イラストレーターぷちめいの、完全ノンフィクションひとり暮らし体験記。隣人・ゴリ沢の騒音に悩むぷちめい。大家さんに注意してもらうも、改めるどころかゴリ沢は逆上。万策尽きたかと思われましたが……。
(→前回のお話はこちら)
(→第1話はこちら)
![]() |
![]() |
【ひとこと】
今とても眠いです……。
著者プロフィール: ぷちめい
イラストレーター(漫画も描く)。
1988年生まれ、茨城県出身、茨城県在住。
→ツイッター
→ホームページ
このマンガも住まいカテゴリーで週刊連載中!
移住してはみたものの 第59回 【漫画】テレワーク終了のお知らせが……
【感動】社会で習った「やませ」をとらえた写真に「これがやませか!」「まさに白い魔物」と驚きの声集まる - 岩手県野田村
謎解き!コレができれば漢字王!? 第909回 【レベル3】何の漢字が入るでしょう? 5秒で解けたらさすがです
謎解き!コレができれば漢字王!? 第913回 【レベル3】何の漢字が入るでしょう? 意外にムズいあの単語
謎解き!コレができれば漢字王!? 第914回 1つだけ違う漢字はどーこだ!? 迎に埋もれた「仰」を見つけて
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。