプリ

SignNowはセットアップが簡単で、お客様も簡単に操作できます。機能に無駄がなく、署名を取得するためのシンプルな設計です。

以前はDocuSignを使用していましたが、SignNowの使いやすさが気に入っています。

これ以外にも多くのレビューが寄せられています。G2 CrowdのSignNowページをご覧ください。

SignNowは、バラクーダネットワークスが誇るトップクラスの電子署名ソリューションであり、署名の収集、安全な方法でのドキュメントアーカイブ、ワークフロー自動化によって生産性を向上します。営業部門、人事部、運用部門、法務での活用事例などは、SignNow Webサイトをご覧ください。SignNowはこちらから無料でお試しいただけます。トレーニングはこちら、サンプルドキュメントのダウンロードはこちらをクリックしてください。

※本内容はBarracuda Product Blog 2015年2月12日SignNow picks up top reviews and two awardsを翻訳したものです。

クリスティーン・バリー(Christine Barry)(バラクーダネットワークス、チーフブロガー)

本稿は、バラクーダネットワークスのWebサイトに掲載されている『バラクーダラボ』2月27日付の記事の転載です。