ユナイテッドは1月22日、同社のDSP「Bypass」を外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする「Audience data Plug-in」をリリースした。
これにより広告主は、Bypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能になり、より親和性の高いユーザーへの配信設定が可能となる。
掲載日
ユナイテッドは1月22日、同社のDSP「Bypass」を外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする「Audience data Plug-in」をリリースした。
これにより広告主は、Bypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能になり、より親和性の高いユーザーへの配信設定が可能となる。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第15回 Amazonに敗北した米書店チェーン、経営危機から大復活の裏にあるシンプルな答え
Amazon、静岡県に総額55億円超を投資 インフラ拡充や人材の雇用などに充当
アステラス製薬がパーソナライズされたCXを提供できるようになった施策とは
【米・Amazon、格安ECに参入】新サービス「Amazon Haul」の詳細 「Temu」「SHEIN」に対抗か
Amazon、「ブラックフライデー」の詳細発表 ポイントアップや数量限定のビューティーボックスなど公開
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。