大塚商会は、Adobe Creative Cloudの導入ポイントや最新機能の活用秘訣などを紹介するセミナー「お客様から聞いた Adobe CC導入決定のポイントとは?」を開催する。会場は愛知県・名古屋市のヒルトン名古屋。日時は3月4日 14:50~15:50。参加無料(事前申込制)。

セミナー「お客様から聞いた Adobe CC導入決定のポイントとは?」申込みページ(http://www.otsuka-shokai.co.jp/event/jsf/nagoya/seminar.php?t=t02&d=d01&sub=coment&act=A54&02=01ptms_20150217)

同セミナーは、最新のIT製品と各種サービス・サポートを組み合わせた、同社のソリューションを紹介するイベント「実践ソリューションフェア2015」の一部として開催されるもの。アドビ システムズ マーケティング本部 宮本哲也氏と、大塚商会 共通基盤ハード・ソフトプロモーション部 山田一典氏が登壇し、企業がAdobe Creative Cloudの導入に踏み切ったポイントや導入経験者の本音、Microsoft Surfaceとの連携、CC2014新機能の活用秘訣などが紹介される。

また、アドビの展示ブースが設置され、法人導入・管理の相談コーナーやロゴ入りの会場限定ノベルティプレゼント(先着)に加えて、大塚商会限定キャッシュバックキャンペーン、会場限定 Creative Cloud導入お得クーポンの配布、「Adobe Ink & Slide」の体験コーナーなどが用意されるということだ。

なお、同セミナーに参加するには、こちらの申込みページから申し込む。申込みの締め切りは2月20日。